2017年09月23日

井上尚弥のディフェンススキルを集めた映像に海外ユーザー驚嘆

井上尚弥のディフェンススキルを集めた映像に海外ユーザー驚嘆 : 海外の反応 ディミヌート

あしたのジョー ソングファイル ( サウンド・トラック ) TKCA-72506-K
尋常じゃない反射神経に運動能力ですね。並のボクサーはある程度相手の動きを予測しながらガードして、相手の攻撃をブロックしながらすきを見て反撃するもんですけど、この人明らかに相手の攻撃を見てからよけてますよ。だから紙一重で避けることができ、その分相手が防御の体制に入れないうちに反撃に入ることができるわけですね。「彼のディフェンスのことを、ガードを下げたりすることを挙げて、パーフェクトではないと批判する人がいます。」 っていうのは、それこそ並の選手ならあてはまるでしょうけど、相手がパンチを出すのを見てからよけれるなら、ガードの必要もないわけです。もちろんノーガードでやるほど馬鹿じゃなく、「様々なガードを使える」わけですから、状況に応じて守るべき時は守り、攻めるべき時は攻めるクレバーさもあるわけです。しかし日本人でこれだけテクニックとパワーを兼ね備えたボクサーは近年記憶にないですね。何より見てて楽しいです。「ネット評論家というのは気楽なもんだな」 はい、私のことです。なんせボクシングなんか生で見たこと一度もないですもんね。

  【漫画・アニメ】
超訳コネクト 「崖の上のポニョ」を観た海外の人々は何を感じたか? 【海外の反応・レビュー翻訳】
【海外の反応】「これは欲しい」ルフィ,悟空,ナルト!マリ代表MFの日本アニメ・スパイクが凄い!(画像あり) | NO FOOTY NO LIFE
日本の腐女子の部屋がすごい【海外の反応】
劇訳表示。 : 【叶わぬ恋】「日本のペンギン、萌え絵恋する姿がいじらしい・・・」【海外反応】
海外「これは意外なランキングだw」日本人が選んだ、誰が主人公か分からないアニメ作品ランキングに外国人驚き【海外の反応】 | 翻訳の森 – 海外の反応
海外「美人だろうとは思っていたがw」日本のあの有名アニメ歌手の素顔解禁に外国人も驚き【海外の反応】 | 翻訳の森 – 海外の反応
外国人「『君の名は。』の制作スタッフがカナダをアニメ化!?」
海外「予想通りだった..」 海外アニメファンによる最強キャラクターTOP15!一位はまさかのあのキャラ : かっとびジャパン - 海外の反応 -
アニメ海外の反応: 【海外の反応】ゲーマーズ! 11話
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「何だこの完成度は!」 『君の名は』のスタッフが製作したカナダの観光PVに絶賛の声
そういやうちで紹介するYouTuberってなぜかカナダ人が多いんだよね。リアクションが楽しみでござる。
海外の反応「今期夏アニメの批評をしてみよう」 - !!翻訳注意報!!
全米各地の大学で日本オタクたちが集結して走る現象が話題に(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
日本が舞台のアニメーション映画『Isle of Dogs(犬ヶ島)』の予告編が話題に…海外の反応
  【ゲーム】
「最近のゲームは半裸同然の女キャラで釣ろうとしてばかり」⇒任天堂が完全論破したと海外で話題に
「日本のゲームを手に取ると変質者と間違われる」 海外ゲーマーの悲痛な心の叫びに共感が集まるwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界
「西洋人は日本のゲームを求めてるのに…」日本のゲーム市場、10年で3分の1に縮小 海外の反応 こんなニュースにでくわした
  【テレビ・芸能】
外国人「空耳大好き!」ビートルズの名曲が!日本の空耳アワーに海外爆笑(海外反応) - -海外反応 キキミミ
日本の10代男女がセクシーだと思う女性芸能人TOP10(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
  【音楽】
観たいのにまだ生で観れてないBABYMETALの曲 【海外の反応】: BABYMETALIZE
欲しかったけどまだ持ってないBABYMETALグッズ + アヒル口バトル 【海外の反応】: BABYMETALIZE
海外「誰か嘘だと言ってくれ…」 日本の歌姫、安室奈美恵の引退発表に外国人も驚く 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
殆どSu-METALだろうけど歴代さくら学院で1番大好きな歌声は? 【海外の反応】: BABYMETALIZE
すらるど - 海外の反応 : 海外のオーディオファン「日本のスピーカーについて語ろう」日本のメーカーが作るスピーカーに対する海外の反応
  【映画】
ウェス・アンダーソン監督による日本が舞台の映画『犬ヶ島』トレーラーが初公開【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
  【スポーツ】
平昌五輪、北次第で仏参加せず(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
そういや北は参加すんのかいな。
【海外の反応】「メッシのようだ」武藤嘉紀が圧巻の3人抜きゴール!マインツは2点差から逆転負け | NO FOOTY NO LIFE
外国人「日本人格闘家が試合前からノックアウト寸前な件・・」|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
【海外の反応】香川真司、今季リーグ初先発で先制ゴールを決める! ドルトムントはHSVに3-0で勝利! : イロヤクな世界
  【食】
おたほー : 海外「日本なら大丈夫?日本では鶏刺しという食文化もあるらしい」海外の反応
再生回数が衝撃の大きさを物語ってるな。
海外「苺ってヤバい...」日本が開発した溶けないアイスクリームが危険な食べ物だと誤解されまくる : かっとびジャパン - 海外の反応 -
海外「飛行機に乗らなくて済む!」NYにたこ焼き屋がオープンしたとアメリカで話題 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
外国人「絶対作ってみる!」日本のシンプルなのに美味しい『ふろふき大根』に外国人絶賛(海外反応) - -海外反応 キキミミ
外国人「絶対作ってみる!」日本のシンプルなのに美味しい『ふろふき大根』に外国人絶賛(海外反応) - -海外反応 キキミミ
某料理人が「うちでは面取りが必要なほど乱暴な扱いはしない」って言ってたぜ。
外国人「日本人は痩せて当然だ…」日本とアメリカの食べ物のサイズの違いに海外驚愕(海外反応) - -海外反応 キキミミ
「日本の自販機で販売しているコカ・コーラコーヒープラス」海外の反応
  【海外ニュース】
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「世界に日本があって良かった」 日本の迅速な援助隊派遣にメキシコから感謝の嵐
劇訳表示。 : 【人道支援】日米首脳、韓国大統領に対し怒り心頭【海外反応】
北朝鮮メディアが安倍首相の側近を批判(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外「日本みたいな国が増えて欲しい」 メキシコ地震、日本の緊急援助隊が現地入り 速やかな日本の対応が話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
【速報】中国バブル、すでに崩壊かwww と ん で も な い 経済破綻クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! - News U.S.
バブル崩壊後日本経済が停滞したのは膿を出し切って荒治療したせいだろが。汚職と粉飾の砂上の楼閣には絶対に耐え切れないレベルだけどな。
海外「日本の技術からインドは何を学べるのか?!」日本式の高速鉄道がインドで論争に?!
  【軍事・戦争】
外国人「必要だと思う」北朝鮮の脅威に日本は再軍備をするべきか?日本人の本音に海外議論(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「日本は憲法9条を改正して軍隊を持つべきだ!それは世界では当たり前のことだよ!」 海外の反応。
  【動物】
日本の部屋に落ちていた「小さな手袋の落とし主」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
外国人「これは一体どういう事だよw」日本の公衆トイレで見られた予想外の光景に海外が驚き! : ラカタン 海外の反応
  【その他】
海外「先進国の証!」我が国にも導入するべき!日本の高齢者を労る『敬老の日』に海外称賛(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外「これは素晴らしい…」京都で侍体験をした外国人が武士道の奥深さに感銘(海外反応) - -海外反応 キキミミ
人探しの貼り紙にとった東京メトロの対応(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
日本の自信で観測された津波の威力がすごい【海外の反応】
海外「とてもカワイイ子だなw」親に怒られて大粒の涙を流す日本の子供が可愛いと話題に【海外の反応】 | 翻訳の森 – 海外の反応
日本の女性は笑うときに口を隠すのはなんで【海外の反応】
外国人「日本人の優しさに感動した」(海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション
1971年頃に日本からアメリカに移住した母のグリーンカードの写真(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
日本の小学生が描いた「交通安全ポスター」のセンスが凄すぎると海外でも絶賛!【タイ人の反応】
海外「高いけど使ってみたい」タクシー貸し切り東京観光プランが海外に紹介される : かっとびジャパン - 海外の反応 -
外国人「日本に行った時に良い経験と悪い経験があったら教えて」→「食べ物が美味い!」「ジロジロ見られる」 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「日本人が英語を喋れない理由は?」日本の英語教育に外国人興味津々! | 海外の反応 | 翻訳部
日本では何でも翻訳されちゃってるから外国語を覚える必要がないっていうジレンマがあるのだ。
外国人「日本人は2100年に生きてるんじゃないか」 日本で撮られた一枚の写真に海外が絶賛! : ラカタン 海外の反応
どう考えてもタイムズスクエアの方がインパクトあると思うんだけど、やっぱり隣の芝ってやつかね。
どんぐりこ - 海外の反応 海外「泣いた!」日本でどん底に落とされた外国人が出会った親切に海外が感動
海外の反応と下の※爛の反応が真逆で笑えるわ。
どんぐりこ - 海外の反応 海外「爆笑した!w」日本、中国、韓国、それぞれの言語の違いに海外がびっくり仰天
外国人「日本で友達とこんなものに出くわしちまったよ…」 : ラカタン 海外の反応
そのうち「負けた方が黒星なのは差別だ!」とか言い出すぜ。そうそう、日本には「色の白いは七難隠す」ってことわざがあってだな。
海外「日本のダンスやばいね!!!これ高校生!??」選手権で披露した”バブリーダンス”に海外も絶賛!!!
外国人「これは素晴らしい!」 日本で暴風雨がきた後に撮ったこの写真を見てくれ : ラカタン 海外の反応
海外反応! I LOVE JAPAN  : 海外の大デブ忍者「お前ら俺の凄い技を見てくれ!」 世界「なんだこれ(笑)」
秋葉原のネオンを見た海外の反応(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外「日本に帰りたくなる…」日本留学から戻ったイギリス人女性の日本での思い出の数々に海外羨望(海外反応) - -海外反応 キキミミ
米女子留学生「日本は全く違うし、超キュート♪」日本の高校でカルチャーショックの数々!海外反応 - 海外の反応|マグナム超語訳!
黒人「ガングロは黒人の顔に見えない」日本のガングロ文化に外国人興味津々! | 海外の反応 | 翻訳部

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 08:09│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち