2017年09月11日

海外「好きな日本のバンドが多すぎる!」 世界的ギタリストが選ぶ日本のロックバンド10選

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「好きな日本のバンドが多すぎる!」 世界的ギタリストが選ぶ日本のロックバンド10選

BLAST!【初回限定盤A】
自分は全然音楽についてくわしくないし、ハードリスナーでもないってことを前提に言わせてもらうと、車で遠出するから車でどれか一枚だけCDかけるかっていったらももクロになるでしょうね。っていうのは個人的にアレンジも含めて凝った曲が好きだからで、ギター・ベース・ドラムのみのメンバー固定のバンドってすぐ飽きちゃうんですよね。つまり「お前はロック語るんじゃねえ」ってやつなんですけど、そもそもマーティーも日本に住むようになるほどJ−Popにハマったきっかけはモーニング娘の「おもちゃ箱をひっくりかえしたような」曲に衝撃をうけたからって言ってましたしね。ちなみに別の場所で日本に限らずおすすめのバンドを聞かれて、一組だけホルモンを挙げてます。 ももいろクローバーZ vs KISS 海外の反応 | World Action 海外反応! I LOVE JAPAN  : なんでマーティ・フリードマンってWeeaboo(日本かぶれ)になっちゃったの!? 海外の反応。 マーティ・フリードマンがJ-POPへの”愛と嫉妬”を告白「AKBの『ヘビロテ』は僕が書きたかった」 - ライブドアニュース 海外の反応ブログ 外国人「元メガデスのマーティ・フリードマンだけど質問ある?」【海外反応】 海外「日本のロックバンドは良いバンドが多すぎる」外国人がBABYMETAL以外で好きな日本のバンドは?【海外の反応】 | 翻訳の森 – 海外の反応 海外「今年最高の日本バンドを決めよう」外国人によるジャパニーズロックバンドのWEB投票が絶賛開催中 : かっとびジャパン - 海外の反応 - 【海外の反応】世界で人気の日本の音楽9選 - 俺、まちがってねぇよな? どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本のメタルはいい」米メタル雑誌が選ぶ日本のぶっ飛んだバンド6選

  【漫画・アニメ】
海外「こんな時代が来て欲しいな!」 もし日本がアメリカの番組を「アニメ化」するならどんな作品が見たい? 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外の反応「メイドインアビス」第10話 - !!翻訳注意報!!
海外「お台場の実物大ユニコーンガンダムの変形シーン」に海外ファンから歓喜の声! | 海外の反応 | 翻訳部
海外の反応「なぜみんなロリキャラが活躍するアニメが好きなの?」 | 海外のリアクション
デュラララ!!×2 結第12話:海外の反応「帝人と杏里の関係にやっと進展がありそうだ」 | 海外のリアクション
海外「日本のアニメは可愛いキャラが多すぎるww」日本人が選ぶ一番好きな妹キャラに外国人も納得【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
日本人が選ぶ「最強の女忍者(くノ一)キャラ」がセクシーで可愛い!【台湾人の反応】 | kaola.jp
アニメ海外の反応: 【海外の反応】ボールルームへようこそ 10話
アニメ海外の反応: 【海外の反応】メイドインアビスのテーブルをつくっている
海外の反応「レクリエイターズ(Re:CREATERS)」第21話 - !!翻訳注意報!!
こんにゃく翻訳【海外の反応】: 野球アニメのあるあるを外国人が再現した動画が面白いと話題に!「こんなの笑っちゃうよWWW」
【中国人の反応】海外サイトが選んだ≪死ぬ前に必ず見たい日本の漫画ベスト10≫を見てみよう!!: 中国人の戯言〜大中華思想〜
ハンターハンター休載に対する海外の反応 ? さくらささくら
  【ゲーム】
海外「日本のゲームはこんなに愛されてるw」海外のバンドによる日本のゲーム音楽の演奏に海外大盛り上がり【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
ネタか?本物か?300万円以上で落札されたスーパーマリオファミコンカセットが海外で物議 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
俺の持ってるゲーム全部足しても多分いかない。
ニューダンガロンパ 韓国で発売停止に : かっとびジャパン - 海外の反応 -
【海外の反応】シノワ旬報 : 【海外の反応】日本のRPGで一番住みたい平和な世界はどこ?
パズドラさん、覇権から陥落wwwwwwwwwwwwwww - アルファルファモザイク
少女が冬山を登る高難度アクション Celeste:フラシュ - 無料ゲーム
マスを塗り潰すスライドパズル Fill Tracks:フラシュ - 無料ゲーム
マルチプレイ横視点ゴルフゲーム Manygolf:フラシュ - 無料ゲーム
外国人「歴史をありがとう!」鎖国時代まで遡る!?任天堂と花札の意外な関係に海外興味津々(海外反応) - -海外反応 キキミミ
三大ファミコンゲームでクリア無理ゲーのソフト「魔界村」「コンボイの謎」 : 終わらないコンテンツ速報
  【IT・モバイル】
日本のベンチャーが開発したスマートアパレル(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
  【テレビ・芸能】
日本の地下アイドルの「汗の味からあげ」が色々な妄想をかきたてるwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
海外「日本人の可愛い女の子ランキング!→世界各国の反応は??」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
写真があんまよくないな。
海外「まいやんは完璧すぎるアイドルだ!」もしも乃木坂46が、おしゃれな部活女子だったら? | 乃木坂46ワールド
海外「史上最強なベスト曲!」Mステ、乃木坂46新曲動画!19th『いつかできるから今日できる』 | 乃木坂46ワールド
ハリウッド版デスノート 感想が賛否に分かれる【海外の反応】 ? さくらささくら
【炎上】めちゃイケ、ガチでやらかす…異常な内容に批判殺到…(※画像あり) : 海外速報|2chまとめサイト
こういうのにクレームがつくから面白いバラエティーが作れなくなってるんだよ、とかオールナイトで言いそうだな。
  【音楽】
ノースウエストアーカンソーでBABYMETALファンに会ったぞ! 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETALを聴いてるからって周りの人たちが俺を嫌うんだが 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETALは人生を奪う 【海外の反応】: BABYMETALIZE
海外「エジンバラ軍楽祭に日本の陸上自衛隊中央音楽隊をご招待いたしました」海外の反応 ? 10000km.com
  【スポーツ】
【ドイツの反応】「お前は神だ」武藤嘉紀がスーパーボレー弾!現地マインツサポがゴールを絶賛! | NO FOOTY NO LIFE
すらるど - 海外の反応 : 海外のテニスファン「本物のレジェンドだ!」日本を代表する女子プロテニス選手・伊達公子さんの引退発表に対する海外の反応
ダルビッシュがメジャー最速で通算1000奪三振達成 海外の反応 こんなニュースにでくわした
痛いニュース(ノ∀`) : 桐生祥秀選手が9秒98 男子100メートル日本選手初の9秒台 - ライブドアブログ
ちなみに追い風が2.0以上だと追い風参考記録でパー。俺は追い風4mで10.80が精いっぱいだったぜ。
桐生 100mで日本人初の9秒台! 海外の反応 こんなニュースにでくわした
  【食】
海外「そんなに落ち込むなw」 寿司作りに失敗しただけで自分の人生を否定される漫画が強烈 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
おたほー : 海外「俺の大好きな日本食!日本の茶碗蒸しという料理が最高!」海外の反応
海外「やっぱりこの店がベスト」外国人を虜にするあの人気ラーメンの写真が話題|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
おたほー : 海外「これぞ日本クオリティ!日本のお店で凄いメニューを発見した」海外の反応
おたほー : 海外「本当に食べられるのか!日本のカレーライスを極小サイズで作る動画が面白い」海外の反応
どんぐりこ - 海外の反応 海外「人生最良の味!」日本で発達したカニ食文化の数々に海外がびっくり仰天
  【海外ニュース】
劇訳表示。 : 露「おい日本、日露を結ぶ橋を作ろう!お前等もユーラシア大陸になれるぞ^^?」【海外反応】
日本人男性、落石で重体!台湾の景勝地、太魯閣(タロコ)国家公園内でサイクリング中に(台湾の反応) | 台湾の反応ブログ
【中国人の反応】いよいよ戦争か!?日本が在韓邦人の大規模退避を計画している!!: 中国人の戯言〜大中華思想〜
海外「ロンドン〜東京間を列車で結ぶロシアの計画」に外国人から賛否両論の声! | 海外の反応 | 翻訳部
  【国内ニュース】
東京都が「屋内原則禁煙」条例を制定へ(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
宮内庁幹部「眞子さまの新居は都内の賃貸住宅でもいい」 中国人「マンションくらい旦那に買わせろ!」「一方中国の村長は・・」 ≫ じゃぽにか反応帳
  【軍事・戦争】
もし北朝鮮が日本に電磁パルス攻撃を仕掛けたら(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
  【動物】
海外「これは癒される光景だなw」頭の上に乗られても動じない日本の優しいフクロウに外国人メロメロ【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
日本の「ねこカフェ列車」が猫好きにはたまらない!【タイ人の反応】
飼育員にまとわりつく日本のレッサーパンダ(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
足が臭いと倒れて気絶する日本の犬型ロボットが話題に 海外の反応 こんなニュースにでくわした
  【その他】
おたほー : 海外「日本のサーキットで走るニッサンGT-R NISMO GT3の映像がすごい」海外の反応
「日本で何かなくしたことがある?」海外の反応
外国人「震災のあった熊本の益城町に復興支援に行ってきたよ!」カナダ人Youtuberの支援に感謝の声! | 海外の反応 | 翻訳部
外国人「すごく綺麗!」靖国神社の『みたま祭り』の幻想的な美しさに外国人感激(海外反応) - -海外反応 キキミミ
外国人「作り話だろ…」外国人が絶対信じない日本の奇妙なモノに海外驚愕(海外反応) - -海外反応 キキミミ
自分にあった教え方をするべき!?外国人が明かす日本で英語教師になる苦労と楽しさが海外で話題に(海外反応) - -海外反応 キキミミ
【ゴージャス】日本の超高級ホテル(1泊33万円))を外国人がリポート!!!→海外「これが日本!?」 | World Action
日本のお盆に「バイクで帰ってきた武将」が目撃されて話題にwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
海外「日本は天気が悪くても美しい」 外国人が新婚旅行で行きたくなる「雨上がりの京都」が美しい 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「他の資本主義の国では見られないほどたくさんの仕事が存在する日本?!」こういったサービスが僕らが日本に旅行する理由になってるんじゃないの?
海外「日本人の浮気事情ってどうなっているの?」一日12時間も働いて浮気できる時間があるとは驚いた!!
日本「なぜ日本人はアメリカ人より劣ってるって考えられてるの?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
色々煽るね、ここ。
海外「世界で最も優れた人種は日本人?世界各国どの国が優秀だと思う?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「日本では小学生が一人で学校に通うのが普通なの!?」 海外の反応。
劇訳表示。 : 【日本】長年、お父さんが着続けてるシャツ・・・その真実に世界が感激【海外反応】
中国人「日本人はこんな教科書を使って中国語を勉強しているらしい。マジであり得ない」中国人「初めて聞いた」「なんか硬そう」 ≫ じゃぽにか反応帳
それより国語の漢文廃止しろよ。
海外「二次元嫁より悲しいよ!」日本の"リア充代行サービス"に外国人から驚きの声! | 海外の反応 | 翻訳部
おたほー : 海外「お腹痛いw」ホンダのユーモア溢れる発想の芝刈り機が外国人に大ウケ
どんぐりこ - 海外の反応 海外「またオージーか!」大人気オージーYoutuberが日本で大暴れ!海外から批判が殺到中
すらるど - 海外の反応 : 海外「日本の”ヒロインメイク天まで届け!マスカラ”が凄すぎる!」日本のマスカラに対する海外の反応
【悲報】ビットコインの暴落が止まらないんだが
家が残るだけサブプライムが良心的に見えるレベルだな。
高須クリニック院長が「レーシック手術」をやらない理由…説得力ありすぎな件… : 海外速報|2chまとめサイト
そんなことより、72歳ってすごいな。
おーるじゃんる : 【尼イヤホン0円祭】店「中国人研修生がクーポン消し忘れた!今すぐ返品して!」 → Amazonブチ切れ「店側のミスですので返品しなくてもいいです」
発送してから気づいたってこと?何か色々おかしいな。

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 02:14│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち