2017年08月22日

ロシア人「日本で開かれたコサックコンサートを見たロシア人の感想は?」ロシアの反応

ロシア人「日本で開かれたコサックコンサートを見たロシア人の感想は?」ロシアの反応 | ロシヤク 海外の反応

プラッツ 1/6 ドラゴン コサック騎兵連隊 騎兵特務曹長 タラス・カラバニック プラモデル
どうもスプートニクの記事が元ネタらしいですね。以下引用「ロシアと日本の間にはある文化的共通点がある。どちらも軍事的共同体であるコサックと武士は、どちらも独特な名誉の掟と慣習を通して団結していた。そのため日本文化においては、コサックは「ロシアの侍」として受け入れられるかもしれない。」うーん、ソヴィエト以前のロシアに関しては全くうといので何とも言えませんな。ちなみにコサックダンスはウクライナが起源で、元はもっとのどかな民族舞踊だったはずなんですけど、なぜかソビエト軍人の中で大流行し、体力の競い合いになっちゃって、動きがえげつないレベルにまで進化しちゃったんですよね。その動きはブレイク系のダンスバトルを見慣れた現代人にも結構新鮮に映るはずです。 【ロシア】これが本当の伝統的『コサックダンス』だ!動画で見てみよう! | Trip-Nomad

  【漫画・アニメ】
海外「こういうところが日本」アニメ・漫画のコラボメガネ専門店『Animegane (アニメガネ)』が海外で超絶話題 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
-海外反応 キキミミ昔の思い出が蘇る!?日本のセーラームーンカフェに外国人オタク女子感激(海外反応)
海外の反応「アホな主人公は好かれなくなってきているの?」 | 海外のリアクション
海外「お前ら日本アニメで最強の”戸愚呂弟”を知ってるか?」これが、フルパワー!! 100%中の100%?!
海外の反応「ボールルームへようこそ」第7話 - !!翻訳注意報!!
海外の反応「Fate/Apocrypha」第8話 - !!翻訳注意報!!
【中国人の反応】ドラえもんは反日!?「戦争はもうすぐ終わる。日本が負けるの!」と嬉しそうに言うシーンにネトウヨが激怒!!: 中国人の戯言〜大中華思想〜
海外の反応「アニメコミュニティーイチオシの2017年夏アニメ16作品はこれだ」 | 海外のリアクション
日本の番組が『ガルパン劇場版ドラマCD』を収録するジェーニャさんに密着→上坂すみれさんが優しすぎるwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
声優は林原めぐみ、平野綾クラスじゃないと知らないが、秋葉いつきは知ってるぜ。
アニメ海外の反応: 【海外の反応】ボールルームへようこそ 7話
アニメ海外の反応: 【海外の反応】セントールの悩み 7話
【メイドインアビス7話】止められない不動卿【海外の反応】 ? さくらささくら
  【ゲーム】
昔の子はインターネット見ずにゲームを攻略してた : 終わらないコンテンツ速報
レース型パズルゲーム うまぷよレース:フラシュ - 無料フラッシュゲーム
息子にゼルダ ブレスオブザワイルドのデータをめちゃめちゃにされた外国人の話 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
[いつの間にか、”ソニック”が反人種差別主義のシンボルにwww→海外「ソニックこそアメリカが欲しているヒーローだ!!!」 | World Action](http://world-action.net/archives/71697 "いつの間にか、”ソニック”が反人種差別主義のシンボルにwww→海外「ソニックこそアメリカが欲しているヒーローだ!!!」 | World Action")
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「日本の新聞でFGOの課金、親の金を勝手に使った高額課金の事件が批判されているらしい」
堀井雄二、鳥山明、すぎやまこういち←この中で欠けたらやばいのはwwwww - 究極ゲームまとめ
どう考えても堀井だわな。ファミコンでは本格的RPGとADVは不可能と言われてたのを一人で覆した男と言っても過言じゃないぜ。
海外「無駄金だった・・・」シカゴで開催されたポケモンGoイベントが最悪すぎたと海外で酷評される : かっとびジャパン - 海外の反応 -
  【IT・モバイル】
【悲報】MITメディアラボ「マストドンが日本だけ流行ってるのはロリコンが多いから」 : IT速報
  【テレビ・芸能】
海外「なっちゃんは意外と料理上手!」乃木坂46(西野七瀬)、 乃木坂食堂 シブヤノオト | 乃木坂46ワールド
海外「日本のあらゆる場所でコイツの顔を見る」 日本のコーヒーの宣伝に出るトミー・リー・ジョーンズに外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
日本の政治家の「海外視察」を勝手に追跡してみた結果www【台湾人の反応】 | kaola.jp
中国人「綾瀬はるかが中国侵略戦争のために毒ガスを作った日本人を取材しているぞ」 日本人「俺たちの綾瀬はるかにそんな事やらせんな!」 | ( `ハ´)中国の反応ブログ
  【音楽】
おーるじゃんる : 米国人気歌手アリアナ・グランデさんの態度に激怒してる国があるらしい「日本びいきが酷い!」
海外「日本人がまた変な物を発明やがった」 パリピ必須アイテム?カツラ全体がイヤホンのオーディオデバイスに外国人が驚愕 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
BABYMETALの写真から体重論争へ 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETALとFoo Fightersのずっ友写真など 【海外の反応】: BABYMETALIZE
痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 飛行機が出発遅れ 偶然乗ってた松山千春が持ち歌を熱唱し神対応! - ライブドアブログ
営業じゃないのでキーを下げてみました。
  【映画】
日本文化を消し去るハリウッド版『デスノート』がなぜ差別と批判されるのか、制作陣は何も理解していない : ユルクヤル、外国人から見た世界
「文化盗用」と同じ構図なんだな。
  【スポーツ】
【ドイツの反応】「寂しくなるわ」内田篤人の退団報道を受けて落胆する現地シャルケサポーター | NO FOOTY NO LIFE
【海外の反応】「マシーンだ」吉田麻也、PK獲得で劇的勝利に貢献!現地サポから高評価も空中戦には苦言 | NO FOOTY NO LIFE
<サッカー>日本人が札幌 vs 川崎F戦のチャナティップを見てまた絶賛!【タイ人の反応】
劇訳表示。 : 「日本は群を抜いて健康的な国なのに、五輪でイマイチなのは何故?」【海外反応】
おめーらが日本が上位独占するたびにルール変えるからだろうが。
「東京に行ったよ」米国BMXライダーが日本のサブカルチャーを紹介する映像に世界が驚嘆 : 海外の反応 ディミヌート
  【食】
海外「パンコーナーが面白い」外国人には日本のコストコは意外なとことが面白いみたい : かっとびジャパン - 海外の反応 -
海外「考えたこともなかった」綿あめとラーメンの意外すぎるコラボに驚く海外の人々 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
-海外反応 キキミミ日本人がカナダのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)
-海外反応 キキミミ安くてゲームも楽しめる!日本の回転寿司に海外興味津々(海外反応)
日本は食品市場の首都(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外「日本はここまで進化しているの??」日本のコンビニで買ったもので作るディナーが人気|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「日本の自動販売機フードが凄すぎる!こんなに種類があるの!?」
おたほー : イギリス人「日本で出会った最高のグルメがこれ!」→「アニメで見たことある町だ」
どんぐりこ - 海外の反応 海外「シシャモうめぇ!」日本で食べた庶民のストリートフードに米国人美食家が超感動
おっと、そいつはカペリンだ。
伊のカフェで食べた寿司バーガー(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
おたほー : 海外「これぞ日本!」日本人の卓越した器用さが生む極小寿司が海外で話題に
-海外反応 キキミミ見た目も味も最高!日本のデパ地下惣菜の美味しさに外国人感動(海外反応)
  【海外ニュース】
もしかして嫌われてる? 中国を訪れる外国人が増えない理由 :世界ニュース( ´_ゝ`)
-海外反応 キキミミ日本は厳格すぎる!?日本よりも韓国に住むことを決めた外国人に海外興味津々(海外反応)
外国人「韓国人が図書館の地図の日本海表記の上から東海シールを張る活動をしているらしい」海外の反応→朝鮮人のなりふり構わぬ東海テロに海外批判 P magazine 海外の反応
やればやるほど恥まきちらしてるって自覚ないんだろうね。慰安婦・旭日旗・竹島・軍艦島どーんどんやってくれ。
海外「日本とフィンランドの両国における共通点って一体何??」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
海外「なぜ日本人はいつもユダヤ人を嫌うんだ?→世界各国でも同じなのか?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
煽るね、このサイト。
  【国内ニュース】
日本の貿易収支、7月は4188億円の黒字。貿易黒字は2カ月連続 中国人「すげぇ」「いろいろと言われているが、これが事実」 ≫ じゃぽにか反応帳
眞子さま・小室圭さんの婚約、9月3日に正式発表 海外の反応 こんなニュースにでくわした
USJでコースターが緊急停止、30人が下向きで30分間宙づり(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
ケント・ギルバート「加計問題=フェイクニュース」と誰でも理解できる CNNと朝日新聞の共通点 : じゃぱそく!
  【軍事・戦争】
原爆運搬後に日本軍に撃沈された米重巡洋艦を発見(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外「終戦間際、米国は日本に対して生物兵器攻撃を仕掛けようとしていた」海外の反応 | せかおた 海外の反応
  【動物】
おたほー : 海外「日本旅行で一番驚いた体験がこれ!」「日本ではここまで礼儀正しいのか・・・」日本各地にある動物スポットに海外注目
おたほー : 海外「日本は平和だなぁ、日本で撮影された穏やかな光景に和む」海外の反応
オッドアイな猫の画像を集めてみたよ : 〓 ねこメモ 〓
  【その他】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「その通り!」外国人「日本のパスポート目当ての人は間違ってる」に海外が大騒ぎ
ニュージーランド女性「日本はクレイジーで最高に愛しい国!」日本で7年暮らして得た、自信と達成感!海外反応 - 海外の反応|マグナム超語訳!
外国人「日本ですごい物を発見した」 日本のスーパーの食品売り場がハッキングされた?変わった商品札が話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
-海外反応 キキミミ日本は恐ろしい国!?外国人の主張に海外議論(海外反応)
-海外反応 キキミミ地酒に鵜飼い!岐阜の素晴らしい魅力に外国人絶賛(海外反応)
海外「日本に黒人差別は存在する?」日本の学校の図書室の光景に反響続々
海外「クレイジー過ぎる!? 労働環境は日本最大の汚点だね!」勤勉と自己犠牲が日本の良さの礎でもあるから仕方ない。
海外「日本で人気のYouTuber”ヒカル”動画でアッラーを燃やしてイスラム国の人が大激怒!?」越えちゃいけないラインってのをわかってないようだね?
とりあえず動画はコラな。
海外「まさに”ベタ踏み”必須ですな!橋の先には何が?!」ジェットコースターの滑走路の様な巨大橋にコメント続々!!
中国人「ボロボロのシャツを着る日本のお父さんのちょっといい話」 中国人「いい夫婦だね」「うちのお父さんもまだ持ってる」 ≫ じゃぽにか反応帳
海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「日本人って残業についてどう思ってるの?」 海外の反応。
どんぐりこ - 海外の反応 海外「サムライきたぁ!」日本の人気Youtuberがコーランを燃やす!?海外のイスラム教徒から批判が殺到中
外国人「”FFFFUUUUUUCCCCKKKK!!!!!”←日本語や中国語にもこういう語形の変化はあるのか?」
そんなんただの言い方じゃん。
日本の子供たちのフラッシュ暗算がすごすぎる 海外の反応 こんなニュースにでくわした
海外「90年代には無かった今の日本の良い所は?」→「差別が減ったこと」 | 海外の反応 | 翻訳部
おい、いい加減なこと言うんじゃねえ!!テレホタイムは8:00までです。
海外「日本で驚いたことは?」→「犯罪に遭う可能性がほぼゼロなこと!」 | 海外の反応 | 翻訳部
海外「日本人は外見は白人と比べれば劣ってるが、世界一礼儀正しい民族?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
所詮は好みの問題だが、日本人の好みに関して言えばハーフ・クオーターの俳優で白人成分強めで成功したやつってほとんどいないんだよね。ファンファンぐらい?
<中国人観光客が見た日本>融通が利かない日本人 :世界ニュース( ´_ゝ`)

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 00:07│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち