2007年01月05日

正月休みは終わったんだよ

終わりました。
今日から仕事始めです。
正直、一週間なんて長すぎるな〜なんて思ってたんですよ。
仕事なんて好きなわけじゃないのに休みに入ったら入ったで仕事してた方がマシかもって…。

でも、終わってしまえばあっという間なんですよね(泣)
大晦日から元旦にかけてそらもう脳みそ腐るぐらい寝てました。
2日に友人から初詣に誘われなきゃ人間的生活に戻ってこれなかったでしょう…。
でも二日連続カラオケはあんまりだよな…。やっぱWonderfulは名曲だよー。
なんか泣けてくる。

この正月休みに見聞きしたもののことでも…。
・映画
「ステート・オブ・グレース」
16年前の映画なのですがとりあえずみんな若い!!
ショーン・ペンもゲーリー・オールドマン(好きな俳優ベスト10に入りますね〜この方)もエド・ハリスも。
ラストはど〜にも切なくって…あ〜いう救いのない感じは苦手…かなあ?
「ハピネス」
うーわーコレ…。
なんかコメントが難しいな(汗)
あのオチは中々好きですけどね(笑)

・音楽
「Dear Deadman」/ストレイテナー
初生テナーまであと一週間ですか!
今、一生懸命予習中です。
ホリエさん!!待っててね!←メインはアジカンだよ(汗)

そのアジカン、ゴッチの日記が更新されてましたね〜。
ライブとかは夏ぐらいになるっぽいですね〜…。
それまではアルバム制作かあ。寂し…。
まあ新しい曲も聞きたいですしね!待つのも仕事だ。
夏はフェスにも一杯出たいって…来る?
九州来てくれる?
私的には「HIGHER GROUND」より「Sky Jamboree」希望です!!
これで九州来なかったら泣くよ(T_T)

そして久々にアジカンLOCKS、聞きましたー。
いやーやっぱいいなあ、ゴッチのトーク声。
書初め、欲しいです!
でもあの罰ゲーム……(苦笑)是非ともゴッチで(笑)←言い出した張本人だし

うし、これからバリバリ稼ぐぞ〜!!

akioka27 at 08:10│Comments(0)日記 | アジカン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔