2017年09月09日

海外「備前焼や志野焼等々、日本の焼き物について語ろう」日本の陶磁器に対する海外の反応

すらるど - 海外の反応 : 海外「備前焼や志野焼等々、日本の焼き物について語ろう」日本の陶磁器に対する海外の反応


  【漫画・アニメ】
海外「注文の半数が外国人!?」日本の大ヒットアニメの等身大フィギュア(148万)が国内外でバカ売れしていると話題に【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
こんにゃく翻訳【海外の反応】: ONE PIECEネタバレサイト運営者が逮捕されたことに対する海外の反応「海賊王に俺はなる!」
ここはやりすぎだけど、漫画雑誌キャプチャしてたまとめサイトとかのきなみ消えてたね。
こんにゃく翻訳【海外の反応】: 【デスノート】夜神月vsライト・ターナー(Netflix)を見た海外の反応「ある意味最高に面白い」
海外「さすが日本人はセンスが良いなw」日本人が選んだ最も期待している秋アニメランキングが海外で話題に【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
尾田栄一郎先生「ワンピースを今すぐにでも完結させたい。あまりに人気になりすぎた」 : ユルクヤル、外国人から見た世界
海外反応! I LOVE JAPAN  : スイスの変態がナチスの軍服姿で自宅を紹介する動画がヤバイと話題に(笑) 海外の反応。
横浜に現れた不審船(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
日本人が「最近のアニオタがあのアニソン神曲を知らない!」と驚愕www【台湾人の反応】 | kaola.jp
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「あんな正しい令呪の使い方はこれまでFateには無かった。教科書に載せたいようなマスター、カウレス」
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「いかん、またウチの国の邪神が日本にバレたぞ」「今度は『君の名は。』かよ……」
仕事を選ばないキティちゃん、今度は世界初のキャラタイヤに 海外の反応 こんなニュースにでくわした
超訳コネクト 「魔女の宅急便」を観た海外の人々は、何を感じたか? 【海外の反応・レビュー翻訳】
海外の反応「バトル少年アニメの友情パワーアップについてどう思う?」 | 海外のリアクション
海外の反応「アニメを100作品観るのにどれくらい時間がかかる?」 | 海外のリアクション
アニメ海外の反応: 【海外の反応】ゲーマーズ! 9話
アニメ海外の反応: 【海外の反応】ナナマルサンバツ 10話
  【ゲーム】
マザー2で攻撃された後HPがパタパタ減っていくのって怖いよね - 究極ゲームまとめ
いや、マザー2で画期的だったのは、自分とレベルの差が激しいザコは戦闘省略して瞬時に終わるってやつだろ。優れたシステムはどんどん真似すべきだと思うんだが、普及しなかったねえ。
お前らにとってシューティングゲーム最高作品と言えば? - 究極ゲームまとめ
スぺハリが出た時は革命的だとまで思えだけど、慣れるとゲーム性が大味で、アフターバーナーもそうだけど八の字に飛んでればなんとかなっちゃうんだよな。
【ゲーム音楽】曲のセンスはやっぱスクウェアが最高だわ : 懐古スイッチ
8801時代のファルコムが至上。
RPGのシンボルエンカウント嫌いな奴wwwwww : 終わらないコンテンツ速報
FF12のシームレスがいっちゃんよかったんだけどな。
外国人「日本で売れないxboxがスゴイ売られ方をしている...」(海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション
屍は俺が拾ってやるぜ。
おたほー : 海外「日本でついに業務用メーカーがオンラインクレーンゲームに参入するらしい」海外の反応
日本では遠隔操作でクレーンゲームが楽しめる(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
外国人「ファイナルファンタジー擦遼綿独売から今日で20年」
日本の家電量販店が「Xbox」を売るために講じた斬新すぎる販促策が話題に
【渾身のブラックジョーク】難易度選択に応じて「肌の色」が変わるRPGが間もなく発売へ
海外「日本人は本当に賢いw」 日本で不人気すぎる「xbox One S」が斬新な売られ方をしてることが話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
どんぐりこ - 海外の反応 海外「知らなかった!」日本に来たザビエルが任天堂を作った歴史に海外がびっくり仰天
龍が如くのチームが北斗の拳を作ったら...?龍が如く x 北斗の拳コラボゲーム「北斗が如く」登場! : 格ゲーブログ(仮)
海外「水滸伝が入るとは」日本人によるRPG BEST20に対する海外の反応 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
海外「まじで難しすぎ」往年の名ゲーム魔界村の難易度の高さに今になって話題になる : かっとびジャパン - 海外の反応 -
海外「新宿に住むしかない」レトロゲームの聖地「8bit Cafe」の存在が海外に知れ渡る : かっとびジャパン - 海外の反応 -
  【テレビ・芸能】
海外の反応「Netflixの最新作デスノートについて考えてみよう」 | 海外のリアクション
  【音楽】
海外「日本にまた天才が現れたな」日本のロックミュージシャンの魂を揺さぶるカバーソングに外国人も感動【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
Perfume「If you wanna」海外の反応
KOBAは次のワールドツアーでBABYMETALと俺たちを会わせてくれるのか? 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETALは人生を支配する 【海外の反応】: BABYMETALIZE
自分にとって素敵なBABYMETALの日にするものとは 【海外の反応】: BABYMETALIZE
外国人「耳が最高に幸せ…」邦楽器・小鼓による007テーマに対する海外の反応 : とつくにの反応記録
  【映画】
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「銀魂は残念ながら次元の壁を超えられなかった」 実写版銀魂への中国オタクの反応
海外「宮沢りえの気迫を感じた」『湯を沸かすほどの熱い愛』がアカデミー賞外国語映画部門の日本代表作品に選出 | 映画狂の詩
  【スポーツ】
日本がサウジに敗れる、プレーオフに回ったオーストラリアの反応 【サッカーW杯最終予選】 : 海外の反応 ディミヌート
日本の「力士の生活」に密着! 寝るときまで壮絶すぎる!?【タイ人の反応】
「日本代表、W杯アジア最終予選最終戦はサウジアラビア代表に敗れる」海外の反応
ヤクルトを熱烈応援!初めての日本の野球観戦に外国人興奮(海外反応) - -海外反応 キキミミ
【海外の反応】U18侍ジャパン、オーストラリア戦で劇的な逆転勝利!サヨナラ打を放った履正社・安田に手ごたえ! | 【海外の反応】ロコロコニュース
【海外の反応】「何て悪夢だ」日本代表vsサウジアラビア代表を観たオーストラリア人の反応【W杯アジア最終予選】 : イロヤクな世界
【海外の反応】日本代表、敵地でサウジアラビアに敗北 オーストラリアはプレーオフへ【W杯アジア最終予選】 : イロヤクな世界
世界最速の男は日本のサムライだった?!(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
  【食】
海外「ココイチの5辛に挑戦したら死ぬとこだった!」ココイチのカレーに外国人興味津々! | 海外の反応 | 翻訳部
俺はおいしく食べられる辛さはククレの中辛が上限。
おたほー : 海外「マジかよ日本。日本の代表的なファストフードがこれらしい」海外の反応
海外「お腹空いてきた…」日本のココイチカレーの美味しさに外国人絶賛(海外反応) - -海外反応 キキミミ
外国人「日本にあるソフトクリームの自販機がこれ」→「これが未来か・・」|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
アメリカでもブームの兆し!?アメリカで食べられる日本のつけ麺が海外で話題に(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外「世界で一番硬い食品?!色んな料理に使ってみたい!!」日本の伝統的な鰹節の製法に海外も興奮!!
海外「日本の表現には中毒性がある」 日清「カレーメシ」のCMがブッ飛んでると話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
どんぐりこ - 海外の反応 海外「この店はガチ!」日本で大人気の激辛料理に米国人美食家が超感動
寿司は中国起源!?中国人が主張する中国起源の食べ物に海外驚き(海外反応) - -海外反応 キキミミ
多少我田引水なとこもあるが、中国にかんしてはああ、そうだったんだって思っちゃうよね。中国はね。
  【海外ニュース】
ロシア「北海道とサハリン(樺太)の間に橋をかけたいな!」→「アメリカが許さないよ」 | 海外の反応 | 翻訳部
韓国人「日本が大好き!」日本人が韓国でフリーハグした動画に韓国人から感動の声! | 海外の反応 | 翻訳部
海外の史跡も受難!韓国人の落書きがなかなか減らない理由 :世界ニュース( ´_ゝ`)
日本とロシアが共同で福島の除染へ?(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
低出生率に減らされる年金…近隣アジアで最も悲観的な国は日本という調査結果に海外興味津々(海外反応) - -海外反応 キキミミ
北朝鮮との戦争必至?日本政府が韓国から日本への大量避難準備を始めていることが海外で話題に(海外反応) - -海外反応 キキミミ
シーシェパード、日本の捕鯨船に対する妨害活動を中止へ 中国人「妨害するべきは中国船」「商機到来か?」 ≫ じゃぽにか反応帳
海外「歴史的にもブラジルという国は日本の領土ではないのか?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
どんぐりこ - 海外の反応 海外「本当なら最高だよ!」日本と英国が鉄道で繋がる!?ロシアの提案に英国人が大喜び
  【国内ニュース】
劇訳表示。 : 【不倫】民進・山尾志桜里が離党←「国民が気にするような問題?」
日本とインドが防衛協力で合意(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外「日本人はこれを許せるの?」 日本の電車内で乗客女性に無理やりキスしたブラジル人男性に無罪 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
  【軍事・戦争】
オスプレイからまた白煙、大分空港で立ち往生 海外の反応 こんなニュースにでくわした
どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本は本当に変わった!」米軍基地を知るお年寄りが語る日本の歴史に海外が興味津々
どんぐりこ - 海外の反応 海外「絶対守るよ!」外国人「米国は第二の故郷・日本を守って」に海外から賛同の声
どんぐりこ - 海外の反応 海外「大賛成!」トランプ大統領「日本の再軍備を許可する」に米国人が大騒ぎ
日本人の若者に「日本が他の国から侵略を受けて戦争なったらどうするか?」を聞いてみた結果を見てみよう 中国人「中国と一緒じゃん」 ≫ じゃぽにか反応帳
空自がPAC3の迎撃態勢訓練(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
  【動物】
海外「日本人は鯨肉を食べるのを止めるべき!」日本の捕鯨問題に外国人から賛否両論! | 海外の反応 | 翻訳部
捕鯨にせよイルカ漁にせよ、叩いてるやつは正直アホだと思うけど、あまりにもイメージ悪すぎるわりにメリットなさすぎなんで、すぐにやめたまえ。
キャベツをむしゃむしゃ食べる猫…気持ちがいいほど豪快(動画):らばQ
【画像大量】 おんJネッコ歩き その6 : 〓 ねこメモ 〓
【至福の時間】 撮りためた猫画像の中から、猫カフェや後頭部や手足(肉球)の画像貼っていく : 〓 ねこメモ 〓
おたほー : 海外「日本で実際に見て感動したのがこれ!」「本当に美しい景色」日本の美しい楽園として沖縄が注目。海外の反応
海外「こういう賢いペットが欲しい!」 日本のカワウソが自販機からジュースを取り出してくれてる動画が可愛すぎる 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「なんて美しい光景だ・・」泣いてる日本の女の子に寄り添うやさしい猫 |【海外の反応】翻訳したらこうなった+
海外「これは驚いた!!日本は清潔な国だと聞いていたけど!!」排水溝に魚が住めるなんて!!海外の反響!!
  【その他】
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本だけ特別扱いか…」 欧米人の本音が分かる世界地図が酷すぎると話題に
新型日産リーフが10月発売へ、海外からは航続距離への疑問が相次ぐ : 海外の反応 ディミヌート
海外「まるで忍者のような動きだw」動きにキレがありすぎる日本の熱血店員に外国人大爆笑【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
海外「これは男でも惚れるw」日本の働く男を集めた写真集がかっこよすぎると話題に【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
海外「日本人は魔法が使えるのかw」日本人が考案した可愛い動物に大変身する製品に外国人も仰天【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
海外「これぞまさにモンスター」日本で開発中の世界最高加速のモンスターEVが海外で話題に【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
おたほー : 海外「日本人が作った結果・・・」米国の人気司会者が日本車の傑作に出会い興奮。海外の反応。
新しくなった東京駅の駅舎が美しい(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
シカゴ在住の日本人向けサイトのデザイン(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
日本の「100年前の乾電池」がいまでも動いて凄すぎる!【台湾人の反応】 | kaola.jp
四半世紀ぶりに起動したドラクエ3のデータが生きてた時にはおっさんちょっと感動しちまったぜ。
海外「日本に住むならお前らは何処の都市に住みたい?」小さな島国だし、そんなに違いとかあるのか?
『日産の第2世代新型「リーフ」』海外の反応
日本が大量ランクイン!?世界の変な自動販売機TOP15に海外興味津々(海外反応) - -海外反応 キキミミ
苦労の登山から見る絶景!山梨高川山から望む美しい富士山に外国人絶賛(海外反応) - -海外反応 キキミミ
その時何かが起こった…?日本のコックリさんを試す外国人に海外戦々恐々(海外反応) - -海外反応 キキミミ
外国人「無敗の女サムライ!」平安時代末期の女武者、巴御前に対する海外の反応 : とつくにの反応記録
どんぐりこ - 海外の反応 海外「いろいろある!」日本が他国より勝ることは?海外が大論争
どんぐりこ - 海外の反応 海外「むしろ欲しい!」外国人の事故急増で「外国人」ステッカー登場!海外が大騒ぎ
どんぐりこ - 海外の反応 海外「これ欲しい!」外国人の人生を変え続ける日本の技術に海外が大絶賛
どんぐりこ - 海外の反応 海外「これはすごい!」新型日産リーフに搭載された新技術に海外がびっくり仰天
どんぐりこ - 海外の反応 海外「ありがとう!」日本人男性が好きな言語は?意外な結果に海外がびっくり仰天
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本は本当に特殊だね…」 日本人の特別な国民性に迫った映像に外国人が感銘
外国人「絶対に行くべき」東京から行ける江戸の待「川越」人気が密かに上昇中 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
海外「日本発の奇跡」日本初宇宙専用ドローンが世界に衝撃を与える : かっとびジャパン - 海外の反応 -
日本で読経するヒト型ロボットが登場。葬儀費用が格安に 中国人「こっちの方がよくね?」「煩悩はなさそうだ」 ≫ じゃぽにか反応帳
海外「日本人か中国人ならどっちが好き?→日本人は白人の民族なの?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
ポーランド人「日本が好きじゃないから日本の汚点を挙げてみる→侮辱するな」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
海外「天気悪いけど、東京駅がカッコイイ!」 雨上がりの東京駅の写真が美しいと話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
米国イケメン留学生「もう脳がクラクラ!日本は全てがカルチャーショック!」海外反応 - 海外の反応|マグナム超語訳!
海外「励まされたよ!」車いす生活を送る日本人女性の強さに外国人から感動の声! | 海外の反応 | 翻訳部

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 14:34│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち