2017年09月10日

「日本人の方が下手くそだろ#」外国人利用のレンタカーに「外国の方が運転しています」ステッカー。

劇訳表示。 : 「日本人の方が下手くそだろ#」外国人利用のレンタカーに「外国の方が運転しています」ステッカー。

ハローキティ スイングサイン「BABY IN THE CAR」
これを差別と感じるなら、ほんとに日本に来ないでくれって感じですね。実際事故が多かったりマナーが悪いからわざわざステッカー作ったわけで、こういうのがエスカレートして「外国人お断り」になっちゃうんですよね。差別ととられかねないっていう懸念は当然あったでしょうから、よっぽどだったんでしょうね。デザインからして配慮の塊ですもんね。僕だったらバックはドクロマークにしたいとこですけど。しかしこれを差別というんだったら、国によってビザが必要だったり必要なかったりするのなんか究極の人種差別ですよ。犯罪発生率で入国制限したら、某国とか瞬殺しちゃいそうですね。でも確かに外国でくくっちゃうとまじめに運転してる国の人には失礼ですね。いっそのこと「〇〇人が運転してます」って書いとくと効果的かもしれません。「沖縄でレンタカーを利用されるのは主に韓国、台湾、香港の方ですが」 ははあ……。

  【漫画・アニメ】
【ナイツ&マジック】第10話 海外の反応「エレオノーラは可愛いし好きだけど面倒くさそうだな。」: ほらみぃ
魔法少女まどか☆マギカ第12話:海外の反応「宇宙の…レズビアン女学生」 | 海外のリアクション
海外の反応「2017年夏シーズンで最高のアニメは?」 | 海外のリアクション
「千と千尋」のパクリアニメ「月光宮殿」はどうなったか 夾竹桃日記/ウェブリブログ
日本の音楽評論家が『進撃の巨人』のOPが「神オープニング」と称される理由を解説!【台湾人の反応】 | kaola.jp
海外「面白さとネタに満ちた日常回」『プリンセス・プリンシパル』9話「case11 Pell-mell Duel」の海外反応
俺は漫画でも日常ものは特に好きじゃないけど、日常回は好きなんだよな。ベルセルクとかキングダムでも、読み返すときは戦闘シーンはほとんどすっ飛ばしてるし。連載中のクライムものだと「ザ・ファブル」がダントツに好きっていえばわかってもらえるかね。日常と非日常、これも一種の緊張と緩和ってやつかね。
アニメ海外の反応: 【海外の反応】メイドインアビス 10話
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「今年のベスト映画だ」 仏紙も絶賛 『この世界の片隅に』がフランスで公開開始
これが某国の抗日映画よろしく「鬼畜米英が攻めてきた!」って内容だったら拒絶反応持たれてただろうな。まさに北風と太陽だ。でも火垂るの墓と比べられても困るな。両方見てないしー。
外国人「非英語圏の人に質問。アニメを観る時は英語字幕と母国語の字幕どっちで観る?」【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
英語ができて当たり前の国ってのは、逆に言えば英語ができないと色々支障があるからなんだよな。日本は恵まれすぎてるってこと。
海外「日本のオリンピックが楽しみ」AKIRA起用の東京都庁プロジェクトマッピングに盛り上がる海外 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
  【ゲーム】
「昔のゲームは難しかった、今のゲームは親切すぎる!!」←これさぁ・・・ : 終わらないコンテンツ速報
そらそうだろ。昔のゲームはクリアできないのが前提で作ってるからな。今のゲームは親切で詰まることがなくてもボリュームがあるから長く遊べるが、昔のゲームが簡単だったら買ったその日にクリアしちゃうって。
電車で携帯機でゲームしてるやつメンタル強すぎ : 終わらないコンテンツ速報
いやあ、それほどでも。
  【IT・モバイル】
Wikipediaの全データの容量wwwwww : IT速報
YouTubeはとっくにゼタ超え。
トリプルモニターにしたけど質問ある? : PCパーツまとめ
4K買ったおかげでテレビ専用とゲーム専用と計三枚ですむようになったぜ。
ニコ生に激震、YouTubeライブがラグ激減の「超低遅延モード」実装 : IT速報
もともとYouTubeに無理やり字幕かぶせて怒られてたんだもんな。よくもったよ。
  【テレビ・芸能】
海外「まいやんの脚はエロ過ぎ」闇金ウシジマくんpart3 白石麻衣メイキング映像 | 乃木坂46ワールド
コスプレさせられた!?日本のテレビに出演した外国人の暴露に海外興味津々(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外「惑星ニッポンかよ?!言葉はわからないけど振り切りってる!!」日本のライスボウルのCMに反響続々!!
  【映画】
「ニッポンの台所をディープに探った」ドキュメンタリー『築地ワンダーランド』が海外で続々公開 | 映画狂の詩
  【スポーツ】
海外「もうアニメは見ない!」サッカー日本代表がサウジに負けて嘆く豪州サポたち(T_T) - 海外の反応|マグナム超語訳!
それはすまんかった。
もしもNBAのチームロゴにポケモンがいたら?がポケモン世界に出てきそうなハイクオリティ - GIGAZINE
日本、最終節はサウジに敗れる 海外の反応(追記済) : つれさか -徒然サッカー雑記-
武藤の同点ボレー炸裂 逆転勝利に貢献 海外の反応 : つれさか -徒然サッカー雑記-
  【食】
海外「これは残酷だよ!」函館名物 "活イカの踊り食い"に外国人から賛否両論の声! | 海外の反応 | 翻訳部
余計なお世話だ。ま、俺もあまりいい趣味とは思わんけどな。
中国人「日本の回転寿司の一人用座席を見てみよう」 中国人「なんという圧迫感」「なんという夢の世界」 ≫ じゃぽにか反応帳
7000いいねってどゆことよ。
自動でラテアート!?世界初の日本の自動販売機に海外驚愕(海外反応) - -海外反応 キキミミ
  【海外ニュース】
イーロンマスクの無茶振りに嫌気、テスラからエンジニアの離反相次ぐ : IT速報
自動運転を実現すれば事故も渋滞も激減するだろうね。自動運転のAIには当然速度制限は守るようにプログラミングされるだろうから、それは明白。でも賭けてもいいけど五年以内の実現は無理。実現しても他のメーカーが先。
おーるじゃんる : 【悲報】トランプ「韓国は物乞い」 ←なぜか韓国政府は日本に『強い遺憾』を表明wwwwwwwwwww
それはすまんかった。日本の責任ではないが、原因ではある。
  【国内ニュース】
日本のミャンマー大使館前でロヒンギャが抗議活動(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
どんぐりこ - 海外の反応 海外「強制送還に!」日本でイスラム教徒のデモ隊が大騒ぎ!海外から批判が殺到
  【軍事・戦争】
日本とインド 共同訓練や装備品共同研究など、防衛協力強化で合意 海外の反応 こんなニュースにでくわした
  【動物】
外国人「日本人は一体どうなってるんだ!?」日本の水は綺麗すぎ!?SNSでとある写真が話題に : ラカタン 海外の反応
今の日本じゃ側溝にはほとんどフタしてあるし、一メートル以下程度の川も上下左右コンクリートで覆ってトンネル化しようとしてる。もうじきこういう光景も見られなくなるだろ。
  【その他】
すらるど - 海外の反応 : 海外のスバルファン「監督はスバルのファンなのだろうか?」日本車の登場するハリウッド映画『ベイビー・ドライバー』に対する海外スバルファンの反応
外国人「日本人はいつだってこうして進化させちまう」 日本のサバゲーがめちゃくちゃ楽しそうだと海外で話題に : ラカタン 海外の反応
外国人から見た書道 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
海外「タイを超えた」かわいすぎる高校生”ぎんしゃむ”が世界のジェンダー観に衝撃を与える : かっとびジャパン - 海外の反応 -
千葉市によるコンビニでの成人向け雑誌包装が難航(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
夜空に咲く花の美しさ!日本の花火大会を楽しむコツに海外興味津々(海外反応) - -海外反応 キキミミ
日本の小学校の「数字クイズ」が大人でも引っかかってしまうと話題に!【タイ人の反応】
海外「日本人の企画力はやっぱり最高だった」 巨大扇風機で巨大風船を膨らまそうとする日本人が話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
中国人「日本の未来は衰退する一方としか思えないけど、みんなどう思う?」(中国掲示板) ≫ じゃぽにか反応帳
外国人「なぜ日本人はこんなにも…」「俺が一生手に入らないスキルがこれ」 日本人がこんなものを作り出したぞ! : ラカタン 海外の反応
どんぐりこ - 海外の反応 海外「単一民族だからでしょ!」日本の治安の良すぎた実験結果に海外がびっくり仰天
「単一民族だから」っていうのは「俺の国には〇〇人がいるから」っていう考えの裏返しなんだな。これこそ究極の人種差別。
キレッキレの日本のコンビニ店員が話題に(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
多分知り合いなんだろうな。じゃなかったら普通に頭おかしい。
海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「日本の48年前の軽自動車「スバル360のバン」でドライブしてみたよ!」 海外の反応。
家族より会社優先!?日本の残業について日本人と外国人の考えに海外興味(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外「素晴らしい作品だ!」日本の俳句コンテストで快挙!?イギリス人少女大賞受賞にイギリス人歓喜(海外反応) - -海外反応 キキミミ
黒人女性「心を開けば日本人は大歓迎♪」黒人のことをどう思う? 日本の友達に聞いてみた!海外反応 - 海外の反応|マグナム超語訳!
連作探偵小説「五階の窓」第一回(江戸川乱歩)など新着の無料本が10作品 - Book Watch/青空文庫の新着情報 - 窓の杜

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 07:10│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち