②現役JKの従妹はオ○ニーを覚えた!【特典付き】

➡ ②現役JKの従妹はオ○ニーを覚えた!【特典付き】

212952_samune

212952_01

212952_02

212952_03

こんばんは!
最近O脚を直したくて常にお尻に力を入れています、悪い姉です(▼▽▼)笑

ついに!従妹がオ○ニーを覚えたようです!
夜な夜なイジイジしているみたいだったので、今回はそれを収めることに成功しました(▼▽▼)

今回の動画の内容ですが、いつも通り何日かにわたって撮ったものを出していきます。
まずは学校へ行く前のお化粧中のパンチラ動画です(*σ´Д`*)
「これはこうでな…」「学校ではな…」とたくさんお喋りしてくれました!関西弁可愛い。
机の下から撮ったので、足が徐々に開いてパンツが丸見えです(//∇//)きゃー

その後はオイルマッサージを従妹にしてあげました!
部活の新体操で疲れてると思ったので私はマッサージを勉強し、合法的に従妹の体をまさぐることに成功しました\(^ω^)/
プリプリのお尻を堪能させて頂きましたよ。
そして従妹はみんな大好き(?)陥没乳首なんです。
オイルまみれでたくさん揉んどきました♪♪

最後は従妹のオ○ニー盗撮です!!!
どこでオ○ニーしてるかわからなかったので、カメラの隠し場所には苦戦しましたが、リサーチの結果完璧な位置に隠しカメラを設置できました☆☆笑
従妹を全体的にとらえられる1カメと、股間ドアップの2カメでバッチリです(*゚∀゚*)
最初はズボンに手を突っ込んでイジイジしていたのですが、刺激が足りなくなってしまったのかズボンを脱ぎパンツの上から…
最後はパンツも脱いでイジイジしていました(//∇//)

いつも応援してくれている皆様に感謝の気持ちを込めて、今回も特典付きで提供します♪
また次回はお風呂での××××が撮れてしまったので放出しちゃいます。
うちの家系はどうしてみんなお風呂でするのが好きなんだろう…?

みなさんからのGoodや応援で、もっと過激なシーンも公開します(▼∀▼)
よろしくお願い致します!


動画容量:1.36GB
動画形式:MP4
動画分数:32分22秒


↓↓特典映像↓↓
学校へ行く準備をする従妹の姿を撮った映像!

動画形式:MP4

➡ ②現役JKの従妹はオ○ニーを覚えた!【特典付き】

現役JKの従妹をエロく育てます!新シリーズ①【特典付き】
現役JKの従妹をエロく育てます!新シリーズ①【特典付き】
⑤JKの妹のハメ撮り入手しました
⑤JKの妹のハメ撮り入手しました