2017年12月03日

【ホントにヤバかった】液体窒素+コーラ実験→危うく女性ホストの顔面を粉砕【豪・番組】】

劇訳表示。 : 【ホントにヤバかった】液体窒素+コーラ実験→危うく女性ホストの顔面を粉砕【豪・番組】】

でんじろう先生の学校の理科がぐんぐんわかるおもしろ実験
「最近はコンプライアンスコンプライアンスうるさくて、規制が多すぎて面白い番組が作れなくなった」とかいうアホアホ芸人がいますよね。何で規制があるかと言えば「危ないから」なんですけどね。こうしてみると一人で「科学実験バラエティー」っていうジャンルを作り上げて人を雇って会社まで作っていまだに第一人者として君臨しているでんじろうはやっぱりすごかったんですね。ていうか女性ホストならホステスだろっていうつっこみは無しですか。

  【漫画・アニメ】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本語がいい!」日本でアニメ化された米国民的ヒーローに米国人が感動
日本の漫画『CCさくら』がきっかけで日本に憧れ続けたドイツ人の夢が叶う→「こんなに笑顔になってくれて嬉しい」と話題に!【台湾人の反応】 | kaola.jp
おたほー : 海外「中世日本を舞台にしたバットマンの新劇場アニメのトレーラーが公開された件!!」海外の反応
海外「懐かしい曲も結構入ってるなw」2017年日本で最も歌われたアニメソングランキングが海外で話題に【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
海外「この事実には驚いたよw」世界的に大人気のあの日本の漫画に隠された衝撃の新事実に外国人も驚き【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
海外「あのキャラに憧れた男は多いだろうw」日本のあの名作アニメの主人公をイメージして製作された逸品に外国人も興味津々【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
海外「本当に可愛いキャラばかりじゃないかw」日本人が選んだ最強に可愛いピンク髪のアニメキャラランキングに外国人も納得【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
外国人「予想外だ!面白そう!」ニンジャバットマンのトレーラーが公開!【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
海外の反応「キノの旅 -the Beautiful World-」第9話 - !!翻訳注意報!!
海外の反応「いぬやしき」第8話 - !!翻訳注意報!!
海外「NTRかよちくしょう」『政宗くんのリベンジ』10話「疑惑の新学期」の海外反応
海外「これはかなり面白そうw」日本のあの有名ホラー漫画家原作の恐怖のアニメPVに外国人大興奮【海外の反応】 | 翻訳の森 – 海外の反応
【キノの旅第9話】あとがきで国を建てた男・時雨沢恵一【海外の反応】 – さくらささくら
【海外の反応】日常系アニメの成功と失敗を分ける要素って何だろう? – さくらささくら
ジョジョの奇妙な冒険、承太郎vs花京院戦のライブ吹き替えに対する海外の反応 - ガラパゴスジャパン-海外の反応
漫画「はじめの一歩」の負け方がひどいと海外ファンも衝撃「長年待った最終回がこれか」と猛批判 : 海外の反応 ディミヌート
アニメ海外の反応: けいおん!!に登場した男モブをひたすらリストアップする【海外の反応】
アニメ海外の反応: アニメに影響されて買ったもの【海外の反応】
アニメ海外の反応: 【海外の反応】キノの旅 9話
アニメ海外の反応: 【海外の反応】少女終末旅行 9話
アニメ海外の反応: ブレンド・SのOPネタ【海外の反応】
アニメ海外の反応: 【海外の反応】ネト充のススメ 9話
アニメ海外の反応: バットマンがニンジャアニメになる【海外の反応】
アニメ海外の反応: ウルトラマン、アニメ化【海外の反応】
アニメ海外の反応: このはな綺譚のOPに隠された秘密【海外の反応】
アニメ海外の反応: 2017年最もヒットだと思ったオタク作品ランキング【海外の反応】
アニメ海外の反応: 【海外の反応】いぬやしき 8話
アニメ海外の反応: けものフレンズはなぜあんなに人気が出たのか【海外の反応】
  【ゲーム】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「だから日本は最高!」日本の歴史が満載されたゲームに海外が感動
海外「何だこの膨大な量はw」日本のとあるゲームの台本の量が凄すぎると海外で話題に【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
海外「この女の子可愛すぎでしょw」強くて愛らしい日本の美人ゲーマーの登場に外国人も大興奮【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
外国人「正直、『プラチナゲームズ』というゲーム会社についてどう思う?」 : World Video Games
アメリカのディズニーXDチャンネルで放映されたeスポーツ視聴率ランキング、「大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU」が勝利! : 格ゲーブログ(仮)
Vトリガー2が一部公開!新たなスト5の内容が明らかに【ストV:AE】 : 格ゲーブログ(仮)
  【テレビ・芸能】
おたほー : 海外「なんだこれww日本のコマーシャルが相変わらず面白いw」海外の反応
海外「馬鹿馬鹿しすぎて笑う!」海外の間で流行している日本の変な動画の数々に外国人困惑(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外「これはかっこよすぎる女性だなw」日本のとある美人女優の頭突きの威力が半端ないと外国人も驚き【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
海外「このギャグは世界に通用するw」日本のお笑い芸人のあの一発ギャグに外国人大爆笑【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
海外「効率を極めるとこうなるのかw」マッハで仕事をこなす日本人の映像が面白いと海外で話題に【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
こんにゃく翻訳【海外の反応】: 【海外の反応】今年のガキの使いは“絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時”だってよ
  【音楽】
BABYMETALの広島グリーンアリーナのステージ機材搬入 【海外の反応】: BABYMETALIZE
もしBABYMETALのマーケティングの責任者だったら 【海外の反応】: BABYMETALIZE
ちょっとBABYMETAL中毒になっていってる気がする 【海外の反応】: BABYMETALIZE
海外「こんな素晴らしい映像は初めて見た」日本メーカーが響かせる綺麗で優しい音楽に癒される外国人が続出【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
  【映画】
日本の教壇にあの男が立っている(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
外国人「キアヌ・リーブスが憧れの日本人スターに出会った時のリアクションw」|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
キーハンターのアクションなんて今のハリウッドじゃ不可能なレベルだもんな。
寺島しのぶが主演女優賞にノミネート「チョコレートでコーティングしたヒ素のような作品」海外批評家が絶賛 | 映画狂の詩
  【スポーツ】
海外ファン増殖中 何故惹かれる? ロス・ インゴベルナブレス ・デ・ハポン 【新日本プロレス】
【海外の反応】「日本代表が入ったグループHを世界のファンはどう見ているのか?」 | NO FOOTY NO LIFE
【海外の反応】「読めない」日本はポーランド、コロンビア、セネガルと同組!ロシアW杯組み合わせ決定! | NO FOOTY NO LIFE
「日本はポーランド、コロンビア、セネガルのいるグループH」海外の反応
どのぐらい俺がW杯に興味があるかっていうと、日本がW杯出場決めたの今知ったぐらい。
海外「日本相手なら余裕?一番予測不能?」ロシアW杯でサッカー日本代表と対戦する、コロンビア、セネガル、ポーランド各国の反応! - 海外の反応|マグナム超語訳!
【中国人の反応】2018ロシアワールドカップ組分け抽選発表!!中国人「 韓国逝ったあああwww 日本はワンチャンある?」: 中国人の戯言〜大中華思想〜
海外「彼女は忍者か!」 世界最高の女性ロッククライマーである白石阿島さんに外国人が熱視線|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
サッカーW杯の組み合わせが決定!日本はポーランド、セネガル、コロンビアのグループHに!【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
川崎が悲願のJリーグ初優勝 海外の反応 : つれさか -徒然サッカー雑記-
【海外の反応】白鵬の優勝インタビューでの「再び土俵に上げたい」発言と万歳三唱に相撲協会が厳重注意!貴乃花親方の冬巡業不参加にも溝 | 【海外の反応】ロコロコニュース
  【食】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「美味しそう!」日本でさらに進化したコンビニの姿に海外が仰天
おたほー : 海外「うちの国で人気の日本発の洋菓子店が作るケーキをご覧ください」海外の反応
外国人「これは凄いな!」 俺の両親が日本旅行から帰ってきたんだが…
海外「ポッキーとラムネは我が人生!」バラエティ豊かで美味しい日本の食べ物に海外興味津々(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外「1000ドルのキノコ!」日本のキノコづくし料理に外国人大満足(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外「お腹へってきた…」日本のスパイシーな油そばの美味しさに外国人絶賛(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外「オロナミンC!」「メロンソーダ!」外国人が大好きな日本の飲み物が海外で話題に(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外「沖縄最高のデザート!」沖縄のサーターアンダギーの美味しさに外国人絶賛(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外「おでん大好き!」日本のコンビニおでんの好きな具がおでん好き外国人の間で話題に(海外反応) - -海外反応 キキミミ
すらるど - 海外の反応 : オーストラリア人「日本の旅行ガイドにオーストラリアのスーパーで売ってるお勧めの製品が紹介されてるぞ」:海外の反応
海外「甘すぎない日本のスイーツ大好き!」自作に挑戦!日本のいちご大福の美味しさに和菓子好き外国人感激(海外反応) - -海外反応 キキミミ
フランスのレストランランキング2017で日本が世界一の美食の国に(海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション
海外では食べない野菜も!外国人が教える日本で食べられているいろんな野菜に海外興味津々(海外反応)
海外「史上最高の牛肉!」日本で神戸牛大好きな外国人が本物の神戸牛を食べた感想に海外羨望(海外反応)
世界で最も酸っぱい食べ物、梅干しに挑戦する人気youtuberの反応【海外の反応】 - ガラパゴスジャパン-海外の反応
  【海外ニュース】
【中国人の反応】日本の麻生太郎が中国主導のAIIBを”サラ金”呼ばわり!!: 中国人の戯言〜大中華思想〜
闇金の間違いだろ。
【中国人の反応】日本人「日中関係最悪だし、中国の良いところを書いていこうぜ!!」: 中国人の戯言〜大中華思想〜
  【国内ニュース】
日本の化学工場で爆発事故、周辺住民が避難(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
(日本)女子マネとの交際に激怒したコーチが体罰(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
外国人「日本各地で北朝鮮の幽霊船が流れ着いているらしい」海外の反応→完全に日本に工作員が入り込んでいると海外驚愕 P magazine 海外の反応
何をいまさら。もう万単位でいるっての。
日本の天皇の退位が2019年4月に決定したことに対する海外の反応| かいこれ! 海外の反応 コレクション
日本の有効求人倍率、43年ぶりの高水準を維持 中国人「日本には労働者がいないのかな?」「ちょっと日本に行ってくる」 ≫ じゃぽにか反応帳
東レ子会社、タイヤ素材などの品質データを1年4カ月も改ざんか 中国人「日本の得意技」「もう誰も信用しない」 ≫ じゃぽにか反応帳
  【軍事・戦争】
劇訳表示。 : 日本「世界で一番カッコいい軍服を決めるスレ」【海外反応】
  【動物】
日本の「#うさぎの写真へたくそ選手権」が意外に面白くて癒されるwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
外国人「ルールその1:いつでも礼儀正しく」 日本の観光地で目撃された光景に海外がほっこり!
日本で発売される約30万円の和牛弁当(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外「このネコ風格ありすぎでしょw」威厳に満ちた日本の猫さんの写真が海外で大人気【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
海外「これはたまらなく可愛いw」日本人に抱きついて元気にミルクを飲むレッサーパンダの可愛さに外国人も癒される【海外の反応】 | 翻訳の森 ? 海外の反応
海外「なんて微笑ましい光景なんだw」熱帯魚と仲が良すぎる日本のネコさんに癒される外国人が続出【海外の反応】 | 翻訳の森 – 海外の反応
  【その他】
劇訳表示。 : 日本「お前等、地震って体験した事ある?」【海外反応】
日本の天皇陛下に対するトランプ大統領の態度が無礼すぎると話題に!【タイ人の反応】
日本が呼び掛けるエスカレーターの安全な乗り方(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外「日本のカイロは素晴らしい…」外国人がクールだと感じた使える日本の発明品10に海外称賛(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外「日本に来たなら絶対温泉!」日本人はなぜ温泉が好きなのか?その理由に海外興味津々(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外「日本には勝てない…」日本の最先端技術を集めた展示場に外国人驚愕(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外「美しい景色だ!」金比羅山の1368の階段に外国人ヘロヘロ(海外反応) - -海外反応 キキミミ
日本の世紀の犯罪といえば何がある? 海外の反応 こんなニュースにでくわした
海外「日本人にしかできない!」 仕事を極めた日本人が本気を出した結果 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
外国人「これぞ日本ならでは」「気づかいのできる社会」 日本では年末にはこんなのが運行されるぞ!
海外「なぜ日本語はそんなに酷い言語?'→日本人は世界一賢い!!」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
海外「歴史上で日本・アメリカの日米同盟よりもおかしいものってある?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
海外「ロールスロイスより上」トヨタ・最新型センチュリーが外国人に大好評 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
海外「日本人の給料低すぎ!」日本の給料の実態に自分の国の半額だとの声も!! : かっとびジャパン - 海外の反応 -
外国人「日本のお辞儀は難しい」(海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション
海外「ラピュタみたいでかっこいいw」タイの海に浮かぶ奇岩と日本の城を組み合わせた結果が面白いと話題に【海外の反応】 | 翻訳の森 – 海外の反応
外国人の厨二心をくすぐる!?昔の日本人が護身用に身に着けていた『鉄扇』に海外興味津々(海外反応)
中国紙「中国と日本の差がよくわかる10枚の写真を見てみよう」 中国人「日本は先進国になるべくしてなった国」 ≫ じゃぽにか反応帳
中国人「全国の大学1年生を対象としたミスコンが日本で開催!グランプリは・・」 中国人「極めて独特」「私多分勝てる」 ≫ じゃぽにか反応帳
海外「知らない人を泊めてくれるなんて!」島々を通るしまなみ海道の自転車旅行に海外興味津々(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外「これはかっこよすぎるなw」日本で一番強いサラリーマンのド派手なアクションに外国人大興奮【海外の反応】 | 翻訳の森 – 海外の反応

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 02:16│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち