2016年03月29日

外国人:ラーメンのスープは飲むべき?不健康? 福島に行ってラーメン食べ放題に挑戦してきた。海外の反応

ジパング 世界の反応 外国人:ラーメンのスープは飲むべき?不健康? 福島に行ってラーメン食べ放題に挑戦してきた。海外の反応

フラッピースペシャル
結局それが問題なんですよね。僕もよっぽどおいしかったら飲み干しますけど、普通残しますよね。ただ海外だと麺料理っていうよりスープ料理って認識のようで、麺を残してもスープは全部飲むって人が多いようです。 どんぐりこ - 海外の反応 海外「スープうめぇ!」日本の本場の味に英国のラーメン通も感動 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 「これぞ本物のラーメン」 スープ作りに60時間の絶品ラーメンへの海外反応 超訳コネクト 【海外の反応】 「まるで麻薬だ…。」 ニューヨーカー絶賛のとんこつラーメン店

  【漫画・アニメ】
カエルの石像 (アニメ・海外の反応) : GATE (ゲート) EP24 斯く戦えり 海外の反応
日本のアニメ「このすば」の顔芸を集めたら面白すぎるwww【台湾人の反応】 | Kaola.jp
日本の「TAAF2016アニメ オブ ザ イヤー部門グランプリ」が決定!!【台湾人の反応】 | Kaola.jp
日本の「魔神英雄伝ワタル」龍神丸コスプレの再現度が高すぎるwww【台湾人の反応】 | Kaola.jp
おたほー : 外国人「泣いてしまった・・・」日本の名作アニメ映画を再現した模型が海外サイトで紹介されてた
【全米震撼】校舎に「デスノート」を落とした女子中学生の”キラ”、探偵に突き止められ停学処分にwwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界
ほんとにデスノ実写化すんのかよ。
『石膏ボーイズ』12(最終)話 海外の感想「石膏を受け入れるんだ」 :それな.net
『ヘヴィーオブジェクト』24(最終)話 海外の感想「酷い1話のせいで苦しんだ」 :それな.net
『暦物語』12(最終)話 海外の感想『続きが待ちきれない』 :それな.net
外国人「来たか!」Fateの新作アニメ情報がAnimeJapan2016で発表【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
大陸の人々 : 中国人「ONE PIECEやワンパンマンが実写化するかもしれない!?」 中国の反応
大陸の人々 : うたわれるもの 偽りの仮面 第25話「意思を継ぐもの」中国の反応
大陸の人々 : 【12話】霊剣山 星屑たちの宴/從前有座霊剣山用語解説 他
大陸の人々 : 中国人「日本人が選んだ京アニ作品で一番好きなTVアニメランキング」 中国の反応
大陸の人々 : ヘヴィーオブジェクト 第24話「野に咲く花に鎮魂の歌を ベイビーマグナム破壊戦供 中国の反応
大陸の人々 : 中国人「生きている間に完結を見たいアニメ・マンガは何?」 中国の反応
大陸の人々 : おそ松さん 第24話「トト子大あわて」 中国の反応
大陸の人々 : 中国人「なぜ熱血マンガの主人公は、出身が良く、頭を使わない大食いなのか?」
大陸の人々 : シュヴァルツェスマーケン 第11話 中国の反応
【アクティヴレイド -機動強襲室第八係-】第12話(最終回)海外の反応「二期を楽しみにしてる。」: ほらみぃ
【海外の反応】劇場版マジェスティックプリンス+新作第25話(後日談?)発表!!: ほらみぃ
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「今の時代にゲーム機を買う人はどんなゲームのために買ったの?」
万が一尾田栄一郎が急逝してスタッフのみが作ったワンピースにありがちな事 wwwww(画像あり) : 超マンガ速報
【2016年春期】新作テレビアニメ一覧wwwww(画像あり) : 超マンガ速報
「ピンポン」とかいう原作・映画・アニメ全部面白い漫画wwwww(画像・動画あり) : 超マンガ速報
ストーリー関係なくセリフで読ませる漫画は稀有。
  【ゲーム】
なんでお前らって主人公の性別選べるゲームやるとき毎回女にするの? : 終わらないコンテンツ速報
何十時間も野郎のケツ見て楽しいか?
究極ゲームまとめ : 未だに昔のゲームで遊んでる奴wwwww
なにこのもっさいXANADU。XANADUはこれやろ。
究極ゲームまとめ : 歴代ファイナルファンタジーの最低作品を決めろや
2は話題にもならないな。
究極ゲームまとめ : お前らがプレステ1で遊んでたゲームを紹介してけ
双界儀はひどかったなあ。まず敵に正対するのが困難。
PS4『デッドオアアライブ エクストリーム3』をボロクソにレビューした海外サイトが炎上! 外国人ファン怖ええええええ : ユルクヤル、外国人から見た世界
ウメハラがナッシュを徹底解剖。その攻略とは【海外の反応】 : 格ゲーブログ(仮)
「麻宮アテナ、行きます!」麻宮アテナが帰ってきた!キングオブファイターズXIV【海外の反応】 : 格ゲーブログ(仮)
【海外の反応】 英語版ダークソウル3がXboxOneでフラゲ可能に : World Video Games
  【IT・モバイル】
折り畳んで持ち運べる24型ディスプレイが登場 価格は3万円程度 : PCパーツまとめ
まさかのリアプロ。
  【テレビ・芸能】
「かわいかったのに…」激変してしまった「元子役」芸能人5選/げいのーの壺
  【音楽】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「マジで泣いた!」世界を震撼させたBABYMETALのド迫力ライブに海外が仰天
元さくら学院のメンバーは、BABYMETALになりたかったと妬んでるのだろうか? 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETALのWOWOWインタビュー “謙虚なゆいに感動した!” 【海外の反応】: BABYMETALIZE
海外メイト:過去最悪のBABYMETALのMetal Resistanceのレビューだ! 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETALがThe Oneのライブミュージックビデオを公開 + ビルボードの記事 【海外の反応】: BABYMETALIZE
MetalSucksの記事のコメントで16歳に諭されるヘイター 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETAL愛をこじらせたMetalSucksがMetal Resistanceのレビューを掲載 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETALのKARATEが視聴数200万に + 視聴数を買ってるやつがいる? 【海外の反応】: BABYMETALIZE
  【映画】
おたほー : 外国人「怖いよ!」日本の超有名キャラが意外な形でフィギュア化され海外もビックリ
  【スポーツ】
外国人「これぞ日本ならでは」「日本のレベルはすげーなw」 日本のとある子供達が凄すぎると話題に : ラカタン 海外の反応
おーるじゃんる : 【悲報】平昌アルペン、トラックの氷が溶け始め冷凍ポンプに欠陥で認可取り消しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【海外の反応】「コージ君」にそっくりなロボキーパーと対決するグリーズマン<小ネタ集> | NO FOOTY NO LIFE
コーナー上隅にピンポイントでいれるかロボキーパーが追えないぐらい超高速で打つしかないんだよな。メッシは両方やったけど。
【海外の反応】「中田英寿はどれぐらい凄い選手だったの?」 | NO FOOTY NO LIFE
こんなニュースにでくわした 日本の子供たちの縄跳びがすごい 海外の反応
おたほー : 外国人「もしこれが現実だったら・・・」日本で製作されたフェンシング動画が素晴らしいと海外サイトでも紹介されてた
  【食】
【職人技】日本人がミニチュアなお寿司を作ってる動画が話題に!→海外「蟻用かよw」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
ウニを食ったことがないアメリカ人を集めて食わせてみた→海外「日本の寿司を食わせたい!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
日本の調味料を使って外国料理をどうアレンジする?→海外「すし酢は万能!」「柚子胡椒は最高!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
どんぐりこ - 海外の反応 海外「これ大好物!」日本生まれの超簡単パスタ料理に海外が興味津々
どんぐりこ - 海外の反応 海外「もっと学びたい!」料理を引き立たせる日本酒本来の楽しみ方に海外が興味津々
どんぐりこ - 海外の反応 海外「ここはパンが美味しい!」日本を代表する洋食の専門店に海外が興味津々
どんぐりこ - 海外の反応 海外「おもしろすぎるw」日本のおかげで富と名声を手に入れかけた外国人に海外が爆笑
どんぐりこ - 海外の反応 海外「綿飴みたい!」世界トップクラスの日本の寿司に外国人が感動
【調査】200人に聞いた、好きな駄菓子ランキング!うまい棒とかにわか乙wwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
お菓子を駄菓子以外禁止にしたら量も金額も激減した。キャベツ太郎にチロルにクッピーラムネにあと飴なめてるぐらいだからせいぜい百円ぐらい。袋の大きさに関係なく開けたら全部食ってたもんな。
おたほー : 海外「鳥肌が立った!」日本では100円でこんな素敵な寿司が食べられるようです
おたほー : 外国人「イギリスではないな・・・」日本で一般的に食べられている野菜に海外が興味津々
おたほー : 外国人「輸出して欲しい!」日本ならではなワインに海外からも羨望の声
海外の反応 キキミミ 海外「食べてみたい!」外国人による日本の『オムライス』体験に海外羨望(海外反応)
ジパング 世界の反応 間違いなく美味しいだろうな、、、日本のオムライスを食してきた! ご飯とオムレツを混ぜたのがすごい。海外の反応
ジパング 世界の反応 外国人:これは本物の鰻。絶対に美味しいとわかる。うな重を食べてきた!海外の反応
ジパング 世界の反応 外国人 北海道はさすがだな、、、北海道で最高の寿しを食す。海外の反応
ジパング 世界の反応 どんな味か想像つかないな、、、日本のチョコレートビールを食レポ!海外の反応
ジパング 世界の反応 餃子にはこんなに種類があったのか、、、日本の餃子スタジアムに行っていろんな餃子を食べてきた。海外の反応
すらるど - 海外の反応 : 海外「京都の日本茶専門店・一保堂の通販サイトから日本のお茶を買ってみた」:海外の反応
いいの飲んでんなー。俺のは50パック200円だ。
  【海外ニュース】
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本が本気になればすぐに…」 トランプ氏が日本の核兵器保有を容認へ
世界の高評価企業ランキング。1位ロレックス、9位ソニー、10位Apple : IT速報
フランス「もっと多くの日本人旅行者に来てもらいたい」 日本で大規模な宣伝活動 - ザ・ワールドニュース速報
トランプ氏、日本の核兵器保有を容認→海外「世界が変わってしまうね」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
パリに来て移民の多さに衝撃を受ける日本人動画が話題に→海外「パリ症候群っていうやつだよね!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本は素晴らしい!」旅行を快適にする日本ならではのアイテムに海外が興味津々
【閲覧注意】サウジアラビアの絞首刑の方法が効率的すぎると話題に : 【2ch】ニュー速クオリティ
  【国内ニュース】
海外の反応ブログ 日本政府「外国人観光客を増やすために日本の文化財を活用する」→海外「他に魅力あるから…」【海外反応】
海外反応! I LOVE JAPAN  : 東京で開催された難民歓迎デモに海外呆れる! 海外の反応。
【台湾の反応】台湾人「日本は本当に凄い!日本の新幹線に一度は乗ってみたい!」北海道新幹線が遂に開業!!!|台湾の反応ブログ
すらるど - 海外の反応 : 「おめでとう!」43年越しのプロジェクトである北海道新幹線が遂に開通!海外の反応
  【動物】
今日から1週間ちょっと頑張る自信がない貴方に捧げる猫のほのぼの・面白画像集 : 〓 ねこメモ 〓
太地町に賠償命令、豪女性の「くじらの博物館」入館拒否(海外の反応) : 海外のお前ら
おたほー : 外国人「平和だなぁ・・・」柴犬たちが記念撮影していると意外な展開に?
海外の反応 キキミミ 外国人観光客も注目!招き猫がひしめきあう日本のお寺に海外仰天(海外反応)
海外の反応 キキミミ 海外「安らかにフクマル…」海外でも注目されていたおばあちゃんといつも一緒にいた白猫の訃報に世界中が涙(海外反応)
日本人が「四角カットしたワンコ」が斬新すぎるwww【タイ人の反応】
海外「日本では柴犬が9時5時で働いている」【海外の反応】 : 格ゲーブログ(仮)
海外「日本のスター猫が相変わらず奇妙で面白いw」|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
  【その他】
海外人が興味津々、日本固有の神秘的な人魚伝説 : カラパイア
京都にあるホラー映画に出てきそうな廃屋が怖い→海外「芸術作品みたいだ!」「呪怨?w」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
なぜ日本ではイースター(復活祭)が普及しないんだろう?→海外「クリスマスは盛り上がるのにね」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
米国人「日本旅行で食べた物を見せるよ!」→海外「ほとんどアメリカ料理じゃんw」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
どんぐりこ - 海外の反応 海外「英国文化の一部!」世界で最も愛された日本車の進化の歴史に海外が感動
日本の「光る泥団子」が海外でアートになっていた - GIGAZINE
日本の社会科教科書の「かおりちゃん」が可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】 | Kaola.jp
東京の治安を守る警視庁がPR動画を公開(海外の反応) : 海外のお前ら
こんなニュースにでくわした BBC「美しい桜が満開になった日本をご覧ください」 海外の反応
おたほー : 外国人「いつも日本は・・・」日本の自由すぎる観光PR用CMが海外サイトでも話題に
もうあきたよ、このオチ。
おたほー : 外国人「喜んでお金を差し出す!」日本で考案されたサムライ風パーカーが素敵
海外の反応 キキミミ 海外「涙した…」イスラム教徒の優しさに触れイスラム教に改宗した日本人女性の姿にイスラム教徒大感激(海外反応)
それは彼女の自由だ、としか言いようがない。
海外の反応 キキミミ 海外「日本よそのまま変わらないで…」現代日本に現れた世直しサムライの素晴らしい活動に海外喝采(海外反応)
海外の反応 キキミミ 海外「とても美しい国…」外国人が日本で体験した旅の思い出の数々に海外感動(海外反応)
世界一のユーチューバー「これは大満足!!サイコーに奇妙奇天烈な日本ワールドを体験してきたよ!」海外反応 - 海外の反応|マグナム超語訳!
海外の反応ブログ 勇気に拍手!日本での恐怖体験が海外で話題に【海外反応】
海外反応! I LOVE JAPAN  : 日本人は外国人とデートしたいと思ってるの!? 海外の反応。
市か県|北欧女子オーサ オフィシャルブログ「北欧女子が見つけた日本の不思議」Powered by Ameba
不思議な言葉|北欧女子オーサ オフィシャルブログ「北欧女子が見つけた日本の不思議」Powered by Ameba
【台湾の反応】写真家・蜷川実花の個展が台湾で大盛況!台湾人「行きたい!蜷川ワールド大好きです」|台湾の反応ブログ
すらるど - 海外の反応 : 「小学校で算数がトップになった!」世界に広がる日本の公文に対する海外の反応

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 00:33│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち