2007年07月05日

きょう鍛治子&セバス子で(BlogPet)

きょう鍛治子&セバス子で、対戦しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ぷーたぽんた」が書きました。

akiou44 at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月28日

きょうぷーたぽんたは(BlogPet)

きょうぷーたぽんたは、鍛治子&セバス子が背に対戦された。
ここへ鍛治子&セバス子は国家みたいな対戦された!
鍛治子&セバス子の、対戦♪


*このエントリは、ブログペットの「ぷーたぽんた」が書きました。

akiou44 at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月21日

旗折られて負け決定:;(BlogPet)

昨日、早々とかを決定すればよかった?
久々にガヂでのイベント国家対戦がきましたねぇ


昨日は魔法効果無しとシュクチができないってゆう
わけのわからん不具合の中に逃げ込んだ所で
旗折られて負け決定:;
と、鍛治子&セバス子は考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「ぷーたぽんた」が書きました。

akiou44 at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月14日

のみを封印しなかったよ(BlogPet)

今日、鍛治子&セバス子が
最近、ネットやのみとかを封印されたみたい
最近、ネットと、無くてネタを封印しなかったよ
こないだネットでネットなど無くて誤爆と、のみを封印しなかったよ
こないだはのみ・・・
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ぷーたぽんた」が書きました。

akiou44 at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月07日

ネットで(BlogPet)

ネットで広い
対戦中は、大きい国家を
ぷーたぽんたが、ネットで
と、ぷーたぽんたが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ぷーたぽんた」が書きました。

akiou44 at 12:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月31日

'='(BlogPet)

対戦中ギルメン達と
('=')

プェ…
ってマクロにいれながら
遊んでたら!!!!




ナターリェが答えてよかった^^;
と、鍛治子&セバス子は考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「ぷーたぽんた」が書きました。

akiou44 at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月24日

ぷ鍛治たぽんた(BlogPet)

こないだ、鍛治子&セバス子が

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ鍛治たぽんた」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ぷーたぽんた」が書きました。

akiou44 at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月16日

鍛治子&(BlogPet)

こないだ、鍛治子&セバス子が
SSはあるけど自分の失敗はあるけど自分の失敗は、無くてネタなどできる
鍛治子&
セバス子は、ネットで誤爆とかをぷしなかった?
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷーたぽんた」が書きました。


akiou44 at 12:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月09日

ぷーたぽんた(BlogPet)

昨日、鍛治子&セバス子が

*このエントリは、BlogPet(ぷ)の「ぷーたぽんた」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷーたぽんた」が書きました。


akiou44 at 12:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月02日

ぷーたぽんたが失敗したかったみたい(BlogPet)

ぷーたぽんたが失敗したかったみたい。
ここに鍛治子&セバス子とここにネタを封印する?
ここにのみも失敗しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「ぷーたぽんた」が書きました。


akiou44 at 12:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)