2017年08月16日

海外の反応 海外「な、なんだってぇ!」日本人が考えるアニメキャラの人種に海外がびっくり仰天

どんぐりこ - 海外の反応 海外「な、なんだってぇ!」日本人が考えるアニメキャラの人種に海外がびっくり仰天

Fate/stay night ライダー 1/8 塗装済み完成品
これはすでに結論が出てますけど、「日本人は西洋人に黒髪や黒い瞳が居ないと思ってるの?」これは勘弁していただきたいですね。なんせ日本人でもピンクたら緑たら、実際にはいない髪の色ばっかりなのはキャラクターの描き分けが出来てないからですし。



  【漫画・アニメ】
海外の反応「「ファーストガンダム」リメイクか?安彦良和監督がコメント」 - !!翻訳注意報!!
アニメ海外の反応: 【海外の反応】2017夏アニメ売り上げスレッド
海外 「エンドロールで嗚咽」『火垂るの墓』で戦争の虚しさを世界に訴えたジブリ | 映画狂の詩
海外の反応「これからは女受けアニメの時代だよな!」 - !!翻訳注意報!!
日本人が継続視聴を決めた「2017年夏アニメランキング」で顔芸大勝利www【台湾人の反応】 | kaola.jp
日本アニメの寿命はあと3年、突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。 ※ソースは2年前 - アルファルファモザイク
ドラえもん「バインバインで増えた栗饅頭…宇宙の彼方へ送るしかない」←は?????(画像あり) : 超マンガ速報
このエピソード好きだったな。色々想像したり突っ込んだりするのが楽しいのだ。
  【ゲーム】
海外「究極のゲームの一つ」ペルソナ3発売から11周年を機にプレイ当時を振り返る海外のペルソナファン : かっとびジャパン - 海外の反応 -
ポケモンGOの盛り上がりがヤバい。完全復活しててワロタ : IT速報
最初のブームでさらにいくらでも盛り上げる方法はあったけど、ユーザー数が落ち着くまで更新をコントロールしてた感じだろうな。モンスターのストックはまだ十年分ぐらいあるしな。
【悲報】ゲオのお盆セールが改悪されゲオラーが涙を流す: ぶる速-VIP
個人的には980円のゲームが7割引で買えるわけだからこっちのがいいや。しかしさすがに買うもんなくなってきたな。今回は百本ぐらいか。
[息子とスプラトゥーンイベントに参加した親「仲間に入れてくれてありがとう。人生最高の日だって喜んでた」 | JOY NEWS](http://livdir.com/joynews/1912 "息子とスプラトゥーンイベントに参加した親「仲間に入れてくれてありがとう。人生最高の日だって喜んでた」 | JOY NEWS")
アメリカ「うちの国でも売ってくれ」ニンテンドースイッチ専用の変わり種キーボードが海外で密かに話題 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
海外「最高にクール」ナルト新作ゲームのチームバトルシステムに興奮する海外の人々 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
  【IT・モバイル】
海外「日本にこんなレアな物があったのか!」 日本で「ウィンドウズ95」がプロモーション用に作られたビールが話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
未だに有線マウス使ってる奴って何考えてるの?
無線無線てはしゃいでる連中にかぎって自分のマウスのカウント数も知らなさそう。
  【テレビ・芸能】
劇訳表示。 : 「なぜ白人女のアイドルは生まれないのか?」【海外反応】
【朗報】液晶テレビっていつからこんなに安くなったんだ?5万くらいで結構ええやつ買えるやん。
テレビ4Kにしてもああキレイだね、ぐらいだけど、パソコンモニタ4Kにした時にインパクトはすごかったな。ワンルームから2LDK引っ越した気分だわ。
【衝撃】鉄腕DASHで前代未聞の展開wwwwwwwww : 海外速報|2chまとめサイト
全体的にユルい企画ばっかになっちゃったから、ご当地PRぐらいはもっとスケールアップしてやってほしいんだよな。
24時間マラソンランナーを拒否した芸能人一覧wwwwwwww : 海外速報|2chまとめサイト
練習時間による機会損失考えたら五百万やそこらじゃ割にあわないもんな。歴代ランナーも微妙なのばっかだし。だから「練習無しの一発本番だから頼んます」ってことになったんじゃないの。
イッテQのみやぞんに衝撃事実の数々wwwこれは愛されるわwwwww : 海外速報|2chまとめサイト
独楽は普通にすごかったな。江沢民には不覚にも笑った。
  【映画】
Hulu「1000円で見放題やで」映画館「毎回1800円払ってください」 : IT速報
映画館たって、もはや何か月か早く観れる以外のメリットないもんな。
  【スポーツ】
【スペインの反応】「不可欠だ」柴崎岳、アトレティコ戦で奮迅の活躍!現地サポから称賛殺到!リーガ開幕戦でスタメンなるか!? | NO FOOTY NO LIFE
【海外の反応】森岡亮太のベルギー移籍でチームが劇的に変化!!地元メディアが特集記事を作り絶賛 | 【海外の反応】ロコロコニュース
  【食】
日本のバーテンダーの氷のカット技術(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
-海外反応 キキミミ巨大な牡蠣にうなぎの蒲焼き!築地の絶品グルメの数々に外国人絶賛(海外反応)
外国人「日本ではこんな紙パックで酒を売っているらしい…」【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
日本の「アイスクリーム20選」がどれも美味しそう! 日本に行ったら絶対に食べたい!【タイ人の反応】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「これは本物!」日本で手作りされた本格イタリアンと食材たちに海外がびっくり仰天
海外「お前らは日本に売ってる”オーガ・スレイヤー”ってお酒を知ってるか?」安酒だからって甘く見ないほうがいいよ!!!
外国人「ロンドンの今川焼の屋台が美味そうすぎる」海外の反応→ロンドンの路上で販売されている日本の出来立て今川焼に外国人歓喜 P magazine 海外の反応
おたほー : 海外「日本で普通に食べられる朝食のレベルがヤバい」→「アメリカとは比べものにならない・・・」
-海外反応 キキミミ看板もなにもなし!?福岡にある隠れグルメスポットに外国人大絶賛(海外反応)
三大無能納豆「切ってある」「カラシがついてない」「蓋がうまく開かない」 - アルファルファモザイク
ドラッグストア行ったらからし・醤油無し納豆が三パック39円でうってた。日本大丈夫なんか。
-海外反応 キキミミ抹茶のすっきり感がたまらない!?日本の抹茶かき氷の美味しさに外国人絶賛(海外反応)
NYにあるこの店では日本のアニメに出てくるラーメンを提供する(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
  【国内ニュース】
おーるじゃんる : 【速報】日本のGDP 4.0%の大幅増きたああああああああああ!!!!!!日本経済大復活!!!!
んなもんで一喜一憂すんなよ。まあだんだん良くはなってるけど。
【中国の反応】次期首相はだれ?安倍を抑えて石破がトップになるも根強い人気の小泉ジュニア! | 【海外の反応】ロコロコニュース
  【軍事・戦争】
沖縄への核持ち込みを外務省が容認していたことが明らかに(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
-海外反応 キキミミ外国人「北朝鮮がミサイルを撃ってくるとして日本と韓国の防衛能力ってどれくらいあるの?」(海外反応)
日本政府が沖縄返還前に核の持ち込みを容認していたことが判明 海外の反応 こんなニュースにでくわした
どんぐりこ - 海外の反応 海外「米国はそれでいいのか?」日本視点で米国の原爆教育を批判したビデオに海外が大騒ぎ
  【動物】
【海外の反応】猫に特製寿司を握る日本人ユーチューバーが話題!キャットフードと寿司どちらを選ぶ?【動画あり】 | 【海外の反応】ロコロコニュース
日本の動物園で撮影された写真が奇妙だと話題に(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
日本の犬はお手ではなくお辞儀をする 海外の反応 こんなニュースにでくわした
  【その他】
東京で深川八幡祭りが開催。沿道から豪快に水を掛けられる 中国人「日本が羨ましい」「中国には何も残っていない」 ≫ じゃぽにか反応帳
海外反応! I LOVE JAPAN  : イスラム教徒のYouTuberが浴衣姿にヒジャブを組み合わせ炎上か!? 海外の反応。
「あなたは日本人のフリをしてるようだけど、日本人でないのは明らかだね。」あ、言っちゃった。
川崎にある川の縁に座って弁当を楽しんだ(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外の反応「ナイツ&マジックのタイトルって文法ミスじゃないの?」 | 海外のリアクション
台湾人「日本が羨ましい!」日本に「黒いセブンイレブンがある理由」を見た台湾人の反応 | kaola.jp
-海外反応 キキミミ集団文化と宗教の影響!?日本人が礼儀正しい5つの理由に海外興味津々(海外反応)
劇訳表示。 : 「大衆文化で2番目に影響力を持つのは日本って事で良い?」【海外反応】
日本のダンスレッスンのレベル(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
-海外反応 キキミミゆったりと川下り!岩手・猊鼻渓の大自然の美しさに外国人絶賛(海外反応)
「京都の電柱を取り除く計画が進行中だって?」海外の反応:らばQ
海外「なぜアメリカは日本とこんなに差があるんだ?」 日本の犯罪率の少なさを紹介した動画が話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
外国人「日本でサムライがバイクに乗った凄い光景を目撃した」(海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション
どうやら日本には今もサムライがいるらしい
-海外反応 キキミミ長野の小さな村を散策…初めての日本の温泉体験に外国人感激(海外反応)
地元の人々が語る東東京の魅力(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 10:05│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち