2019年06月16日

ゆりやんレトリィバァがAmerica's Got Talentで笑いをとる 【海外の反応】

ゆりやんレトリィバァがAmerica's Got Talentで笑いをとる 【海外の反応】 - BABYMETALIZE

CollectA (コレクタ) ゴールデンレトリバー 仔 フィギュア 88117
ゴットタレントで最近日本の芸人が続けて出演してますけど、完全にイロモノ枠になってますね。ゆりあんに至っては明らかにパフォーマンスより審査員いじりがウケてましたけど。ゆんぼだんぷウェスPGONZO、芸人じゃないけどSORA、なぜかみんな露出度が高いんですね。英語が得意じゃないから体で勝負、ということですが、ゆりあんは留学経験もあって英語が堪能ですから、今後海外進出を考えるなら圧倒的に有利です。日本のバラエティーでのトークでは空回りすることが多いんですが、この大舞台では見事に爪痕を残しましたね。

  【漫画・アニメ】
【海外の反応】RobiHachi 第10話「ロビーとハッチが未だにキスしていないのは何故なんだ?」: ほらみぃ
国際的アニメ日常 : 「海外の反応」世話やきキツネの仙狐さん、第十話夜空さんとは・・・
海外の反応「ジョジョの奇妙な冒険」第5部 黄金の風 第34話 - !!翻訳注意報!!
機動戦士ガンダムSEED第30話:海外の反応「キラがなぜ助かったのかの説明がおかしいよ」 | 海外のリアクション
日本人が「エヴァの葛城ミサトは駄目な大人じゃなかった」と衝撃を受けた理由!【台湾人の反応】 | タイの反応 タイコエ
『海外の反応』ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第34話「『君の名は。』なミスタとトリッシュ」 | eigotoka  〜海外スレ翻訳所〜
海外のアニメファンが選ぶ「90年代アニメの女性キャラクター」ランキング | わんだーらぼ
海外の反応「なぜ盾の勇者の成り上がりはとても悪いと思われているの?」 | 海外のリアクション
『海外の反応』文豪ストレイドッグス 第35話(3期10話)「ダビデvsゴリアテのお約束。乱歩カッコイイ!」 | eigotoka  〜海外スレ翻訳所〜
外国人「異世界アニメに出てくる都市がそっくりすぎるんだが…」 : 海外の万国反応記@海外の反応
【悲報】中国さん、アニメ「ボボボーボ・ボーボボ」を規制してしまう : なんJ PUSH!!
  【ゲーム】
「女性ゲーマーはマリオよりもルイージに魅力を感じる」 任天堂が驚きの調査結果を発表し外国人歓喜wwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界
海外「超興奮した!」  スマブラにドラクエ勢が参戦PVが公開!メガンテ威力やべえwwww - 日本のゲーム
eスポーツはプロゲーマーが態度悪かったり常識ないから流行らない ← これwwwwww - ガジェットライフ速報 -ガジェット・スマホ・PCまとめ-
ゲーム廃人だがeスポーツって全く興味ない。デモンズソウル1時間でクリアしたり、ダークソウルノーダメージでクリアするやつの方がはるかにすごいだろ。ていうかラスボスに知らずにドレイン(レベル下げ)攻撃十発ぐらいくらって心折れそうな俺。
小惑星開発シミュレーション The Final Earth 2:フラシュ - 無料ゲーム
【海外の反応】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編発表で大喜びする外国人達 E3 2019 - ニコニコ動画
【E3 2019海外の反応まとめ】FF7リメイクロング版PV海外の反応まとめ E3 2019『FINAL FANTASY VII REMAKE』 - ニコニコ動画
Googleが無料で3Dゲームを簡単に作れるゲーム「Game Builder」を発表 - GIGAZINE
  【テレビ・芸能】
ゆりやんレトリィバァがAmerica's Got Talentで笑いをとる 【海外の反応】 - BABYMETALIZE
海外反応! I LOVE JAPAN  : アメリカ人「日本のコメディアン、ゆりやんレトリィバァは本当に凄いよ!」
  【音楽】
最高の女性バンドTOP5のビデオで、BABYMETALは3位 【海外の反応】 - BABYMETALIZE
マジでカッケーじゃん!ULTRA JAPAN 2018アフタームービーの完成度が高すぎる!海外の反応まとめ! | 海外の反応直感的
BABYMETALを最初に知った時、なにが君に興味を持たせたの? 【海外の反応】 - BABYMETALIZE
BABYMETALのコンサートで1番楽める曲ってなに? 【海外の反応】 - BABYMETALIZE
  【スポーツ】
なでしこがスコットランドに勝利し決勝トーナメントへ前進 海外では審判の判定が話題に : つれさか -徒然サッカー雑記-
【海外の反応】なでしこジャパン、スコットランドに勝利! | NO FOOTY NO LIFE
久保建英がレアル・マドリーへ レアルサポ「ようこそ」バルササポ「俺を殺してくれ」 海外でも大きな話題に : つれさか -徒然サッカー雑記-
外国人「大谷翔平が日本人初のMLBサイクルヒット達成!!!!」 : 海外の万国反応記@海外の反応
海外「本物のるろうに剣心(笑)」素人抜刀大会に外国人失笑 : 【動画翻訳】かっとびジャパン - 海外の反応
【海外の反応】「冗談だよな?」久保建英の契約満了をバルサは知らなかった!?レアルは移籍金ゼロで獲得か.. | NO FOOTY NO LIFE
女子ワールドカップでも試合後に掃除をする日本のファンに称賛の声(海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション
しつも思うんだけどさ、その前に捨ててる日本人がいるってことだろ。
海外「ベーブ・ルースよりすごい…」イチローも成し遂げられなかったメジャーサイクルヒットを達成した大谷翔平に海外脱帽(海外反応) - -海外反応 キキミミ
週末のレビュー バルセロナの憂鬱、久保建英、ライバルのレアル・マドリーへ移籍―海外の反応―
ダルビッシュ、ドジャース戦登板に地元紙 「ユウ・ダルビッシュが犯行現場に戻る」 : なんJ(まとめては)いかんのか?
  【食】
海外「感謝して飲まないと…」茶畑の味を守る日本の働き者おばあちゃんたちに海外脱帽(海外反応) - -海外反応 キキミミ http://xxxkikimimixxx.blog.fc2.com/blog-entry-10302.html
ガラパゴスジャパン - 海外の反応 海外「これがチョコレート盆栽だ」 → 「食べ物遊びレベル99」
和菓子にもまさに盆栽とか作る工芸菓子ってのがあるが、まあこれも言ってみりゃ食べ物遊びだよな。
どんぐりこ - 海外の反応 海外「毎日食べたい!」日本一のあのサンドイッチをめぐって外国人が大論争
海外「これは知らなかった…」知られざる日本の寿司の歴史とマナーに海外興味津々(海外反応) - -海外反応 キキミミ
外国人「白米に一番合うのは塩コショウだと思うが変かな?」 : 海外の万国反応記@海外の反応
海外「日本の温かい自動販売機は革命だよ!1年中置いてほしい」日本は暑すぎるから・・・
インスタ映えしそうな日本風パフェがおいしそう【海外の反応】
海外「日本旅行に行ったときは銀座でケーキを買わないと! 写真を見てるだけで太りそうだよ・・・」コージーコーナーのケーキを見た外国人の反応
中国人「日本で最初の喫茶店は中国の民族的英雄の末裔によって作られた」 中国人「この人すごい!」「ぜひ一度訪れたいものだ」 ≫ じゃぽにか反応帳
大量の冷凍フライドポテトの使い道 – オレオレ速報
じゃがいも1kgより冷凍フライドポテトの方が安いのなんでだろう。冷凍からあげも。
  【海外ニュース】
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 香港「ついに日本が動いてくれた!」 河野外相のツイートに香港人から感謝の声が殺到
【中国人の反応】日本と韓国の仲の悪さはこんな水準にまで達していた!!: 中国人の戯言〜大中華思想〜
米の嘘がバレた? 日本の海運会社社長が会見(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本にするわけない!」イランがタンカー襲撃犯、米国の主張にイラン人たちが仰天
ホルムズ海峡での日本タンカー攻撃、米国務長官「イランは日本を侮辱した」 中国人「お前だろ」「さて、日本はどう動く?」 ≫ じゃぽにか反応帳
ガラパゴスジャパン - 海外の反応 海外「日本の石油タンカーが攻撃される」→アメリカ「イランの仕業だ」→日本人オーナー「アメリカの主張に矛盾あり」
アメリカの仕業でも驚かないぜ。
韓国「韓国型人型ロボットは日本の部品無しでは動けない!朝鮮の水準では無理だ」の声 | 海外の反応 | 翻訳部
逆に聞きたい。日本の部品なしで作れるものって?
  【国内ニュース】
海外「日本で保育園児の列に車が・・・、子ども2人はねられ搬送」日本は高齢者の交通事故ばかりニュースになっているな
劇訳表示。 : 「日本が飲酒時のドローン操作を違法化」
台風、沖縄で40トンの巨大観音菩薩像を倒す 海外の反応 こんなニュースにでくわした
韓国「日本の引きこもりは54万人!将来の韓国の姿だ!日本の二の舞になる」の声 | 海外の反応 | 翻訳部
海外「日本の廃屋が増えてるのは人口の問題なの?それとも高齢化?」日本の放棄されている家の数が最高記録を達したことに外国人から疑問の声
  【軍事・戦争】
長崎原爆を目撃した日本兵(1945年8月 カラー写真)【海外の反応】
米国「韓国との軍事訓練はお金の無駄!」韓国「なぜ日本には寛大なんだ?」の声 | 海外の反応 | 翻訳部
  【乗り物】
米トヨタ、暴走事故防止のため2つの安全機能を全車に搭載へ 海外の反応 こんなニュースにでくわした
  【動植物】
海外「価値観の押し付け」「可哀想…」本当に犬を食べているのか?韓国人のナマの声に海外激論(海外反応) - -海外反応 キキミミ
  【観光・名所・地域】
海外「ぶっちゃけ日本で最高の場所ってどこなの?www」日本を訪れた外国人にとって一番の思い出になった場所とは・・・ | 【海外の反応】まとめし
  【言語】
海外「翻訳が難しい…」いただきますにもったいない…英語に翻訳するのが難しい日本語に海外興味津々(海外反応) - -海外反応 キキミミ
「おためごかし」
  【その他】
日本の100円ショップで買うべきお土産トップ10はこれだ!(海外の反応) | 海外の反応 ニッポンの翻訳
ガラパゴスジャパン - 海外の反応 海外「ウィーアブー(日本かぶれ)がいるのはわかったが、アメリブーはいないのか?」 → アメリカ人「逆なら多い」
すらるど - 海外の反応 : 海外「日本語の数は4桁が基準になる」日本語の数の数え方に対する海外の反応
桁はともかく、英語の数の数え方効率わるすぎ。あれじゃ数学苦手になるの当たり前。
どんぐりこ - 海外の反応 海外「めっちゃ楽しそう!」有名な日本のサービスの質の裏側に海外が感動
「ホワイトは人種差別を連想させる」花王が関連サイトを閉鎖 : 海外の万国反応記@海外の反応
英語で書いたのがまずかっただけだろ。「色の白いは七難隠す」とかもっとひどいぜ。
外国人「プラチナから新しい限定万年筆が発表されたよ」世界限定2,500本。雪の結晶をベースとした彫刻が施された透明軸万年筆!(海外の反応) - 亀は万年、筆も万年
日本のガラパゴス工具「ネジザウルス」が世界中で大ヒット : PCパーツまとめ

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 00:07│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち