2017年09月25日

海外『撮影が遅れ気味の『アバター2』は『銃夢(がんむ)』のせい?」上映はいつになるのか?

海外『撮影が遅れ気味の『アバター2』は『銃夢(がんむ)』のせい?」上映はいつになるのか? | 映画狂の詩

銃夢火星戦記(4) (KCデラックス イブニング)
これ逆なんですよね。もともとキャメロン監督は銃夢を最初に撮るつもりだったんですけど、リスクが高すぎるという理由で、銃夢のために開発されたシステムを使って先に撮られたのがアバターだったんですよね。それが逆にヒットしすぎてこっちの続編を作ろうってことになってまたまた銃夢の撮影が遅れてたってのが経緯なんですよね。 SF漫画『銃夢』のハリウッド映画化が本格始動――原作者・木城ゆきと氏に聞く | カルチャー | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) : 【韓国の反応】ジェームズ・キャメロン、日本の漫画『銃夢』製作に拍車…ロバート・ロドリゲス合流

  【漫画・アニメ】
『ドラゴンボール超』108話感想 フリーザの策略に気づかず、罵声を浴びせる観客(笑【海外の反応】
アニメ海外の反応: 【海外の反応】アニメで泣いたシーン
アニメ海外の反応: 【海外の反応】ボールルームへようこそ 12話
[海外「映画「君の名は」のスタッフが描くとカナダはこうなった!!」私たちの街がアニメになるなんて最高!!](http://matomeshi.net/archives/5168 "海外「映画「君の名は」のスタッフが描くとカナダはこうなった!!」私たちの街がアニメになるなんて最高!!")
海外「日本アニメは魅力的なキャラが多すぎるw」日本人が選んだ生誕祭を行いたいアニメキャラランキングに外国人も納得【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
海外の反応「ボールルームへようこそ」第12話 - !!翻訳注意報!!
海外「こんな怖いキャラ弁初めて見たw」 漫画「進撃の巨人」のキャラ弁映像に外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
  【ゲーム】
図形の色を重ねるパズルゲーム Zengrams:フラシュ - 無料ゲーム
外国人「日本のゲームが最新のグラフィックについていけてない理由って何なの?」 : 海外の万国反応記@海外の反応
『ゼルダの伝説』の嘘は子供に悪影響! 大人になって剣を何本も持ち歩いて大怪我したらどう責任とってくれるの! : ユルクヤル、外国人から見た世界
タッチパネル世代の幼女、ゲームボーイカラーを遊ぼうと頑張る | JOY NEWS
  【IT・モバイル】
個人でプリンタ買う奴って : PCパーツまとめ
インク代が心配なら、まず百均でインクカートリッジ先に買って対応プリンタを調べ、その中から中古で買うのだ。
  【テレビ・芸能】
海外「この顔が海外にモテる!??イケメンな日本人とは?!!」”ハンサムな日本人俳優TOP11”に反響続々!!
【悲報】元SMAPの草なぎ剛さん、ボロボロのバイクを乗り回す生活へ・・・
ベストジーニストのくせいにもちょっとデニムをバイクに合わせろよ。
スマステ最終回で香取慎吾さん - アルファルファモザイク
前は毎週見てたんだけどな。どーでもいい昼の情報番組みたいな特集やるようになってから全くみなくなった。ていうか最初小宮さんだったか。大下さん夏休みでワイドスクランブルは休んでもスマステは絶対休まなかったんだよな。ていうかタメか。
  【音楽】
市販のBABYMETALの映像作品で1番好きなものとその理由は? 【海外の反応】: BABYMETALIZE
「引退宣言」の安室奈美恵:「君が代」斉唱拒否で韓国人には好印象、日本に吸収統合された沖縄の出身 :世界ニュース( ´_ゝ`)
どの日本のアーティストに東京五輪の開会式で歌って欲しい?(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外「日本にこんな楽器があったとはw」心地良く不思議な音色を奏でる日本の金属楽器に癒される外国人が続出【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
  【映画】
海外「史上最高の映画だ」韓国の反日映画「軍艦島」に外国人賛否両論! | 海外の反応 | 翻訳部
  【スポーツ】
ひざの痛みにもかかわらず 羽生結弦がSP世界最高更新 海外の反応 こんなニュースにでくわした
【海外の反応】岡崎慎司、リバプール相手に2戦連続でゴールを決める! 疑惑のオフサイド判定で幻のゴールも! : イロヤクな世界
【海外の反応】「普通のゴールを決めない男だ」岡崎が2戦連続ゴール!こぼれ球を泥臭く押し込む(リバプール戦) | NO FOOTY NO LIFE
【ドイツの反応】「スーパーだ」宇佐美、弾丸シュートで今季2ゴール目!デュッセルドルフの首位キープに貢献 | NO FOOTY NO LIFE
【海外の反応】岡崎慎司、リバプール相手に2戦連続でゴールを決める! 疑惑のオフサイド判定で幻のゴールも! : イロヤクな世界
宇佐美が右足一閃チームは首位に 「完璧を越えたスーパーストライク」 : つれさか -徒然サッカー雑記-
【海外の反応】レスター岡崎慎司が熱い!2試合連続得点に「ゴールマシンだ!脅威の存在!」 | 【海外の反応】ロコロコニュース
海外反応! I LOVE JAPAN  : 【サッカー】長谷部誠の魂のプレーに海外から「彼はサムライだ!」との声が寄せられる!
海外「心が痛い!」優勝を逃した羽生結弦に海外ファンから応援の嵐!オータムクラシック2017 | 海外の反応 | 翻訳部
  【食】
海外「今すぐ食べに行きたい!」外国人大絶賛の日本のラーメンに海外腹ペコ(海外反応) - -海外反応 キキミミ
おたほー : 海外「日本と西洋の融合だね!」日本が生んだ和洋折衷な米菓に海外ビックリ。海外の反応
どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本のすべてが好き!」日本愛を熱く語る外国人ラーメンおやじに海外が感動
新羅高僧が唐で「禅茶」を創始…これが「草庵茶」として発展し、日本に伝わり「わび茶」になった 〜韓茶文明の東伝 :世界ニュース( ´_ゝ`)
ほう、それは初耳だ。
割り箸の99%を中国に頼っていた日本、状況が一変―台湾紙 :世界ニュース( ´_ゝ`)
日本のフリーズドライ「チキンカツの玉子とじ」が凄すぎると話題に!【台湾人の反応】 | kaola.jp
海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「日本の高級回転寿司が凄い!超美味しそうだ!」 海外の反応。
地元の寿司屋の心遣い(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
おたほー : 外国人「日本の洋菓子店でスゴいケーキを発見したw」→「こんなの日本でしかありえない!」海外の反応
海外「日本の和牛をこんな風に料理するのは違法だろ!!和牛でそこまでアツくなる?!」高級カツサンドのレシピ動画が大炎上!!
  【海外ニュース】
日本「日米印で中国をサンドイッチにするよ!」→「日本はインドの真の友人だ」 | 海外の反応 | 翻訳部
外国人「いつでも日本には感謝している…」メキシコ地震・日本の迅速な救助チーム派遣にメキシコ人驚嘆(海外反応) - -海外反応 キキミミ
中国外相が日本に北との対話を放棄しないように呼びかける(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
劇訳表示。 : 【国連総会】中国「北が『日米韓は人種差別・人権蹂躙が酷い国』って主張してるぞ」【海外反応】
おーるじゃんる : 【異例】安倍首相が国連演説で異例の他国批判約16分半の演説のうち、8割超を割いたことに世界中が驚愕!!
韓国人が快挙!イグノーベル賞の受賞にネットも興奮=「天才だ!」 :世界ニュース( ´_ゝ`)
メキシコ「救援活動に来てくれた日本、ありがとう。」海外の反応 ? 10000km.com
劇訳表示。 : 【メキシコ地震・救助】「日本が最大の人員を派遣」【海外反応】
韓国経済がヤバイw 政府介入も起死回生は絶望的 : 大艦巨砲主義!
  【国内ニュース】
日本、IT革命に続きEV革命でも敗北し、いよいよ後進国の仲間入りへ : IT速報
まるで事情のことなる産業をレッテル貼って無理やり危機感を煽る、それがマスコミクオリティー。
おーるじゃんる : 【朝鮮有事】大量に押し寄せる難民対策は?⇒麻生副総理「警察か防衛出動か射殺かだろwwww」
海猿見てると不安しかないんですけど。
  【動物】
海外「日本では猫も犬もサムライになる」日本の会社が作った戦国武将になれるアイテムに外国人大興奮【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
海外「見てると元気が出てくるよw」陽気な足音を立てながら歩く日本のペットに癒される外国人が続出【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
海外「見てると元気が出てくるよw」陽気な足音を立てながら歩く日本のペットに癒される外国人が続出【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
羽根切ってんのかな。
日本の猫のあくびがすごい【海外の反応】
これぞ穴場の猫力!穴に落ちた猫を助けようとしたところ予想外の展開が!! : カラパイア
自然界の恐ろしさが押し寄せるナチュラル・ホラー。血も凍る戦慄の瞬間をとらえた写真(閲覧注意) : カラパイア
【月刊 癒しの猫画像集】 ネッコハンターが猟果を貼るスレ その21 : 〓 ねこメモ 〓
【画像集】 猫拳法の達人の妙技をご堪能ください : 〓 ねこメモ 〓
おたほー : 海外「この柴犬たちが遊ぶ様子が可愛すぎて悶えた・・・」海外の反応
  【その他】
海外「さすが世界一のグルメ都市」築地の立ち食いフードBEST10に海外閲覧者漏れなくヨダレじゅるん : かっとびジャパン - 海外の反応 -
すらるど - 海外の反応 : 海外「なぜこっちにはこういうお店が無いんだ」日本のホームセンターで売られている工具の品揃えが豊富すぎると海外で話題に【画像多数】
日本人が実演する授業中に先生に当てられない方法(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本はレイシストじゃないよ!」日本にはレイシストが居ると語った日本人に海外から批判が殺到
日本人が発明した労働意欲を掻き立てるマシーン(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
日本の横浜みなとみらいは超未来的だよね【海外の反応】
海外「もはや人間を超えたなw」日本人が作った超バランスの二足歩行ロボットに外国人大興奮【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
この手のロボットは結構昔からあったけど、こんだけ急にハンドルを切れるのはなかったかな。
外国人「アメリカの大統領が日本の総理大臣に向かって嘔吐したことがあるらしい」|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
中国人「日本人が話す英語って実際どう?うまい?下手?」(中国掲示板) ≫ じゃぽにか反応帳
日本のカミソリをどう思う?【海外の反応】
日本にしかない「天才的なイノベーション18選」が素晴らしい!【タイ人の反応】
中国紙「大阪人は、実は日本の中国人ではないのか」 中国人「確かに大阪人はうるさい」「でも親切で落ち着く」 ≫ じゃぽにか反応帳
割り箸の99%を中国に頼っていた日本、状況が一変―台湾紙 :世界ニュース( ´_ゝ`)
外国人「すぐに日本の病気だって分かった!」日本ならではの精神的病に海外驚愕(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外「日本は世界一写真映えする国」雨が降る夜の大阪の写真が人気|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
こういう写真だと、電線さえも味になるな。
外国人「僕の国の言葉が好きでいてくれて嬉しい!」日本人が好きな世界の言語に海外歓喜(海外反応) - -海外反応 キキミミ

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 19:18│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち