2018年07月07日

海外「日本人は他の移民とは違う」本場を超えるワインを造る日本人夫妻にフランスが退去命令

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本人は他の移民とは違う」本場を超えるワインを造る日本人夫妻にフランスが退去命令

おしゃれ 小さな かわいい ワインボトル ミニ 食品サンプル ストラップ 10個セット景品などにも
どの国でもそうですけど、まるで他の星から来た宇宙人が政治をやってるような口ぶりですね。まああの国は日本とは違うレベルでのエリートが国を動かしてますから、庶民の不満もまた違うのかもしれませんけど。しかしここ最近になって日本のワインの質が上がってるとは聞いてましたが、本場を脅かすレベルってことなんでしょうか。


  【漫画・アニメ】
外国人「君と彼女と彼女の恋の英語版が出るらしい。Doki Doki Literature Club!人気のせいか?」 : 外人速報
海外の反応「コードギアス」ファンたちの長年の謎が監督たちによってついに明かされる!? - !!翻訳注意報!!
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「ウチの国のオタクはなぜ熱心に『キャラが成長していない』という批判をするのだろうか」
外国人「週刊少年ジャンプは3つの傑作を連載させることが目標らしい」 : 海外の万国反応記@海外の反応
日本のアニメ『火垂るの墓』に隠された秘密を見て「鳥肌が立った」「衝撃が走った」と話題に!【タイ人の反応】
日本人が選ぶ「最もリメイクしてほしい80年代アニメ」が名作だらけ!【台湾人の反応】 | kaola.jp
この作画嫌い。
外国人「ハリウッドでガンダムが実写映画化決定!やめてくれよ…」 : 海外の万国反応記@海外の反応
海外のアニメファンが選ぶスポーツアニメのランキング
至高の御方の登場だぞぃ!オーバーロード3期のPVが公開されて海外大興奮 - 海外の反応掲示板 直感的
アニメ海外の反応: ガンダムがハリウッドで実写映画化【海外の反応】
  【ゲーム】
海外「懐かしい…」スターソルジャーにアイスクライマー…ファミコン初期ハドソンソフトの歴史に海外ゲームファン懐古(海外反応) - -海外反応 キキミミ
「2社のコラボがなぜ終了したかはわからないが」こいつ絶対にわかだろ。PCエンジンの開発に参加したからだろが。
外国人「2000年以降で一番有名なゲームキャラクターって誰?」 : World Video Games
  【テレビ・芸能】
日本のアイドル「齊藤なぎさ」が可愛すぎる!ハシカンの再来だと話題に!【台湾人の反応】 | kaola.jp
  【音楽】
BABYMETALが終わった後、彼女たちはどうなるんだろうか? 【海外の反応】 - BABYMETALIZE
海外「力強い響き…」尺八師範の称号を持つ外国人の圧倒的な音色に海外絶賛(海外反応) - -海外反応 キキミミ
BABYMETALがヘヴィメタルワールドカップ準決勝で圧勝 【海外の反応】 - BABYMETALIZE
Su-METALっていつからクイーンって呼ばれ出したの? 【海外の反応】 - BABYMETALIZE
ヘヴィメタルワールドカップ決勝:BABYMETAL vs Underside メタラーの反応編【海外の反応】 - BABYMETALIZE
  【スポーツ】
【中国人の反応】早速日本をパクった?中国のクラブチームがロッカールームを清掃し、”謝謝”のメモ書きとなぜかバナナを残す!!!: 中国人の戯言〜大中華思想〜
海外「翔タイム再び!!」 バッターとして復帰したメジャー大谷翔平選手の早速の活躍に海外は大盛り上がり! 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
サッカー日本代表が帰国 空港で盛大な歓迎 海外の反応 こんなニュースにでくわした
海外「翔タイム再び!!」 バッターとして復帰したメジャー大谷翔平選手の早速の活躍に海外は大盛り上がり! 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「エンゼルスの大谷翔平が二刀流の本領発揮!!」復帰早々の活躍にMLBファンも興奮中!!
賭けてもいい。絶対左で投球練習してるだろ。
  【食】
傑出したワインを作った在仏の日本人ワイン農家夫婦に強制退去命令(フランス人らの反応)|海外の反応 ディミヌート
海外「安すぎる…」外国人がオススメする日本の激安居酒屋TOP5に海外興味津々(海外反応) - -海外反応 キキミミ
どんぐりこ - 海外の反応 海外「さすが日本の独創力!」日本の一流フレンチシェフによる料理の進化形に海外が感動
おたほー : カナダ人「日本のフランス料理店に行ったら・・・最高の体験が出来た」海外の反応
外国人「日本のストリートフードがやべぇ」海外の反応 P magazine 海外の反応
海外「早く日本に行きたい!」東京の安くて美味しい居酒屋トップ5に外国人もお腹ペコペコ(海外の反応) | 海外の反応 ニッポンの翻訳
おたほー : 海外「日本人がよく食べてるこのチョコレートを皆知ってる?」海外の反応
超訳コネクト 「なんという独創的な味だ!」日本のインスタントラーメンにハマった外国人の声を聞いてみよう!【海外の反応・レビュー翻訳】
アイスランド航空の機内「日清カップヌードル(ミニサイズ)、500円で販売しておりまーす」海外の反応 – 10000km.com
  【国内ニュース】
オウム真理教の元教祖、麻原彰晃が処刑される【海外の反応】 - ガラパゴスジャパン-海外の反応
すらるど - 海外の反応 : 外国人旅行客「西日本は大雨で避難が必要になるかもしれないからみんな気を付けて!」西日本の大雨に対する海外の反応
町内の川と家の裏手の崖はほとんどコンクリで固められてしまったでござる。
名古屋のゴミ屋敷に強制執行(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
街中で著しく景観を損なってるリサイクル屋をよく見かけるが、何で取り締まられないのかな?かな?
海外 「皆の無事を祈ります」 西日本中心に記録的大雨 - 自然
海外「これを正義というのだろうか」松本智津夫ら死刑囚の死刑執行を受け、日本の死刑制度について外国人たちから賛否両論の声が次々と 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「クレイジー…」大阪北部地震発生後も61%が通勤した事実に海外衝撃(海外反応) - -海外反応 キキミミ
  【動物】
すらるど - 海外の反応 : 海外「日本でロバを飼いたいんだけど、日本でロバは買えるんだろうか?」日本のロバ事情に対する海外の反応
要求の仕方が凄い日本の柴犬(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
おたほー : 海外「柴犬の顔をマッサージすると・・・こんなことにw」海外の反応
  【その他】
福岡の外国人英語教師たちに突然の雇止め(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
成田空港の看板「(英語表記→)ようこそ日本へ (日本語表記→)おかえりなさい」海外の反応 – 10000km.com
劇訳表示。 : 「日本の空港に着いていきなり感動させられるこの一言・・・(涙」【海外反応】
おたほー : 海外「20年前の日本車がロンドンまで12000kmを走り切ったらしい!」→「日本車は本当に壊れない!」海外の反応
海外「足首ひねりそう…」日本の伝統的でユニークな下駄に海外興味津々(海外反応) - -海外反応 キキミミ
香川大の男性教授「僕の趣味はセクハラ」ツイートで炎上(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外「足首ひねりそう…」日本の伝統的でユニークな下駄に海外興味津々(海外反応) - -海外反応 キキミミ
ドイツ人「日本に行ってきたが民度が高すぎるだろ…良い所を羅列してみる」 : 海外の万国反応記@海外の反応
海外「メイドインジャパン(笑)」ベンチャーロケット失敗にジャパンクオリティ信頼暴落か? : かっとびジャパン - 海外の反応 -
虚業家は虚業家らいく虚業だけやってりゃいいんだよ。
どんぐりこ - 海外の反応 海外「知らなかった!」日本に存在する方言は独自言語だと主張する外国人に海外が興味津々
初めて韓国語を聞いた時は「えらい訛ってるけど全然意味わかんねー」と思った。
ニンジャのような日本のコンビニ店員(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
外国人「歩道で信号無視ができない日本人の国民性を描いてみた」【ポーランドボール】 : 海外の万国反応記@海外の反応
おたほー : 海外「ホンダがまたとんでもないことを言っている・・・。芝刈り機で時速240km超えを目指すらしい!?」海外の反応
海外「日本人の行動が華麗すぎた、みんな規律ある行動をしてる」日本は料理も美味いし、違う世界の国かと錯覚するよ・・・

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 20:38│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち