2022年01月21日

【海外の反応】「日本のモチはとっても甘いです」日本の豆もち。

【海外の反応】「日本のモチはとっても甘いです」日本の豆もち。 - NAUGHTY

ミニ雪見だいふく 30ml×9×8個 【冷凍】(1ケース)
海外では今モチブームが来てるようで、特にフランスではすごいらしいですね。名前も「mochi」で通じるとか。でもこれ大福、つまり求肥ですよね。いわゆる雑煮に使われるような餅との最大の違いは砂糖が入ってるかどうか。だから生地自体も甘いですし、餅が冷えると硬くなるのと違って、り冷めても柔らかいんですよね。だから餅は焼いたり煮たりしないと食べられないのとちがって、中にアイスを入れても柔らかいままなんですよね。海外のブームも元は雪見大福から来てるんでしようけど、他の和食と同じく、魔改造されまくってもはや原型もないようですが。

  【漫画・アニメ】
『アニメ海外の反応』プリンセスコネクト!Re:Dive Season2 第2話 | eigotoka  〜海外スレ翻訳所〜
どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本が正しい!」日本人がアニメに対する西洋ポリコレに反論して海外が大喜び
海外の反応【Dr.STONE】第225話感想「やっぱりあのバカは誰にも止められない」 | 世界のジャンプ速報
視聴者「そうそう!これハマった!」海外のランキングメディアが独自に選んだ2021年の日本のアニメトップ10は? - 世界の反応
海外「一体何が」日本の店に飾ってあるものに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応
【海外の反応】日本のアニメフェスがマイアミで開催される!【ゆっくりニュース速報】 - YouTube
コロナ前まではアメリカに限らずイタリアとかフランスとかでも右肩上がりで来場者数増やしてたもんな。それも会場や運営の問題で、箱さえ用意できれば際限なく増えそうな感じだったもんなあ。
海外の反応「最新話に新規4ページが追加公開!!」【ワンパンマン】 | 世界のジャンプ速報
ダイの大冒険(2020) 第65話 【海外の反応】 - ダイの大冒険(2020)
ほぼ日本 vs アメリカ!売上高上位50のメディア・フランチャイズを見てみよう!「ここ、イギリスでも日本人気は徐々に上がっている」「この間も、日本は伸ばしている」海外の反応 : 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まとめブログ
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「自分以外の同学年の生徒がいないという設定って現実的にはどうなんだろう?」「ウチの国でも無いわけじゃない」
外国人「みんながこのアニメ板で学んだことは何?」(海外の反応) | 世界のジャンプ速報
アニメ「王様ランキング」第13話に対する海外の反応(感想)王国の乱れ : 海外の反応で英語の勉強
  【ゲーム】
劇訳表示。 : 「日本よ、こんなに素敵な物をありがとう!!」
外国人「日本にはポケモンをテーマにした公園があるらしい!」 : 海外の万国反応記@海外の反応
【海外】「日本が開発したゲーミングベッドがこちら」→「ゲーマーの夢だ!」「日本人が怖いのだがw」
まあライトユーザー向けだね。俺の環境はテレビ+ゲーム+ネット+動画用で計四画面、長時間プレイとなると当然これに冷蔵庫、電子レンジ、電気ケトルは必須だろ。
海外「これぞ日本」和歌山の消防士がゲーム実況で115万円稼いで減給処分に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応
海外「こういうのは差別的ではないのかな?」日本人ゲーム製作者が考え出したアメリカ人っぽく聞こえる架空の野球選手名たち
この体でで文句言うのか。「シロマティー」見つけたら卒倒するぜ。
海外反応! I LOVE JAPAN  : 日本のゲーミングベッドに世界から驚きの声! 海外の反応。
  【スポーツ】
【海外の反応】「とんでもない」旗手怜央、衝撃デビューで絶賛の嵐!移籍金の安さが信じられない現地セルティックサポーター! | NO FOOTY NO LIFE
  【食】
英紙「日本のラーメンは中国起源だ!」ラーメンの起源に外国人興味津々!!!!!!!!! | 海外の反応 | 翻訳部
日本一異常な麺類に挑戦してみた「夏に日本に行ったら、このチャレンジに挑戦するつもりです」「見ていて痛々しかったな😂」海外の反応 : 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まとめブログ
日本の母親「日本のコレがない世界の国の人はどうやって子育てしてるの?」→めっちゃ分かる!【台湾人の反応】
海外「ダイソーが大好き」日本のキッチングッズの機能性に外国人興味津々!!!!!! | 海外の反応 | 翻訳部
外国人「日本でカップヌードルの蓋を開けたら猫が挨拶してくれた!」 海外の反応 こんなニュースにでくわした
海外「日本で買った自動販売機の缶入りケーキを開けてみたよ」 海外の反応 こんなニュースにでくわした
どんぐりこ - 海外の反応 海外「マジ美味しい!」日本在住外国人たちがポテト不足で知った国産ポテトの美味しさに超感動
【小ネタ】海外「玉子焼きがうまく作れないんだけど、どうしてなのか誰か説明して????」 | PRIZZM
  【国内ニュース】
劇訳表示。 : 「なぜ日本に行くのか…」外国人実習生、複数の日本人従業員から暴行受け重傷。
日本人の確定患者が1週間で15倍に...何が起きた?「それでも日本のポテンシャルを甘く見てはいけない」「テストをしなければ減る、テストをたくさんすれば増える...」海外の反応 : 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まとめブログ
  【乗り物】
列車?それともバス?...日本でレールと道路を兼用して走るバス型列車の登場に韓国人がオッたまげる件「都市部より農村地域に設置するのが効果的だと思います」海外の反応 : 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まとめブログ
すらるど - 海外の反応 : 海外「日本の軽自動車を買いたいんだけど……」海外での軽自動車運転事情に対する海外の反応
  【動物】
海外「かわいい〜」日本の人気カワウソコンビがお茶目に雪遊び - 世界の反応
日本の「わたしを疑うんですか?」という顔をしたネコが可愛すぎるwww【タイ人の反応】
  【その他】
すらるど - 海外の反応 : 海外「ダイソーに行ったら釣り具が売ってた」日本の100円ショップチェーン、ダイソーの釣り具に対する海外の反応
外国人「お前ら見てくれ、これが日本の雪下ろしの様子だ!」 : 海外の万国反応記@海外の反応
外国人「日本の喫茶店で日本語で注文すると英語で返って来る!!!!!!」 | 海外の反応 | 翻訳部
海外「古き良き時代だ」平成4年の東京の素晴らしさに外国人から驚きの声!!!!!!!! | 海外の反応 | 翻訳部
海外「労働環境がひどいって言うけどさ・・・」日本に住もうと思ったけどやめた理由!
中国人「日本人が見つけた地球平面論者を黙らせる写真を見てみよう」 中国人「表面張力?」「ひょっとしたら地球は平面なのかも・・」 ≫ じゃぽにか反応帳
海外「賢い!」東京のマンションの間取りが海外で話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応
「東京の公共交通機関は上手く設計されている」海外の反応
海外「どうして日本はワクチンが義務じゃないのに接種率が高いんだ…?」(海外の反応) | 世界はグーチョキパー
同調圧力の賜です。
海外「今の京都駅はなんて魅力的なんだ!行ってみたいよ!」京都駅玄関ホールが外国人にも人気! - 日本の施設
最新の国別IQランキングが発表 日本が世界1位だったらしい : 海外の万国反応記@海外の反応

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 20:34│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち