2017年08月24日

海外「日本は次元が違った!」 日本のバトン選手たちが国際大会で表彰台を独占

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本は次元が違った!」 日本のバトン選手たちが国際大会で表彰台を独占

Disney ディズニー アバローのプリンセス エレナ Elena of Avalor 光と音を奏でるバトン [並行輸入品]
バトンてマーチングとかチアみたいなイメージかと思ってましたが、もはやバレエの小道具にバトン持ってるレベルですね。下のコメ欄では新体操に関するのが多いですね。日本も男子は無敵なんですけどね。って日本しかやってないですけど。でもこっちもそろそろシルクドソレイユが目付けてそうですね。ってもうデビューしてましたか。 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 外国人「別次元の演技」 日本のバトン競技の凄さに外国人感動


    【漫画・アニメ】
「ウェブ漫画の元祖は韓国」であり「文化強国」だと主張 夾竹桃日記/ウェブリブログ
海外の反応「ゴミキャラクラーのせいで台無しになったアニメは?」 | 海外のリアクション
海外の反応「なぜ日本語の声優は英語の声優より良いんだ?」 | 海外のリアクション
海外「”ドラゴンボール”のヤムチャはどうしてブルマに捨てられたんだろう?」サイバイマンに殺られてるようじゃブルマと結婚なんてできないよ
日本の漫画『死にあるき』の主人公があのキャラにそっくりwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
どんぐりこ - 海外の反応 海外「これは伝説!」日本人の心を支えてきたマンガ文化の全歴史に海外が超感動
海外「七つの大罪が帰ってきた!」大人気アニメの続編に外国人も大興奮!放送開始は2018年1月から | 映画狂の詩
ローリンワールド! 【BanG Dream! バンドリ】4th 武道館ライブへ行ってきました!【感想】
海外の反応「「Fate/Staynight」はどのルートが一番好き?」 - !!翻訳注意報!!
アニメ海外の反応: 【海外の反応】打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
海外「夢の職業だ!」少年ジャンプ編集部の素晴らしさに外国人興味津々! | 海外の反応 | 翻訳部
「ドラゴン桜」とかいうクソつまらん漫画・・・・・(画像あり) : 超マンガ速報
砂の栄冠はじいさんが〇〇で大谷もどきが出てきたぐらいから凡作以下になっちまったな。左投げした試合がピークだった。
「ゴルゴ13」の名作で打線組んだwwwww(画像あり) : 超マンガ速報
ゴルゴが狙撃の場面ほんの数コマしか出てないエピソードは損した気分になっちゃうぜ。
  【ゲーム】
【海外の反応】『シェンムー3』1stティザートレイラー公開 : World Video Games
1も2もまだ積んだままだわ。
【海外の反応】PC版『ファイナルファンタジー15』2018年発売決定 : World Video Games
四角形の切替シンクロ移動パズル Ensemble:フラシュ - 無料フラッシュゲーム
スト5プレミア「ジャパンカップ」が開催。かよぽりす(佐藤かよ)も参加し話題に【スト5】 : 格ゲーブログ(仮)
『ミニスーファミ』が米アマゾンで深夜未明に予約販売開始も瞬殺 → 転売価格も5万円超えで外国人ブチギレwwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界
任天堂としては売れすぎても困るだろうし、痛し痒しだな。
日本の伝説的ゲーム「シェンムー」新作のトレーラー公開(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
ワイ「ニンテンドースイッチの転売で儲けまくりンゴwww」 購入者「この度は有難う御座いました!」ワイ「!?」 - ガジェットライフ速報 -ガジェット・スマホ・PCまとめ-
ナニ金の灰原の嫁の公団住宅の応募代行のエピソードを思い出しちまったぜ。
  【IT・モバイル】
PCのモニタ買いたいんだが
4Kだと画面四分割よりPinP(画面の端に小さい別画面入るやつ)の方がゲームにせよテレビ見るにせよ断然つかいやすいわ。こういうのは実際使ってみんとわからんぜ。
  【テレビ・芸能】
【なぜなのか】島田紳助の後継者いまだ現れず・・・
ヘキサゴン以外司会者が変わっても何の支障もなく続いちゃってるんだよな。
おこがましいわw中国のタクシー運転手、嵐の”大野智”の写真を許可証に使用www→運転手「これは自分の写真だ!」 | World Action
海外「14歳にしてはナイスボディ!」生田絵梨花の『推しどこ?』未公開映像 | 乃木坂46ワールド
海外「桜井玲香の歩き方はモデル級!」乃木坂工事中、第118回「今さら仲良くなりた〜い2人だけの初デート!」 | 乃木坂46ワールド
【戦争じゃ】ローラ、所属事務所に独立を要求
完全に消えるパターンじゃん。
「アメリカなら訴えられるw」日本の怖すぎるドッキリに外国人驚愕|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
今日のクロのはおもろかったな。トゥルーマンショー、いや、ライアーライアーか。
  【音楽】
デイヴ・グロール:“誰だってBABYMETALは知ってるさ” 【海外の反応】: BABYMETALIZE
Rob ZombieがBABYMETALを守った件がまた盛り上がりをみせる 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETALのSummer Sonic 2017でのライブ 【海外の反応】: BABYMETALIZE
  【映画】
海外「これのどこが日本なんだ!?」 映画「アベンジャーズ4」で日本を再現したセットがひどいと話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
外国人「これぞ本当の闘い」映画『たそがれ清兵衛』の殺陣シーンに対する海外の反応 : とつくにの反応記録
【朗報】モンスターハンターハリウッド映画化した結果wwww →レウスが米軍を壊滅させる模様w - アルファルファモザイク
  【スポーツ】
イチロー特大132mホームラン「絶対的なレジェンド」と敵味方問わず尊敬を集める【海外の反応】 : 海外の反応 ディミヌート
前田健太、5回までパーフェクトも6回に崩れて黒星、ドジャースファンから「いつも5回まで」と落胆 : 海外の反応 ディミヌート
【海外の反応】パチューカ本田圭佑がついにメキシコデビューで初ゴール!!チームの勝利に大貢献!【動画あり】 | 【海外の反応】ロコロコニュース
【海外の反応】イチロー代打決勝ホームランで自己最長飛距離132mを記録!海外ファン「イチローを評価しない奴はアホ」 | 【海外の反応】ロコロコニュース
「ここの球場がせまいからじゃない?」ここ笑うとこ。
【海外の反応】「待った価値がある」本田圭佑、圧巻のゴールで鮮烈デビュー!現地サポが絶賛! | NO FOOTY NO LIFE
【ドイツの反応】「スーパーリベロだ」長谷部に現地サポからチーム最高評価!鎌田には厳しい意見が.. | NO FOOTY NO LIFE
【ドイツの反応】「サムライありがとう」内田篤人、ウニオン移籍決定で現地シャルケサポから愛のこもった感謝のメッセージが殺到! | NO FOOTY NO LIFE
【海外の反応】「7年間ありがとう」シャルケが内田篤人の退団を発表 : イロヤクな世界
内田ウニオンベルリン移籍 シャルケサポ「君のユニを誇りをもって着続ける」 : つれさか -徒然サッカー雑記-
海外 内田篤人がシャルケからFCウニオンへ完全移籍!「ベルリンにとって賢い選択」 | Grand Slam Fan
  【食】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「韓国とは別物!」日本らしい素朴なかき氷にハマる外国人が続出中
「下北沢にある氷屋川久のかき氷」海外の反応
-海外反応 キキミミ流しそうめんにビニールプール!日本の夏の過ごし方に海外興味津々(海外反応)
-海外反応 キキミミ焼き魚に焼き鳥に刺し身!日本の定食屋をはしごした外国人が美味しさを絶賛(海外反応)
おたほー : 海外「やっぱり日本!」ニューヨークで人気の日本のお店に海外メディア注目
おたほー : カナダ人「日本で出会った最高の夏のデザートを紹介するよ!」→「日本はデザインも凄いな・・・」
日本食ブームから置き去りにされ気味のスーパーフード「納豆」について外国人が熱く語る : かっとびジャパン - 海外の反応 -
文化の盗用だ!米スタバが寿司ブリトー(ただの巻き寿司)を発売へ(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
寿司のイメージだけがインフレ起こしてるな。アタリショック前夜って感じ。
海外「日本のセブンイレブンは天国だ!」セブンの食材で作った夕食に外国人から絶賛の声! | 海外の反応 | 翻訳部
-海外反応 キキミミ意外なモノが低評価!?最高だったものと過大評価だった日本の食べ物が海外で話題に(海外反応)
海外「日本は本当に器用だ!」 これが日本の寿司職人の技術!「一粒寿司」に外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
  【海外ニュース】
おーるじゃんる : 韓国大統領「歴史を作る!」記録が存在しない時代の歴史を復元指令、国民はロマンチックと喜ぶwwwww
米1は某板では有名なコピペなのだ。言ってる人が違うと正反対の意味になる魔法の言葉。政治家が海外で「日本を売ってきます」ってのもあったな。
09年に日本で発見された「新型カンジタ症」が英の病院で感染拡大(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
こいつら性病って知ってんのかね。
海外「日本に決まって本当に良かった。日本に神のご加護を!!」マニラが熱狂する日本の地下鉄計画!!
  【国内ニュース】
11月から介護に外国人技能実習制度が始まる 政府、支援強化へ : 大艦巨砲主義!
日本の労働環境から言って、どう考えてもOECD上位の国からは来ないよな。
【裁判確定】有田芳生「世界中の仲間と共にあなたと闘います」 高須院長「被害者は僕で被告人はあなた」 : じゃぱそく!
痛いニュース(ノ∀`) : 世田谷で女性の首を切りつけた韓国籍・金輝俊、「全ての日本人を大量虐殺・根絶やしにする」と予告していた - ライブドアブログ
こわいよう。
福島第一原発 の「凍土壁」ほぼ完成 海外の反応 こんなニュースにでくわした
日本で「ベランダ喫煙」被害者の会への登録者急増中 海外の反応 こんなニュースにでくわした
めんどくさいことしてないで、禁煙法作りゃすべて解決。
ケント・ギルバートの『儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇』 トンデモ陰謀論 中身は間違いだらけのネット右翼本 :世界ニュース( ´_ゝ`)
最近テキサスおやじ見ないね。
日本政府、未婚の親も保育料軽減へ(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
東京五輪へ向け、成田空港が50億円をかけて全トイレの改修を開始 中国人「なぜ改修する」「そのままでも天下無敵」 ≫ じゃぽにか反応帳
  【軍事・戦争】
海外「戦時中の沖縄で日本人の子供を保護する米兵の写真が印象的…」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
  【動物】
ロボットを取り合う日本の猫たち(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
  【その他】
中国人「日本を初めて訪れたときに、日本人のこの行動を見て衝撃を受けた」 中国人「私も一緒!」「これは広く拡散されるべき」 ≫ じゃぽにか反応帳
ホンダジェットがカテゴリーのベストセラーに 海外の反応 こんなニュースにでくわした
どんぐりこ - 海外の反応 海外「知らなかった!」日本の知られざる組織犯罪誕生秘話に海外がびっくり仰天
ヤクザの3/4が部落出身者?じゃアレと足して100%じゃん。
すらるど - 海外の反応 : 海外「東京など世界の大都市で地元民と観光客が写真撮影してる場所の違いを可視化した地図を作ってみた」:海外の反応
『磁力で宙に浮く日本の盆栽「空中盆栽」』海外の反応
盆栽が海外でブームになる前は植物虐待とか言って馬鹿にされてたんだよな。
海外「日本は都市よりも田舎の方が好きだ」 外国人たちが自分が住んでる街を写真を紹介 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「サインより早い」日本の印鑑文化に魅せられる海外の人々 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
海外「日本人は失われた10支族の末裔なのか?!」ユダヤ人との類似性は以前から指摘されてるよね。ロマンある話だと思う!!!
こういうのはネタとして楽しむもんだよな。
海外「その職人技に脱帽!圧倒的クオリティだ!!」カナダの大会で披露された日本チームの花火に海外も大絶賛!
海外「水玉おばさんが世界を熱狂させる!!この宇宙観がすごい!!」日本が世界に誇る才能を見に東京に行くよ!!!
海外「昔の日本の写真、これが本物の”流浪人”?! 」どことなく少し怖い気がするのは俺だけか?
日本の「透明クレヨン」で描く水彩画のような淡いイラストが新感覚で素敵!【台湾人の反応】 | kaola.jp
海外「日本はこんなに変化し続けてるのか!」 東京の「10年前と現在」の比較写真に外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
どんぐりこ - 海外の反応 海外「えぇぇぇ!」日本人女性が選んだ世界一魅力的な言語が意外すぎて海外が仰天
海外「西洋人が日本語や中国語をネイティブれれるで習得するのは可能なの?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
中国人「日本を初めて訪れたときに、日本人のこの行動を見て衝撃を受けた」 中国人「私も一緒!」「これは広く拡散されるべき」 ≫ じゃぽにか反応帳
海外「日本では電車が1分でも遅れたら・・・」時間通りに来る日本の電車に外国人興味津々! | 海外の反応 | 翻訳部
日勤教育の賜物です。
外国人「日本とアメリカのホームレスの違いを専門家に聞いてみた」(海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション
黒人女性「誰に何と言われようと日本へ行く!私の揺るぎない日本への想い!」海外反応 - 海外の反応|マグナム超語訳!
ロシア人「ロシアがアラスカを売却した頃の日本の歴史的な着物写真が美しい!」ロシアの反応 | ロシヤク 海外の反応
-海外反応 キキミミ苦節10年!日本の線香花火を再現しようと奮闘する外国人に海外興味津々(海外反応)
ヒント:藁。
海外「"日本語食べません"は馬鹿な外人の振りをするのに便利!」日本でのライフハックに外国人興味津々! | 海外の反応 | 翻訳部
中国人「みんな聞いてくれ!一般の日本人はビンボーでお金がないからタクシーに乗れないらしいぞ」(中国掲示板) ≫ じゃぽにか反応帳
海外「日本人がまた変なことをしてるw」 お笑い芸人「ウエスP」の危険なテーブルクロス引き動画が話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「日本は本当に懲りないなw」 世界から見て自分の国を理解してくれない物と言ったら何? 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
Vector 新着ソフトレビュー 「OyaziViewer」 - 表示スタイルのカスタマイズ自由度が高い。同梱プログラムとの連携で青空文庫公開作品を快適に読めるテキストビューア
部屋の電気を消して50インチで読む江戸川乱歩はたまらんばい。
ビットコイン、一時40万円割れのバーゲンセール状態。絶好の買い時だったか… : IT速報
こんなもん素人で手出すなんて正気じゃないだろ。よっぽど仕手戦に提灯で乗っかる方が安全だわ。
俺氏がPCの前で10年間ニート生活続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
学生時代アホみたいに体鍛えとってよかったわ。貯金で今でも生きてる俺。

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 00:31│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち