2017年11月19日

海外「ニューヨークで星3つの評価の日本の焼き鳥屋が美味そう」 塩とタレと炭火焼きの焼き鳥は外国人にも好評な模様

海外「ニューヨークで星3つの評価の日本の焼き鳥屋が美味そう」 塩とタレと炭火焼きの焼き鳥は外国人にも好評な模様|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ

奇跡の焼き鳥
焼き鳥って今日本でもブームになってますが、見た目もシンプルで、知らない人は肉切って串に刺しただけと思うでしょうけど、理にかなった調理法なんですよね。肉の筋に垂直に串を刺すことによって同じ肉でも食管が柔らかくなるとか、さまざまな工夫がこらされてるようです。しかし日本料理ではタレを何十年も足し継いで使ってるとか魚を生で食べるとか、料理人が手袋をしないとか、だから不衛生で野蛮とか言ってるやつがかならず出てくるんですよね。もちろんこれは日本という環境だからできることで、海外のインチキ日本料理店でなんか怖くて食べられませんよね。

  【漫画・アニメ】
【海外の反応】6話まで終わったし今季最高のアニメを予想しよう(2017秋クール編) ? さくらささくら
【元気そう】鳥山明の現在の姿がこちらwwwww
こんにゃく翻訳【海外の反応】: いぬやしき第6話“2chの人たち”を見た海外の反応「2ちゃんねらーvs獅子神」
日本のアニメ『妹さえいればいい。』可児那由多フィギュアの公式グラビア撮影が変態的すぎるwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本人じゃないの!?」ハリウッド版「ポケモン」、主演決定に米国が仰天
ニューヨークで日本アニメの大規模イベント(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外反応! I LOVE JAPAN  : あのピカチュウが言葉を喋ったと海外で話題に! 海外の反応。
外国人「どうか安らかに…」声優の鶴ひろみさんが死去。ドラゴンボールのブルマ役など【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
海外の反応「キノの旅 -the Beautiful World-」第7話 - !!翻訳注意報!!
【キノの旅第7話】歴史は銃と虚構で作られる【海外の反応】 ? さくらささくら
海外「”GODZILLA 怪獣惑星”は日本フリークにはたまらないゴジラとアニメの融合」 | 映画狂の詩
アニメ海外の反応: 【海外の反応】少女終末旅行 7話
アニメ海外の反応: 【海外の反応】キノの旅 7話
アニメ海外の反応: 【海外の反応】ネト充のススメ 7話
  【ゲーム】
正直にお前らの現役のゲームハード挙げてけwwwwwwww|HighGamers
さすがにファミコンが出る前の機種はキツいが、後は全部現役だがね。
劇訳表示。 : 日本「蒙古襲来がテーマのゲームが発売されるワケだが^^?」【海外反応】
オルドシステムはあるのかね。
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国の大人気ソシャゲ、女神女カを出そうとして忖度して改名したら炎上してまた戻すことに?
痛いニュース(ノ∀`) : ゲーム内コンテンツを開放するのに24万円もかかる据え置きゲームが発売されてしまう - ライブドアブログ
  【テレビ・芸能】
海外「もう待ちきれないよ!」171115 「めざましテレビ アクア」 乃木坂46リズムフェスティバル 記者発表会 | 乃木坂46ワールド
  【音楽】
三浦大知やTWICEが初出場、第68回NHK紅白歌合戦の出場者発表(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
BABYMETALの紅月のイントロはギターに変えるべきだ 【海外の反応】: BABYMETALIZE
海外「”ホットドッグ”に対抗!?日本の音楽はやはり進化している!!」Google翻訳から生まれた2つの歌、どっちがお好き??!
海外「日本とこの曲が大好き」USシーンの今を代表するJapanese Breakfast “BODY IS A BLADE”が海外で大人気 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
Metal Resistanceで1番再生した曲としてない曲 + すぅちゃん枕再び 【海外の反応】: BABYMETALIZE
こんにゃく翻訳【海外の反応】: いぬやしきOP“MAN WITH A MISSION-My Hero”を見た海外の反応「HIT ME ON THE GROUND♪」
  【スポーツ】
「層が厚い!」「優勝予想がつかない!」大注目の記者会見!新日本プロレスワールドタッグリーグ2017【海外の反応】
WADAの判断でロシアが平昌五輪に参加できない可能性(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
井上尚弥V7戦の相手がヨアン・ボワイヨに決定、海外ファンは「さっさと片付けて米国へ」と期待 : 海外の反応 ディミヌート
海外「芸術家だ!」宇野昌磨のフランス大会SP2位の演技に外国人から称賛の声! | 海外の反応 | 翻訳部
海外「可愛過ぎる!」フランス杯SP3位の白岩優奈の演技に海外から称賛の嵐! | 海外の反応 | 翻訳部
  【食】
海外「世界で最高に美味しい日本のマヨネーズが手作りできるの知ってた?」素晴らしいレシピだね! うちの国じゃ日本のマヨネーズはすごく高いんだ・・・
海外「日本とフランスの”オムレツ”どっちが美味しいの?」日本のオムレツの方が技術が必要そうだね!!
外国人「すごいな。全てが清潔で衛生的じゃないか」日本の朝食バイキングのクオリティに海外が驚き!
おたほー : 海外「日本の非常食のレベルをご覧ください」→「アメリカにもあったら・・・」海外の反応
日本で「トランプ大統領が食べたハンバーガー」が超美味しそう!【タイ人の反応】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「米国とは大違いだ!」日本人が普段食べる食事のヘルシーさに米国人が仰天
海外「なかなか良さそう!」沖縄のタコライスの美味さに外国人感激(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外「日本から何かアメリカに持って帰れるならオレはGYUDONを迷わず選ぶよ」これを見たら自宅で吉野家の味が楽しめるの?!
海外「日本の朝食は味噌汁が付いてないとイケないの?!」ラスベガスのビュッフェなんかとは大違いだね!!
海外「これが日本のデザート!?美しいけどカロリー平気??」日本のデザート7選を紹介した動画がこちら!!
  【海外ニュース】
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 米国「日中が手を組んだら俺達は…」日本と中国の『急接近』にアメリカから焦りの声
なわけねーだろ。
海外「韓国行ってみたいけど…」クセのある人が多い?韓国に住む白人たちの本音に海外興味津々(海外反応) - -海外反応 キキミミ
【すげぇ】世界初となる人間の頭部移植手術に”成功”! 人類がついに神を超えたあああああああ! : ユルクヤル、外国人から見た世界
日本側の説明と矛盾、米大使「日米首脳がFTAを議論した」(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
インド人「中国のイジメは通用しない!」日米豪印の連帯強化にインド人から歓喜の声! | 海外の反応 | 翻訳部
フィリピン人「安倍首相ありがとう!」日本の地下鉄支援にフィリピン人から歓喜の声! | 海外の反応 | 翻訳部
  【国内ニュース】
海外反応! I LOVE JAPAN  : 日本の鉄道会社が20秒早く出発したことを謝罪。世界で話題に! 海外の反応。
海外「入国拒否に!」日本で落書きスプレー!アメリカ人の愚行に海外批難(海外反応) - -海外反応 キキミミ
20秒早く発車して謝罪した日本の鉄道にインド人も驚き、日本を称賛しつつ自国への不満・皮肉も炸裂 : 海外の反応 ディミヌート
  【軍事・戦争】
海外「金は大人しくしてろ!」北朝鮮沖に展開する米空母打撃群と日本いずも級の勇猛さに海外称賛(海外反応) - -海外反応 キキミミ
シリアの化学兵器調査、日本提案の決議案にロシアが拒否権(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
  【動物】
外国人「これは可愛すぎるw」 人間の「お手」から子犬を全力で守るゴールデンレトリバー
飼い主を待ち続けて一ヶ月。空港に捨てられたワンコ、傷心状態のまま絶食し息を引き取る(´;ω;`) : ユルクヤル、外国人から見た世界
  【その他】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「これすごい!」日本ならではの世界的に珍しい博物館に海外が大興奮
劇訳表示。 : トルコ「自分はこんなルックスだけど、日本の女子に気に入られるだろうか」【海外反応】
髪型と服装を何とかすればアリ。
劇訳表示。 : 「日本はルールの国。そして国民はそれを守る」【海外反応】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「だから日本が好き!」日本有数の美しい田舎で出会った優しさに海外が感動
外国人「日本の小学校の校則が素晴らしすぎる」海外の反応→自分の教室を自分たちで掃除する日本の小学生に外国人感激 P magazine 海外の反応
おたほー : 海外「電気自動車化したAE86でドリフトしてみたwww」海外の反応
おたほー : 海外「鳥肌が立った!」日本人による新型スーパーカーに米人気人気司会者が乗ってみた結果
「日本の小学校の決まり10個」海外の反応
海外「知らなかった…」海外で信じられている日本についての嘘を日本人と外国人が反論(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外「他の空港より楽しめそう!」日本の空港内部に海外興味津々(海外反応) - -海外反応 キキミミ
すらるど - 海外の反応 : 海外「日本の一銭黄銅貨で指輪を作ってみた」昭和の一銭硬貨で作った指輪に対する海外の反応
海外「恐ろしい・・」ソフトバンク傘下企業のロボットがヤバすぎると話題|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
海外「黒髪が正義なの!??判断基準がおかしい??」女子高生への髪染め強要に、海外からも疑問の声が!!
日本「世界各国は日本人を美しいと思う?醜い?」海外「日本の女の子最高ww」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
中国人「外国人に生まれたかった日本の若者は6割に上るらしい。この結果について日本の若者に聞いてみた」 ≫ じゃぽにか反応帳
中国人「無印良品が300万円で小屋の販売を開始したようだ」 中国人「悪くないんじゃない?」「私は無理」 ≫ じゃぽにか反応帳

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 15:53│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち