2016年03月12日

海外「もう国連は解体しよう」 皇室典範を女性差別と批判した国連に怒りの声

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「もう国連は解体しよう」 皇室典範を女性差別と批判した国連に怒りの声

ドラえもん(1)【期間限定 無料お試し版】 (てんとう虫コミックス)
女系天皇と女性天皇をごっちゃにして問題をすり替えて非難してるのはもちろんわざとでしょう。日本の天皇家が世界最古の家系であることが面白くないんでしょうね。女系を天皇したらリセットしちゃいますからね。王族・貴族の格を客観的に判断する基準って長さしかないですからね。



  【漫画・アニメ】
日本人が制作したドラゴンボールの紙コップ漫画が素晴らしい(海外の反応) : 海外のお前ら
そとはん この素晴らしい世界に祝福を! 第9話『この素晴らしい店に祝福を!』 海外の反応
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「作画崩壊が話題になるけど、実際に気にしている人ってどの程度いるんだ?」
外国人「日本でしか使えないのか・・・」日本に存在する特別な婚姻届に海外もビックリ : おたほー
外国人の選ぶ「炎使いキャラTOP10」が意外すぎる!【台湾人の反応】 | Kaola.jp
【海外の反応】ラピュタ!!パズーがドーラから受け取ったグレネードランチャ?・・・物語の鍵だったなw 海外のコメント!! : ジブリ速報
フランス制作の『鉄腕アトム リブート』がお洒落すぎて完全に別物アニメww 海外でも賛否両論wwww : ユルクヤル、外国人から見た世界
カエルの石像 (アニメ・海外の反応) : GATE (ゲート) EP20 こいびと 海外の反応
海外「行ってみたい!」『魔女の宅急便』のキキのパン屋をテーマにした湯布院フローラルヴィレッジの『KIKI'S BAKERY』が海外で話題に! | エンタメディア 〜海外の反応〜
『無彩限のファントム・ワールド』10話 海外の感想「ルルが可愛すぎる」 :それな.net
『ハルチカ』9話 海外の感想「日本ではタトゥーが悪いものなのか」 :それな.net
海外「やっぱアニメ命!高品質アニメで作られた日本のTVCMの数々に思わず涙!」 - 海外の反応|マグナム超語訳!
  【ゲーム】
そろそろスクエニ史上最高のRPGを決めないか? : 終わらないコンテンツ速報
スマホゲーで課金する奴の神経がわからんのだが : 終わらないコンテンツ速報
ていうかエンディングとかクリアのないゲームなんてよくやるな。
音楽が最高な『ゲーム』wwwwwww|HighGamers
思い出補正と言われようが、80年代のアーケードが最強。
出たら絶対買うのになって『ゲーム』wwwwwww|HighGamers
そらTIME EMPIRE2だろ。リメイクでもええで。
【話題】世紀の囲碁対決、韓国の弁護士がグーグルに謝罪要求 : 大艦巨砲主義!
「ウメハラ vs sako」 早くもストVで激突!【海外の反応】 : 格ゲーブログ(仮)
日本の番組で出演者がVRゲーム体験機(10万円)を・・・(海外の反応) : 海外のお前ら
外国人「アメリカではいつ配信されるんだ・・・」日本で発表された新作スマホゲームが海外でも話題に : おたほー
海外「言葉を失った・・・」イギリスのファンによる日本の名作ゲームの自主製作アニメがスゴいと話題に : おたほー
日本の父親が「ニートの息子」にブチギレする動画を見たタイ人の反応
劇訳表示。 : 【最後の砦】囲碁ソフト、遂に世界最強棋士を負かす【海外反応】
【動画】菊川怜が『とくダネ!』でバーチャルリアリティ機器のオキュラスリフトを体験、リアクションが最高だと話題に…海外の反応 | 海外から見た日本
  【IT・モバイル】
年3900円のAmazonプライムは元を取れるのか : IT速報
元を取ろうと思った時点でもう思う壺だ。
PC初心者の俺にWindowsとMacの違いを説明するスレ : IT速報
二十年前ならな、乗用車とスポーツカーぐらいの違いはあったな。
現実にスマホとかにOK Googleって言う人いるの? : ガジェット2ch
OK Googleは言わんが、音声入力は使わなきゃ損だぜ。
  【テレビ・芸能】
上田晋也は何故バカボンのパパ役を引き受けてしまったのか/げいのーの壺
二十年前ならバカボンは絶対山田花子だったな。
【笑い飯が坂上忍とバトル】芸能界を干されたのは日テレとクリーム上田の司会が原因だった!/げいのーの壺
日本のモデル「杉本有美」が美しくてセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
外国人【笑い過ぎて死にそうだわ】ダウンタウンのトークを見た海外の反応 - 海外の反応 もぐもぐスコップ
  【音楽】
人間椅子「なまはげ」を聴いた海外の反応 - 海外の反応 もぐもぐスコップ
60〜80sを中心に懐かしの洋楽をワイが貼っていくスレ - 見る前に飛べ踊れ
BABYMETALの3人と神バンドにインタビュー出来るとしたらなにを聞く? 【海外の反応】: BABYMETALIZE
チェコのメタルサイトがBABYMETALと日本人を侮辱した記事を掲載 【海外の反応】: BABYMETALIZE
「ULTRA JAPAN 2015」アフタームーヒ?ー公開、3日間て?10万回再生→海外「最高のフェス!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
  【映画】
シネマ速報 : ジョーズからサメ映画にハマり100本以上見たワイが選ぶ最高のサメ映画
全コマすべてが油絵!総勢100名以上の画家がゴッホの生涯を描いた世界初のアニメーション映画に挑戦中 : カラパイア
日本版の「ハリウッド映画ポスター」が完全に笑かしにきてるwww【台湾人の反応】 | Kaola.jp
  【食】
スペインの日本人うどん屋が廃業危機!「うどんという名称を使うな」と警告 「クールジャパンの人たすけてや!」と支援呼び掛け : 飲食速報(゚д゚)ウマ-
ガリガリくん値上げとかマジかよ・・・ : 【2ch】ニュー速クオリティ
海外の反応 キキミミ 本物と見分けがつかない!?日本で独自に発展した驚きの技術に海外絶賛(海外反応)
海外の反応 キキミミ 海外「さすが日本だな…」日本のパンケーキがフワフワで美味しそうだと海外で話題に(海外反応)
どんぐりこ - 海外の反応 海外「これから楽しみ!」桜の季節が始まった日本に海外が興味津々
どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本で世界が成り立ってる!」美食の街・東京にある超レアな外国料理に海外が興味津々
毎回ちゃっかり夕食の席に集合!!日本のかわいい猫が海外で大人気!→海外「猫もかわいいが、料理もうまそう!!」 | World Action
沖縄ワールドで衝撃を受けてハブ酒を買っちゃった→海外「怖すぎる!w」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
ハッピーキッチンハンバーガーに対する海外の反応
  【海外ニュース】
ノルウェー政府年金基金、日本国債4300億円売却 - ザ・ワールドニュース速報
海外の反応 キキミミ 海外「他にやることあるだろ…」日本の天皇家の男系継承を女性差別だと批難する国連に海外から呆れの声(海外反応)
こんなニュースにでくわした 国連「女性天皇禁止は女性差別」→日本の抗議で削除 海外の反応
国連の皇室典範見直し求める記述に日本が抗議(海外の反応) : 海外のお前ら
劇訳表示。 : 【中国が嫌悪】比が自衛隊機を借り、南シナ海パトロール【海外反応】
  【国内ニュース】
NOと言えない安倍政権 米国に食われる血税、防衛費が過去最高5兆円に : 大艦巨砲主義!
こんなニュースにでくわした 日本の科学者が通説を覆すペットボトル分解細菌を発見 海外の反応
「ひげ禁止は違憲」大阪市営地下鉄の運転士が提訴(海外の反応) : 海外のお前ら
世界初!大阪大がiPS細胞から目の主要細胞を作製(海外の反応) : 海外のお前ら
  【動物】
最近、猫をCMに出しとけば視聴者が食いつくという風潮 : 〓 ねこメモ 〓
1週間頑張った貴方に届ける猫の画像集(117枚) : 〓 ねこメモ 〓
猫「ひとりで行っちゃやだ!」何度も背中に乗ってくる→最後にはなんと…(動画):らばQ
外国人「大声出して笑ったw」日本のネコさんがお昼寝に使うクッションに隠された意外な秘密とは!? : おたほー
  【その他】
外国人「これだから日本が大好き」 「様々な問題を抱える国がある一方、日本が苦しんでいる問題がこれ」 : ラカタン 海外の反応
“花粉症”日本に5年滞在していると発症するらしいわ。。。また日本紹介動画がどこかおかしいw→海外「よし、沖縄に移住しよう」 | World Action
海外で定期的に話題に上がる日本の画像28 : カラパイア
海外の反応 キキミミ 海外「日本はなんでも突き詰める…」日本のネイルアートがやりすぎだと海外で話題に(海外反応)
海外の反応 キキミミ 海外「だから日本が好きなんだ!」日本の小さな田舎駅での礼儀正しい光景に海外感動(海外反応)
海外の反応 キキミミ 外国人「死を覚悟した…」震災から5年…外国人が体験した東日本大震災の思い出が海外で話題に(海外反応)
自分の部屋にあって欲しいもの|北欧女子オーサ オフィシャルブログ「北欧女子が見つけた日本の不思議」Powered by Ameba
ジパング 世界の反応 かっこいい! 日本でスーツを着て、飛行機の操縦、ジェットコースターを楽しんできた!報告動画。海外の反応
ジパング 世界の反応 これはフェアな考え方だね!日本在住の外国人が日本帰化しようと思わない理由。海外の反応
ゴミ拾いをする日本のサムライ集団(海外の反応) : 海外のお前ら
どんぐりこ - 海外の反応 海外「なんて美しい!」日本の最新技術が捉えた貴重な映像に海外が感動
海外の反応ブログ 日本は憧れの高級品!?日本と韓国の美容製品の違いが海外で話題に【海外反応】
【海外の反応】「凍らない湖があるなんて さすが日本だな!」冬でも凍結しない 日本で一番〈深い湖〉が アメージング〜 : 【海外の反応】あうとばーん

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 17:57│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち