2016年07月31日

めちゃイケ

20年続くバラエティー番組があります。

今夜、その番組で10年ぶりに復活したコンビ^^

どうしようもない愛を感じました・・

334090ed.jpg


akira1208 at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月06日

夏の匂いがした

台風1号の動向が気になりましたが・・

僕の住む町には今の所、上陸はなさそう・・

それにしても暑く熱い日々が続きますね・・

せめて・・
毎日、眺める風景くらいは涼しくしなきゃなと・・
たくさんの汗をかきました^^

スッキリした緑を見つめながらなんとなく・・
ちょこりと夏の臭いを感じた僕だったかなぁ〜(笑)
1431033d.jpg


akira1208 at 18:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年06月05日

雨のサンセットブリッジ

たまには朝一から温泉に行こうと思い車を走らせましたが・・

2つとも10時からでまだ開いてませんでした・・

ただいま時間は8時半です・・

しかたなくブラブラしたら久しぶりにここにたどり着きました^^

a421861a.jpg



akira1208 at 08:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年05月30日

口角上げて笑顔で^^

先日、偶然、テレビドラマを見てて印象に残った言葉・・

何か困難や壁にぶち当たってどうしていいかわからなくなった時は

『今日は残りの人生の最初の日だ』って思うようにしてる・・ってセリフ

この言葉はまさしく

まだ人生は
始まったばかりだよって
教えてくれてるような気がしました^^

さぁ 口角上げて
今日からも笑顔で
人と寄り添って
活きましょう^^


f166991b.jpg


akira1208 at 20:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年05月24日

今クール

二つのドラマにハマってます。
リアルタイムで見れる事はないですが、後日、家飲みしながら録画放送を見るのがパターンです^^

一つは『僕のヤバイ妻』

駆け引きみたいなストーリーの展開に面白さを感じながら見てるかなぁ〜^^

もう一つは『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』

こちらは今、あちこちでありえる恋愛模様を現在進行形で教えてくれてるような展開が好きなかぁ〜^^
あと、そういえば月9のドラマが最近、不調ですよね・・

時代の流れかなぁ〜

3038e0e6.jpg


akira1208 at 18:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年05月23日

おつかれさまです。

もしかして
五月病にかかっているような人達にオススメかな^^

チョコレートって大人の味方なのかも^^^^

まだまだ元気に活きましょう!

0929013d.jpg


akira1208 at 17:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年05月19日

なめろう

テレビで芸能人が美味しそうに食べてるのを見て僕も食べたくなりました^^

お酒のお供に合いますね^^^^

5333b177.jpg


akira1208 at 08:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年05月17日

好きなものは変わらない

今日は天気は良かったですね・・
でも 風が少し冷たいように感じたのは僕だけでしょうか・・

でも、寒かろうが、暑かろうが、天気は変わっても好きなものは変わりません^^

今日も変わらずに美味しかったです(笑)

a85d084a.jpg


akira1208 at 19:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年05月10日

テレ屋の甘えん坊

またまた凄い豪雨でしたね・・

外は雨でも心は晴れ模様で活きたいですね。

一呼吸・深呼吸しながら今日も頑張りましょう。

36cc98e0.jpg


akira1208 at 08:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年05月09日

てるてる坊主

おはようございます。

それにしても真夜中の雷雨は凄かったですね・・

ゴールデンウィーク明けの今朝・・

まだ天気も雨模様の感じですが・・

心にてるてる坊主つけて
気持ちを切り替えて
一呼吸・深呼吸を忘れずに今日から頑張りましょうね^^

7e61a73d.jpg


akira1208 at 06:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)