2017年08月18日

日本人が生みだした紙のからくり「カミカラ」

日本人が生みだした紙のからくり「カミカラ」(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応

紙のからくり カミカラで遊ぼ!
これちょっと前にネットでも話題になってたペンギン爆弾のシリーズですよね。しかし紙の本なんか買ってみようかなと思ったらのは十年以上ぶりですかね。でも本を切るのは抵抗があるので、プリンタで印刷できるようにデータをダウンロード販売してくれるといいんですけど。サイト覗いてみたらダウンロードできるのはこれまた以前ネットで話題になってた歯車のハートとか、こんなの素人が作れるんでしょうか。


  【漫画・アニメ】
【マジキチ】金髪碧眼色白の漫画アニメキャラ「日本人でーす!」アメリカ人「いやこれ白人……」 : チラ裏情報局
海外「1つのアニメの存在を削除できるなら何を削除する?」全部消してやるから、お前らの好きなアニメを教えてくれよ
海外「”HE○TAI”って日本の文化だろ?!」日本とアメリカで”ヘ○タイ”の認識が違いすぎる?!
実際変態なのはHENTAIアニメを生み出した日本じゃなくて、日本の中でもニッチ中のニッチのHENTAIアニメを異常にクローズアップしてる外人の方。
海外「日本の漫画家が描いたスパイダーマン新作ポスターがやばい??」村田雄介の描いた新作ホームカミングのイラストを外国人も大絶賛! | 映画狂の詩
ロシア人「スタジオ・ジブリ宮崎駿氏の復帰!!アニメ好きなロシア人はどう思う?」海外の反応 | ロシヤク 海外の反応
海外の反応「お前らをアニメファンにした作品はなに?」 | 海外のリアクション
アニメ海外の反応: 【海外の反応】ナナマルサンバツ 7話
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「日本のコミケで手に入れた薄い本をどうやって安全に持ち帰ればいいんだ……」
日本人が選ぶ「好きな漫画家ランキング」で3年連続1位の快挙達成!?【台湾人の反応】 | kaola.jp
海外の反応「サクラクエスト」第20話 - !!翻訳注意報!!
おすすめ漫画紹介していくwwwww(画像あり) : 超マンガ速報
マッドブル紹介するなら「オークションハウス」「傷追い人」の原作者、小池一夫の…って紹介してくれよ。小池が描くのは一言で言えば「究極の愛」。この3作読めばこんだけ暑苦しく愛を語る作家は今時いないってのは納得してくれると思うぜ。
  【ゲーム】
海外「日本だけズルいぞ!」 新宿のVR体験施設にある「マリオカート」がヤバすぎると海外で話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
ゴーカートで公道走るよりはよっぽどいいね。
海外「外国人全体のイメージが悪くなる」マナーの悪い外国人によるマリオカート事故増加に怒る海外 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
スーファミソフトの全容量、1688本で約1.5GB!w - 究極ゲームまとめ
ぶっちゃけファミコンミニに、ていうかSDカード一枚ででファミコン〜64の全ソフト入っちゃうんだよな。
ファミコンのソフトで打線組んだwwwww : 終わらないコンテンツ速報
いっき入れるくらいならスペランカ入れろやチンパンジ。
ぶっちゃけゲームにBGMっていらないよな? : 終わらないコンテンツ速報
今のゲーム音楽ってよくも悪くも普通の「音楽」なんだよな。80年代の電子音丸出しのゲーム音楽はアドレナリンでまくりだったけど、今のゲーム音楽じゃα波でちゃうぜ。
スプラトゥーンで児童虐待を匂わせるメッセージが話題に【任天堂スイッチ、スプラトゥーン2】 : 格ゲーブログ(仮)
日本のボケ・ツッコミは海外では通用しない。気をつけろ。
23年ぶりに登場したマニアが作った渾身の2Dクラシックソニック「ソニックマニア」プレイレビュー - GIGAZINE
  【IT・モバイル】
昔のガラケーって各社ごとに携帯のデザインに個性があって面白かったよね
ワイ「USB指したろ」「あれ、逆か?」「また逆や」
これもマーフィーの法則のひとつと言えるな。ちなみにマーフィーの法則はひとことで説明できる。つまり「気のせい」。
  【テレビ・芸能】
【悲報】助けて!!テレビが売れないの!!!
1000円で売ってる中古スマホでテレビが見れる時代だもんな。メーカーはつれえな。
【そういえば】はんにゃって完全に消えたけど・・・
今一番危険なワードは「中高生に大人気の」ってやつ。これがつくと高確率で消える。持って三年なんだよな。これに「YouTubeで話題」がつくと危険度倍増。
  【音楽】
グラストンベリーよりも!日本の音楽フェス TAICOCLUB が最高にかっこいいと海外で話題 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
5年以上前、BABYMETALはメタルサブでこう見られてた 【海外の反応】: BABYMETALIZE
Loudwireの最も献身的なファン投票にBABYMETALがノミネート 【海外の反応】: BABYMETALIZE
  【映画】
海外「いつも日本ばかりカッコよくて羨ましい!」 新作映画「マイティ・ソー」の日本版ポスターと予告編がが話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
  【スポーツ】
【海外の反応】浦和レッズサポーターがシャペコエンセに横断幕!!「これが日本の言うおもてなしか」と海外が賞賛 | 【海外の反応】ロコロコニュース
どんなチームにでもやるわけじゃない。選手からサポーターから敵意まる出しで来るやつらは正直関わりたくもない。
【海外の反応】「中田英寿は香川や本田と比べてどれくらいの選手だった?」 | NO FOOTY NO LIFE
正直三人とも一流選手とは思うけど、マンU、インテルクラスでレギュラー張れるほどの超一流とは思わない。
【海外の反応】錦織圭、右手首腱部分断裂で今季残り全休へ!!世界ランクトップ10からついに陥落【テニス】 | 【海外の反応】ロコロコニュース
努力することを才能というなら、ケガも才能のうちだ。
おたほー : 海外「この女の子の演武が華麗すぎるwwww」
【海外の反応】ドジャース移籍後好調のダルビッシュが誕生日に本拠地デビューした結果 | 【海外の反応】ロコロコニュース
「もう少し待っていれば・・」ボクシング山中慎介の衝撃の敗北とセコンドの判断に対する海外の反応|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
劇訳表示。 : 錦織圭、今季絶望【海外反応】
  【食】
-海外反応 キキミミ外国人「日本ワサビはホースラディッシュではないのに和名は西洋ワサビと呼ばれているらしい」(海外反応)
海外「日本で好まれるって自信は一体どこから?!」オランダ人が発明した不思議な果物?!
コーヒーのテイクアウト率、最も高いのは日本だった… : IT速報
国によって極端に違うんだな。
-海外反応 キキミミとろける蒲焼き!うなぎの繊細な味に外国人感激(海外反応)
外国人「長蛇の列に並んでうな重を食してきた」海外の反応→日本の高品質うな重の高価な値段に外国人納得 P magazine 海外の反応
どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本食は世界一!」日本人が普段食べている素朴な味に米国人美食家が超感動
この人何がいいって、発音が丁寧だから聞き取りやすいね。
すらるど - 海外の反応 : 海外「日本のカニカマは本物の蟹以上に優れている」日本のカニカマに対する海外の反応
「日本に行く必要があるようだ・・」日本人が普段食べている料理を海外ユーチューバーが紹介|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
おたほー : 海外「日本企業がアメリカに広めたテリヤキソースとかいう最高の食文化ww」海外の反応
  【海外ニュース】
台湾で反日デモ、日本政府に謝罪要求(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
イタリア人「LGBT用のトイレ標識はこれでよし!」→LGBT団体から抗議が寄せられ撤去へ 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
大体LGBTをひとまとめにしようってのが無理がある。カズレーザーとマツコデラックスと佐藤かよとカバに同じトイレ使えってことだぜ。
おーるじゃんる : 【自己責任】韓国避難所(シェルター)、邦人5万7000人全員が収容可能なことを日本政府が確認...なお、入れるとは言っていない模様
入る時も入ってからも絶対モメる。早く帰っといで。
ここで問題です!「オルトライト」と「オルトレフト」の間に必ずあるものといえば?
足の親指と親指の間に…。
英メイ首相が初の日本訪問へ(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
グアム緊迫も日本などから多くの観光客が訪問(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
  【国内ニュース】
「神社でむやみに手を合わせないで」増え続ける訪日韓国人に、韓国メディアが注意喚起=ネットも賛同「きちんとした歴史教育を」 :世界ニュース( ´_ゝ`)
俺も真っ先に米2が浮かんだぜ。
【海外の反応】シノワ旬報 : 【海外の反応】安倍首相の靖国玉串料奉納にアジアの近隣諸国が抗議
  【軍事・戦争】
海外「北朝鮮がミサイルを撃ったらたったの10分で日本に到着する!?」アニメ文化を守る為にもトランプには暴れてもらわないと困る。
アメリカがかろうじて国として存在できてるのもポップカルチャーのおかげだしな。
-海外反応 キキミミ外国人「広島は原爆を落とされてから今日まで火を絶やさず燃やし続けているらしい」(海外反応)
-海外反応 キキミミ外国人「第二次大戦中13%のアメリカ人はすべての日本人を殺すことに賛成していたらしい…」(海外反応)
靖国神社で日本兵の格好をする老人(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
劇訳表示。 : 「戦艦大和・・・稀代の美しさを持つ船だった」【海外反応】
劇訳表示。 : 中国「我が国には、日本兵の人形をボコって憂さを晴らすアトラクションがある」【海外反応】
はいはい、民度民度。
-海外反応 キキミミ外国人「原爆を落としたアメリカ大統領はフリーメイソンだったために長崎はフリーメイソンを追放したらしい…」(海外反応)
米退役軍人が第二次世界大戦で命を落とした日本兵の日の丸を遺族に届ける【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
戦争慣れしてる国だけあって、戦争が終わればノーサイドってのは心得てるわけだ。
  【動物】
奥様が笑った猫画像や猫動画を貼るスレ その2 : 〓 ねこメモ 〓
【月刊 癒しの猫画像集】 ネッコハンターが猟果を貼るスレ その20 : 〓 ねこメモ 〓
懸賞金50万円、脱走した岡山のゾウガメが発見される(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
日本の研究グループ チンパンジーがじゃんけん学習することを発見 海外の反応 こんなニュースにでくわした
誰のことも拒否しないよ。聖母カピバラさんの異種動物とのふれあい写真集 : カラパイア
日本の「障子で遊ぶネコ」がスパイダーマンみたいで可愛すぎるwww【タイ人の反応】
  【その他】
日本人「39」…外国人「!?」… 日本人「サンキュー!」
ネイティブの発音とはかけはなれてて、正直ダジャレにもなってないんだけどな。
どんぐりこ - 海外の反応 海外「理解できる!」日本人が好きな人種は!?正直にぶっちゃける日本人に海外が仰天
白人・黒人に限らないが、ハーフでいいとこどりが生まれるとは限らないしな。逆は悲惨だぜ。っていうと差別になるのかい。
海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「4ドアセダン世界最速のスバルSTIが凄過ぎる!」
「カクダイのDa Reya アイキャッチ水栓」海外の反応
こういうのは一発ギャグみたいなもんだからな。間違っても自宅に付けるもんじゃない。
世界を変えた日本の発明って何かある? : 大艦巨砲主義!
正直日本がなかったら存在しなかったってモノはあんまないんだけど、たとえばスマホなんかは登場が20年は遅れてたと思うぜ。
海外ショックwそんな、日本が”忍者不足”に陥っているだって!!?→海外「僕が志願します!」 | World Action
どんな忍者もの読んでもこれ以上ブラックな環境歴史上ないと思うぜ。
海外「今も昔も魅力的」50年前の東京と今の東京を比較した画像が海外で話題 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
-海外反応 キキミミコリアンタウンに神楽坂!東京の新しい体験を求めた外国人の旅に海外興味津々(海外反応)
外国人「日本の東京の高速道路って本当に凄いな」(海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション
日本のホテルのエレベーターにある静電気除去ラベル(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外「西洋人と日本人の混血ハーフの女の子は世界で最も美しいね!」海外の反応 | せかおた 海外の反応
海外「日本の発明力はぶっ飛んでる」 日本が鉄の5倍強い「木」の新素材で作る車に世界が注目 実用化急ぐ 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
日本のネット民が「ナイトプールで泳がない女性」にしたツッコミが秀逸すぎるwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
自然科学系の論文数、日本は中国とドイツに抜かれて世界4位に転落 中国人「数より質」「中国のはすべてコピペ」 ≫ じゃぽにか反応帳
海外「日本人はなぜ世界各国に比べて奴隷や兵隊のように働き続けるの?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
日本の労働環境に問題がないとは言わないが、労働環境を「欧米」並みにしたら一瞬で日本経済崩壊するで。
外国人「在日歴が長いなと感じる瞬間は?」→「英語を思い出せない時」 | 海外の反応 | 翻訳部
日本人が生みだした紙のからくり「カミカラ」(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
外国人「これがどこにでもあれば最高なのに」日本のホテルに設置されているあるものに海外が驚き! : ラカタン 海外の反応
おたほー : 海外「マジかよ日本! 日本にはまだこんな美しい場所が隠れていたようだ・・・」海外の反応
「全自動機械式の耐震地下駐輪場(エコサイクル)」海外の反応
エンジン分解作業を躍動感あるタイムラプスに収めた4Kムービー「Amazing Engine Timelapse」 - GIGAZINE
せっかく動画が4Kでも、モニタが4Kじゃなかったら…、あ、モニタ4Kにしたんだった。えへ。

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 02:08│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち