2017年08月10日

【海外の反応】アメリカ人が日本のスポーツ番組をバッサリwwwwwwwwww

【海外の反応】アメリカ人が日本のスポーツ番組をバッサリwwwwwwwwww : 海外速報|2chまとめサイト

プロ野球 ファミスタDS
これはその通りですね。今はたまにやるぐらいですけど、昭和の頃は巨人戦全試合地上波で中継してましたもんね。今だったら巨人戦のある時は鉄腕DASHとイッテQが放送されないってことですから、それだけ巨人戦はまさにドル箱でした。テレビ業界では、四月と十月に番組が終わったり新番組が始まったり、つまり番組編成を改めるから「改編」というんですけど、なぜこの時期かと言うと、つまりプロ野球、もっといえば巨人戦をやってる時期とシーズンオフってことなんですね。今じゃ信じられませんけど、昭和の頃はテレビは巨人戦を中心に回ってたと言っても過言じゃないんですよね。改編時期については、今はその名残りってことですね。

  【漫画・アニメ】
日本の大学生が教える「アニメではありがちだけど現実にはないこと」(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
おたほー : 海外「思わず吹いたw」日本で斜め上な発想のフィギュアが登場したと海外サイトでも注目
海外「ブーイングだよ!」ポケモン最新映画「キミにきめた!」にタカシとカスミが出ない衝撃が海外に走る : かっとびジャパン - 海外の反応 -
日本の漫画『文野さんの文具な日常』が文具マニアにはたまらないwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
アゴの再現度が完璧な日本のコスプレイヤー(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外の反応「ベストのヤンデレ娘は?(我妻由乃除く)」 | 海外のリアクション
海外の反応「ようこそ実力至上主義の教室へってバカとテストと召喚獣のパクリだよね?」 | 海外のリアクション
海外の反応「これからずっと語り継がれていきそうなアニメといえば?」 - !!翻訳注意報!!
名古屋で行われた「世界コスプレサミット2017」で中国チームが優勝 中国人「中国すげぇ!」「あれ?日本は?」 ≫ じゃぽにか反応帳
外国人「r/animeの年毎のtop10アニメを1980年からざっとまとめてみた」【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本人が描いたほのぼのネタ4コママンガがおもしろい」(海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション
  【ゲーム】
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「こっちのFGOはいつになったら水着イベントが始まるんだ!このままじゃ秋に水泳大会だ!」
ウメハラ久々に優勝!ビースト復活か【Abuget Cup 2017】 : 格ゲーブログ(仮)
[url=http://earth-memorandum.net/archives/7322]外国人「君たちに改めて『バイオハザード7』の評価を聞きたい」[/url]
「やりたい」「東京では危ない」マリオコスプレゴーカートに対する日本と海外の意識の差が明らかに : かっとびジャパン - 海外の反応 -
新品スーパーマリオブラザーズ(箱付き)に300万円以上の値が付く…[海外の反応] : 海外報道翻訳所
大学教授「『スーパーマリオ64』は脳を成長させ、記憶力や空間学習能力を高める。脳を萎縮させる暴力的なゲームの解毒剤になる」 : ユルクヤル、外国人から見た世界
  【IT・モバイル】
「Firefox 55」正式版がリリース、WebVRに対応しパフォーマンスも劇的に向上 - GIGAZINE
すげー速くなった!ような気がする。
  【テレビ・芸能】
日本では「可愛いアイドルグループ」が歌って踊ってスマホまで修理してくれるwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
  【音楽】
BABYMETALこそ俺が何年も待ってたバンドである理由 【海外の反応】: BABYMETALIZE
さくら学院をどうやって見つけてファンになったのか やはり殆どがBABYMETAL 【海外の反応】: BABYMETALIZE
  【映画】
初代「ゴジラ」の中の人、中島春雄さん死去 海外の反応 こんなニュースにでくわした
  【スポーツ】
【海外の反応】「真のアジア王者だ」日本代表が中国に勝って優勝したアジアカップ2004を振り返ろう | NO FOOTY NO LIFE
おーるじゃんる : 【悲報】韓国の平昌五輪、資金不足が確定!チケットも売れず後援金も足らず⇒そして既に目標額達成した東京を羨み現実逃避wwww
【中国人の反応】日本が正式にアジアサッカー連盟を詰問!!どうしていつも韓国の肩ばかり持つんだ!?: 中国人の戯言〜大中華思想〜
【海外の反応】「吉田も候補だ」新キャプテンを誰にすべきか議論する現地サウサンプトンサポーター | NO FOOTY NO LIFE
  【食】
すらるど - 海外の反応 : カナダ人「日本の航空会社、ANAとJALのファーストクラスの食事を食べ比べてみた」:海外の反応
東京の歌舞伎町で食べられる10円寿司(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
-海外反応 キキミミショウガにピスタチオ!?日本にしかないキットカットを外国人がどれが一番美味しいか食べ比べ!味の感想に海外興味津々(海外反応)
-海外反応 キキミミ欧米人の好みに合わせた!?汁が入ってない日本の『まぜ麺』に海外興味津々(海外反応)
韓国で有名な日本人美女モデルがローソンの涼しくなる食品をレビュー : 海外の反応 ディミヌート
海外「初めて家で手巻き寿司を作ってみたよ!」わさびが全然見えないじゃないか、足りてるのか?
  【海外ニュース】
海外反応! I LOVE JAPAN  : 韓国人「日本の河野太郎と中国の王毅がやりあったらしい!」
どんぐりこ - 海外の反応 海外「またかよ!」韓国の裁判所「日本に賠償金を命じる」に海外から批判が殺到
どんぐりこ - 海外の反応 海外「またかよ!」韓国がまた竹島韓国領の証拠を発見!そのやり方に海外から批判が殺到
海外反応! I LOVE JAPAN  : 韓国人「日本の河野太郎と中国の王毅がやりあったらしい!」
俺だって韓国の記事ばっか紹介したくないよ。
外国人「イギリスのロンドンが完全に移民に乗っ取られていてワロタw」海外の反応→移民によって征服されたイギリスに外国人驚愕 P magazine 海外の反応
【中国人の反応】中国共産党の機関紙が、一面で河野太郎が王毅に頭を下げた瞬間の写真を掲載!!: 中国人の戯言〜大中華思想〜
  【国内ニュース】
【海外の反応】世界文化遺産の奈良・東大寺に“ハングル”の落書き!!「日本人がハングルで落書きした可能性もある」←は??? | 【海外の反応】ロコロコニュース
  【軍事・戦争】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「知らなかった!」日本の原爆にまつわる知られざる事実の数々に海外が仰天
第二次大戦中に米兵を魅了した東京ローズ(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応/td>
海外「北朝鮮のミサイルの避難訓練」をする日本人に海外興味津々! | 海外の反応 | 翻訳部
  【動物】
【画像多数】 8月8日は「世界猫の日」だそうなので、溜め込んでおいた猫画像の一部をランダムに放出してみた : 〓 ねこメモ 〓
おたほー : 海外「また日本にやられた!」日本のとある列車が最高すぎると海外も羨望
劇訳表示。 : 【レア映像】「日本人が電気ホタテを発見してた」【海外反応】
  【その他】
「日本一かわいい高校一年生」を見て「日本の女の子はもっと可愛い」と思うタイ人の反応
海外「日本人女子は彼氏より仕事が重要?」日本人女子の人生観に海外興味津々! | 海外の反応 | 翻訳部
海外「日本で先週末どう過ごした?」→「京都で暑さで死ぬとこだった」 | 海外の反応 | 翻訳部
海外「日本らしくて素敵」斬新すぎるタコ型ティーポットに海外で話題 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
日本で話題の「エッチなテント」が恋人未満の男女にピッタリすぎるwww【タイ人の反応】
-海外反応 キキミミ三英傑の出身地に重工業の中心地!東京とも大阪とも違う名古屋の歴史や文化に海外興味津々(海外反応)
-海外反応 キキミミ忍者ショーに妖怪の館!?北海道にある忍者村体験に外国人感動(海外反応)
海外「これも日本名物の1つと言えるね」 日本のラッシュアワー時の満員電車に外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「日本人らしい斬新アイディアだ!」 日本が編みだした解体工法「だるま落とし」に外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「日本人はよく耐えられるな」 ラッシュアワー時の品川駅を上から撮影された映像が話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「スズキのスーパーバイク「GSX-R1000」をぶっ飛ばしてみた!」 海外の反応。
海外「俺もやりたいw」日本のユーチューバーの巨大扇風機実験が外国人にも人気に|【海外の反応】翻訳したらこうなった+

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 20:50│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち