2017年04月21日

日本「自殺率でもう上位じゃなくなったんだけど」 外国人「な…何!?」

日本「自殺率でもう上位じゃなくなったんだけど」 外国人「な…何!?」 : 海外の万国反応記

自殺島 1 (ジェッツコミックス)
そら自殺はアカンのは当たり前ですけど、他殺よりはマシだと思いますね。それにそもそも自殺の統計なんてあてになるんですかね。ていうか2ちゃんねるでもたびたびネタになりますけど、どう考えても無理のある状況での事件・事故が自殺って判定されてたりしてますしね。そもそも自殺を禁じてるキリスト教圏の統計なんてもっと怪しいですしね。ていうか自殺で保険金がもらえるってどう考えてもまずいと思うんですけど、言っちゃいけませんでしたかね。 解決策があるはず!「日本の高い自殺率の原因究明に挑む外国人の物語」海外反応 - 海外の反応|マグナム超語訳! 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本人は完璧主義だから」 BBC報道『なぜ日本の自殺率は高いのか』

  【漫画・アニメ】

外国人「ロシア人コスプレイヤーの女の子をご覧ください」→「完全にアニメの世界・・」|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
【悲報】アニメ「けものフレンズ」海外の反応がヤバイ・・・ : 海外速報|2chまとめサイト
海外「俺の嫁が帰ってくる」冴えない彼女(ヒロイン)の育て方♭2期のPVに興奮する海外 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
海外「やっときたね」恋愛暴君のCM動画に海外からの寄せられる期待 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
海外「買ったときには手遅れ」海外のポケモンコラボコスメが酷すぎると話題 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
海外の反応「2017年冬のグッドアニメ15作品はこれだ!」 | 海外のリアクション
日本のアニメ『けものフレンズ』たつき監督の最終回の「かばんちゃんの秘密」に関する発言が話題に!【台湾人の反応】 | kaola.jp
日本一有名なYoutuberの漫画化決定(海外の反応) : 海外のお前ら
海外「日本のアニメで使われる音楽は、なぜあんなに素晴らしいの??」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「始皇帝を怪物にするなど許されることではない」「始皇帝がアーサー王ごときに匹敵だと?ふざけるな!!」
海外の反応「サクラクエスト」第3話 - !!翻訳注意報!!
日本のアニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』の女子制服がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
日本のアニメの立て看板が「よく見たらどえらいことになってる」と話題にwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
海外の反応「どうしてアニメのコミュニティは変態だらけなの?」 | 海外のリアクション
eBookJapanで「三国志」全60巻が72時間無料読み放題というと孔明の罠キター : IT速報
  【ゲーム】
ゲームとかでCGの中身がスカスカな現象あるじゃん? - アルファルファモザイク
自分の真後ろからのカメラアングルの時、自分のすぐ後ろに壁がきたときの処理でメーカーのレベルがわかるよな。
『星のカービィ』とのコラボ・ワンピのインパクトwwwwwww | World Action
任天堂、スーファミミニを開発中か。クロノトリガーやマリオRPGを収録 : IT速報
ドナルド・トランプの選挙運動団体と『クロノ・トリガー』の関係とは?…海外の反応
2017年末にスーパーファミコンミニ発売? 任天堂が「ファミコンミニ」の後続ゲーム機を開発中とのリーク情報を聞いた海外の反応。| かいこれ! 海外の反応 コレクション
2人で遺跡探検パズルアクション Tomb's Secrets: Egypt:フラシュ - 無料フラッシュゲーム
マッドキャッツ破産。かぎ爪ロゴ、ウメハラスポンサーでお馴染みの会社が消滅【Mad Catz、連邦倒産法第7章(チャプター7)】【海外の反応】 : 格ゲーブログ(仮)
  【IT・モバイル】
海外「日本語キーボードのある仕組みに外国人も驚き!これはすごいねww」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
【韓国の反応】Galaxy s8発売直後にクレーム殺到!!SAMSUNG「韓国人は自分で直せ!北米の意見なら聞こう」←韓国人激怒 | 【海外の反応】ロコロコニュース
  【テレビ・芸能】
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本に天才集まりすぎだろ…」 日本の実力派コント芸人のネタに絶賛の声
日本で話題の「家に帰ったら女神がいる人生勝ち組四天王」が羨ましすぎるwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
こんなニュースにでくわした 「日本女性は若く見える」 伝説のポップスターの若々しい下着姿が話題に 海外の反応
髪形もちょっと何とかならんかい。
  【音楽】
海外「またトランプのせいか!」 日本のメタルバンド「LOUDNESS」アメリカへの入国拒否される 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
最も背筋がゾクゾクしたBABYMETALの瞬間 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETALの5大キツネ祭りのチケット当落発表 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETALがサポートアクトのレッチリUSツアー 5日目 【海外の反応】: BABYMETALIZE
  【映画】
海外「わたしの王子様」映画主演しまくりの山賢人さん、海外でも大人気 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
【海外の反応】「衝撃のサムライ・ミュージカル!」宮藤官九郎初監督作品『真夜中の弥次さん喜多さん』が完全にぶっ飛んでる | 映画狂の詩
アメリカの映画3大あるある : 大艦巨砲主義!
どんなに大きな組織同士の争いでも、結局最後は一対一のドツキ合い。
  【スポーツ】
【悲報】フィギュアスケートさん、また採点方法を変更する(2年ぶり64回目)wwwwwwwww
イチローがシアトルで今季初本塁打!(海外の反応) : 海外のお前ら
外国人「今泣いてるよ…」イチローが古巣マリナーズ戦で最終打席に今季初ホームラン!【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
「イチローが古巣マリナーズ戦で今季1号!」海外の反応
【海外の反応】GK川島、念願の仏リーグデビュー!5大リーグ出場の目標実現..チームはPSGに惜敗 | NO FOOTY NO LIFE
【海外の反応】「お願い残って」香川の残留を切望する海外のドルトムントファン | NO FOOTY NO LIFE
「こんな光景見たことない!」イチローのホームランにシアトルのファンが大歓声|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
  【食】
-海外反応 キキミミ外国人が新しいアイデアのおにぎり作りに挑戦!出来映えの素晴らしさに海外称賛(海外反応)
-海外反応 キキミミ海外「どんな味がするの?」大阪でクジラ肉の焼肉店オープンが海外で話題に(海外反応)
海外「息を飲む技術」世界一の寿司職人の技に迫ったドキュメンタリーに海外から称賛の声 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
日本の居酒屋でコンビーフを注文したら・・・(海外の反応) : 海外のお前ら
ジパング 世界の反応 海外:こんなに育ったロブスターを初めて見た。。。日本人シェフがロブスターの調理法を紹介。海外の反応
外国人「日本のやよい軒で定食を食してみた」海外の反応→ライスお代わり自由のやよい軒に外国人歓喜 P magazine 海外の反応
海外「日本のコーヒー自動販売機ではLCD画面でコーヒーを作る作業過程を実況している」海外の反応 | せかおた 海外の反応
ジパング 世界の反応 海外 : 日本の横丁は最高だねー!日本の居酒屋を海外に紹介。海外の反応
  【海外ニュース】
ペンス副大統領が日本との2国間交渉に意欲(海外の反応) : 海外のお前ら
韓国で若い世代の「火病」患者が急増、その原因は?―韓国ネット「日本の静かな田舎で暮らしたい」 :世界ニュース( ´_ゝ`)
【海外の反応】女子大生の冒険家、南谷真鈴(20)が世界最年少グランドスラム達成!!「女性でしかもその年で!?」「次は宇宙かな?」 | 【海外の反応】ロコロコニュース
海外「日本へミサイル攻撃!?金正恩が超短距離型ミサイルについて言及した」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
  【国内ニュース】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「いったい誰が!?」京都・二条城の国宝が損壊!海外からも批判が殺到
【海外の反応】森友学園より遥かにヤバイ!金一族を崇拝する朝鮮学校が日本に存在してることに外国人も驚愕! - クールジャパン【JAPAN GO!GO!】
-海外反応 キキミミ海外「それでも日本に住みたい!」北朝鮮情勢に日本にミサイルが落ちるかもと不安になる日本在住外国人の意見が海外で話題に(海外反応)
海外の反応「大震災があった時、政府より先にヤクザが救援物資を送った!」 | 海外のリアクション
こんなニュースにでくわした 2020年までに45棟! 東京で進む超高層ビルの建設ラッシュ 海外の反応
日本郵政も海外投資失敗で数千億円規模の損失へ…前社長は元東芝社長 : じゃぱそく!
「日本は移民を受け入れなければならない」ブルームバーグの海外記事の翻訳と海外の反応| かいこれ! 海外の反応 コレクション
沖縄の普天間飛行場周辺でまた基準値越えの汚染(海外の反応) : 海外のお前ら
  【動物】
「得意技はやっぱり隠れ身の術にゃ!」ネット上で拡散されている「猫=忍者」説を裏付ける画像の詰め合わせ : カラパイア
  【その他】
-海外反応 キキミミ高所恐怖症には絶対無理!?千葉にあるアスレチックがガチすぎると海外で話題に(海外反応)
海外「やっぱ東京スゲー!」日本の大型家電店の超特大望遠レンズの数々に、海外プロスキーヤーも大コーフン! - 海外の反応|マグナム超語訳!
おたほー : 海外「完全に常軌を逸している・・・」日本車が海外で見せたクレイジーな光景が注目
ジパング 世界の反応 海外:日本には本当にいろんな味があるね。日本の超強力わさびチップスを食す。海外の反応
ジパング 世界の反応 海外:新宿駅は迷路。すぐ道迷う。新宿駅構内を4Kで撮影し紹介する。海外の反応
海外「牢屋じゃないか」東京のアパートの現実にショックを受ける海外 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
劇訳表示。 : 「何年も自室から出ない、日本のHikikomori達・・・」【海外反応】
-海外反応 キキミミ海外では絶対味わえない!?外国人が日本にいて感じる『日本が素晴らしいTOP5』に海外同感(海外反応)
-海外反応 キキミミ外国人「中世時代の日本の侍と欧州の騎士が戦ったらどっちが勝つと思う?」(海外反応)
海外「こんな美人は初めて見た!」 日本人とロシア人のハーフと紹介された女の子が大人気 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
カリブ人から見た日本「自転車が盗まれないってウソだろ?」 ? ゆかしき世界
日本を訪れるべき8つの理由が海外で紹介される→8つも要らない、日本ってだけで十分だ!!! : かっとびジャパン - 海外の反応 -
外国人「日本からの輸入品を通販で買った…一緒に入っていた手紙に感動した」:らばQ
日本の空で目撃された「緑色に輝く物体」がまるでUFOだと話題に!【タイ人の反応】
外国人「日本語は世界で最も難しい言語じゃないか?これは外国人には厳しい」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
外国人「外国人が日本で迷惑な観光客にならないためのアドバイスをください…」海外の反応 | せかおた 海外の反応
外国人「ニンジャが隠れてそう…」日本の奈良井宿の様子が話題に【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
「マツダ CX-3」海外自動車レビューサイトによる日本車の評価は?(海外の反応) | かいこれ! 海外の反応 コレクション
どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本だから出来る!」日本にある新発想のホテルに海外がびっくり仰天
すらるど - 海外の反応 : 海外「日本の唐傘オバケはゲームで見た事があるぞ」海外のサイトで紹介された世界各国の奇妙なオバケに対する海外の反応
どんぐりこ - 海外の反応 海外「怖いけどすごい!」雪の残る富士山頂を目指す無謀外国人に海外が仰天
海外「これが日本人が生み出した効率だ!→日本人は世界でも完璧な民族だ」海外の反応 | せかおた 海外の反応
どんぐりこ - 海外の反応 海外「怖いけどすごい!」雪の残る富士山頂を目指す無謀外国人に海外が仰天
海外「 パイロット社の青色ボールペンを一本ずつ評価していく」海外の反応 – 10000km.com
おたほー : 外国人「日本旅行で一番感動した体験がこれ!」「日本は本当に美しい国だな・・・」日本各地の花の絶景に海外注目
海外「日本で迷惑な外国人観光客にならないためのアドバイスは?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
ジパング 世界の反応 海外:このように日本は世界でも有数の美しい国。間違いない。日本の様々な美を紹介。海外の反応
おたほー : イギリス人「日本の変なホテルをご覧ください」→「とても日本らしいな・・・」
「こんな光景見たことない!」イチローのホームランにシアトルのファンが大歓声|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
すらるど - 海外の反応 : 海外「夫が日本出張で日本のコスメをたくさん買ってきてくれた!」日本のコスメ用品に対する海外の反応
ジパング 世界の反応 海外:このように日本は世界でも有数の美しい国。間違いない。日本の様々な美を紹介。海外の反応

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 19:29│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち