2020年02月10日

海外「勝った!」米国による日本のアニメ規制に対抗するアニメファンたちに海外が仰天

どんぐりこ - 海外の反応 海外「勝った!」米国による日本のアニメ規制に対抗するアニメファンたちに海外が仰天

異種族レビュアーズ 2 (ドラゴンコミックスエイジ)
中国では僕のヒーローアカデミアの登場人物の名前の「丸太」がWW2の731部隊を想起させると因縁をつけられて、中国の最大手配信サービスから削除されましたが、アメリカはアメリカでポリコレに毒されすぎてちょっとしたクレームでこうなっちゃうんですね、といいたいとこですが、正直今回は当の作品自体に問題があったようです。放送開始当初から日本国内でさえ「よくこんなの放送できるな」と話題になり、「放送チキンレース」と揶揄されてましたからね。ついにTOKYO MXでも放送中止になったようです。僕も騒動後初めて見てみたんですけど……ダメだこりゃ。 異種族レビュアーズ 第1話「エルフの熟女と人間の熟女についての議論が沸騰し、天使はニャンニャン天国で昇天し、有翼人は総排泄孔で感度も抜群!」 - ニコニコ動画 「異種族レビュアーズ」TOKYO MXでの放送が中止になる…ある意味伝説になったなw – あにかい | アニメ・ゲーム海外の反応まとめ どんぐりこ - 海外の反応 海外「面白すぎる!」日本のアニメ騒動が世界的トレンドになって海外が仰天

  【漫画・アニメ】
海外の反応「今回のエピソードは秀逸」アニメ『pet』5話 | 海外の反応 直感的
外国人「史上最高の日本の声優を選ぶとしたら誰になるの?」 : 海外の万国反応記@海外の反応
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「なぜ俺達は強さの比較が大好きなのだろうか。オタクに限らず昔から論武をやっている」
どんぐりこ - 海外の反応 海外「かわいそう!」日本の漫画家が「丸太」騒動で再び謝罪させられて海外が仰天
どんぐりこ - 海外の反応 海外「マジか!」米アカデミーにあの日本人歌手が登場で海外が大喜び
海外の反応【とある科学の超電磁砲T (3期)】第5話 婚后さんの株爆上がり!伏線回収が丁寧で素晴らしいな(レールガン) – あにかい | アニメ・ゲーム海外の反応まとめ
海外の反応「さすがアインズ様!」アニメ『異世界かるてっと2』4話 | 海外の反応 直感的
世界で最も有名な韓国漫画『神之塔』、2020年春にアニメ化決定 : 海外の万国反応記@海外の反応
すらるど - 海外の反応 : 海外「今年も見たいアニメがたくさんある!」Netflixが2020年に配信予定の日本アニメを見た海外の反応
国際的アニメ日常 : 【海外の反応まとめ】推しが武道館いってくれたら死ぬ第五話、恫喝アイドルとゆめ莉の物語
  【ゲーム】
マリオの音楽があんなに「キャッチ―」なワケ 海外の反応 : 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まとめブログ
ソニックフォースのテーマ「Fist bump」に隠されたハーモニーの秘密 海外の反応 : 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まとめブログ
海外反応! I LOVE JAPAN  : 香川県の「ゲームは1日1時間まで!」という条例案に海外から厳しい声! 海外の反応。
任天堂Switchであのオーバーウォッチの続編が登場!(英語版トレーラー) 海外の反応 : 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まとめブログ
  【テレビ・芸能】
「日本は安全だね!」「はじめてのおつかい」を外国人が見たら? 海外の反応 : 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まとめブログ
  【音楽】
GraspopのポスターでBABYMETALの名前は3列目 PowerwolfやALESTORMより下? 【海外の反応】 - BABYMETALIZE
海外「みんな彼女の太ももについて話しているが…」日本の現役JKがベースを弾く動画が話題に(海外の反応) | 海外の反応 ニッポンの翻訳
BABYMETALは、どうやって君が最も辛い時期を乗り越えるのを助けてくれたの? 【海外の反応】 - BABYMETALIZE
タイでのBABYMETALのショーに3人のスペシャルゲストがサプライズで出るらしい 【海外の反応】 - BABYMETALIZE
  【スポーツ】
【海外の反応】「別世界だ」本田圭佑の到着を熱烈歓迎!ブラジルのファンは凄すぎた!(動画あり) | NO FOOTY NO LIFE
海外「史上最高!」羽生結弦の世界歴代最高得点に海外びっくり仰天!(海外の反応)
【海外の反応】「前代未聞だ」日本のスーパー杯でPK戦9人連続失敗の珍事!海外のファンが驚愕! | NO FOOTY NO LIFE
遠藤が上位対決の一戦でCBとDMFをこなす好パフォーマンス 昇格へ向けて貴重な勝利を手にする : つれさか -徒然サッカー雑記-
  【食】
海外「刺身を昆布で挟むだけプリプリ食感がおいしい」真鯛の昆布締めの作り方 | 世界の反応 さら速
日本人が「オシャレすぎて理解不能な料理」を見たときの反応が面白い!【タイ人の反応】 | タイの反応 タイコエ
海外「日本語で話すとかわいくなる!」普段は英語のユーチューバー、全編日本語で日本のお菓子紹介にチャレンジ! - 世界の反応
すらるど - 海外の反応 : 海外「今年も見たいアニメがたくさんある!」Netflixが2020年に配信予定の日本アニメを見た海外の反応
どんぐりこ - 海外の反応 海外「飯うめぇ!」日本で隔離されたクルーズ船乗客たちがなぜか大喜び中
  【海外ニュース】
海外「素晴らしい!」新型コロナウイルスの日本の対応や支援に中国が称賛(海外反応) - -海外反応 キキミミ
アメリカ人女性の平均体重は77kg、お前らはこれより軽いか? : 海外の万国反応記@海外の反応
また増えてんな。
ガラパゴスジャパン - 海外の反応 ブラジル人「ブラジルのスラムに突入してギャングに銃を渡されて歓迎されている日本人www」
劇訳表示。 : 「間違いなくコロナウイルス」【武漢で入院の邦人男性死亡】
  【国内ニュース】
心臓搬送の福島県警ヘリが不時着 脳死移植中止へ・・・ 最悪の結末過ぎる… 海外の反応 - 日本の災害・事故
(新型肺炎)安倍首相の「東京五輪への影響ない」発言に海外からツッコミ殺到!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応
すらるど - 海外の反応 : 海外「新型肺炎で隔離されているダイヤモンド・プリンセス号に乗っているアメリカ人だけど何か質問ある?」:海外の反応
劇訳表示。 : 「日本政府の対応は人権蹂躙」クルーズ船の感染61人に。
日本がクルーズ船の乗客全員の検査を行わないことに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応
海外「日本の政府は頭が使えないのか? 人間を何だと思っているんだ!」コロナウイルスのせいで日本の観光イメージは大きく損なわれているな・・・
馬鹿だね。対外的イメージだけ考えてたら即全員下船させて隔離してる。たとえ乗客全員が感染しようとパンデミック阻止が最優先。
海外「これはもっと増えるだろうね…」横浜に停泊中のクルーズ船で続々明らかになる新型コロナウイルス感染者… - 世界の反応
  【軍事・戦争】
海外「あれで帳消し…」原爆を落としたのになぜ同盟を?今の日米関係に海外議論(海外反応) - -海外反応 キキミミ
  【乗り物】
日本へ訪れた外国人が、自国と日本の鉄道を比べて思った事が海外掲示板で話題に←やっぱ日本が最高ですわ。 - 雑談
京都丹後鉄道の人気列車「丹後くろまつ」で、地元の新鮮な魚を食べながら、絶景を楽しもう 外国人「とにかく、絶対食べ物はおいしい。5/5」 : 海外の笑劇・衝撃・SHOW
  【動植物】
外国人「日本のお婆ちゃんと柴犬の写真集を見てたら心温まる気持ちになったよ!」 : 海外の万国反応記@海外の反応
撮ってるのは明らかに素人ではないな。そのうち写真集でそう。
  【観光・名所・地域】
中国人「中国人の出国に規制がかかって京都がガラガラになったらしい」 中国人「竹林の写真に竹しか写ってない」「あの混雑は全て中国人だったのか」 ≫ じゃぽにか反応帳
海外「東京オリンピック開催中に日本へ行くのは間違い?」オリンピック開催期間と旅行予定日が被ってしまった外国人の悩み
【海外】「なんて美しいんだ!」日本の東北地方の魅力に海外もうっとり : アヤネ(*'ω'*)海外の反応まとめ
海外「チャンスなのか?」現在の京都の様子に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応
どこぞの国がボイコットジャパンとか言ってて「飽和状態だったから助かるわー」とか言ってたが、さすがにこっちは影響デカいな。
  【その他】
海外「日本の痴漢対策がネクストレベルなんだがwww」JRが開発中の痴漢通報アプリが話題に
海外「情熱的なんだな!」日本の危険なお祭りに海外興味津々(海外反応) - -海外反応 キキミミ
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本人は宗教差別を絶対にしない」 日本社会の寛容さに世界中のムスリムから称賛の声
日本のトイレが自家発電できて素晴らしい!【タイ人の反応】 | タイの反応 タイコエ
海外「これは最高の福袋だね!」日本のお得(?)なファッション福袋に満足! - 世界の反応
外国人「決まりだね。ちょっくら日本へ行ってくる!」日本で外国人さんが体験した店員さんとのやり取りに海外がほっこり!
俺の財布はMIU MIUのこれの赤いやつだわ。俺は時計もバッグも気に入ったのがあればレディースでも使うのだ。
「地球上で最も可愛い場所!」サンリオピューロランド 海外の反応 : 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まとめブログ
海外「日本で起きた年金詐欺事件の闇が深すぎる・・・」過去に日本で起きていたミイラ事件に外国人が驚愕!
日本の役人アホだと思ってるだろ。
日本の京急のポスターが「とんでもなく物騒なイラスト」に見えて「さすが俺たちの京急だ」と話題に!【タイ人の反応】 | タイの反応 タイコエ
米紙「世界で気候危機が叫ばれてるのに、日本は汚い石炭火力発電所の新設を急いでいる。環境配慮のアピールが弱まるのではないか」 : ユルクヤル、外国人から見た世界
氷川神社の神秘的な神前結婚式が海外の注目集める 海外の反応 : 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まとめブログ

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 00:07│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち