2007年02月09日

絶不調

もうね、絶不調なわけですよ(;´д`)

さかのぼること二日前…
詳しくは語りませんが、お昼にオカンとばあちゃんと三人で懐石屋さんの昼定食をばあちゃんが残したのと合わせて二人前弱。
夜には高級ステーキのコースを食してもうおなかいっぱい!
ここまではね、幸せだったんですよ。
ところがその夜…
急にオレを襲う胃痛!
痛くて眠れないくらい!!
慌てて胃薬を飲んで、「とにかく薬が効くまでの時間を稼ぐんだ」との思いから無理やり眠るも深夜に目が醒めて…明らかに意が膨張していたので無理やり吐く。
翌朝も当然胃がムカムカ…
胃薬飲む…
やっと落ち着いたと思ったら今度は下痢下痢ビッグウェーブ!!
もうね、ハンパ無いわけですよ!
グロテスクな表現を使ってしまいそうなので多くは語りませんけれども。
誰よりも便器が愛しかったですから。

にもかかわらず夕方から外出。
出先ではなんとか何事も無く持ちこたえて、帰っておかゆを一杯だけ。
昨日の食事はその一杯のおかゆオンリー。。

そして今日、朝一で病院へ。
「原因はともかく、出すもんを出すこと」とためになるんだかならないんだかわからない診断を受け薬をもらい仕事へ。
職場ではね、体を引きづりつつ、頭痛なんかにもさいなまれつつもなんとか仕事をこなして…
夜にはかなり楽になってたんですよ。
そして、ご飯を一杯だけ食ってバンドの練習へ。
「こりゃ明日起きたら楽になってるパターンやな」とたかをくくっていたら…
今度は歌うと腰が痛い!
もうね、なにがなんだか…
唯ひとつはっきりしてるのは、いまだ体のどこかがおかしいってことですね(;´д`)

明日は、仕事休んでもいいですか?
ぐへぁ。。

akir5150 at 01:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔