2016年03月28日

海外「僕らはひとつ!BABYMETALの壮大な新曲ライブ映像に世界が奮い立った!!」

海外「僕らはひとつ!BABYMETALの壮大な新曲ライブ映像に世界が奮い立った!!」 - 海外の反応|マグナム超語訳!

星をみるひと
普通にいい曲ですね。へヴィーメタルかといえば相変わらずアレですが、僕はこういう曲好きですね。これからもっと世界を目指すなら英語歌詞はやはり必須ですが、それにしてもどんどん大人になってますね。ギミチョコ的な部分も残してほしいとはおもいますが、どう成長していくのか今後がますますたのしみですね。


  【漫画・アニメ】
日本人が「マジでドキドキしたアニメの告白シーン」を見た台湾人の反応 | Kaola.jp
日本人が「途中で買うのを諦めてしまったマンガ」を見た台湾人の反応 | Kaola.jp
『ハルチカ』12(最終)話 海外の感想「これだけは言いたい」 :それな.net
『昭和元禄落語心中』12話 海外の感想「頼む、2期を頼む!」 :それな.net
日本のアニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の視聴率がヤバすぎるwww【台湾人の反応】 | Kaola.jp
『少女たちは荒野を目指す』12(最終)話 海外の感想 「悪くは無かったかな」 :それな.net
日本人が魅力的だと思う「アニメの金持ちキャラ」を見た台湾人の反応 | Kaola.jp
海外「日本よ、またかwww」 キャンペーンの賞品である世界で一つの充電器に驚きの声 | World Action
俺の描いた漫画読んで感想くれよ!!!!!(画像あり) : 超マンガ速報
「とんかつDJアゲ太郎」とかいうWeb漫画wwwww(画像あり) : 超マンガ速報
  【ゲーム】
チョーク1本と黒板消しで。ゲーム「DARK SOULS III」の世界観を描いた黒板アートが凄い! : カラパイア
最近ゲームに飽きてしまったんだけど…ゲームやるのが辛い…これが大人になったってことなんだよな…… : 終わらないコンテンツ速報
大人になんかならないもん!
ゲームの主人公の名前を自分の名前にする奴wwwwww : 終わらないコンテンツ速報
基本そうだがデフォルトの名前は変えない。攻略サイト見るときややこしくなるからな。
究極ゲームまとめ : FF12クリアしたから語ろうや
戦闘システム全部あれにすればいいのに。ガンビットは数ばっか多くて中途半場なのばっかなんだよな。
海外反応! I LOVE JAPAN  : 「龍が如く0」の海外版リリース決定に海外ファンが歓喜! 海外の反応。
俺たちはポケモンに戦いを強制していたというのかっ…実写で気づいたこと。→海外「やっと面白いものを見つけたよ!!」 | World Action
  【IT・モバイル】
皆あんまり格安SIMとかSIMフリースマホに興味無いもんなのかな? : ガジェット2ch
中高生なんざ格安SIMと中古泥で十分なんだよ。
一方、日本の女子高生AI「りんな」はオタクだった(海外の反応) : 海外のお前ら
  【音楽】
JPOPの帝王降臨!!”三浦大知”のニューシングル映像に海外も大興奮!!→海外「私の王様よ!」 | World Action
  【映画】
【悲報】邦画 全く進歩してない これ酷すぎるwwww : スコールちゃんねる|2ちゃんまとめブログ
  【スポーツ】
【メキシコの反応】「日本は強い」U23日本代表、ロンドン五輪王者メキシコを撃破! | NO FOOTY NO LIFE
【海外の反応】「メッシのようだ」岡崎のアフガン戦でのゴールを世界のサッカーファンが絶賛! | NO FOOTY NO LIFE
【海外の反応】日本代表、ゴールラッシュでアフガニスタン代表に圧勝! | NO FOOTY NO LIFE
  【食】
痛いニュース(ノ∀`) : リーブ21が重大発表 「ウーロン茶に育毛効果を確認しました!」 - ライブドアブログ
『だがしかし』11話 海外の感想『贅沢な男だな』 :それな.net
劇訳表示。 : 「日本のヘルシードリンクはボッタクリ」【海外反応】
海外反応! I LOVE JAPAN  : 日本のレストランって最高だね! 海外の反応。
海外反応! I LOVE JAPAN  : 日本の「うどんとそば」の自販機を見た外国人の反応。
日本人が作った超ミニサイズの巻き寿司(海外の反応) : 海外のお前ら
長生きするなら寿司?日本の研究チームが日本食と長生きについて発表(海外の反応) : 海外のお前ら
和菓子で作った”ぐでたま”が可愛くて、食べられなーーーーい!!→海外「ぐでたまって誰だよ?」「バナナインゼリー?」「ポテトを使ってもいいのかしら?」 | World Action
【海外も騒然】これでこそ日本だ!包丁でさえロリータ化!?→海外「完璧なロリータヤンデレが完成する…」 | World Action
こんなニュースにでくわした 海外「また日本だけ?」 より「和風」になったマックフルーリー抹茶が帰って来た 海外の反応
こんなニュースにでくわした 「世界は日本のキットカットを欲している!」 キットカットが5つのお茶を使った新作「アイラブティー」発売 海外の反応
「日本人チームが作ったオムライス」海外の反応
海外の反応 キキミミ 海外では食べない野菜も!外国人が教える日本で食べられているいろんな野菜に海外興味津々(海外反応)
海外の反応 キキミミ 海外「うなぎが一番好き!」外国人が体験する日本の美味しそうな『うな丼』に海外嫉妬(海外反応)
海外の反応 キキミミ 日本食だけじゃない!?外国人が日本で食べた日本のいろんな味に海外興味津々(海外反応)
海外の反応 キキミミ 海外「うらやましい…」外国人が体験!ミシュラン2つ星獲得の美味しそうなスシに外国人に海外興奮(海外反応)
海外の反応 キキミミ 海外「同じ意見だ…」日本大好き外国人がたったひとつだけ嫌いなものに海外納得(海外反応)
海外の反応 キキミミ 海外「日本のほうが優れてる…」日本のコンビニ飯の品質が高すぎると海外羨望(海外反応)
  【海外ニュース】
「パリのテロでは世界中が祈ったのに、なぜトルコではそうならない?」青年の投稿は世界に響いた :世界ニュース( ´_ゝ`)
かといって日本がしゃしゃり出るとまたややこしいことになるからやめとけ。
田母神俊雄氏「中国空軍は30年前の日本と同レベル」 中国ネット民「敵に軽く見られているというのはいいこと」 : 大艦巨砲主義!
自慢していいぜ。
おーるじゃんる : オバマ「プルトニウムを返せ」 日本「はい」 米州知事「受け取り拒否」 日本「」
日本から輸送のプルトニウムを州知事が受け入れ拒否(海外の反応) : 海外のお前ら
(現職米大統領初)オバマ大統領が広島訪問を検討(海外の反応) : 海外のお前ら
  【国内ニュース】
劇訳表示。 : トランプ「日本の負担が増えなければ在日米軍は撤退させる」【海外反応】
劇訳表示。 : 日本「近頃、我が国への旅行者が急増中。みんな有難う!」【海外反応】
3000人以上が日本の難民指定拒否に異議申し立て(海外の反応) : 海外のお前ら
こんなニュースにでくわした 3000人以上が日本政府の難民指定拒否に抗議 海外の反応
こんなニュースにでくわした 北海道新幹線が開業 海外の反応
  【動物】
「下僕!にゃんとかしろ!下僕!……もう2度としにゃいので助けてくにゃさい…」な猫さんたちの画像集 : 〓 ねこメモ 〓
「波に向かって走る犬が…石を水切りしたようになってる!」(動画):らばQ
日本人が猫の背後にキュウリを置いた結果www【台湾人の反応】 | Kaola.jp
劇訳表示。 : 「ネコ飼ってる奴、今後、お前らの事をイスラム国構成員と見なす!」【海外反応】
牛の上で眠る日本の猫(海外の反応) : 海外のお前ら
可愛くない猫が存在した!!”狼男”と呼ばれる猫???→海外「暗闇で会ったら、俺なら逃げる!!」 | World Action
愛に満ち溢れている…お昼寝子猫も、子猫をあやすママ猫も可愛くて仕方ない!!→海外「さよなら、俺の男らしさ」 | World Action
ゴムバンドと戯れる猫ちゃん…天使か!!→海外「普通に危ないわ」 | World Action
海外の反応 キキミミ 海外「本物のヒーロー!」日本人の優しさがわかる出来事が海外で話題に(海外反応)
  【その他】
日本の堕落用パジャマ「だめ着ちゃん」が廃人仕様すぎるwww【台湾人の反応】 | Kaola.jp
海外ドキュメント「上を向いて歩こう!愛と憎しみの日本:元左翼活動家の人生」の反応 - 海外の反応|マグナム超語訳!
「これが日本の現実だ」 おい。
日本の「おチビさんにしか分からないこと」が切実すぎるwww【台湾人の反応】 | Kaola.jp
【海外の反応】「桜が咲く日本は 地球上で最も美しい!」海外誌が選ぶ 見事な〈桜〉の写真に 大感激? : 【海外の反応】あうとばーん
ブルーシートが無粋の極みだな。ムシロでも敷いてろ。
【海外の反応】落とした財布が〈高確率〉で戻ってくる日本に 驚嘆? : 【海外の反応】あうとばーん
劇訳表示。 : 「日本でテロが起きないのは、彼らの知能が高いから!」【海外反応】
日本勢5年ぶりの受賞!マツダのロードスターが世界カー・オブ・ザ・イヤー獲得(海外の反応) : 海外のお前ら
100年以上前に日本に駐在したドイツ人の曽祖父(海外の反応) : 海外のお前ら
日本にある空き家を見た海外の反応(海外の反応) : 海外のお前ら
日本の東大生が「バンコクの正式名称を答える動画」を見たタイ人の反応
しかも必死で覚えたんじゃなくてたまたま知ってたとか。
タイ人「日本にすぐ行きたくなるサクラの写真をご覧ください」
上野公園に対する海外の反応
バス停留所に対する海外の反応
海外の反応 キキミミ 日本に住む外国人が教える!日本旅行するときに絶対知っておきたいヒントが海外で話題に(海外反応)
海外の反応 キキミミ 海外「欲しい!」日本のハイテクトイレの驚きの機能の数々に海外賞賛(海外反応)
海外の反応 キキミミ 海外「最後まで先生してる…」日本のある先生が亡くなる前に生徒に出した宿題が泣けると海外で話題に(海外反応)
海外の反応 キキミミ 海外「日本に恋してる…」日本に来る前と実際に来た後の日本に対するイメージの変化が海外で話題に(海外反応)
海外の反応 キキミミ 挑戦していた外国人続出!?四国のお遍路まわりが海外で話題に(海外反応)
海外の反応 キキミミ 今年じゃないと損をする!?外国人が選ぶ2016年に絶対旅行するべき日本5選に海外興味津々(海外反応)
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 米国「日本が羨ましい」 日本の銃規制の厳しさにアメリカ人から驚きと羨望の声

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 18:31│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち