2017年10月22日

中国「親日派の家系だからね」『徳川家康』を愛読する朴槿恵被告が中国で大きな話題に

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 中国「親日派の家系だからね」『徳川家康』を愛読する朴槿恵被告が中国で大きな話題に

 
山本まゆりの八戸イタコ紀行 (ぶんか社コミックス)
ここで言う親日派とは、ひとことで言えば半島の日本統治時代に日本政府に協力的だった者のことなんですよね。半島ではほとんどナチスの協力者並の扱いなわけです。実際財産の没収とかされちゃってるわけですから、完全に犯罪者扱いです。現在でも大っぴらに日本や日本文化が好きなんて言えば売国奴扱いですから、こんな国が友好国なわけありません。



  【漫画・アニメ】
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「雪を食べるってどう思う?雪を食べるシーンに自分は引いてしまった」
水道水すら飲めない、大気汚染まみれの国といっしょにされても。
「悪者が味方になる日本アニメ」を評価する中国メディア 夾竹桃日記/ウェブリブログ
悪者とまではいかなくても、すげーやなやつが過去エピソード通してほんとはいいやつでしたみたいなのもちょっと飽きてきたんですけど。
海外の反応「キノの旅 -the Beautiful World-」第3話 - !!翻訳注意報!!
  【ゲーム】
日本の女性ファッション誌が「ゲーセンでインスタ映え」をやった結果www【台湾人の反応】 | kaola.jp
外国人「なぜ90年代のゲームは子供がクリアできないように設計されていたのか?」 : World Video Games
外国人「1人プレイ用ゲームを作り続ける開発者さん達に感謝、あの会社を除いてね」【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
海外「パーフェクトな外見」日本限定ピカチュウ2DSに海外からの羨望の眼差し : かっとびジャパン - 海外の反応 -
  【テレビ・芸能】
海外「日本の芸人は素晴らしい!」 日本の大道芸人「風船太郎」に外国人が感動 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
  【音楽】
みんなBABYMETALのFunko Popをどうしてるの? 【海外の反応】: BABYMETALIZE
新しいUnikittyのBABYMETALのテーマソングが聴けるのか? 【海外の反応】: BABYMETALIZE
  【スポーツ】
海外反応! I LOVE JAPAN  : 海外「羽生結弦に降り注ぐプーさんの雨が凄過ぎる!」 海外の反応。
【海外の反応】「日本戦は控えを..」日本代表と対戦するブラジルがネイマールら25名を招集! | NO FOOTY NO LIFE
先発復帰の岡崎弾でレスター勝利 マン・オブ・ザ・マッチに : つれさか -徒然サッカー雑記-
「いっつも転けてる軽量級のアホ」 あまりスマートなイメージはないだろうとは思ってたが、ひどいいわれよう。
【海外の反応】「日本のリネカーみたいだ」岡崎慎司、今季4ゴール目!現地レスターサポが絶賛! | NO FOOTY NO LIFE
海外「有を移籍させるな!」ダルビッシュ快投にドジャースファンが残留を熱望! | Grand Slam Fan
海外「浦和レッズはサッカーがお金ではないことを証明した!」10年ぶりのACL決勝進出に称賛の声 | Grand Slam Fan
海外「マー君はやっぱり神の子!」ヤンキース3勝目でワールドシリーズに王手 | Grand Slam Fan
  【食】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「文化盗用だぁ!」日本の寿司を米国ヴィーガンが魔改造!海外がびっくり仰天
おたほー : 海外「美しい。日本のお店ではこんな職人技を見ることが出来るらしい」海外の反応
外国人「クール&デリシャス…」日本の繊細で美味しそうな和菓子に海外絶賛(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外「日本のほうが美味しそう!」アメリカと日本のハロウィンお菓子対決に海外興味津々(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外「頭食べてる!」日本の食べ物『蜂の子』に海外衝撃(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外「和食が作れるお母さんが欲しかったw」 娘のために日本風の朝食を作った外国人 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「信じられないくらい綺麗な街だ」 京都の古風を感じる街中に自販機がある写真に外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
みんな、僕が常々言ってきた疑問が解けたぜ。どう考えても冷やすより温める方が簡単なのに、日本にしか自販機の飲料のHOTが存在しない理由は、あっためると賞味期間が極端に短くなっちゃうのだ。コーヒーの場合、某メーカーの推奨はたったの二週間。そりゃ日本以外じゃ無理なわけだ。
どんぐりこ - 海外の反応 海外「これハマってる!」日本の老舗店のカツ料理の奥深さに海外が興味津々
「これが飴細工歴45年の職人技」海外の反応
海外「お腹がすいた…」生姜スープがたまらない!?新潟ラーメンの美味しさに外国人感激(海外反応) - -海外反応 キキミミ
  【海外ニュース】
海外反応! I LOVE JAPAN  : 韓国人「なぜトランプは日本に2泊するのに、韓国には1泊しかしないのか!?」
米誌信頼性調査でトヨタ車が1、2位独占(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
  【国内ニュース】
日本で相次ぐ交通トラブル(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
超大型の台風21号 日本に接近中 海外の反応 こんなニュースにでくわした
  【軍事・戦争】
それでも核保有を望まない日本人(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外「戦時中の日本はなぜ大東亜共栄圏を作って世界征服できると思っていたの?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
  【動物】
おたほー : 海外「日本の職人がガチでネコ用の家具を作った結果wwww」海外の反応
食パンから脱出しようとする日本のハリネズミ(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
  【その他】
英国人「なぜ日本の天皇は『皇帝』と英語では呼ばれてる?→天皇陛下と呼ぶべき!?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
べつに勝手に外人がempirerって呼んでるだけだけど、皇帝に匹敵する格はあると思うぜ。他にこんな家系ないし。
どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本の親友はうち!」誰も知らなかった日本トリビアに海外が興味津々
日本の「薬物乱用防止ポスター」が「絶対エロい展開になるやつじゃん」と話題にwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
外国人「これができるのは日本だけだ。誰も盗まないからね」 日本の道路で目撃されたある光景に海外が驚き!
外国人「驚くなよ…日本じゃどこでもこうだ」 日本で撮影された一枚の写真。清潔さが凄まじいと話題に
海外「史上最強の乗り物だ!」 ホンダの「スーパーカブ」1億台生産達成 海外の反応 こんなニュースにでくわした
第二次大戦中の日本のシャンプー広告(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
すらるど - 海外の反応 : 海外「日本の浮世絵の傑作『神奈川沖浪裏』が実は連作の一部だったと知っているだろうか?」葛飾北斎の『富嶽三十六景』に対する海外の反応
海外「欧米ではハーフでいじめられない…」日本でのハーフのいじめ体験に海外議論(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外「役立った!」外国人が痛感した日本に来る前にしっておけば良かったと感じたことに海外興味津々(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外「うちの国でもやってる!」日本の子供達がやっていたことに世界が共感??|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
劇訳表示。 : 「東アジアは最弱の人種。異論は認めない」【海外反応】
別にいいけど。ナヨナヨでもデブデブよりはマシだもんな。
「日本のインフラはアメリカよりも遥かに頑丈だから」日本に巨大台風来るぞ!俺は死ぬのか!?心配する外国人が続出
海外「日本なら理解できる」日本人男性の間で男性専用車両を望む声が多数 海外の反応|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
海外「日本はズバ抜けてる!生きてて良かった!」日本で驚いたものは?訪日外国人に聞いてみた! - 海外の反応|マグナム超語訳!
イタリア「うちの国ではどこに着くかすらわからないのに」日本のバス事情に感心するイタリア人 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
海外「輸出すべき」性別・年齢まで判別する最新自動販売機に驚愕する海外 : かっとびジャパン - 海外の反応 -

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 08:16│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち