2007年01月20日

仕事が忙しい・・・

ここんとこ毎晩のようにパチンコ屋に行ってます。。。

といっても遊びではなく仕事でOTL

しかも茨城在住ってだけで茨城のホールはおろか栃木のホールまで任されて。。。

宇都宮始め水戸だの鹿島だの・・・

何をしにいくかって???

新台の点検やら調整やらやってます。。。

下手に機械の取扱主任者っちゅう資格を持ってるからって理由だけなんだけど、ダルい仕事ですよ。

でも、好きだからいっか・・・

明日の土曜も夜に作業が入ってますが、久々のモンゲが出来そうなんで昼間はガリですかね。

ていうか今週は「K」の復活WEEKですね!!!

楽しみ楽しみ・・・^^

ほんとに復活するんでしょうねえ!!! ねっ!! KんKん?

akipu777 at 00:44│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シン   2007年01月20日 00:55
4 フェイさんも復活しましたよ!!ついに夢のドリームメンバー集結かぁ!??
2. Posted by フェイ   2007年01月20日 09:14
仮復帰だよ仮復帰!!
でもDKやりたいね♪


しかし、けけ〇があまり伏せ字になっていない件w
3. Posted by 空   2007年01月21日 00:43
5 Kって○ン○ンの事だったのに今知りましたわ(笑)
4. Posted by ぷ。   2007年01月22日 00:26
お空さんも早くガリに来て下さいよ!!
ちなみに「K」はチンチンじゃないですよ(爆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔