2016年02月24日

アメリカの伝説的バンド『キッス』のポール・スタンレーが日本のラーメンを絶賛していると海外で話題に(海外反応)

海外の反応 キキミミ アメリカの伝説的バンド『キッス』のポール・スタンレーが日本のラーメンを絶賛していると海外で話題に(海外反応)

Kiss×sis(1) (KCデラックス ヤングマガジン)
これで64歳ですか。メイク落としても全然老けませんね。しかし顔がデカすぎてミニどんぶりみたいです。







  【漫画・アニメ】
海外「天使の歌声だ!」『僕だけがいない街』のED曲 「酸欠少女さユり」の「それは小さな光のような」が海外で高評価! | エンタメディア 〜海外の反応〜
海外「懐かしい!」台湾が自主制作した『スラムダンク』のOPが忠実で感動する外国人多数!【海外の反応】 | エンタメディア 〜海外の反応〜
『ガンダムオルフェンズ』20話 海外の感想「キャラ・スーンだな」 :それな.net
日本のレイヤーが「だかしかし・枝垂ほたる」を神再現した結果www【台湾人の反応】 | kaola.jp
日本の雑誌「腐女子は妄想を喰らう恐怖のキモ集団」に台湾腐女子も激怒!? | kaola.jp
日本人が選ぶ「ネガティブすぎるアニメキャラ」を見た台湾人の反応 | kaola.jp
日本の漫画家「村田雄介先生」の描いた結婚式のウェルカムボードが凄すぎる!【台湾人の反応】 | kaola.jp
海外「ついにアニメが現実に!」『ソードアート・オンライン』の世界を実現するイベントを日本IBMが開催…海外の反応
「ソードアート・オンライン」の世界が現実に。日本IBMが発表 : IT速報
【海外の反応】ラピュタの「君をのせて」大好きです・・海外のコメント!!※音源あり : ジブリ速報
【海外の反応】風立ちぬ初めて見ました!!海外のコメントとは!? : ジブリ速報
【海外の反応】風の谷のナウシカの好きなところはここ!?海外のコメントは?? : ジブリ速報
『灰と幻想のグリムガル』7話 海外の感想「今回のランタは良かった」 :それな.net
『亜人』6話 海外の感想「明らかに規制されている」 :それな.net
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「ロボのカカトがハイヒールっぽく見えて気になる。あの形って何から始まったものなの?」
大陸の人々 : シュヴァルツェスマーケン 第7話 中国の反応
大陸の人々 : 中国人「救いようのないアニメのロリコンTOP10」 中国の反応
かいがいの : GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 18話 「魔法都市ロンデル」 海外の感想
トランプ氏の大統領候補演説にゴツいセーラームーン登場→海外「こいつは何がしたかったんだ・・・」  | World Action
海外「ログアウトは出来ますか?」 日本IBMが『ソードアート・オンライン』のVR”アルファテスター”の募集を開始 | World Action
【全米震撼】米大統領候補の演説中にセーラームーン男が乱入! 丁重につまみ出される事案が発生wwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界
日本が誇る5大漫画家といえば「手塚治虫・藤子不二雄・水木しげる・永井豪・しげの秀一」だよなwwwww(画像あり) : 超マンガ速報
小池一夫、倉科遼、梶原一騎、雁屋哲(昭和のみ)、武論尊だ、ド素人が。
  【ゲーム】
今PS1でバイオハザードやってるのって世界中で俺だけだよな? : 終わらないコンテンツ速報
持ってるけどやってねー。
「伝説のクソゲー」を開発してアタリを崩壊させた1人の男 - GIGAZINE
DOAX3、ポールダンス搭載確定か 海外「よし、良いぞ」「俺をポールにしろ」【海外の反応】 : 格ゲーブログ(仮)
外国人「なんでアメリカにはないんだ・・・」日本では缶コーヒーを買うとこんなモノまでついてくる!? : おたほー
究極ゲームまとめ : いまだにPS2が現役の奴wwwwww
【悲報】小島秀夫監督の「抱き枕」が海外で出回り始めるwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界
究極ゲームまとめ : いまだにPS2が現役の奴wwwwww
何という交通渋滞!!101人でマリオカートプレイしてみた。→海外「これがリアルだったら、生涯をプレイに注ぎ込める!!」 | World Action
  【IT・モバイル】
480GBのSSDが13,980円wwwwwww : PCパーツまとめ
Windows10にしたんだけどさ : ガジェット2ch
海外「これマジ!?」ソニーが新発表した次世代のスマートデバイスが話題に : おたほー
  【テレビ・芸能】
厚切りジェイソンの反日暴走が止まらない!!! 大炎上中の反日ツイートをご覧ください・・・・・・:あじあにゅーすちゃんねる-政経芸能・中韓・海外ニュース-
  【音楽】
BABYMETALのウェンブリーがソールドアウトしなかったらやばいことになるんじゃ 【海外の反応】: BABYMETALIZE
日本人Youtuberの「はじめしゃちょー」がSiriに「girl」と言ってみる動画が海外でも話題に
Flavor Of Lifeなんか「お前ら発音できねえだろー」って言わんばかりだもんな。
  【映画】
ジパング 世界の反応 海外:見てみるか、、、 いよいよ公開!カンヌではブーイングだった日本の樹海を舞台にした映画「追憶の森」。海外の反応
1927年から約90年、アカデミー視覚効果賞を受賞した歴代の映画を一挙公開 : カラパイア
SW4〜6はメカ系はすごいのに生物系は改めてみるとちゃっちいよな。5でルークが襲われたシロクマみたいなやつなんて笑うぜ。
  【スポーツ】
海外「ホンダのクロスは得点の香り!同点ゴールを演出したACミラン本田圭佑 vsナポリ 1-1」 - 海外の反応|マグナム超語訳!
週末のレビュー 本田ミラン、強豪ナポリの猛攻に耐え切り貴重な1ポイントを獲得―海外の反応―
  【食】
ジパング 世界の反応 築地市場に行って寿司の個人レッスンを受けてきた!握った寿司がこれ。海外の反応
外国人「日本の卵焼きを量産する工程が面白い??」海外の反応|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
カップラーメンに何かを足して美味しくしたい:お料理速報
マイアミで日本食を経営してる日本人、テラダヒロユキの神業!→海外「素晴らしい!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外反応! I LOVE JAPAN  : マクドナルドとモスバーガー食べ比べてみた! 海外の反応。
海外の反応 キキミミ これが本物の寿司!外国人による日本の高級寿司体験に海外嫉妬(海外反応)
海外「私も欲しい!」日本のデザート・キットを外国人が作ってみた結果 : おたほー
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「世界中の大学生の味方!」 ラーメン 『知っておくべき6種の味』が話題に
日本の居酒屋、10万円で生ビール一生飲み放題って信じられる!?→海外「これお得じゃん!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
  【海外ニュース】
フィリピン「日本のみなさん、老後はフィリピンで暮らしませんか?」 - ザ・ワールドニュース速報
  【国内ニュース】
おーるじゃんる : 岸田外相 「朝日のせいで嘘が広まったってのは事実を言っただけ。今までもこれからも言い続ける」
おーるじゃんる : 【速報】拉致対策本部の会合で公安調査庁が初めて「朝鮮総連に工作員7万人、朝鮮人学校の関係者も含まれる」⇒補助金中止通達へ
朝日新聞の大罪    2月23日(火曜日):中韓を知りすぎた男
高浜原発で放射性物質含む水漏れ(海外の反応) : 海外のお前ら
  【動物】
海外「日本人の猫への愛!」 日本の2月22日は『猫の日』 | World Action
ネッコ飼えない貧乏ワイに画像恵んでくれや : 〓 ねこメモ 〓
「猫の日」を祝う日本(海外の反応) : 海外のお前ら
  【その他】
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「もっと日本が好きになった!」 日本の『北欧村』にスウェーデン人が感激
すらるど - 海外の反応 : 「谷崎潤一郎の細雪は確かに素晴らしい」『イギリス人作家デイヴィッド・ミッチェルがお勧めする日本の小説5選』に対する海外の反応
「忍者の日」も祝う日本(海外の反応) : 海外のお前ら

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 19:38│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち