2017年10月08日

海外「これが日本なんだね」 日本滞在中のF1レーサーの姿に外国人が衝撃

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「これが日本なんだね」 日本滞在中のF1レーサーの姿に外国人が衝撃

サントリー コーヒー ボス レインボーマウンテンブレンド 185g×30本
モータースポーツの最高峰、F1ドライバーを誰も知らないのかなって?いや、僕も普通に知りませんでしたね。F1専門誌を複数購読するほどハマってたのは中島悟や鈴木亜久里が現役だった頃でしたしね。日本で一般人でも知名度が高かったドライバーなんてあの頃のアイルトン・セナぐらいでしょ。しかしこうして改めて考えてみると、誰でも知ってる有名人っていなくなりましたね。趣味の多様化っていうのはよく言われることですけど、テレビを見る人が少なくなったっていうのも大きいんでしょうね。これが外国人ともなると、今一番有名なのは下手したらトミー・リージョーンズじゃないですかね。ジャスティン・ビーバーなんて僕より上の世代からしたら無名もいいとこです。

  【漫画・アニメ】
海外の反応 アニメ「からかい上手の高木さん」のPVが公開! - !!翻訳注意報!!
【十二大戦1話】ウリたんVS変態ウサミミの跳躍【海外の反応】 ? さくらささくら
日本人が選ぶ「イケメンすぎる声優」がカッコよすぎるwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
おたほー : 海外「日本のアニメがとんでもないプレゼント企画を発表してるwww」海外の反応
海外の反応「キノの旅 -the Beautiful World-」第1話 - !!翻訳注意報!!
海外の反応「牙狼 -VANISHING LINE-」第1話 - !!翻訳注意報!!
アニメ海外の反応: 【海外の反応】からかい上手の高木さん PV
アニメ海外の反応: 【海外の反応】少女終末旅行 1話
アニメ海外の反応: 【海外の反応】キノの旅 1話
海外「アニメでは日本人ではなく、白人のような外見で描かれる?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
  【ゲーム】
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国版FGO、第六特異点神聖円卓領域キャメロットへの反応
外国人「どのゲームにもルートボックスが実装されてうんざりしてる」 : World Video Games
この俺が聞いたことないと思ったらソシャゲか。
  【IT・モバイル】
海外「日本旅行をする時の必需品だ!」 ウェアラブル音声翻訳デバイス「ili」の紹介動画に外国人が驚愕 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
  【テレビ・芸能】
くまモンの全速力【海外野反応】
  【音楽】
BABYMETAL/The One “メタルが廃れないよう助けてくれ” 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETALもGhostのようにファンが関わるアプリを作るべきだ 【海外の反応】: BABYMETALIZE
海外「ガクト時代が一番最高だった!」マリスミゼルに外国人ファンから称賛の声! | 海外の反応 | 翻訳部
  【映画】
海外「1人で観る勇気は出ない」日本の最恐ホラー映画トップ10に恐怖する海外 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
  【スポーツ】
【海外の反応】日本代表、倉田の代表初ゴールでニュージーランド代表に辛勝 : イロヤクな世界
海外「日本のサポーターは最高だね!」日本のサッカー文化と歴史の素晴らしさに海外絶賛(海外反応) - -海外反応 キキミミ
日本の教師は働き過ぎだと思う?(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
最近は部活の顧問は外注増えたし楽なんじゃねぇーの。
卓球の中国スーパーリーグ、日本人を含めた外国人選手を締め出しへ 中国人「ライバルがいないと面白くない」「五輪から消えるかもな」 ≫ じゃぽにか反応帳
海外「錦織に代わる日本の強いサムライ」杉田祐一がマナリノに敗れ4強逃す 楽天ジャパンオープン | Grand Slam Fan
  【食】
外国人「これは素晴らしい!」日本で入院した時に出される病院食のクオリティーがやばすぎると話題に
外国人「食べてみたい…」肉がダメでも食べられる!こだわりの日本のラーメンの美味しさに外国人驚愕(海外反応) - -海外反応 キキミミ
外国人「最近日本で出産したんだけど、その時に食べた病院食を少し紹介するよ!」【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
どんぐりこ - 海外の反応 海外「詳しすぎる!」日本式コーヒーを心から愛する米国人たちに海外が仰天
おたほー : 海外「日本の洋菓子店でこんな最高の光景に出会った・・・」海外の反応
日本で巨大なビールを飲んでみたよ【海外の反応】
「これは治安のいい日本でしか起きない」 日本のレストランで料理と一緒に店員さんからこれを渡されたんだが一体なんだ?
この日本のパスタは早ゆでを可能にする形状になっている(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
外国人「うっとりしてしまう光景だ!」日本で撮影されたとある自販機の写真が話題に
海外「食べたい!」日本の美味しそうな天ぷらそばに海外空腹(海外反応) - -海外反応 キキミミ
外国人「初めてチキンカツカレーを作ってみた!」【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
海外「日本のお菓子はクール過ぎる」 粉が魔法のように変化するお菓子に外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「次世代に受け継がれる日本の伝統」江戸時代からの技術を受け継ぐ親子丼に感銘を受ける外国人たち : かっとびジャパン - 海外の反応 -
海外「まずい給食問題だって?!日本の方が進んでいるよ!!」アメリカに比べたら日本の給食は素晴らしいじゃないか!!
海外「日本の箸のルールってこんなに沢山あったのか!?」私は箸を楽器のように扱ったら駄目ってことは知ってたよ
  【海外ニュース】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「本当に日本人だ!」ノーベル文学賞を受賞したイシグロ氏の人柄に海外が感動
日本が受注した「インドの高速鉄道の建設」がいよいよ開始!【タイ人の反応】
トヨタが次世代「オーリス」を英で生産へ(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外「日本って東南アジア各国から嫌われているって本当なのか?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
何だこれ。
2017年度のノーベル文学賞が、日系イギリス人作家”Kazuo Ishiguro”氏に決定[海外の反応] : 海外報道翻訳所
  【国内ニュース】
EUの大使団 日本に死刑廃止求める 海外の反応 こんなニュースにでくわした
希望の党が公約発表、経済政策は「ユリノミクス」 こんなニュースにでくわした
  【軍事・戦争】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「マジでカッコいい!」歴史を作った日本兵の生き様に海外が感動
海外「涙が出てきた…」原爆が投下された広島に外国人感動の訪問(海外反応) - -海外反応 キキミミ
  【動物】
日本の「甲斐犬」にウィッグをつけた結果www白の犬だと完全にトラウマになると話題にwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
劇訳表示。 : 「日本のアルビノハリネズミが可愛過ぎてムリ><?」【海外反応】
海外「やっぱり犬って言ったら柴犬だね!」 日本の柴犬を100日間の成長を追った動画が話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「すばらしい妹愛」蚊に刺されるメカニズムを独自に発見した日本の高校生に世界から称賛の声 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
  【その他】
日本ならではの販売方法で米で活路を見出すユニクロ(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
米イケメン男子「俳句と神道が僕を魅了!」日本を好きになったその理由!海外反応 - 海外の反応|マグナム超語訳!
外国人が知らない日本のお得情報【海外の反応】
(動画)山手線を徒歩で一周してみた(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外「日本は始まりからすごかったのか!」日本の近代工業の歴史の素晴らしさに海外称賛(海外反応) - -海外反応 キキミミ
すらるど - 海外の反応 : 海外「雲の中で寝てるみたいだろうな!」日本の布団職人による布団製造の様子を見た海外の反応
富岡製糸場に対する海外の反応
ネット上で何色かで日本人の意見が分かれた色(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
外国人「友達のせいで日本の警察に逮捕された...」(海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 04:08│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち