2017年07月16日

海外「日本食を控えるのは無理だ!」 ダイエットの妨げになる「7の日本料理」の紹介に外国人が興味津々 海外の反応

海外「日本食を控えるのは無理だ!」 ダイエットの妨げになる「7の日本料理」の紹介に外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ


  【漫画・アニメ】
〈君の名は〉韓国語吹き替え版監督のツイッターに批判が殺到した理由...ネット「原作を汚すのはやめて」「声優がかわいそう」 :世界ニュース( ´_ゝ`)
漫画とかの「トーナメント」展開wwwww(画像あり) : 超マンガ速報
日々の部活動の様子描いてるうちは名作の予感なのに全国大会予選とか入ると途端に凡作に落ちる作品て多いよな。バトスタとかバトスタとかバトスタとか。
海外「HENTAIアニメかと思ったら・・・ちょっとした恐怖を感じた」 | World Action
歴史改変?ポケモンの新作映画にカスミ&タケシが出ないことに海外も困惑 | World Action
海外「ジブリ映画『思い出のマーニー』は絶対見るべき!」海外ファンから絶賛の声! | 海外の反応 | 翻訳部
海外「もののけ姫、公開20周年おめでとう!」海外ファンから祝福と賞賛の嵐! | 海外の反応 | 翻訳部
海外の反応「なぜハーレムアニメはこんなに人気があるの?」 | 海外のリアクション
魔法少女まどか☆マギカ第4話:海外の反応「キュウべえがレ〇プ顔に様変わりしていくのがたまんないね」 | 海外のリアクション
海外の反応「最も現実的なスポーツアニメは?」 | 海外のリアクション
海外の反応「好きなキャラクターが男の娘だと分かったら泣く?」 | 海外のリアクション
【ナイツ&マジック】第2話 海外の反応「エルくん、マジ俺ら。」: ほらみぃ
海外 「シャフト制作にハズレ無し!」『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』がアニメ映画化 予告篇公開! | 映画狂の詩
海外「キキとジジって話せなくなるの?」『魔女の宅急便』は純粋で美しいけどエンディングが気になる!との声 | 映画狂の詩
海外「ポケモン:キミにきめた、てタケシもカスミもいないのにそのタイトルかよ!」リメイク映画なのに人気キャラの不在に賛否両論! | 映画狂の詩
アニメ海外の反応: 【海外の反応】2017年夏アニメのMAL人気アニメリスト
アニメ海外の反応: 【海外の反応】DIVE!! 2話
アニメ海外の反応: 【海外の反応】メイドインアビス 2話
アニメ海外の反応: 【海外の反応】無料配信を見ることによってアニメ産業を支えている男
アニメ海外の反応: スカート丈、絶対領域、ソックスの黄金比は4:1:2.4【海外の反応】
アニメ海外の反応: 【海外の反応】クランチロールがてーきゅう、ゲーマーズ、タイラーの配信権をゲット
アニメ海外の反応: 【海外の反応】NEW GAME!! 1話
アニメ海外の反応: 【海外の反応】ナナマルサンバツ 2話
  【ゲーム】
もしかして、スーパーファミコンミニを買うよりも : 終わらないコンテンツ速報
レトロフリークに手持ちのソフト数百本入れてる俺。
初代ゲームボーイ〜ゲームボーイカラーまでのどれかやってたやつちょっと来て : 終わらないコンテンツ速報
今ゲームボーイやるとしたらVC以外なら実際アドバンスSPかレトロフリークしか選択肢ないだろ。初代は普通にやってたけどカラーの見にくさ半端ないな。
【悲報】ニンテンドースイッチさん、YouTubeそっちのけでニコニコ動画に対応してしまう
Windowsインストールモデルあったら買ってやってもいい。あとフリーのSIMささるようにしろ。んで解像度FULL HDだったら五万ぐらい出してやってもいい。
外国人「ゲーマーの俺が数年前に親友から貰った誕生日プレゼントを紹介する」
外国人「北欧の任天堂に行ってきたから報告する。」
日本人が選ぶ「ぽっちゃり可愛いゲームキャラ10人」がハイレベルすぎる!【台湾人の反応】 | kaola.jp
  【IT・モバイル】
ラズパイ入門モデル「Raspberry Pi Zero W」が18日発売。価格は1296円 : IT速報
こういうのって心をくすぐられるものがあるんだけど、結局色々足してくと結構なねだんになっちゃうから、ジャンクノートにLinuxでも入れた方がいいやってなっちゅう。
【朗報】iPhone 8の値段は最安モデルでも13万5000円か。こりゃステータスになるな : IT速報
十万で買った泥携が壊れて三千円の中古で急場をしのごうと思ったらまったく支障がなくてそのまま使ってる俺。
ソースコードを見てどのプログラミング言語なのかを特定するクイズ「Language Identification Quiz」 - GIGAZINE
Z80のニモニックなら任せとけ。
  【テレビ・芸能】
【懐古】浜崎あゆみの全盛期ってどんくらいすごかったんや?【おっさんホイホイ】 : 懐古スイッチ
面識は全くないが、「あのサイト作ってたやつ」って言えば多分知ってる。
【海外の反応】VOGUE公式・渡辺直美のメイク動画が海外で大ウケ!「人がメイクする動画を初めて面白いと思った」【動画あり】 | 【海外の反応】ロコロコニュース
【韓国の反応】“韓国で今最も人気の日本人”カンナムが元アイドルと熱愛発覚で韓男ら大発狂「こいつが羨ましいと思ったのは初めてだ」 | 【海外の反応】ロコロコニュース
海外「日本は報道の自由が低いのか?」 堀江貴文、ヒトラーTシャツでNHK「ごごナマ」生出演で非難轟々→NHK謝罪 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
思うつぼだろ。
海外「世界的ファッション誌Vogueで渡辺直美のメイク術が大好評」外国人から絶賛の嵐! | 海外の反応 | 翻訳部
やっぱそんじょそこらのYouTuberとは格が違うな。
海外「なんて可愛い日本人なんだ!」渡辺直美、VOGUE公式でメイク動画を公開 外国人にも大ウケ 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
ピコ太郎が岸田外相を表敬訪問、PPAP替え歌で国連政策をPR(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
ジパング 世界の反応 海外:見てるだけで笑顔になる。凄いなぁ、、日本のCM最新コンピレーション。海外の反応
  【音楽】
BABYMETALが公式LINEアカウントを開設 【海外の反応】: BABYMETALIZE
YUIMETALと飛行機の中で話したぞ! part3 【海外の反応】: BABYMETALIZE
  【映画】
【鋼の錬金術師】「なぜウィンリィの髪の色だけ変更されているの?」海外でも疑問を持つ人が多数 | World Action
おたほー : 外国人「マジで!?」海外でも人気が高い日本の漫画『鋼の錬金術師』実写映画の新予告映像が公開されて注目
海外 「ヤクザ映画の頂点」『アウトレイジ 最終章』予告完成披露! 世界のファン歓喜! | 映画狂の詩
海外 「神楽の白目鼻ほじヤバいw」『銀魂』実写版で橋本環奈の振り切った演技に称賛の声! | 映画狂の詩
  【スポーツ】
海外「早くカナダに帰ってきてくれ!」 川崎宗則、福岡で行われたインタビューが海外でも話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
【海外の反応】「日本のファンは失望しないだろう」ドルトムント、浦和レッズとの激闘を逆転で制す(ワールドチャレンジ) | NO FOOTY NO LIFE
【海外の反応】日本でメッシがバスケでも神であることを証明!?(動画あり) | NO FOOTY NO LIFE
【ドイツの反応】「ありがとう真司」香川、ドルトムントと2020年まで契約延長で合意!歓喜する現地サポーター | NO FOOTY NO LIFE
海外反応! I LOVE JAPAN  : サッカー選手のピケ氏、日本のビルの屋上から民家にボールを蹴り大炎上!
  【食】
箸の世界文化遺産登録に向け協力へ=韓国ネットには「僕らの箸は日本や中国とは違う」と不満げな声も :世界ニュース( ´_ゝ`)
こんなニュースにでくわした これは天国の組み合わせ! 海外で日清チキンラーメン味のプリングルス誕生 海外の反応
海外「ピカチュウの味がした?」 日本で運良く「マックフルーリー ピカチュウのチョコバナナ」を食べた外国人に興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「日本では路上で飲めるのか!」 多くの外国人観光客を虜にした「ストロング チューハイ」が話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
外国人「今日の一杯は、ブタキング札幌環状店にて味噌ラーメンヤサイニンニクアブラマシです!」
おたほー : 海外「日本文化では全てが進化する!」ニューヨークにある天ぷら屋さんが注目
-海外反応 キキミミ味は最高!システムはユニーク!日本の回転寿司に海外興味津々(海外反応)
-海外反応 キキミミ圧力鍋で手軽に作る!日本の美味しそうなポテトサラダに海外興味津々(海外反応)
韓国のYoutuberが教える美味しい日本の親子丼の作り方(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
ジパング 世界の反応 海外:美味しそうだけど、高すぎ? ニューヨークのミシュラン星付きの天ぷら屋。海外の反応
外国人「日本の高級回転寿司店に行ってみた」海外の反応→日本のハイテクでスタイリッシュな回転寿司に外国人仰天 P magazine 海外の反応
海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「日本の食材が気持ち悪すぎる・・・。」
  【海外ニュース】
ついに完全分離。重さ1兆トン、南極最大級の棚氷が分離する : カラパイア
順調に地球終了に近づいてますな。
同じ英語圏なんだけど・・・イギリス人とアメリカ人の10の違い : カラパイア
海外の反応関係ないけど、いろいろ勉強になったな。
【動画】独G20、左翼集団が街を破壊…日本メディアが報じない「地獄絵図」 : じゃぱそく!
韓国も日本も同じような観光地なのに…外国人のリピート率に歴然の差=韓国ネットは結果に納得 :世界ニュース( ´_ゝ`)
おーるじゃんる : 【悲報】ドイツ外務省、日本の死刑執行を非難「非人間的で残酷」2ch「ではドイツに送ろう」2ch「日本はEU加盟国ではない」一言で論破される...
おーるじゃんる : 【悲報】トランプ米大統領、日本に対し戦闘機の購入を強く求める これは買うしかないかー・・・軍事増やすしかねーわー
みかじめ料ってのは払えば守ってくれるって意味じゃなく、払わないと暴れるでーって意味。。
痛いニュース(ノ∀`) : 米国で3億円の手術受けたひまりちゃん、追加医療費発生 募金残高充てても9200万円不足 - ライブドアブログ
海外「善人気取りだ」 日本の死刑に反対すると同時に「フランス革命記念日」を祝うフランス大使館に外国人が驚愕 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
イースター島の日本食レストラン「子どもの入店はお断りします」
海外「日本・中国・韓国で一番優れていて魅力的な国はどれ?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
【世紀末】日本刀や長剣を外で持ち歩くことを許す法案がアメリカで通過wwwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界
  【国内ニュース】
小野田紀美議員「戸籍謄本には【重国籍者であることが分かる表記が何もありません】。スパイを送り込み放題の仕様になっています」 : じゃぱそく!
それより帰化した場合元の国籍が第三者にもわかるようにしてくり。
 安倍内閣に違法性や証拠がなくとも印象操作の目的で報道、一部ですさまじい偏向、なりふり構わない倒閣運動 :世界ニュース( ´_ゝ`)
こんなニュースにでくわした 遺族「日本は中世」 神奈川の病院に収容されたNZ人死亡で大騒ぎ 海外の反応
こんなニュースにでくわした 海外「日本より殺人発生率の高い国がなぜ批判できる?」 日本が2人の死刑執行 海外の反応
海外「日本は人口増加のために多文化主義を採用すべきだ」日本の人口減少を心配する外国人の反応 | 海外の反応 | 翻訳部
蓮舫氏が国籍を示す資料公開へ(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
劇訳表示。 : 【野蛮?】韓国「日本は最近、また死刑を執り行ったよね・・・」【海外反応】
  【軍事・戦争】
こんなニュースにでくわした 北京「いちいち騒ぐな、慣れろ」 中国爆撃機6機が宮古海峡飛行 海外の反応
海外「戦時中の日本人を見分ける方法が人種差別ではないか?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
日本人「第二次世界大戦の日本のことは謝るよ→別に気にしてない」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
海外「日本人の約6割が過去の戦争に対する謝罪は必要ないと語っている」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
海外「新しいゼロ戦だ」「福島にお金を掛けろ」F35ステルス戦闘機購入に対する海外の反応 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
  【動物】
奇跡との遭遇。動物たちのユーモラスなシーンを撮影した2017年「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード」 : カラパイア
さすがにあぐらかいてるヤツはいないかな?人間みたいに座る動物たち : カラパイア
【大根役者】「しょうがないから付き合ってあげてる感」撃たれた演技をする猫が可愛すぎるwwwww | World Action
海外「日本の猫はみんなこんな格好なのか?」 猫用の着物に外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
おたほー : 海外「日本のネコさんのツンデレが可愛すぎるw」→「ヤンデレなのかも・・・」
日本人が「十二支の動物」をガチで再競争させてみた結果www【台湾人の反応】 | kaola.jp
  【その他】
外国人「日本のホテルに泊まったら…バスルームの鏡に驚いた!」:らばQ
謎の勢力「扇風機を自分の体に当てたまま寝ると体に悪い!上向けろ!」 : 大艦巨砲主義!
扇風機の下に凍る寸前まで冷やした水入れた超音波式の加湿器置いてみ。一瞬で体温もってかれるで。命の保証はないけど。
こんなニュースにでくわした 1932年の世界情勢を描いた日本の絵地図が面白い 海外の反応
こんなニュースにでくわした 中国や北朝鮮があるのに、なぜ日本人は憲法改正に反対してるの? 海外の反応
海外「日本の学校教育は大丈夫か?w」 日本の英語教科書に書かれてるイギリス人の会話がひどいと話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「日本に救われて良かったな」 東京のおかげで写真を撮る楽しさを取り戻した外国人カメラマン 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「日本の素晴らしい所9選を紹介するよ」→「日本は驚くほど規律のある国だ!」 | 海外の反応 | 翻訳部
海外「日本の全てがクールだ」マンホールの芸術性と美しさに外国人から驚きの声! | 海外の反応 | 翻訳部
外国人「なぜ日本車って世界的に見ても信頼性が高いの?すごいよね!!」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
海外「外国人はこれが日本の学校生活って知ってた?」→「アニメが流行るのに納得…」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
海外「外国人にとって日本の国旗って支離滅裂なんだけど、わかる?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
おたほー : 海外「日本車の力は恐ろしい!」スバルが米国の歴史あるレースで優勝&新記録樹立して注目
-海外反応 キキミミ日本で外国人が増えるのはいいことだと思う?外国人たちの意見に海外興味津々(海外反応)
-海外反応 キキミミ外国人「日本に住んでるみんなは正直日本に住んで正解だったと感じてる?」(海外反応)
海外「世界各国でどの国旗や民族が一番素晴らしいと思う?→日本だと思う」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
秋の早朝に撮影された富士山が美しいと話題に(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
ジパング 世界の反応 海外:日本での在日外国人の犯罪率は実際どうなってるの?上がってる? 外国人増加に伴い日本の治安は悪化するのか?海外の反応
大阪の100円ショップで撮影した尼僧(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
ジパング 世界の反応 海外:ここはオタクの聖地。本当に歩いているみたい。4K動画で秋葉原の街を撮影。海外の反応
ジパング 世界の反応 海外:みんな美しいなぁ、、、東京のジェンダーレス系若者を紹介。海外の反応
外国人「日本の戦国時代の名将TOP10がかっこよすぎる」海外の反応→日本にかつて存在した侍が豪華すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応
外国人「日本に昔から存在し続ける名門家がかっこよすぎる」海外の反応→何百年も続く日本の名門家がすごいと外国人興奮 P magazine 海外の反応
日本の「天皇皇后両陛下」がビニール傘をお使いになられる理由【タイ人の反応】
テレビロケでビニール傘を使うのは背景を隠さないためなのだ。
おもしろ動画反応まとめ!!! 海外「雪に覆われた山は本当に美しい」→東北の雪景色にメロメロな海外!!
おもしろ動画反応まとめ!!! 海外「日本では援助交際が普通に行われてるよね」→日本の援助交際問題に落胆する海外
劇訳表示。 : 【レア映像】「これが原爆が投下される以前の広島だ」【海外反応】
日本「殿、歩くと床ギシギシしてますって?それは…そうホラ!曲者が来たらすぐわかるようにって、ね?」海外の反応 ? 10000km.com
日本企業「男はスーツ着ろ。あっ、女性の方は何をお召しになっても結構です」海外の反応 – 10000km.com

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 11:55│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち