2017年08月13日

みずとぴあ藤岡

今日は家族でみずとぴあ藤岡の室内プールへ行って来ました。


子ども達は大はしゃ

大きく変わったのはお兄ちゃん。
昨年までは浮き輪にしがみついていたのに、
今年は浮き輪をほとんど使いませんでした
ぜんぜん水を怖がらないです。
スイミングスクールのお陰でしょうか


浮き輪を使って泳ぐというより浮き輪のパフォーマンスをする末っ子。
素潜りの達人



お姉ちゃん
最初マイ浮き輪で泳いでいたお姉ちゃん。
途中からママと競争

お昼を食べた後、
月のものが来てしまいお着替え。

私はトンカチ 金づちなので最初末っ子、後にお姉ちゃんの浮き輪を借りてボチャボチャ。

そして、
午後3時頃、プールから上がり帰ってきました。

青森の里帰りでかなり資金使ってしまったのでマイおにぎりのお昼にしました



akipapa_ef63 at 21:02│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数

    何人来たかな???
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    みんなのプロフィール
    みんなのプロフィールSP
    クリックしてね!!!
    にほんブログ村 子育てブログへ
    にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ