2017年09月19日

アメリカの小児病院が抱える問題にトヨタが取り組んだ結果が凄い 海外の反応

アメリカの小児病院が抱える問題にトヨタが取り組んだ結果が凄い 海外の反応|【海外の反応】翻訳したらこうなった+

【早期購入特典あり】If you wanna(完全生産限定盤)(DVD付)(スペシャルパッケージ仕様)【特典:ポスター】
PerfumeのVRとの合成、技術的にはすごいんでしょうけど、哀しいかなバックのモニタの解像度が低いせいで昔のブルーバック合成みたいになっちゃってましたね。それはさておき肝心の日本のトヨタやその関連会社はどうなってるんでしょうね。まさかFAXや印鑑なんて使ってないでしょうけど。最近マスコミでは絶賛「日本の労働効率&労働環境悪すぎキャンペーン」を展開中ですけど、確かに不要な会議とか不要な残業とか、当たってるとこもなくはないんですよね。その辺カイゼンで何とかなりませんかね。

  【漫画・アニメ】
海外の反応「Fate/Apocrypha」第12話 - !!翻訳注意報!!
【メイドインアビス11話】これは手術であり猥褻は一切ない【海外の反応】 ? さくらささくら
日本の「自覚のないアニオタで声優ファンの漫画」が面白いwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
日本で「『さよなら絶望先生』が絶版していたことに絶望した」と話題にwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
日本の漫画『キング・オブ・アイドル』歌うとアソコが立ってしまうアイドルが斬新すぎるwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
日本はレイヤーに最高の国!?日本でコスプレを楽しむ外国人美女に海外メロメロ(海外反応) - -海外反応 キキミミ
アニメ海外の反応: 【海外の反応】セントールの悩み 11話
海外の反応「ボールルームへようこそ」第11話 - !!翻訳注意報!!
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「Fateでは諸葛孔明なのか諸葛亮なのか」
  【ゲーム】
テイルズ信者ってガチでテイルズがドラクエFFに続く3大RPG と思ってんの?w - 究極ゲームまとめ
今リバースやっとるとこだわ。戦闘フルオートにできるからながらにちょうどいいぜ。
1000を作る数字合体パズルゲーム get_1000:フラシュ - 無料ゲーム
昔8801で横一列が十の倍数になると消える落ちものゲーム作ったが、クソつまんなかった。
[Let's Go Justin♪]プロゲーマー・ウメハラ氏による伝説のスト掘蒜愎紊竜嫖招"[海外の反応] : 海外報道翻訳所
4Kでくれ。
外国人「任天堂携帯ゲーム機は機種ごとにカートリッジサイズが半分になってる!」【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
任天堂の2DSLL推し見る限り3D表示は終焉だよな : みんなのSWITCH速報
何だよ、3D対応だとすげーテンション上がるの俺だけかよ。
  【IT・モバイル】
海外「日本が作ったマニアックな物」 日本人が発明した「自動保存」ロボットに外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
俺もひとつ文章打つたびにこれはクセになってる。ほとんどリターンキーとセットで自動的に押しちゃう。この機械はいらんけどな。
最も長く使ったCPU : PCパーツまとめ
Z80最強伝説。
ロジクールから新型トラックボールマウスが出たけど : PCパーツまとめ
「対してマウス=手を動かす関節って手首、肘、肩の三つなんだよね」どんな使い方してんだよ。俺は手首固定で4K画面の任意の位置に一発で移動できますけど?マウス動かす範囲も少なくともトラックボールよりは小さいぜ。
新入社員だけど職場のパソコンの大先生になった : PCパーツまとめ
IT関連で底辺で働くよりも一般企業でちやほやされるほうが幸せかもな。
  【テレビ・芸能】
日本のおっさんたちのKポップのパロディ動画が話題に(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外「西野七瀬と渡邉理佐の2ショットは最強だ」Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/ WINTER X 乃木坂46 | 乃木坂46ワールド
【水原希子騒動】LINE株式会社・田端信太郎上級役員がヘイト発言「日本人とかどうでもええ! 水原希子のような美人がCMに出ることに意味がある!醜い日本人はCMに出る価値がない」→ネット大炎上!! | 保守速報
なるほど、通名はリングネームてか。
日系アメリカ人「日本人のドラマや映画の演技くさすぎる 芝居かがりすぎ」 | チェックメイト | 2chまとめブログ
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本語は難しすぎるw」 日本語がいかに複雑かを伝える映像が大反響
この人演劇・オペラ・ミュージカルとあらゆる舞台を経験した後落語を見て「これこそ究極の演技だ」って感動して落語家になった超インテリなんだよな。あと「申し訳ない」「気の毒に」ってのも入るぜ。
  【音楽】
悪魔教会が大好きなメタルバンドを聞かれてBABYMETALの写真をあげる 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETAL / メギツネ “日本人はBABYMETALがあってラッキーだ” 【海外の反応】: BABYMETALIZE
Metal HammerがBABYMETALの白キツネ祭りの写真を掲載 【海外の反応】: BABYMETALIZE
イエモン←楽園だけの一発屋 : 懐古スイッチ
もし一発だけ挙げるならJAMだろ普通。
  【映画】
【悲報】映画広報「女性でも楽しめます」 映画女子ちゃん「馬鹿にするな」「偏見まみれ」 - アルファルファモザイク
戦争映画に何言ってんの。ちょっと操作が複雑な商品の「女性でも扱えます」って広告の方がよっほどひどい。
  【スポーツ】
日本人に対する人種差別的な仕草でブラジル人テニス選手に罰金(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
外国人「キャプテン翼みたいだ!」柴崎岳がバルセロナ戦で決めたスーパーゴールが話題に【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
おーるじゃんる : 【悲報】平昌オリンピック もうダメかもしれん
この件がなくても終わっとったけどな。とどめを刺してくれたぜ。
スペイン人「日本人で唯一バルサとレアルからゴールを決めた選手:柴崎岳」【海外の反応】 | NO FOOTY NO LIFE
【ベルギーの反応】「復活だ」久保裕也、待望の今季初ゴール!ヘントに今季初白星をもたらす | NO FOOTY NO LIFE
どんぐりこ - 海外の反応 海外「これは許せない!」ブラジル人が日本人に行ったレイシストな行動に海外から批判が殺到
宇野昌磨、世界歴代2位自己最高の圧勝に海外も興奮、ロンバルディア杯2017 : 海外の反応 ディミヌート
海外「日本の芸人さんは万能だね?!!彼コメディアンなの!?」ボディビルの大会に出場する有名芸人に海外も賞賛!!!
  【食】
海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「日本のフルーツ・サンドイッチが素晴しい!これは世界で売るべき!」
どんぐりこ - 海外の反応 海外「すごく美味しそう!」世界的な日本人料理人の韓国人弟子が手掛ける懐石料理に海外が仰天
海外「日本では売ってなさそうだ」食べづらそうな「寿司バーガー」に外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「好きになるかも!」滋賀県名物・鮒ずしが外国人の好奇心をくすぐる : かっとびジャパン - 海外の反応 -
海外「次回は絶対宮崎」宮崎県が誇る絶品食材によだれが止まらない海外の人々 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
外国人「アメリカにもあればいいのに…」日本生まれの見慣れない『フルーツサンド』に海外仰天(海外反応) - -海外反応 キキミミ
おたほー : 海外「日本人が昔から食べている洋食料理が美味しそう!」海外の反応
おたほー : 海外「日本のサンドイッチ屋で珍しいものに出会った」海外の反応
海外「カレーパン最高!」日本オリジナルの惣菜パンの数々に海外仰天(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「日本のキッコーマンの醤油が素晴らしすぎる!」 海外の反応。
どんぐりこ - 海外の反応 海外「これ欲しい!」日本が考案した画期的なカフェインドリンクに海外が興味津々
海外「日本の食物安全基準はここまで高いのか!!」鳥肉のSASHIMIを安心して食べられる国に世界が驚愕!!
中国人「日本の新鮮なイカ料理。あなたは食べる?」中国人「これはちょっと・・」「美味しくなさそうだけど美味しそう」 ≫ じゃぽにか反応帳
外国人「助けてくれ!おそらく日本で買ったものだが、これは一体何なんだ?」 : ラカタン 海外の反応
おたほー : 海外「やっぱ日本最高!日本人は子供の頃にこんなオヤツを食べていたらしい」海外の反応
不可能とされた「マツタケ人工栽培」に韓国が成功 : あれこれ2chまとめのブログ
日清食品が謎肉の正体をついにバラす : くまニュース
中東・ドバイ 日本製『キッコーマンしょうゆ』が輸入禁止に
【悲報】たこ焼きが韓国で独自の進化を遂げててワロタwwwww - アルファルファモザイク
  【海外ニュース】
海外「友好が長く続きますように…」中国よりも日本との関係を選んだインドのモディ首相に海外喝采(海外反応) - -海外反応 キキミミ
【中国人の反応】負け惜しみ!?中国メディア「中国はインドの高速鉄道プロジェクトを日本に奪われてラッキーだった」: 中国人の戯言〜大中華思想〜
海外「よくやった猪木!」アントニオ猪木の北朝鮮訪問に外国人賛否両論! | 海外の反応 | 翻訳部
台湾人「また日本人が…ご冥福をお祈りいたします」西日本新聞支局長が事故死。台北市内で帰宅途中(台湾の反応) | 台湾の反応ブログ
台湾人「台湾を好きでいてくれてありがとう…ご冥福をお祈りいたします」台湾、花蓮、太魯閣の落石事故で重体の日本人男性が死亡…。 | 台湾の反応ブログ
  【国内ニュース】
安倍政権が10月に解散総選挙を実施へ(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
外国人観光客は減る? 京都市が1泊につき200円〜1千円宿泊税導入へ 海外の反応 こんなニュースにでくわした
日本政府が安倍改造内閣の新任閣僚13人の資産を公開。資産ゼロの閣僚も 中国人「なんと自由で民主的な社会」 ≫ じゃぽにか反応帳
  【軍事・戦争】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「米国人して嬉しい!」日米同盟を歓迎する大勢の日本人の姿に米国人が興味津々
東シナ海上空で米爆撃機B1と空自戦闘機F15が共同訓練を実施 海外の反応 こんなニュースにでくわした
海外「恐ろしい音だ」Jアラート作動!北朝鮮の脅威に外国人から心配の声! | 海外の反応 | 翻訳部
  【動物】
海外「可愛すぎてツライ!」 日本の2匹の犬がミルクを飲みまくる映像に外国人が癒される 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
【至福の時間】 連休なのに台風来てて暇なので猫画像貼ってく : 〓 ねこメモ 〓
  【その他】
巨大なホタテにビックリ!?外国人の北海道サイクリング旅行に海外興味津々(海外反応) - -海外反応 キキミミ
京都にある地蔵が穏やかだと話題に(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
外国人「日本が好きな一番の理由はこの治安の良さ」日本は安全過ぎ!?飲食店で頻繁に見られるある光景に海外が驚き! : ラカタン 海外の反応
海外「なんで変えたの〜!?」ホンダ・アコード2018年モデルのデザインに海外からは悲痛の声が続出 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
おたほー : 海外「東京都にはこんな秘境があることを皆知ってる?」→「なんて美しいんだろう!」海外の反応
この日本のエレベーターは、外で雨が降っているか教えてくれる(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
日本のぼっち女子に朗報!女友達づくり専用アプリが登場(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外「懐かしい感じがする」廃校になった日本の木造校舎にノスタルジーを感じる外国人続出(海外反応) - -海外反応 キキミミ
「ようやくルックスのいいEVの登場だ!」ホンダがEVコンセプト発表 海外の反応 こんなニュースにでくわした
日本のキャラ「ぐでたま」のおもちゃがキモカワで面白いwww【タイ人の反応】
海外「もう一度東京に戻りたくなった…」 東京スカイツリーから撮られた富士山に外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
外国人「江戸時代の日本、オランダの鎖国貿易スゲェww」→「日本人スゴイ」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
戦後日本が予想した未来の姿がこれ【海外の反応】
宇宙に行ったりロボットが人間のかわりに働く未来は想像できても、スマホなんて出鱈目なデバイスを予言したやつは誰もいなかった。藤子F不二夫でさえ腕時計を進化させて腕テレビっていうのが精いっぱいだったぜ。
中国人「おれには何もないけど日本に行きたい!」(中国掲示板) ≫ じゃぽにか反応帳
外国人「アメリカよりもいい…」日本のコンビニの質の高さに外国人絶賛(海外反応) - -海外反応 キキミミ
韓国センター試験の日本語の問題wwwwwwwwwwwww - アルファルファモザイク
タイムトラベル?未来になら行けるよ。高速で移動できる宇宙船が開発されればすぐにでも(米物理学者) : カラパイア
ホーキングの野郎は否定しとったが、やっぱ夢があるよな、こういうの。

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 02:11│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち