2016年03月30日

海外「日本だけは格が違う」 アマゾンジャパンのCMの完成度が凄いと話題に

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本だけは格が違う」 アマゾンジャパンのCMの完成度が凄いと話題に


  【漫画・アニメ】
海外の反応 キキミミ 海外「全部欲しい!」オタグッズ大好き外国人による中野ブロードウェイ散策に海外興味津々(海外反応)
子供にトラウマを植え付けるアニメは必要なのか? イギリスで放送されたアニメを巡って大論争に発展 : ユルクヤル、外国人から見た世界
日本の「後世に残るアニメキャラの決めゼリフ」を見た台湾人の反応 | Kaola.jp
日本で話題の漫画「天使が飛べる理由」が考えさせられる!【台湾人の反応】 | Kaola.jp
『亜人』11話 海外の感想「佐藤は本当に狂ったキャラだな」 :それな.net
『ガンダムオルフェンズ』25(最終)話 海外の感想「一体彼に何が起こった」 :それな.net
動物をモチーフにしたアニメはなぜ耳の位置を無視するの?→海外「耳はそこじゃないだろw」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
そとはん コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話『騎士』 海外の反応
大陸の人々 : 中国人「聖闘士星矢でどれが一番の戦いだと思う?」 中国の反応
4chan「聖地巡礼って価値あるのかな?」アニメの舞台と現実の比較4chan速報
海外「おめでとう!」『TAAF2016』にて『アニメ オブ ザ イヤー部門』受賞アニメと『アニメ功労部門』の受賞者が発表!【海外の反応】 | エンタメディア 〜海外の反応〜
日本のアニメの「あまり注目されない隠れた名曲」を見た台湾人の反応 | Kaola.jp
女子中学生誘拐事件、案の定アニメが悪者にww/げいのーの壺
【悲報】朝から「鋼の錬金術師」実写化報道に俺氏困惑真っ只中wwwww(画像あり) : 超マンガ速報
  【ゲーム】
第632回:“ニコニコ自作ゲームフェス2016”お勧め作品ピックアップ 第3回 - 週末ゲーム - 窓の杜
ゲームボーイテイストの2Dアクションゲーム「Tower of Heaven」が6年越しの日本語化 - 窓の杜
フリーゲーム夢現、“フリーゲーム大賞2015”集計結果を発表 - 窓の杜
Vector 新着ソフトレビュー 「12亜神伝」 - レトロな雰囲気漂うフリーシナリオRPG。行動の自由度が高く、短時間でサクサクプレイできる
PC版ダークソウル3、推奨はGTX 970 : PCパーツまとめ
俺のはcore-i5 5400 8MB、まあ余裕だ。
究極ゲームまとめ : そろそろスーファミ5大RPGを決めようか
一本のゲームをひたすら楽しむ vs 色々なゲームちょいちょい楽しむ : 終わらないコンテンツ速報
俺は色んなゲームをやるが、やるからにはどんな手を使ってもクリアする。
ドリキャスかセガサターンだとどっちを買うべき? : 終わらないコンテンツ速報
【ファイアーエムブレムif】カナダの美女がベロアのコスプレ!海外の反応 | せかおた!世界のオタカルチャー
【スーパーマリオブラザーズ】NES仕様のピアノでテーマ曲を演奏!海外の反応 | せかおた!世界のオタカルチャー
すらるど - 海外の反応 : 海外「たまには日本版よりも西洋版の方が優れてるゲームのパッケージを紹介しないか?」:海外の反応
ロボット少女の財宝掘りパズル 財宝アルム:フラシュ - 無料フラッシュゲーム
ミニロールプレイングゲーム ドットガチャダンジョン - フラマニ
ブロック入れ替えパズルゲーム Unite Swap - フラマニ
着せ替えおぜうさま - フラマニ
嫌な上司でスケボーしよう! 上司すべり - フラマニ
ソニー、「PS 4K」を10月に発表へ。VR対応のためにCPUやGPUが大幅進化 : IT速報
  【IT・モバイル】
「ムーアの法則」 インテル自らが成り立たなくなったと静かに宣言 : PCパーツまとめ
ムーアてめえこのやろう。
おたほー : 外国人「日本以外の国でもやるべきだ!」日本に世界中で注目の最新技術の体験施設がオープンすると話題に
  【テレビ・芸能】
夏目三久、テレ朝『怒り新党』卒業 マツコ&有吉に感謝「今の私があるのも、この番組のおかげ」/げいのーの壺
松子と有吉のトークが暴走して、ふと夏目ちゃんが抜かれた時の笑顔が消えたあのまなざしがたまらんかったのに。三大もネタが弱いし、もう番組も末期かもな。
海外「女子高生が自分の可能性(飲料水)を求めて群衆の中を駆け抜ける日本のCMに、世界がロック・ユー!」 - 海外の反応|マグナム超語訳!
  【音楽】
BABYMETALのウェンブリーでのライブに俺たちそれぞれの国の国旗を持ち込もうぜ! 【海外の反応】: BABYMETALIZE
どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本人は趣味がいい!」日本にしかない音響好きの天国に海外が仰天
  【映画】
月3千円で映画館行き放題のサービスあったら使う?アメリカでは人気らしい : IT速報
シネマ速報 : 映画好き貧乏学生だけどDVD借りる金が無くなった…
シネマ速報 : 日本の映画ってなんでつまらないの?
シネマ速報 : 『東京喰種』、『ワンパンマン』、『ONE PIECE』などがハリウッド実写化か!?小学館、集英社の子会社が企画!
シネマ速報 : バットマンvスーパーマン 全米で酷評されまくる 「ゴミクズの始まり」 と呼ばれる始末
  【スポーツ】
おたほー : 外国人「これマジ?」マクラーレン・ホンダのF1マシンが輸送機で運ばれていると・・・
翻訳したらこうなった: 「日本のメッシ??」日本代表戦の岡崎の華麗なゴールに海外も注目!
サッカー海外の反応ブログ | [W杯 - 2次予選] 日本対アフガニスタン、試合後の反応
日本がホームでシリアに勝利 グループ首位で最終予選へ 海外の反応 : つれさか -徒然サッカー雑記-
  【食】
英で日本のうどんが進化した結果www(海外の反応) : 海外のお前ら
外国人「俺を釣り上げる日本のレストランのやり方がこれだ」「彼らは自分の仕事に誇りを持っている」 : ラカタン 海外の反応
海外の反応 キキミミ どっちが美味い?外国人が食べてみる日米ハンバーガー対決に海外興味津々(海外反応)
海外「これぞ日本の技術!」完全に錆びた包丁を研ぐ職人技が凄すぎる…海外の反応
日本の「オムライス」という料理がどんなものか細かく紹介する!→海外「一番好きな日本料理だ!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
翻訳したらこうなった: 外国人が絶賛??ロンドンに登場した新たな和食とは
日本食を食べると寿命が延びるという調査が発表されて話題に : 飲食速報(゚д゚)ウマ-
痛いニュース(ノ∀`) : ロンドンで和食がまさかの進化!ベーコン&目玉焼きの「イングリッシュブレックファストうどん」が話題に - ライブドアブログ
  【海外ニュース】
「日本よ、ありがとう!」 台湾ネットユーザーが続々日本へ 「お礼の旅」にやって来る : 大艦巨砲主義!
【海外の反応】日本の自動車メーカーが米NYで発表した〈新車〉が 格好良すぎて大評判に〜 : 【海外の反応】あうとばーん
  【国内ニュース】
天皇皇后両陛下がアフリカの独裁者と面会(海外の反応) : 海外のお前ら
世界初!日本が電池なしの電気自動車を開発(海外の反応) : 海外のお前ら
日本、「ひとみ」との連絡が取れなくなる(海外の反応) : 海外のお前ら
出るぞ、また得意の「こんなこともあろうかと…」
日本のX線天文衛星「ひとみ」との通信が途絶える【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
おーるじゃんる : 【速報】旧日本軍による被害者遺族らに日本政府がビザ発給拒否!遺族「日本でデモさせろ!表現の自由の侵害だ、はい660万円ください」
菅官房長官「日本は非核三原則を堅持する」(海外の反応) : 海外のお前ら
日本の女子中学生誘拐事件が海外でも報じられる(海外の反応) : 海外のお前ら
日本の自衛隊が「尖閣諸島周辺での中国の動き」を警戒する沿岸監視部隊を配備!【タイ人の反応】
こんなニュースにでくわした 埼玉少女誘拐事件が海外でも話題に 海外の反応
舛添都知事の正体     3月29日(火):中韓を知りすぎた男
  【動物】
「今日もオーストラリアは平和です」 コアラのせいで交通が一時ストップ | World Action
これもまた豪助。
【閲覧注意あり】 しょこたんこと中川翔子さんの愛猫ミルクパンが急死「涙が止まらないよ」 : 〓 ねこメモ 〓
「うちの犬、忍者なんです」→ 海外「クソ笑ったwwwww」 | World Action
翻訳したらこうなった: 「こんなの見た事ない・・」日本のニワトリの奇妙な鳴き声に外国人が興味津々?
翻訳したらこうなった: 海外「日本のスター猫が相変わらず奇妙で面白いw」
【癒しの時間】 だ、誰かっ! 私にネコ画像をくれ! : 〓 ねこメモ 〓
  【その他】
ジパング 世界の反応 日本のカラオケは最高!!日本を旅した最後の日のカラオケに行って来た!海外の反応
海外の反応 キキミミ 東京のほうが住みやすい!?東京とニューヨークに住んだことがある外国人が語る都市の違いに海外興味津々(海外反応)
全米ライフル協会公認「銃で武装した赤ずきんちゃん」の話が意外に面白いんだがwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界
海外の反応 キキミミ UFO?外国人?江戸時代日本にやってきた謎の物体伝説に海外興味津々(海外反応)
海外の反応 キキミミ 海外「さすが日本…」ここまでする!?日本の奇抜なアイデアと徹底したサービスに海外驚愕(海外反応)
海外の反応 キキミミ 海外「心が痛む…」心無い観光客が原因で日本の観光スポットが消滅したと海外で話題に(海外反応)
日本の戦国時代に使われてた旗指物を他の国旗で作った結果…→海外「縦長の旗も悪くないね!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
自分の国の「最も美しい場所」と「底辺の場所」を教えて!→海外「日本だったら京都が好きだ!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外の反応ブログ 現実は甘くない!?日本での農場生活が海外で話題に【海外反応】
海外反応! I LOVE JAPAN  : 日本車のブランド名を日本語で発音する動画になぜか外国人のコメント殺到! 海外の反応。
翻訳したらこうなった: 海外クリエイターによる日本旅行動画が凄い!海外「日本には絶対行かなければ・・」
【台湾の反応】日本人の無謀な挑戦に台湾人も衝撃!台湾人「こういうのを見ると、絶対に日本人がやってるとわかる」(動画あり)|台湾の反応ブログ
宇宙の終わり+すごいニュースがあります!!!|北欧女子オーサ オフィシャルブログ「北欧女子が見つけた日本の不思議」Powered by Ameba
宇宙の終わりよりすごいニュースって何かね。
外国人「日本人の店員が注文聞く時跪いた。奴隷かよ!と思った。」 : 飲食速報(゚д゚)ウマ-
ジパング 世界の反応 外国人:日本に住んで5年。日本に来た時に思った事の本音をお伝えします。海外の反応
これを暗算ですぐに解けるかどうかがバカと普通の人間の境目なんだってさ | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
ほんとの頭のよさってこういう問題を初見で閃いて答えられることで、問題集山ほどやって解いたことある問題を正解しても、攻略本見てゲームやるようなもんだ。自分で言っててめちゃくちゃだな。
海外サイトが報じた即身仏に関する10の事実 : カラパイア
ホリエモン流の時間術「ぼくは常に最適化を考えている。歯磨きは歯ブラシよりも電動とかね」 : IT速報
まあそうなるわな。

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 19:32│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち