2017年08月12日

海外「完全に日本に負けてるw」 海外から大絶賛!「スパイダーマン:ホームカミング」村田雄介氏の日本版ポスターが話題に 海外の反応

海外「完全に日本に負けてるw」 海外から大絶賛!「スパイダーマン:ホームカミング」村田雄介氏の日本版ポスターが話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ

ハズブロ スパイダーマン:ホームカミング マーベルレジェンド 3.75インチ ベーシックフィギュア 2パック スパイダーマン & ヴァルチャー / Hasbro SPIDER-MAN : HOMECOMING MARVEL LEGENDS 2017 【並行輸入品】レジェンズ ホーム・カミング 最新 映画
これ海外よりも日本人の方がケチつけてる人多いんですよね。まあ僕にはパースがどうたらはわかりませんけど、大胆な構図の中に東京タワーのガラス貼りの床の上に乗ったようなくらっとするようなあの感じが出てると思うんですけど、わかりませんかね。アメリカ版のはひどいというより全く印象に残らない感じですね。向うではエージェントが強すぎて、あちこち配慮してるうちにこうなっちゃうって話は聞いたことありますけどね。 「村田雄介」が描いた「スパイダーマン」の絵が凄すぎる!!!!!(画像あり) : 超マンガ速報 【画力高すぎ】村田雄介が描いたイラスト画像集を集めてみた!あのロックマンも!? | festy(フェスティー) 海外「日本の映画ポスターはもっと良くなる!」とある日本人が作った非公式映画ポスターが海外で大絶賛!?【海外の反応】 | 翻訳の森 海外「さすが日本だ!」映画のポスターをオリジナル版と日本版で比べてみた…海外の反応 海外「米国ラブコメ映画の日本版ポスターが可愛すぎると海外でも話題に!」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル 外国人「日本が一番イカしてる!」映画「キングコング:髑髏島の巨神」の日本版ポスターが異様にカッコイイと話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ すらるど - 海外の反応 : 「本当に凄いアーティストだ」先日逝去した日本人イラストレーター、生頼範義さんの作品を見た海外の反応

  【漫画・アニメ】

海外の反応「男の娘は倫理的、社会的に間違っているのだろうか?」 | 海外のリアクション
外国人「阿良々木と戦場ヶ原がいたぞ!」シャフトによる『打上花火』のミュージックビデオが話題に【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
海外の反応「「Fateシリーズ」って何からみればいいの?」 - !!翻訳注意報!!
アニメ海外の反応: 聖杯戦争にサーヴァントとして召喚された時に言う最初の言葉【海外の反応】
アニメ海外の反応: 【海外の反応】ゲーマーズ 5話
海外の反応「日本のファンが選んだトラウマになったアニメ15作品はこれだ!」 | 海外のリアクション
【ナイツ&マジック】第6話 海外の反応「ツェンドルグがシルエットナイトを運んできた時は感動したんだ。」: ほらみぃ
海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「幽遊白書の戸愚呂って強過ぎだろ(笑)」
おたほー : 海外「日本と米国の差が酷い・・・」日本の最先端技術で夢の体験が可能になったと話題に
海外の反応「アニメに興味がなくなったことってある?」 | 海外のリアクション
高校漫画大会で優勝の韓国「日本の鼻をへし折った」 夾竹桃日記/ウェブリブログ
「銀河鉄道999」40周年記念企画特設サイトがオープンwwwww(画像あり) : 超マンガ速報
大人になってから読み返すといろいろつっこみ所は多いけど、古い割には今でも全然楽しめるね。教訓めいたエピソードも多いけど、不思議と説教臭くないんだよな。しかしガキの頃はラストのページで引用されてる宇宙探検家の言葉とか、実在の人物と思っとった。
  【ゲーム】
高校の時ゲーセンで何してた? : 終わらないコンテンツ速報
アウトランとかスぺハリとか。間違いなくゲーセンの黄金期だった。そのあとの格ゲーブームは終わりの始まりって感じ。
結局ダンジョン系のゲームって流行らなかったよな。 - 究極ゲームまとめ
8801でダンジョンマッピング用にツール作ったなあ。3D表示も可能でダンジョンの中を自由に歩き回れた。戦闘画面作ればそのままダンジョンRPG作れると気づいたのは後のことであった。
  【テレビ・芸能】
韓国でKポップアイドルよりも人気がある日本の女優たち(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外「可愛すぎてキスしたくなるw」梅澤美波 【乃木坂46】 2017年08月06日 SHOWROOM | 乃木坂46ワールド
海外「ヒム子はどこだ?w」乃木坂46「撮って出し!神宮ライブメイキング」3期生編 | 乃木坂46ワールド
  【音楽】
英テロ後初の日本公演、アリアナ・グランデが来日(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
BABYMETALの“キツネ様の十戒”を決めよう! 【海外の反応】: BABYMETALIZE
Postmodern JukeboxがBABYMETALのギミチョコをジャズカバー 【海外の反応】: BABYMETALIZE
  【映画】
海外の映画通が選ぶ日本のサムライムービートップ10! | 映画狂の詩
海外「ラッキーな日本人だな!」 日本人女性にお礼の熱いキスをしたシュワちゃんの写真に外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
  【スポーツ】
海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「日本の相撲取りの引退後の人生に感動した!」
平昌五輪、IOCが朝鮮半島情勢を注視 米・英・豪の不参加考慮も : 大艦巨砲主義!
さすがだな。人が何をすれば嫌がるか熟知してる。まんまヤクザの思考回路だ。
海外「香川真司は日本史上最高」ドルトムントに必要な選手との評価は顕在 サッカー | Grand Slam Fan
「やっぱり日本はレベルが違う!」 自分の体に火をつける日本のプロレスが話題に 海外の反応 こんなニュースにでくわした
  【食】
どんぐりこ - 海外の反応 ムスリム「勘弁してぇ!」UAE政府「日本の醤油はアルコール入でダメ」にムスリムから批判が殺到
ロシア人「自動販売機で飲み物を買う日本人をロシア人はどう見てる?」海外の反応 | ロシヤク 海外の反応
-海外反応 キキミミどれを食べても安全で美味しい!大阪のストリートフードの美味しさに外国人感激(海外反応)
海外「うな重は世界で最も美味しい料理!」東京のうなぎの名店の味に外国人興味津々! | 海外の反応 | 翻訳部
四千円が高いってジャンクフードと勘違いしてんのかね。
-海外反応 キキミミ夏の定番!日本の冷やし中華の美味しさに外国人感動(海外反応)
どんぐりこ - 海外の反応 海外「食べてみたい!」日本の寿司の起源に迫る米国人に海外がびっくり仰天
超訳コネクト ロサンゼルスで大人気のうどん店、本格手打ち麺の美味しさにハマるアメリカ人続出 【海外の反応・レビュー翻訳】
おたほー : 外国人「日本でうなぎを食べに行ってみた結果・・・」→「うなぎは最高!」
-海外反応 キキミミ日本旅行で日本食が口に合うか心配!?日本にあるアメリカ食が海外で話題に(海外反応)
  【海外ニュース】
【海外の反応】シノワ旬報 : 【海外の反応】日本で見つかった朝鮮古地図で“独島”領有権争い再燃
中国で大地震が発生し、中国メディアが一斉にNHKの防災アイデア動画を掲載 中国人「これは拡散するべき」「みんな頑張れ!」 ≫ じゃぽにか反応帳
【中国人の反応】今回の九寨溝大地震に対する日本人の反応を見てみよう!!!: 中国人の戯言〜大中華思想〜
【海外の反応】フィリピン女優が「日本の名刺文化」を侮辱する動画を公開しフルボッコに…【動画あり】 | 【海外の反応】ロコロコニュース
  【国内ニュース】
沖縄・宮古島のパラソル業者「中国人のみ料金は10倍の2万円」(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
福島第一原発で旧日本軍の不発弾が見つかる(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
  【軍事・戦争】
原爆の「音」はどんな音だったのか。日本に原爆が落とされてから8年後に行われた核実験の音声付映像に対する海外の反応。| かいこれ! 海外の反応 コレクション
海外「日本も狙われてるぞ」 北朝鮮が「グアム周辺に火星12を発射」とトランプ政権に警告 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
日本の防衛大臣「グアムを狙ったミサイル、集団自衛権で迎撃も」(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外「戦時中、イギリスは日本へのゲリラ戦争に協力するために戦った」海外の反応 | せかおた 海外の反応
劇訳表示。 : 「終末だ・・・」 英紙「日本が北ミサイルの迎撃態勢に」【海外反応】
室井佑月さん「PAC3で迎撃は破片が飛んできて危ない」TBSひるおびで疑問を呈す : じゃぱそく!
こういうやつらって結論ありきで話してるから、自分で言ってて整合性なんて気にしてないよ。
北朝鮮、日本列島上空を通過するミサイルを複数発射するとの声明を発表…緊張が高まる…[海外の反応] : 海外報道翻訳所
米国「日本、ありがとう」小野寺防衛相がグアムへの北朝鮮ミサイルを(法的に)撃墜可能と発言 : 海外の反応 ディミヌート
  【動物】
日本にしっぽの短い猫が多い理由 : 〓 ねこメモ 〓
海外「日本の猫はレベルが高い」心をえぐる最高にかわいい猫ちゃんに海外悶絶 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
サルが接客してくれる日本の居酒屋に外国人が殺到 海外の反応 こんなニュースにでくわした
海外「予想外の結末に笑ったw」 日本のカブトムシとクワガタの対決動画が外国人の間でも話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
外国人「日本で猫の写真を撮ったらロックバンドっぽくなったw」|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
外国人「日本の水族館でエイが水槽内のイカを捕食した映像が怖い!」(海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション
海外「日本は何のために研究してるの?」 チンパンジー、じゃんけんを理解 京都大学研究グループが発表 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「日本は何のために研究してるの?」 チンパンジー、じゃんけんを理解 京都大学研究グループが発表 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
  【その他】
海外「まさか、こうくるとは」”カワイイ”の作り方の意外な結末に外国人が大爆笑 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
日本の技術が生み出した12分間回転し続けるハンドスピナー(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
どんぐりこ - 海外の反応 海外「初めて聞いた!」ユダヤ人を救った日本人の物語に世界のユダヤ人が超感動
ビザには何百文字も文章書かないといけないから、しまいに腱鞘炎になっちゃってスタッフがスタンプ作って一発でビザが作成できるようになったって聞いたぞ。
-海外反応 キキミミ日本が変えた!?なぜ日本に住む決心をしたのか?外国人の告白に海外称賛(海外反応)
海外「これが真の和風結婚式!何て美しい儀式なんだ!!」日本の伝統的な結婚式に海外も感動!!!
海外「日本の塵旋風は可愛い!」 日本の畑に突然現れた「ダストデビル」に外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
劇訳表示。 : 日本「皆の国では、伝統的な服装で街を出歩ける?」【海外反応】
ドイツ人「日本に移民をあげる^^→日本人は一切難民移民を拒絶する」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
中国人「歴史上の日本の最盛期は明治維新から第二次世界大戦までだと思うんだけど、みんなどう思う?」(中国掲示板) ≫ じゃぽにか反応帳
-海外反応 キキミミ外国人はこんなところに注目した!日本旅行での素晴らしかった体験が海外で話題に(海外反応)
『マツダの新エンジン「スカイアクティブX」』海外の反応
日本のコンビニが無断駐車に取った対抗措置(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
おたほー : 外国人「日本の遊園地で絶叫マシンに乗ってみた!」→「これは楽しそう!」
日本の職人技で「300円の錆びた包丁」を研いだ結果www猫が可愛すぎるwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
日本の世界遺産「沖ノ島」女人禁制の美しい島を見て美しくない想像をしてしまう台湾人の反応 | kaola.jp
海外「まるでバイオハザード」新潟県・筒石駅が異世界すぎると海外で話題に : かっとびジャパン - 海外の反応 -
日本人「外国人は日本の天皇を尊敬するってことは大切なことだと思わないか?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
日本人は偽物を作る勇気がないのか? 「そうじゃない、日本人は・・・」 :世界ニュース( ´_ゝ`)

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 12:25│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち