2007年01月25日

名誉欲?

mixiを見てて、たまに思うんですが…

「オレのコミュは無いのか!?」

ええ、有りません(笑)

音楽をやっていく上での野望と言うか願望の一つとして「有名になりたい」「みんなから評価されたい」という気持ちがありまして。
あえて俗な言葉を当てはめるなら「名誉欲」(ちょっと違う?)でしょうか。

まぁもともと、一目を物凄く気にしがちな性格だからなのかもしれませんがね。
加えて褒められたがり。

プロになりたいわけではないんですけどね。
むしろ、義務を負って歌を作るなんてオレには無理(><)

もうひと頑張り必要なんでしょうねぇ。
今年はライブいっぱいやるぞ!

てゆーか、コミュ立ててくれ(笑)
でも、いざ立ったら参加人数伸びなくてへこみそうかも(^^;



akir5150 at 00:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔