2017年08月15日

外国人「日本人英語教師は英語力不足だ!」日本の英語教育の問題点に外国人英語教師、興味津々!

外国人「日本人英語教師は英語力不足だ!」日本の英語教育の問題点に外国人英語教師、興味津々! | 海外の反応 | 翻訳部

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 陸奥 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
英語教師の役目は受験で点数を取れるようにすることであって、学校も英会話教室じゃないですからね。教科書や「アルファベットも読めない生徒がいるよ。」これはちょっと特殊な生徒でしょうね。日本人は文章は読めても日常会話もできないのが大半、一本アメリカだと会話はできても読み書きできないのが多いですし。結局そこが問題で、映画見て台詞がわかんなかったり、海外旅行言っても言葉が全然通じなかったら外国語勉強するモチベーションが上がりませんもんね。もっともAIが恐ろしい勢いで進化してますから、そのうち自動翻訳機が実用レベルになって誰も外国語なんて勉強しなくなるかもしれませんけどね。

  【漫画・アニメ】
海外「期待以上!大感激!!」アニメ版悪魔城ドラキュラ「キャッスルヴァニア」が海外でも高い評価 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
日本のラノベ『狼と香辛料』の参考文献が凄い!→日本人「異世界ものを書くならこれくらいやってほしい」【台湾人の反応】 | kaola.jp
ラノベは設定が適当でも問題ないと思って異世界ものばっかなのかしんないけど、狼と香辛料とかGATEとか、面白いのは設定もちゃんとしとるわ。
日本人が選ぶ「実は高学歴だったアニメキャラ」が意外すぎる!【台湾人の反応】 | kaola.jp
海外「日本のアニメに一体なにが起きたんだ?!」過去と現在の画風の違いに外国人たちもビックリ!?
海外「外資のネットフリックスが日本のアニメ業界を救ってる件」 : 海外の万国反応記@海外の反応
海外の反応「12話しかないアニメをあなたはどうやって見る?」 | 海外のリアクション
海外の反応「アニメで泣いたことってある?」 | 海外のリアクション
海外 「アメリカ遅れてんな〜」『おもひでぽろぽろ』が2016年に全米劇場公開 | 映画狂の詩
アニメ海外の反応: 【海外の反応】ボールルームへようこそ 6話
『マクロスΔ』劇場版製作決定の知らせに沸く海外ファン
海外反応! I LOVE JAPAN  : 日本人にHENTAI(ヘンタイ)って知ってますか?と聞いた結果(笑) 海外の反応。
【ナイツ&マジック】第7話 海外の反応「巨大ロボのためならみんな団結するよ。」: ほらみぃ
【海外の反応】マクロスΔ劇場版製作決定!: ほらみぃ
海外の反応「Fate/Apocrypha」第7話 - !!翻訳注意報!!
海外の反応「レクリエイターズ(Re:CREATERS)」第17話 - !!翻訳注意報!!
【メイドインアビス6話】マルルクかわいいよマルルク【海外の反応】 ? さくらささくら
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタクに神と呼ばれるキャラ、兄貴と呼ばれるキャラ
  【ゲーム】
海外「直ってよかった」外国人にはファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ヴァンの腹筋が気になってしょうがなかったらしい : かっとびジャパン - 海外の反応 -
単に解像度上げただけのリマスターじゃ、かえって違和感出たりするんだよな。
外国人「なぜ日本のゲームはまだ声よりもテキストを使い続けるのか?」 : World Video Games
外国人「PS2とGCの隠れた名作ゲームを教えてくれ」 : World Video Games
鉄拳界にニューヒーロー現る。鉄拳最強国・韓国のプロツアー大会で日本人プレイヤー”のろま”が優勝!【鉄拳7】 : 格ゲーブログ(仮)
  【テレビ・芸能】
海外「ここまで行くと逆に日本が心配になってきた」 日本のドミノ・ピザの宣伝がカオスすぎると話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
日本の「戦隊ヒロイン」がセクシーで可愛すぎる!【タイ人の反応】
日本の女性が世界記録に挑戦する「チョコレートのCM」がユニークで面白い!【タイ人の反応】
今年の全日本国民的美少女コンテストのグランプリはこの人! 中国人「服が可愛い」「日本って人がいないの?」 ≫ じゃぽにか反応帳
海外「まいやんはナルシストだねw」乃木坂46 、白石麻衣「私はうつくしい」 46時間TV スタッフ100人に聞いた | 乃木坂46ワールド
  【音楽】
The Cureの伝説の日本コンサートがYouTubeで見られるように : かっとびジャパン - 海外の反応 -
BABYMETALの巨大キツネ祭りはどんなものになると思う? 【海外の反応】: BABYMETALIZE
海外「この日本人には頑張って欲しい!」 英語が出来なくてもNYでビートボクサーとして活動してる日本人に興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
みんなのお気に入りのBABYMETALの曲ってなに? 【海外の反応】: BABYMETALIZE
すらるど - 海外の反応 : 海外「日本人ギタリストの中では誰が好き?」日本人ギタリストに対する海外の反応
  【スポーツ】
【海外の反応】「ハットトリックできた」吉田麻也、完封も決定機外し現地サポの評価が真っ二つに..FKも話題 | NO FOOTY NO LIFE
「選手層が厚い」世界陸上男子400mリレー日本の銅メダルに韓国人は羨望の眼差し : 海外の反応 ディミヌート
海外 錦織圭が手首の怪我でシンシナティ欠場 トップ勢に負傷続発で「今シーズンのテニスは終わった」の声 | Grand Slam Fan
海外「バトンパスは日本のお家芸だ」3位で世界陸上初のメダル獲得 東京五輪へ期待大の走りを披露 | Grand Slam Fan
  【食】
おたほー : 外国人「日本でとんかつを食べ比べてみた!」→「これは天国だ!」
日本のアルコール容器(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
日本人が「台湾で最も安心して飲んだ飲み物」が逆に大丈夫かと話題にwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
日本のアルコール容器(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外「日本って国は僕らの国よりどんだけ進んでいるんだ?!」この自動販売機は是非俺の国に拉致したいんだがwwwww
海外「日本で苦しめられた飲み物だ…」 日本で売られてる紙パックに入ったお酒「鬼ころし」が珍しいと話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
タイ人「日本人なら買う人を騙したりしないよ」日本の自動販売機を見たタイ人の反応
外国人「日本のマナーはどうなってる!? お酒がストロー付きのパックで売られてるぞ...」(海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション
海外「これがジャパニーズ”サケ”?!雰囲気が最高!!」赤ちょうちんが灯る都内の居酒屋に外国人も大興奮!!!
どんぐりこ - 海外の反応 海外「美味しそう!」東京でしのぎを削る究極と至高のとんかつに米国人美食家が超感動
【海外の反応】「キャベツ太郎美味すぎだろ…」日本のお菓子を食べた外人の反応! | ワンダーラスト通信
  【海外ニュース】
ロシア人「日本人はパリ症候群という病気に陥ってしまうらしい・・・」ロシアの反応 | ロシヤク 海外の反応
【中国人の反応】「日本人は中国のことを忘れている!!」日本人に街頭インタビュー”日本と関係が良いと思う国は?: 中国人の戯言〜大中華思想〜
海外「インドと日本の接近は中国の悪夢だな」日印の奈良時代からの友好関係にインド人から祝福の声! | 海外の反応 | 翻訳部
  【国内ニュース】
長崎地方法務局が朝鮮半島出身の被爆徴用工の名簿廃棄(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
どんぐりこ - 海外の反応 海外「もう70年だよ!?」日本政府が朝鮮人徴用者名簿を破棄してきたことが分かり大騒ぎ
  【軍事・戦争】
長崎市長「核兵器使用の不安が広がっている」(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
北海道で行われている陸自と米海兵隊の共同訓練の様子(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
自粛要請から一転、日本がオスプレイの飛行再開容認(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
日本の防衛白書に対して中国紙「中国脅威論を騒ぎ立てるな!」 中国人「そりゃ脅威にも感じるだろ」「日本人は敏感すぎ」 ≫ じゃぽにか反応帳
  【動物】
おたほー : 海外「魔王のようなネコが降臨してしまった・・・」海外の反応
おたほー : 海外「柴犬はやっぱり神だったww」柴犬の可愛らしい動画に外国人も注目
おたほー : 海外「日本は動物たちにとって楽園だな、日本にはこんな施設まであるらしい」海外の反応
海外「可愛すぎてどうにかなりそう!」日本のネコ4匹の寝姿が愛らしすぎて外国人悶絶【海外の反応】 | 翻訳の森
金華山リス村に対する海外の反応
海外「日本の住宅街で近隣を歩く猫の写真に外国人たちも興味津々ww」海外の反応 | せかおた 海外の反応
海外「日本で動物の行列!?」 京都市動物園で展示されてる「モルモットの進行」の映像に外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「日本で動物の行列!?」 京都市動物園で展示されてる「モルモットの進行」の映像に外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
  【その他】
おたほー : 外国人「50年前の日本車で北米大陸を旅してみた!」→「なんて美しい車なんだ・・・」
おたほー : 海外「日本人が手がけた結果・・・」日本の最新技術と自然が融合した美しいアートに外国人も驚愕
日本のガチャガチャ「カイカブリ」がシュールな見た目で可愛すぎるwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
海外「外国人にとって日本人はパートナーとして最適だと思うかい?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
海外「日本人をジャップと呼ぶのは日本人を侮辱になる?→それは違うだろう」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
海外「なぜ在日外国人は日本で永住権が取れるの?日本は日本人だけの国じゃないの?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
-海外反応 キキミミ日本の夏の風物詩!日本の盆踊りと屋台グルメを外国人が体験(海外反応)
-海外反応 キキミミ鹿センベイにメイドカフェ体験!魅惑の日本旅行に外国人感激(海外反応)
海外「何でこんなに人がいて機能するんだ?」品川駅のピーク時の光景を見た海外の人々の反応|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
-海外反応 キキミミ意外なコトが慣れない!?外国人が日本に長く住んでるのに未だに慣れないことが海外で話題に(海外反応)
外国人「日本人が世界一礼儀正しい5つの理由がすごい」海外の反応→日本人の礼儀正しさに外国人称賛 P magazine 海外の反応
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本は何を隠してるんだ」 法隆寺に眠る地球外生命体の像に外国人が衝撃
タイ人に「日本で働くチャンスがあったら行くか」聞いた結果www【タイ人の反応】
すらるど - 海外の反応 : 海外「日本のぺんてるが作る芯が最高!」海外のペン好きが語る最高のシャープペンの芯:海外の反応
すらるど - 海外の反応 : 海外「日本旅行で入ってきた幾つかのトイレを紹介しようと思う」日本旅行と日本のトイレに対する海外の反応
すらるど - 海外の反応 : 海外の大工「日本のタジマが作っている」コーキングガンが良過ぎる」タジマのコーキングガンに対する海外の反応
外国人「日本よ、よくやった!」「これは素晴らしい」 日本の観光地で行われているとある工事に海外が大絶賛! : ラカタン 海外の反応
欲言えば石畳の方がいいな。
-海外反応 キキミミ服装と目を見れば分かる!?見た目で日本人中国人韓国人を区別できるのか海外議論(海外反応)
-海外反応 キキミミ戦後復興の象徴!?青森のねぶたの歴史と温泉の素晴らしさに外国人大満足(海外反応)
外国人「日本人はマナーがいい」「中国とは正反対だな」日本人の礼儀正しさが見れるとある光景に海外が驚き! : ラカタン 海外の反応
現代日本人の正解率6割 30年前には9割が答えられた簡単な計算問題が話題に 海外の反応 こんなニュースにでくわした
外国人「日本人が世界一礼儀正しい5つの理由がすごい」海外の反応→日本人の礼儀正しさに外国人称賛 P magazine 海外の反応
海外「是非着てみたい!」浅草の着物レンタル屋さんに海外から熱い注目が集まる : かっとびジャパン - 海外の反応 -
イタリア人「日本に滞在するのが一番!」日本語学習のススメに対するイタリアの反応 : とつくにの反応記録
海外「本当に同じ日本語なの?!完璧に真似してるwww」日本語のアクセントを使いこなす動画が笑える!
海外「見てるだけで気持ち悪くなった」 日本の座席回転ジェットコースター「嵐」の映像に外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
外国人「東京で日本人の友達ができない!」日本での友達作りの大変さに外国人興味津々! | 海外の反応 | 翻訳部
「日本人は礼儀正しい」→「東京の人間の中には無礼な人たちがいるよ」 | 海外の反応 | 翻訳部
海外「日本の科学技術は1996年のまま」→「トイレは2020年を行ってるよ」 | 海外の反応 | 翻訳部
台湾人「ダイソーが値上げで日本の価格のほぼ2倍に!」台湾ダイソーが一律値上げで台湾人が悲鳴!!(台湾の反応) | 台湾の反応ブログ
台湾人「日本のこんなところにこんなものが!」日本の路上に出来ていたスイカが台湾で話題!(台湾の反応) | 台湾の反応ブログ
外国人「日本人英語教師は英語力不足だ!」日本の英語教育の問題点に外国人英語教師、興味津々! | 海外の反応 | 翻訳部

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 12:21│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち