Little by little one goes far.

大学を卒業しカリフォルニアに留学。 ただいま一時帰国中。さらなる目標へ向けて・・・

(;´д`)ゞ アチィー!!

 32度だって!!海日和だね


さてさて就職も無事にできて赤坂で働くわたし。
フィットネスクラブのフロント事務。
全部タダで使えるのは魅力的
でも・・・千葉っ子なのに赤坂・・・遠ぃんです
朝番と中番と遅番があって始発の次に乗らなきゃいけないし、遅いと終電間際だし・・・( ̄Д ̄;;こんなハズぢゃ・・・
なんか社員もほとんど年下で、筋肉大好き「なかやまきんに君」みたいのばっかだし・・・
っま、長く続けるつもりないと思えば頑張れるかな


〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ

もォすぐ誕生日だぁ♪
四捨五入したら30になるらしいけど、あたしは四捨五入の仕方が分からないへ( ̄ρ ̄へ)))))
そいえば去年は温泉に行ったなぁ
今年はどんな誕生日になるのかなぁ
たのちみ!たのちみ!

エッセイが書けません/(-_-)ヽ

442332d7.gif 湯沸かし器が壊れてお湯が出ません・・・AKIです(´;ェ;`)
こんなダンスしてる場合じゃありません

留学では必須のエッセイですけどあたしは今日センセーに呼び出しをくらいました・・・中学校ぶりじゃないですかねぇ・・・こんなの。

とうとう問題児になってしまったよーです。フォ━━(= ̄□ ̄=)━━!!
って言っても「そこにずっと立ってなさい!!」とか言われたわけじゃないけど。マンツーの個人講習が開かれましたょ。
だってわかんないんだもぉん!仕組みが!エッセイの目指してるものが!

この前のエッセイの課題、1日中パソコンに向かって完成させたの

(超完璧な仕上がり☆あたし素敵☆川 ̄ι ̄川フフフ)
って思って提出したら。
返ってきたエッセイには「No Grade!」 とある。
あたしだけでしょうかぁ(だいた風)

Σ(- -ノ)ノ えぇぇぇぇーーーーっ まぢで!?
つまり成績をつけられないぐらい、あんたのエッセイはひどいものよってゆう意味。

ショックです。ショックです。ショックです。

これから書き直します。(・・,)ぐすん。

てちと φ(・ω・ )かきかき

 (ノ゜ω゜)ノ*おぉぉぉぉ 最近かなり更新頑張っておりますviva!
ぇーっときのう、TOEICのテストを受けてきました。別にこのスコアは必要ないんだけど・・・ TOEICTOEFLに対抗してバージョンアップするそうです

↑コレを聞いて、それならば記念すべき旧バージョンの最終テストを受けようじゃないかと3日前にもかかわらず、頭下げて申し込みました。
日本だと3月26日が最後みたい。

TOEICって最初のリスニング、「なめてんの??」って思うよねぇ。
でも後半になると「甘くみてスイマセン(*_ _)人」ってなる・・
聞き取れません・・(ノ_-;)はぁ…

10時からテスト開始なのに、監督のおじぃちゃん先生の行動がノロくて始まったの12時過ぎ・・・あきれた。

そんなこんなで2時間のテストを終え、タイの子と日本人の子と少し遅いランチに行きました。大学の近くにあるチャイニーズのビュッフェ
このお店はお寿司も豊富でサーモンの握り寿司が最高!!お米も日本の使ってるみたい。v(*'-^*)bぶいっ♪茹で蟹とかあります。んで、99未念み放題☆
一人7なり

また行こーっと。


 

セブンイレブンで・・・

学校の帰りにセブンイレブンに寄った。
プリングルスのサワークリーム味がほしかったから
そうそう!わたし、毎日バックパック背負って、んでもってマウンテンバイクで登校しております。
日本の女子大生みたく肩にエルメスのバック・ひらひらスカート・ヒールのブーツ
・・・(^ー^* )ふふ あはっ♪今日も合コ〜ン♪

・・・ってゆう格好からはカナリかけ離れてます。。。

そんな格好で店の中をプリングルス求めて歩き回った。
見当たらないからぐるぐるまわった。


あったYo


レジに持って行った。でも店員はムスッとしてピピッてやてくんない・・・

セブン「これだけか?そんな格好でうろうろするなっ!」

あたぃ「Σ(- -ノ)ノ エェ!? イキナリなんなのよ!?」

セブン「そんなバック背負ってうろうろされると困る。」

あたぃ「じゃあ どうすればいいんだよー?」

セブン「レジに荷物全部預るとかなんとかしろ。」

あたぃ「はぁ???・・・。プチーン
     「あんた責任持って見ててくれるわけ?そんな注意どこにもないし。
     ってか言うの遅くね?(`□´)キーッ」


セブン「次からでいいから・・・」


次からって、もう来ませんからぁぁぁ!!!
もぉバカ!死んじゃえo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
明日朝からテストなのにぃ・・疲れた・・・zzz



Profile
りんく 集!
学生時代のサークル
「LAMBORGHINI SKI CLUB」
おもしろいねコレ!
「mixi」



コメントありがとぅ★
あまぞん
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ