2019年02月22日

海外「日本映画の戦闘シーンがかっこよすぎる」日本の侍の誇り高き戦い【海外の反応】

海外「日本映画の戦闘シーンがかっこよすぎる」日本の侍の誇り高き戦い【海外の反応】

座頭市
こうしてみるといかに今のドラマや映画が説明的かわかりますね。昔のスターは心理描写を演技で表現できたわけです。この作品の最大の見せ場はアクションよりもむしろ心の動きですよね。道場で修行を積んだであろう侍に対し、正式な型など知ろうはずもない不格好な市ですが、飾りのないむき出しの魂の美しさが敵の心をも動かしてしまったのでしょう。なんてね。


  【漫画・アニメ】
海外の反応 【私に天使が舞い降りた!】 第7話 ひなたちゃん尊い…尊い… – あにかい | アニメ・ゲーム海外の反応まとめ
海外の反応「転生したらスライムだった件」って2クール目からつまらなくなったよな - !!翻訳注意報!!
日本の漫画『ONE PIECE』の作者に最終回について質問した結果!【台湾人の反応】 - 台湾の反応 kaola.jp
大秘宝が「仲間」とか、夢オチ・秘伝の書が白紙並にやったらあかんやつやろ。
日本で13歳の新人が漫画家デビュー(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「火系は国産アニメ、国産マンガの主人公属性だよね」「日本の作品は意外に火属性主人公がいない」
外国人「日本で13歳の女の子が漫画家デビュー、凄すぎないか?」 : 海外の万国反応記@海外の反応
国際的アニメ日常 : 「海外の反応」けものフレンズ2、第六話サーバルにありがとう、かばんにさようなら・・・
  【ゲーム】
海外反応! I LOVE JAPAN  : 日本のゲーム『JUMP FORCE』に女性差別だとの声! 海外の反応。
海外「日本で一つの時代が終わった、後継機はないのか?メモリーカードも値上がりする!?」PS Vita生産終了に海外の反応は・・・
PC・スマホ・テレビ・据え置き機・携帯機をすべて作ってる世界で唯一の企業なのに、全然連携を活かせてなかったよな。スマホとほぼ同時に登場したが、ソニーの技術力があればこれがiPhoneにとってかわるような存在になってたかもしれないが、単なるオタ御用達機で終わっちゃったな。
激レアファミコン版「スーパーマリオブラザーズ」1100万円で落札される 海外の反応 こんなニュースにでくわした
ゲームコレクターだがこういうのはいらんねえ。中古のゲーム一万本買うわ。
【悲報】『ポケモンGO』プレイ動画が児童ポルノに認定され、YouTubeが垢BAN祭を実施wwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界
外国人「IQが低い&高い人ほど楽しめないゲームといえば何?」 : 海外の万国反応記@海外の反応
テレビ・映画・小説などは一方的に受け取るだけだが、インタラクティブなメディアと呼べるのはゲームだけ。あ、馬鹿には難しかったかな。
外国人「ジャンプフォースは性差別ゲーム、登場キャラ40人で女性はたった3人」 : 海外の万国反応記@海外の反応
  【テレビ・芸能】
海外「僕の妻が日本のTV番組に出ちゃった!」日本でTVインタビューを受けた経験がある外国人の思いとは! 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
空港で片っ端から外人に何しに来たか聞きまくるのはやめたまえ。
  【音楽】
香港のシンガー:アミューズはアーティストを凄くコントロールする 【海外の反応】 - BABYMETALIZE
どんぐりこ - 海外の反応 海外「なんて美しい!」日本の職人による世界に1つの楽器を手にした外国人が超感動
「君が猫を選ぶんじゃなくて、猫が君を選ぶんだよ。」 皮肉にはスルーのスレ主。
今年、BABYMETALにツアーで行ってほしいところは? 【海外の反応】 - BABYMETALIZE
  【映画】
まさにアリータ、ジェームズキャメロンが両手のない少女にプレゼントしたバイオニックアームがカッコいい(海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション
  【スポーツ】
「相撲にはまってしまった!」 技のデパート舞の海の素晴らしいテクニックが外国人も魅了 海外の反応 こんなニュースにでくわした
劇訳表示。 : 「終わりの始まり?」コーチ解任の大坂なおみ、67位にミス連発で初戦敗退。
【海外の反応】「広島に観に行くよ!」本田圭佑、ACLで日本凱旋へ!サンフレッチェがACL本戦出場決定! | NO FOOTY NO LIFE
海外「なんて素敵な人なんだ!」日本最大のプロレスショップを運営する店主の熱い思いに海外プロレスファン脱帽(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外「魔法みたいだ…」沖縄空手の最も危険な突きの威力に海外仰天(海外反応) - -海外反応 キキミミ
海外ファンが選ぶ、新日本プロレスのお気に入りの入場シーンは?
  【食】
日本の国民的料理がおいしそう【海外の反応】
日本のテレビ「アレを出すだけで玉ねぎを切っても涙が出ない!」【タイ人の反応】 - 親日国タイの反応
外国人「日本とアメリカの従業員の違いだね」日本で初めてドミノピザを買ってみたけど、全く別物だった!
海外「日本旅行って魚介類食べられないと楽しめないよね・・・」外国人が興味はあるけど絶対に行きたくない国とは!? | 【海外の反応】まとめし
韓国「和牛の起源は日帝時代に強奪された朝鮮の黒牛!韓牛の方が美味しい!」の声 | 海外の反応 | 翻訳部
ほう、それは初耳だ。
海外「日本のピザは高すぎる!イタリアのピザ以外は認めないよ!」日本のピザは外国人にウケない・・・?
  【海外ニュース】
海外「泥棒は韓国政府の方だろ!」韓国国会議長"日本は盗人猛々しい"発言に海外激怒 海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
ユニクロが白人社員をいじめ差別か!「アジア系の方が出世に有利」として訴訟を起こされる!! : ユルクヤル、外国人から見た世界
【中国人の反応】韓国で日本製不買運動が勃発!!日本の”戦犯企業”を制限!!中国人「我々も韓国に学ぼう」: 中国人の戯言〜大中華思想〜
イギリス人「衝撃的なボディーブローだ」ホンダが英工場を閉鎖へ : 海外の万国反応記@海外の反応
  【国内ニュース】
愛媛県知事あてに劣化した1億円が届く。架空の住所氏名で送付か 中国人「日本はいろいろと治安が良すぎ」「間違いなく裏がある」 ≫ じゃぽにか反応帳
クルーズ船で日本に入国して失踪する外国人が初めて年間100人を突破(海外の反応)  : 海外のお前ら 海外の反応
海外「日本が許すはずがないよ」 同性婚認めないのは違憲と同性カップル一斉賠償提訴し海外からも注目集まる 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
テレビでLGBTを公言してる層を見れば、偏見をなくせって言う方が無理だわな。
法務省が在日外国人の悩みや被差別感などを調査へ(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
劇訳表示。 : 「対策しないとね・・・」入国→失踪する外国人が年間100人超え。
  【動物】
演奏を止めようとする日本の猫(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
  【その他】
海外「またいつかブームが起きたら」90年代・80年代のドリフト文化を目の当たりにした海外の反応 : 【動画翻訳】かっとびジャパン - 海外の反応
海外「日本の歴史って面白い!」日本の酔った鬼退治をする『酒呑童子』の話に海外興味津々(海外反応) - -海外反応 キキミミ
韓国人「ハングルは偉大だ!」ひらがなが書けない日本の教育の貧困問題に韓国人興味津々の声! | 海外の反応 | 翻訳部
外国人「ご飯の上に乗ってる赤い物体は何なんだ?」外国人が詳細を知りたがった日本のモノ特集 : 海外の万国反応記@海外の反応
海外女子大生「大学デビュー基本アイテム一覧がこちら」海外の反応 – 10000km.com
海外「日本人に失礼だとは思わないの?文化に宗教を持ち込むな!」外国人さん、ムスリム向けに作られた着物を批判・・・ | 【海外の反応】まとめし
これが日本で許されないんだったら、成人式のやつらなんか極刑だろ。
外国人「日本人は本当に健全なんだな…」路上で目撃された日本人のある行動に海外が驚き!
海外「何で日本人はシャイなの?」日本人の性格に外国人賛否両論の声!! | 海外の反応 | 翻訳部
すらるど - 海外の反応 : 海外「日本でクリエイティブ系の仕事に就いている人はどういう事をしてる?」日本でのクリエイティブ系の仕事事情に対する海外の反応
中国人「日本語を学ぼうとする外国人のイメージ図」 中国人「これは真実すぎて泣ける」「天気がいいから散歩してくる」 ≫ じゃぽにか反応帳
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本の宗教は特殊だから」 日本の仏教は自由過ぎやしないかと海外で話題に
海外の反応 ディミヌート - 東京唯一の村「檜原村」の散歩動画に海外感動
海外「日本が作った自動洗髪機がクレイジーすぎるwww」日本人は普通というものを知らないのか!? あいつら未来に生きてるよ!

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 03:12│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち