2007年01月13日

パチンコ台新台情報〜!!!

明日はDK日記になりますが、今日はパチンコ日記です。。。

まずは京楽の新台から

次回作は「アタックNo,1」確変64%(15Rと2R)

仕様的には美空ひばり風だそうです。

生産は6万台で、さほど派手にはならなそうで・・・

DVD見ましたがうん粉・・・(以下略

エヴァ3と発売が重なる為、エヴァ3に投資するホールは京楽台に遣うお金が・・・・

ただ、アタックの次の仕事人を導入する為に多少なりとも導入しないとっていう事情もあるので、それなりに新台は入りそうですが・・・

正直お客に還元するどころかエヴァ3&アタックの機械代の回収するのに必死ってとこでしょう・・・

ですからエヴァは出しても、アタックは・・・

なんせ1台30万超えですからねえ・・・

奥村遊機からは「研ナオコの歌は地球を救う」・・・(汗

正直ク○台です。

まるでソフ○アの小柳ルミ子かと思いましたよ。

杉本彩でもコケてましたが、今回も・・・・

スタホの短評風に言えば「苦戦必至」とでも言いましょうか。

取り敢えずはエヴァ3中心の2,3月になりそうです。

akipu777 at 00:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔