2017年08月20日

海外「日本人は民度が高いから…」 日本の印鑑文化に外国人から羨望と心配の声

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本人は民度が高いから…」 日本の印鑑文化に外国人から羨望と心配の声 サインと印鑑、どちらも一長一短ですけど何もいらないって時点でやっぱりサインの勝ちですかね。日本語を勉強してるような人には百均のハンコなんか喜ばれるでしょうけど。 


  【漫画・アニメ】
【漫画】猫のいる日常に共感 「こねこのチー」フランスで人気……累計で350万部 : 〓 ねこメモ 〓
君の国は日本のアニメで描かれたことある? 海外の反応 こんなニュースにでくわした
海外「日本の漫画で外人にオススメできる作品を紹介するよ!」もっと多くの人に日本の漫画を読んでもらいたいね!
日本人が選ぶ「リアルに結婚したい女性キャラ」が可愛すぎる!【台湾人の反応】 | kaola.jp
海外「日本語の授業の教材としてアニメを使ってる、このままでいいの?」海外の反応 | せかおた 海外の反応
海外の反応「異世界はスマートフォンとともにはこのすばより上だと思う?」 | 海外のリアクション
魔法少女まどか☆マギカ第9話:海外の反応「魔法少女はみんな魔女になるの?」 | 海外のリアクション
「日本の三大漫画家、鳥山明、井上雄彦、尾田栄一郎を語ろう」【韓国の反応】 : 海外の反応 ディミヌート
ん?小池一夫・倉科遼・梶原一騎だが。
LAの日本人街でこんな注意書きを見た(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外「こんなに変わっていたのか」ポケモン・サトシの20年の進化に海外騒然 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
海外「日本のジブリの給料安すぎない?」新人スタッフ募集に世界中から応募も待遇に賛否両論! | 映画狂の詩
海外の反応「メイドインアビス」第7話 - !!翻訳注意報!!
海外の反応「「メイドインアビス」の第1話って完成されていたよな...?」 - !!翻訳注意報!!
  【ゲーム】
なんでお前らって外でお買い物するより部屋でゲームするほうが好きなの? : 終わらないコンテンツ速報
まったくだ。俺も盆休みは市内のGEO梯子しまくったぜ。
クロノ・トリガーで唯一の不満点wwwww - 究極ゲームまとめ
戦闘は比較的ゴリ押しでなんとかなっちゃうからメンバー入れ替えも含めて試行錯誤する楽しさは薄い。今やってる新約聖剣伝説はその逆だけど、精霊・武器の入れ替えがワンタッチでできれば間違いなくクロノトリガーより上だったな。
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国国内版FGO、ついに画像修正が入りお通夜状態に
アレン・スナイダーも参戦!着々と開発が進むEXファイティングレイヤー(仮) : 格ゲーブログ(仮)
  【IT・モバイル】
みんなプログラミングってどうやって身につけたの?
昔はOSのコマンドラインがBASICとかいう変態仕様がデフォルトだったのだ。
ついに1万円台の大画面ノートパソコン登場!!2万円台ならフルHDにメモリ6GBモデルも!
  【テレビ・芸能】
ロシア人「日本人が作ったユニークなCMをみたロシア人たちの反応は?」海外の反応 | ロシヤク 海外の反応
【泣けてきた】大島優子さん、ガチで老ける
二人の皮膚感が全くいっしょなんだけど。
ピコ太郎「アッポーペン」の替え歌で国際連合をアシスト : かっとびジャパン - 海外の反応 -
  【音楽】
BABYMETALの巨大キツネ祭りのチケットが2分以下でソールドアウト 【海外の反応】: BABYMETALIZE
それぞれの曲でBABYMETALの女の子たちの役割をシャッフルする 【海外の反応】: BABYMETALIZE
Musicサブに立ったBABYMETALのスレ “BABYMETALはアバンギャルドか?” 【海外の反応】: BABYMETALIZE
  【映画】
海外「何故彼が・・」小栗旬の銀魂出演が外国人には意外すぎるらしい : かっとびジャパン - 海外の反応 -
  【スポーツ】
外国人「日本に帰化した黒人バスケ選手の話に感動した」(海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション
  【食】
海外「日本のコストコはパラダイスだねwww!!」その独自のラインアップに世界が大興奮!!
-海外反応 キキミミ食べてみるとお酒が合う!?日本の1年間発酵させたなれ寿司の美味しさに外国人絶賛(海外反応)
すらるど - 海外の反応 : 海外「日本の象印が作ってる真空タンブラーが良いぞ」日本で生まれたステンレス真空マグ/タンブラーに対する海外の反応
魔法瓶ちゅうくらいだから、そういや昔はガラス製だったな。
海外「日本に行った時に食べた美食アルバムがあるんだけど需要あるか?」俺が日本に行くとしたら死ぬまで食べてしまうかもしれない・・・
海外「シンガポール民が大興奮!!待ちきれないぞ!!」日本が空港にやってくるだって?!!
-海外反応 キキミミ老舗のお店を巡る…外国人の日本トンカツ有名店食べ比べに海外腹ペコ(海外反応)
-海外反応 キキミミピリ辛ソバに冷やし中華!日本の美味しそうな冷麺の数々に外国人腹ペコ(海外反応)
-海外反応 キキミミ海外「マグロがこんなに高いなんて…」東京築地のセリの活気に外国人感激(海外反応)
劇訳表示。 : 「日本人ハーフ女性が世界記録樹立!」【アイスクリーム早食い】
  【海外ニュース】
印度人「日本はインドの真の友人だ!」印中ブータンの領土問題に関してインド人から感謝の声! | 海外の反応 | 翻訳部
台湾人「日本刀で切りつけ??恐ろしすぎる…」旧日本軍の軍刀で切りつけ!総統府に暴漢!(台湾の反応) | 台湾の反応ブログ
海外「日本はインドを支える超大国」、日本政府がインド支持?インドと中国によるにらみあいが続くドクラム【海外の反応】 | 手前味噌 - 海外の反応
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本仕事早すぎ!」 日本主導の大規模地下鉄計画にフィリピンから歓喜の声
海外反応! I LOVE JAPAN  : 韓国大統領「日本よ、徴用工への個人賠償に応じろ!」
  【軍事・戦争】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本のためなら死ねる!」米軍トップ「日本は絶対に守る」に米国人が超賛成
【海外の反応】シノワ旬報 : 【インドの反応】北朝鮮のミサイルに備え中四国にPAC3を配備←インド「日本に学ぼう」
「日本を守る!」米軍トップの発言にアメリカから熱狂的な支持が集まった理由|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
  【動物】
【画像】すごい強そうなネッコが発見される : 〓 ねこメモ 〓
週の疲れを癒やしてね〜 可愛い子猫の動画・4連発! : 〓 ねこメモ 〓
かわいい猫の画像が集まらなかったスレッド : 〓 ねこメモ 〓
初めてベッドの上を許可された犬…リアクションがこちら(動画):らばQ
こんだけリアクションよかったら専用ベッド買ってあげたくなっちゃうぜ。
おたほー : 海外「これは笑ったw」日本のユーモア溢れる便利グッズに外国人もビックリ
思わず笑いがこぼれちゃう?動物たちのナイスタイミングなスナップ集 : カラパイア
海外「日本の箱根にある玉簾の滝の水が透明すぎてコイが浮いて見える!?」浮いてるんじゃない、コイは進化すると龍に変わるのさ!!!
劇訳表示。 : 【日本】「坊や、犬に煎餅を取られて泣く→犬、戸惑った末に坊やの真似www」【海外反応】
  【その他】
中国人「日本は世界で最も受け入れられている国だと思う」 中国人「日本の文化は強力」「あの写真だけは許せない」 ≫ じゃぽにか反応帳
海外「東京にある”思い出横丁”って通りをみんなは知ってる?」歩いてるだけで落ち着いた気持ちになるとてもいい所だよね!
海外「日本の警察丁寧過ぎ!??凄い洞察力だ!」脱法ハーブ所持犯を取り押さえる映像に海外も驚愕!!
ロシア人「日本人がロシア語を学ぶ姿についてロシア人はどう見る?」海外の反応 | ロシヤク 海外の反応
-海外反応 キキミミ鳥取砂丘に三朝温泉!鳥取の隠れた見どころに外国人絶賛(海外反応)
-海外反応 キキミミ書籍『将軍』で知られるウィリアム・アダムス…鎖国時代に日本にいた外国人の足跡に海外興味津々(海外反応)
-海外反応 キキミミ親切で礼儀正しい!?日本人に共通する良い特徴に海外興味津々(海外反応)
-海外反応 キキミミ東京大空襲に東京五輪…ビジネス街にひっそりとたたずむ日本橋の歴史に海外興味津々(海外反応)
海外「日本、これはどうなの?」 ペッパーくんが読経?IT葬儀「ロボット導師」に外国人が疑問視 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「日本で一番落ち着く場所だ」 新宿駅近くの「思い出横丁」の写真に多くの外国人が惹き込まれる 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本人は民度が高いから…」 日本の印鑑文化に外国人から羨望と心配の声
海外「日本の労働文化は酷いな」飲みニケーションに外国人から驚きの声! | 海外の反応 | 翻訳部
米国人「日本人と仲良く住むためのアドバイスは?」→「梅干を勝手に捨ててはダメ」 | 海外の反応 | 翻訳部
どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本になんてことを!」日本のホテルでムスリムが大暴れ!ムスリムから批判が殺到中
どんぐりこ - 海外の反応 海外「な、なんだってぇ!」日本に来た西洋人は野蛮すぎたという歴史的事実に海外がびっくり仰天
おたほー : 外国人「日本企業製のペーパークラフトを作ってみた」→「ありがとう日本・・・」
おたほー : 海外「日本の民度の高さがあってこそ!」日本の街角に設置されたとある機械に海外ビックリ
海外「どうやったらこんな子が育つんだ!?日本の教育は素晴らしい!!」何気ない日常のちょっとした行動で人は幸せな気持ちになれる!!!
海外「暑い日はプールへGO!!けど休憩長過ぎ??」日本のプールでの休憩時間に外国人も唖然??!
外国人「日本からカナダに来る観光客はチップに関し白人とは違った対応をされる、これって人種差別じゃない?」(海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション
海外「日本のやり方が大好き!」チップ文化の無い日本に外国人から称賛の声! | 海外の反応 | 翻訳部
「富士フィルム“チェキ”Instax Mini 9」海外の反応
外国人「日本人は黒人についてどう思っているの?」海外の反応→日本人の黒人が嫌いではないという偽善的な意見に外国人失笑 P magazine 海外の反応
-海外反応 キキミミ期待しすぎは禁物!?日本に留学した外国人が語る苦労に海外興味津々(海外反応)
-海外反応 キキミミネコにフクロウにメイド!東京の変わったカフェの数々に外国人エンジョイ(海外反応)
-海外反応 キキミミ素晴らしい海と緑が続く…日本の南の楽園『石垣島』の美しさに外国人絶賛(海外反応)
海外「夏だけど日本の雪が恋しくなった」 長野県の妻籠宿、美しい雪景色に外国人もうっとり 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「夏だけど日本の雪が恋しくなった」 長野県の妻籠宿、美しい雪景色に外国人もうっとり 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「さすがemoji発祥国」 日本で「39」は「サンキュー」と言う意味を持つことを初めて知った外国人 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「日本人の親切な部分が表れてる」 日本のホテルのエレベーター内にある「静電気除去ラベル」に外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「美しい以外の言葉がない」超小型折り鶴で作り上げた盆栽が美し過ぎると外国人に大好評 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
日本でのキリスト教式結婚式は未だ根強く、日本人は宗教的理由よりも見た目を重視する : かっとびジャパン - 海外の反応 -
きっとあなたも家で試してみたくなる!日本の天才的発明16選 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
日本の軍艦島のゆるキャラ「ガンショー君」の見た目がアレすぎるwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
海外「日本語を勉強してどれくらいになる?自分はどのレベルだと思う?」海外の反応 | せかおた 海外の反応
劇訳表示。 : 「日本は北部が本物、南部は偽物」【海外反応】
海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「日本のホームレスを尊敬する!だって彼らは働いてるんだもん!」 海外の反応。
海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「日本旅行はやり方次第でメッチャ節約出来るんだぜ!」
海外「なぜ世界各国の外国人は日本人女子に興味がない?→外見が幼い…」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 06:59│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち