2016年03月09日

海外の腕時計ファン「君らの愛するチープカシオを見せてくれ」チープカシオに対する海外の反応

すらるど - 海外の反応 : 海外の腕時計ファン「君らの愛するチープカシオを見せてくれ」チープカシオに対する海外の反応

[まとめ買い] オークション・ハウス (16-30)
初めて買った時計はチープカシオでしたね。しょっちゅう時間合わせたり、秒刻みでスケジュール組んだりして楽しんでましたね。もちろん安いのは魅力ですが、あえてのチープカシオって人も多いでしょうね。液晶画面という点ではスマホの先祖みたいなもんですが、スマホ全盛だからこそバッテリーや損傷を気にせずにいられる安心感ていうんですかね。



  【漫画・アニメ】
「東京に行って結婚式を挙げよう」アナ雪とラプンツェルをテーマにしたディズニーの結婚式(海外の反応) : 海外のお前ら
外国人「日本でしかありえないな・・・」日本の駅で意外なアレが大量発生したと話題に : おたほー
大陸の人々 : うたわれるもの 偽りの仮面 第22話「救出」中国の反応
【海外の反応】トトロ久しぶりにみたけどあんな優しいお姉ちゃんいない!?海外のコメント!! : ジブリ速報
「野球アニメの有り得なさそうなファインプレーが現実でもされていたと話題に」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬
『暦物語』9話 海外の感想『忍とドーナツより良い話があるわけない』 :それな.net
海外の反応 キキミミ イスラム教徒「日本のアニメや漫画はイスラム信仰に問題ないと思う?」イスラム圏にも浸透している日本の漫画アニメ(海外反応)
日本で放送されたアニメが規制だらけで訳が分からないと話題に(海外の反応) : 海外のお前ら
海外「日本のアニメの規制がクレイジーなレベルにwwwww」 | World Action
『シュヴァルツェスマーケン』9話 海外の感想「2クールでやるべきだった」 :それな.net
海外「全て良作!」『TAAF2016』にて『アニメ オブ ザ イヤー部門』 劇場アニメ、テレビアニメの中から8作品ノミネート!【海外の反応】 | エンタメディア 〜海外の反応〜
『灰と幻想のグリムガル』9話 海外の感想「この組み合わせは予想外」 :それな.net
大陸の人々 : 中国人「うちの国にユニコーンガンダムがあるらしい」 中国の反応
大陸の人々 : シュヴァルツェスマーケン 第9話 中国の反応
  【ゲーム】
外国人「20年前に貼ったポケモンのポスターをお祖母ちゃんが残しておいてくれてた!」【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
勢いでNew3DSポチったけど大人向けぽいゲームないんだな : 終わらないコンテンツ速報
そうなんだよ。特に携帯機でRPGやりたいならPSP強く勧めとくわ。VITAじゃなくて初代な。
30すぎてゲームばっかしてる大人ってどう思う? : 終わらないコンテンツ速報
ほっとけ。
王者かずのこ本格始動。ストVデビュー戦はアメリカ、FR【海外の反応】 : 格ゲーブログ(仮)
究極ゲームまとめ : ストVが4万本しか売れなかったと聞いて衝撃受けてるんだが……
小島秀夫監督が全米各地に嫁となって出没中。小島監督の抱き枕の目撃例が相次ぐ : カラパイア
大阪にマリオワールド!任天堂がUSJとのテーマパーク展開に合意(海外の反応) : 海外のお前ら
ゲーム買うだけ買ってやらないで満足する奴wwwwwww : 終わらないコンテンツ速報
一週間に一本やっても五十年以上かかるづら。
【ついに!】USJに任天堂のアトラクション!マリオに400億円→海外「この時がきたんだな!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
こんなニュースにでくわした 「これはパスポート取らないと!」 USJ、任天堂テーマのアトラクションに400億投資 海外の反応
PCエンジンの最高傑作って結局何なの? | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
  【テレビ・芸能】
「R-1ぐらんぷり」に漂う「オワコン感」 ピン芸人はなぜか「裸芸人」ばかり/げいのーの壺
小島の「社長の期待がハンパねえ」が一番面白かった。
  【音楽】
BABYMETALのニューアルバムの音源がリークされる 【海外の反応】: BABYMETALIZE
またもやBABYMETALのニューアルバムを手に入れたものが現れる 【海外の反応】: BABYMETALIZE
  【映画】
シネマ速報 : 魔法少女にあこがれて…衝撃のスペイン映画のモチーフは「まどマギ」と「セーラームーン」
  【スポーツ】
【台湾の反応】野球の日本代表「侍ジャパン」が台湾に2連勝!強化試合第2戦!!台湾人「日本は強かった…」|台湾の反応ブログ
【海外の反応】「うそだろ!」なでしこのリオ五輪予選敗退に世界の女子サッカーファンの間で衝撃が走る | NO FOOTY NO LIFE
  【食】
海外の反応 キキミミ 外国人「京都で食べたこのデザートって何?」日本の人気デザートが海外で話題に(海外反応)
インスタで拡散した日本のカフェのパンケーキ(海外の反応) : 海外のお前ら
海外「なんだこれ!?」日本で味噌汁が意外な進化を遂げている・・・? : おたほー
外国人「どうやら俺は日本人に生まれ変わろうとしてる」 日本のとあるカフェのメニューに海外が大絶賛! : ラカタン 海外の反応
【海外の反応】「雪の中で熱いラーメン>>>最高!」壮大な雪像を見ながら 熱々シーフードも食べられる〈雪まつり〉に 外国人 興味津々〜 : 【海外の反応】あうとばーん
自販機にジュース積めてるけど質問ある? | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
稀に一本分のお金でたくさん出てくることがあるが、あれは詰め方が悪いせいだ。
昨日ハンバーグ作ったんだが:お料理速報
ジパング 世界の反応 お好み焼きとは何か? 分かりやすく海外のみんなに紹介しよう!  海外の反応
イタリアでどら焼きが人気。ただしアンコは苦手な模様。:お料理速報
【和食】「うどん」って食べ物…気持ち悪くない?→海外「何言っての!?美味いよ!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
日本のウエスト青山ガーデンのパンケーキなんだけど美味そうだろ!→海外「美しいな!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
  【海外ニュース】
南極観測船『しらせ』、オーストラリア政府の砕氷船隊員ら66人を無事救出「日本側の温かい支援に非常に感謝」 : 大艦巨砲主義!
  【国内ニュース】
舛添都知事のロンドン・パリ出張費 20人で5000万円なり : 大艦巨砲主義!
海外の反応 キキミミ 海外「だから日本は最高なんだ!」日本の震災からの復旧スピードが速すぎると海外で話題に(海外反応)
【台湾の反応】富士急ハイランドのジェットコースター「高飛車」が地上40メートルで7分間停止!|台湾の反応ブログ
こんなニュースにでくわした 世界最新鋭の加速器「スーパーKEKB」がほぼ完成 海外の反応
  【動物】
朝だから野良猫の画像貼るよ〜 : 〓 ねこメモ 〓
アパートの玄関前で2週間以上、殺されてしまった飼い主を待ち続けた犬(アメリカ) : カラパイア
海外の反応 キキミミ 海外「日本に行ってみたい…!」フレンドリーすぎる奈良の鹿たちに海外ほっこり(海外反応)
今の私はこの日本の猫だ(海外の反応) : 海外のお前ら
  【その他】
海外で根強い人気!コスパ最強の腕時計「セイコー5」(海外の反応) : 海外のお前ら
外国人「帰りの飛行機から見えた『富士山』が感動的に美しかった…」絶賛されていた1枚の写真:らばQ
どんぐりこ - 海外の反応 海外「銭湯大好き!」美女が紹介する日本の銭湯の魅力に海外が興味津々
どんぐりこ - 海外の反応 海外「必ず行ってる!」日本でしか楽しめない大人向けのテーマパークに海外が興味津々
外国人「貯金を始めないと!」トヨタの最新の小型SUV『C-HR』がワールドプレミアされ話題に : おたほー
海外の反応 キキミミ 海外「日本は天才だな…」土地が狭いからこその発明!?日本の未来的すぎる巨大施設に海外驚愕(海外反応)
海外の反応 キキミミ 意外なところが人気!?外国人がお気に入りだった日本での体験に海外興味津々(海外反応)
ジパング 世界の反応 日本人は実際、英語が下手なの?街角で調査してみた結果、、、、 海外の反応
日本の「パンダの遊具」から狂気を感じるwww【タイ人の反応】
海外の反応ブログ 外国人「これはクリエイティブ!」ドローンで見る日本の田んぼアートに海外興味津々【海外反応】
劇訳表示。 : 日本「ウチにはセレブな”ゆるキャラ”を紹介する^^」【海外反応】
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「折り紙は人類の未来だ」 NASAも注目 折り紙の無限の可能性が話題に
海外の反応 キキミミ 外国人にとっては礼儀正しい?うんざり?日本独特な挨拶文化に海外興味津々(海外反応)
Intelが発表!!日本人アーティストによるフェイスマッピングが傑作→海外「クレイジー」「これなら学校で起きてるフリができそう」 | World Action
米国人記者「別にいかがわしい所ではありません!日本のメイドカフェで楽しく遊ぼう!」海外反応 - 海外の反応|マグナム超語訳!
外国人「日本にはこの習慣をずっと続けてほしい」「こんなに礼儀正しいなんて」なぜ日本の店員はいらっしゃいませを言うのか : ラカタン 海外の反応
どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本の生活が恋しい!」外国人が羨む日本の礼儀作法に海外が興味津々
どんぐりこ - 海外の反応 海外「読めるのに話せない!?」日本人の英語力に秘められた謎に海外が興味津々
シェークスピアが原文で読めるのに字幕なしで映画が見れないとか。
【GIF】こんなん笑てまうやろ!いう爆笑GIF貼ってけwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
フェラーリ乗り回す金儲け主義の坊さんを駆逐するアマゾンお坊さん便に「感謝感激!」の声/げいのーの壺

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 06:33│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち