●マックス機には怖くて座れない!

hangeki528350f4ebb9e

1:2013/11/13(水) 16:44:50.16 ID:
妄想や予想ではなく、もうすぐ発売する予定の機種についてのスレです。
個別のスレができるまではこのスレで新機種についてあーだこーだとやりましょう。
展示会のレポや販促動画、検定情報、その他の新情報がでたらこのスレでどうぞ。


P-WORLD http://www.p-world.co.jp
パチンコビレッジ http://www.pachinkovillage.ne.jp
パチンコ倶楽部 http://www.pachinko-club.com
パチンコビスタ http://www.pachinkovista.com
777@nifty http://777.nifty.com
まんさいパチ&スロ http://www.mansai777.com
K-Navi(元・Pガイド) http://p-kn.com/
セブンラッシュ@スポニチ http://7rush-pc.net/
ゼンリンネット http://www.zenrin-net.co.jp/
熱中!!パチスロ http://www.n-pachi.jp
★スロスター★ブログ http://ameblo.jp/slostar/
トト倶楽部 http://ameblo.jp/chibi-2002/
常時山本 http://ameblo.jp/blog7-7-7/

>>980
くらいで次スレ立てましょう
2chスレ検索 http://find.2ch.net/?STR=CR

前スレ
【検定通過】新機種総合スレ72【発表会】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1383544225/


3:2013/11/13(水) 16:58:55.97 ID:
ギアスの情報まとめました。

CRコードギアス反逆のルルーシュ(京楽)
導入日:12月16日
大当たり確率:1/198.6(1/61.3)
小当り1/158.3
確変突入率:100%(74回転ST)
ST継続率:約70%
【ヘソ】
16R確変(電サポ70回):1%
4R確変(電サポ70回):54%
突確(電サポ70回):10%
潜伏確変(初回サポ無し):35%
【電チュー】
16R確変(電サポ70回):50%
4R確変(電サポ70回):50%
【合算】
16R確変(電サポ70回):25.5%
4R確変(電サポ70回):52%
突確(電サポ70回):5%
潜伏(初回サポ無し:17.5%
【出玉】
16R:約1630個
4R:約400個

【特長】
・反逆のライトミドルスペック
・新機軸「HOLD8(ホールドエイト)」システムを搭載(保留8個)
・ゾーン&モードは過去最多
【PV】

【筐体画像】
http://pachinkolist.ldblog.jp/archives/34822064.html
【試打動画】
① 通常~大当たりまで

②通常~大当たりまで

【アニメ】
2006年に放送されたSFロボットアニメ
異色のストーリーが話題を集め、人気を博した。
父親に見捨てられた少年ルルーシュの壮絶な復讐を描いた作品。
現在、アニメ無料公開中
http://gyao.yahoo.co.jp/special/codegeass/#cg-story
4:2013/11/13(水) 17:10:35.11 ID:
このスペックって甘い部類に入るの?
なんか辛い気がするんだが
5:2013/11/13(水) 17:19:46.50 ID:
スーパーコードギアスボーナスって何だよ・・・
6:2013/11/13(水) 17:20:41.53 ID:
お祭り、AKB、ガロFライトミドルらへんのが普通に甘いな

ゾーン&モードが最多って嫌な予感しかしないな
享楽のモードやゾーンてロクなやつがないからな。突入煽りが激しすぎるし
7:2013/11/13(水) 17:39:37.32 ID:
ギアスあんまり分からんから演出はなんとも言えないけどスペックはこんなもんでいいんじゃね
あんまり甘すぎるとガチガチで釘が空いてる時は享楽特有の変なのが寄り付くことになるし
銭形スペックだと継続率も多少落ちるからファンは楽しめんだろ
8:2013/11/13(水) 18:07:54.43 ID:
牙狼Fライトあんまり甘い感じはしないけど
9:2013/11/13(水) 18:10:50.40 ID:
これ流石にST入ったら電チューで抽選だろ?
つうか銭スペで初回サポなし玉なし
潜伏かもねーの小当たりとかなんでつけたんだろ

若いヲタしか打たないのに、ランプ見て捨てるだけじゃん
アホなの?享楽は
10:2013/11/13(水) 18:15:14.46 ID:
銭形スペック完コピでよかったんじゃないかな
潜伏とか誰も求めていないし京楽の出す台とは思えないな
11:2013/11/13(水) 18:26:25.90 ID:
>>6
いやいや
力石と信長は結構評価できる
おかしくなったのはakbから
タロウのは糞の極み、で今に至る
12:2013/11/13(水) 18:35:00.25 ID:
タロウ潜伏は継続率80%だからなんとなく引ける気はしたが、継続率70%で70回とか確実に地雷だろ
13:2013/11/13(水) 18:42:40.88 ID:
>>8
当たれば必ず1000発以上ってのが甘い一番の理由
スペックはMAXの半分とは言え、出玉は全てMAXの半分以上ある
14:2013/11/13(水) 19:03:04.33 ID:
アニメ版権でふつうの確変機だしてくれよ。 1/330 63% 時短100でさぁ・・。
15:2013/11/13(水) 19:09:05.42 ID:
なんだSTかよ…クソ台確定
16:2013/11/13(水) 19:19:31.42 ID:
押忍空手部

通常時:1/387.8 確変時:1/38.78 小当り確率 ヘソ:1/327.7
確率変動 80.0% (次回まで)
確変潜伏 初回潜伏& 時短後潜伏
賞球数 3&3&10& 11(右)&14(上)
保留 最大8個 (電チュー優先)
時短 20回/40回 /60回/100回転
平均出玉
【上】 約1872個(9C16R) 約936個(9C8R) 約468個(9C4R) 【右】 約1440個(9C16R) 約720個(9C8R) 約360個(9C4R)
ヘソ
16R確(上/電サポ次回) 10.0%
8R確(上/電サポ次回) 10.0%
16R確(右/実8R/電サポ40回) 28.0%
8R確(右/電サポ40回) 2.0%
8R確(右/電サポ20回) 10.0%
16R確(出玉無/初回電サポ無) 8.0%
8R確(出玉無/初回電サポ無) 2.0%
4R確(出玉無/初回電サポ無) 10.0%
16R通(右/実8R/時短40回) 5.0%
8R通(右/時短40回) 2.0%
8R通(右/時短20回) 13.0%

16R確(上/電サポ次回) 40.0%
16R確(上/実8R/電サポ次回) 1.0%
8R確(上/電サポ次回) 2.0%
4R確(上/電サポ次回) 10.0%
16R確(右/電サポ次回) 6.0%
8R確(右/電サポ次回) 16.0%
16R確(上/JUB/電サポ次回) 2.0%
8R確(上/JUB/電サポ次回) 3.0%
16R通(上/実8R/時短60回) 2.0%
8R通(上/時短60回) 1.0%
8R通(右/時短100回) 1.0%
8R通(右/時短60回) 1.0%
8R通(右/時短40回) 3.0%
8R通(右/時短20回) 12.0%

ボーダー17程度
17:2013/11/13(水) 19:19:42.33 ID:
君達はここ最近京楽台で一週間で稼動おちた台なんてクロユリだけと言う事実をどうしても認めたくないようだね
18:2013/11/13(水) 19:24:09.83 ID:
粋な祭りだ!わっしょい!
大当り確率
通常時:1/337 .8
確変時:1/86.92
小当り確率 非搭載
確率変動 100.0% (ST120回転) 確変潜伏 なし 賞球数 3&2&10&13
保留 最大8個 (電チュー優先) 電サポ 120回転
平均出玉
約1728個(9C16R) 約1296個(9C12R) 約972個(9C9R) 約648個(9C6R) 約432個(9C4R) 約216個(9C2R)
ヘソ
16R確(電サポ120回) 15.0%
10R確(電サポ120回) 85.0%

16R確(電サポ120回) 63.0%
16R確(実12R/電サポ120回) 3.0%
16R確(実9R/電サポ120回) 3.0%
16R確(実6R/電サポ120回) 3.0%
4R確(電サポ120回) 23.0%
2R確(電サポ120回) 5.0%
ボーダー17程度
19:2013/11/13(水) 19:30:13.40 ID:
うちのとこはv3が二日目から客いませんでしたが
仕事人お祭り初日から空き台でしたが

稼働貢献週が8週以下の台は産廃認定して
年間の生産台数と機種数に制限かけろよと言いたい。

でもお上はメーカーから税金取りたいから無理なんだよね。
ホールからじゃなくメーカーから絞る為に。
20:2013/11/13(水) 19:57:06.35 ID:
まあどっちも糞台だけど、よくそんな糞店に行けるなうちの近所にも新台がいつでも打てるホールあるけど寄り付かないわ
やっぱり金持ちは違うな
21:2013/11/13(水) 20:02:20.38 ID:
もうロボット物とかウンザリや
生身の人間の台だけでいい
シグルイの様な硬派な台出せや
22:2013/11/13(水) 20:06:22.11 ID:
新アレジンFPF
通常時:1/378.9
確変時:1/68.7
ヘソ:1/125
確変率80.0%(次回まで)
潜伏継続& 電サポ後潜伏
3&2&10&15&15
(電チュー優先)
約1800個(9C14R)
約504個(9C4R)
ヘソ
14R確(上4R+下10R/電サポ100回)23.60%
14R確(実上4R/電サポ無)28.20%
2R確(出玉無/電サポ無)28.20%
14通(電サポ無)5.50%
14R通(実上4R/電サポ無)7.25%
2R通(出玉無/時短無)7.25%

14R確(上4R+下10R/電サポ100回)50.50%
4R確(上4R/時短100)29.50%
14R通(上4R+下10R/時短100回)10.0%
4R通(上4R/時短100) 10.0%
23:2013/11/13(水) 20:09:11.34 ID:
ギアスのリーチ中にジンの歌流れてるけど、勝つとガロみたいにゴーガンガ~ン!みたいになるのか?
24:2013/11/13(水) 20:30:28.10 ID:
>>22
別に嘘情報書くような機種でもないけどソースは?
25:2013/11/13(水) 20:32:37.54 ID:
うげえギアスあの糞キモイだみ声の歌やっぱ流れんのか
26:2013/11/13(水) 20:38:25.54 ID:
>>22
こんな産廃誰が打つんだよ・・・
27:2013/11/13(水) 20:41:50.05 ID:
>>25
高尾だったら新曲に差し替えられてたな
28:2013/11/13(水) 21:41:15.59 ID:
CR超天竺
2014年1月6日
大当たり確率:1/199.8
高確率:1/98.7
賞球数:3&2&10&15
カウント数:8カウント
ラウンド数:4ラウンドor16ラウンド
ST突入率:100%
ST回転数:108回転
時短回転数:0回転or108回転
出玉性能:約1750個(16ラウンド時)

【ヘソ入賞ラウンド振り分け】
潜伏確変(電サポなし):15%
突然確変(電サポ108回転):5%
4ラウンド確変(電サポ108回転):50%
16ラウンド確変(電サポ108回転):30%

【電チュー入賞ラウンド振り分け】
突然確変(電サポ108回転):15%
4ラウンド確変(電サポ108回転):30%
16ラウンド確変(電サポ108回転):55%
29:2013/11/13(水) 21:50:30.70 ID:
図柄昇格して777になってもお馴染みのキュインキュインキュイン~!鳴らねえな
しかもvV3のベルトみたいな役物はモッサリして爽快感ないし
アニメ観てないとあの役物は意味不明だぜよ
歌もなんかダサいしもう駄目かも分からんね
30:2013/11/13(水) 21:55:36.68 ID:
たまに嘘スペック貼るな言ったら逆切れする奴いるけど
スペック貼るならせめてソース元のリンクぐらい貼れや
31:2013/11/13(水) 21:56:16.84 ID:
試打見てきたけど、さすが凶楽って感じだわ。
通常時の小当たり煽り糞うぜえ。
ST中も時間効率糞だし、電サポ締められたらボーダー一気に跳ね上がるわ。
うんこ。
32:2013/11/13(水) 22:33:47.23 ID:
ライトミドルで16R1500発強いならG1ドリーム三冠馬
スペックで作ればよかったのに
33:2013/11/13(水) 22:35:50.95 ID:
プロポと太王に比べるとギアスのスペックがキツく見えるわ。なんだか中途半端なんだよな。
34:2013/11/13(水) 22:37:16.94 ID:
良い版権使ってもスペック糞なら打たないよ
京楽もうアカンかもな
35:2013/11/13(水) 22:39:23.40 ID:
素人目でギアスって完全劣化銭形にしか見えないんだけど
どこか勝ってるところあるの?
36:2013/11/13(水) 22:39:46.27 ID:
CRぱちんこRio -Rainbow Road-
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_rio2/index.html

先読み革命って何だ?
37:2013/11/13(水) 22:41:49.90 ID:
これよりギアスを下手に作れるのってエース電研と竹屋くらいだろってくらい酷かったな
38:2013/11/13(水) 22:42:13.76 ID:
8個保留、以上
この系ってどれもスペック辛いよな
39:2013/11/13(水) 22:45:34.23 ID:
ギアスVS北斗百列どっち勝つんだ?
40:2013/11/13(水) 22:45:50.22 ID:
麻雀物語きつかったか?
41:2013/11/13(水) 22:57:14.02 ID:
俺は保留3で止め内しないからMAX8は大好き
42:2013/11/13(水) 22:59:23.26 ID:
MAX8にしたってアニオタ舐めすぎのスペックじゃないっすかねwwwwww
43:2013/11/13(水) 23:12:16.46 ID:
ま1期どころかR2まで全話無料で見せてもらえるんだから良台
ギアス前評判かなり悪いが無駄に金かけてしまったかな凶落ちゃん
パチンコの前評判は実際に稼動してみてもそうそう覆らんで~
44:2013/11/13(水) 23:28:31.30 ID:
ギアスのサプライズボタンってどこで発生するの?
45:2013/11/13(水) 23:31:07.23 ID:
ギアス発動で図柄揃いかと見せ掛けて図柄がゆらゆらしてオレンジ君がギアスキャンセラー使って大当たりを奪うんだな
46:2013/11/13(水) 23:39:45.84 ID:
ギアスってロボット物なのに、ロボットシーン全然ないから
パチンコ向きじゃないね
47:2013/11/13(水) 23:44:24.22 ID:
京楽のロボット物かぁ

何かあったようなかった気がするなぁ(遠い目)
48:2013/11/13(水) 23:50:35.14 ID:
そもそも先読みなんていらねーんだよ
確変中だけでいいよ
49:2013/11/13(水) 23:52:45.94 ID:
>>47
レーッツ!!!コンバ…うぅアタマが、ダメだ思い出せない
50:2013/11/13(水) 23:59:57.60 ID:
サンセイ

ダービースタリオンXX
G1ドリームみたいなもん?
51:2013/11/14(木) 00:04:15.95 ID:
>>50
xxってぐらいだから
二種混合機
時短突入率50%
時短継続率82%
出玉オール16R1750発

だろ。
52:2013/11/14(木) 00:08:57.94 ID:
>>51
ありがとう。サンセイは牙狼MAX以外はダメですからね。金田一も牙狼ZZもこけた
53:2013/11/14(木) 00:22:44.15 ID:
演出はGⅠとどう区別するんだろうな
55:2013/11/14(木) 00:39:19.05 ID:
てかギアスのあのカマキリ顔は見てるだけで不快MAX
生理的に無理。センスの欠片もねえカマキリ顔
まだ弱い救世主の方がいい
56:2013/11/14(木) 00:43:01.55 ID:
>>55
絵が気にならなくなるくらい話は面白いよ。
なんか展開の早さは昼ドラに似てる。
57:2013/11/14(木) 00:47:26.56 ID:
>>46
ギアスってロボットものだけど、主人公は基本ロボット戦は防戦一方だしな。
三国志の孔明みたいな位置付けだけど、原作見てないとわかりにくい。
58:2013/11/14(木) 00:49:08.53 ID:
SEED もきょうらくなんだろ?
59:2013/11/14(木) 00:56:15.74 ID:
検定通過情報
パチンコ機種
CR嬢王FPS(藤商事)
CR海物語アクアMLC(三洋物産)
CRAスーパー海物語IN沖縄3ASB(三洋物産)
60:2013/11/14(木) 01:47:40.89 ID:
ギアス期待してただけに残念だなあ
チャンプルー、蒼天、ギアスと好きな版権がどんどん死んでいく
61:2013/11/14(木) 01:52:39.01 ID:
蒼天に関しては、毎回サミーやる気なさすぎだろ
原に対する嫌がらせとしか思えん
62:2013/11/14(木) 01:52:56.67 ID:
>>52
ありがとうって、それ初代牙狼なんですが
牙狼ライトはコケるとかないだろ
ただのスペック違いだし、そもそも導入もそこまで多くないしね
63:2013/11/14(木) 03:08:41.53 ID:
俺が行くホールはライト導入と同時にMAXを全撤去するという愚行に出た
64:2013/11/14(木) 03:10:20.96 ID:
愚行を通り越して凶行だな
65:2013/11/14(木) 06:14:54.04 ID:
>>62
>>51
>>52
は単純にアホ。そもそもXXの形式で混合機で出なかった機種もあるし
(伝説の糞台、孔雀王のハイミドルタイプ)。ハイミドルかMAXタイプで出るのは
間違いないと思うけど。オマケに
>>51
じゃ内規に引っかかるくらいわかるだろうに
66:2013/11/14(木) 07:13:54.49 ID:
ダビスタってあのダビスタ?
調教演出で「なんか様子が変です…」とかあるの?
67:2013/11/14(木) 07:24:51.89 ID:
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_uwasa/catalog_131113181780_1.htm
発売時期は不明なのですが、あの『●撃ゴ●ライ●ン』のパチンコ機、着々と開発が進んでいる模様であるという噂をキャッチしました。
まだ原作をしっかり勉強せねばなりませんが……どんなゲーム性となるのでしょうかね? 可動役物が凄いのかも?

http://777.nifty.com/cs/catalog/777_uwasa/catalog_131112181772_1.htm
あのパチンコ『鬼●者』の発売が近いのではないか?という情報をキャッチしました。
いよいよですね。来春……3月~4月頃までには出てくる可能性がある? ということでありました


鬼武者はオッケーでしたっけ?
68:2013/11/14(木) 08:06:09.86 ID:
ダビスタがパチンコ向きとは到底思えない
69:2013/11/14(木) 08:08:46.72 ID:
ゲーム系はスロはまだしもパチに合わんだろ
鉄拳もバーチャも駄目で新鬼が流行るわけない
70:2013/11/14(木) 08:22:54.65 ID:
>>67
衝撃ゴリライモン?
71:2013/11/14(木) 08:28:17.20 ID:
パチクエまだかなら
72:2013/11/14(木) 08:37:59.93 ID:
ギアスみたいな糞マイナーアニメに興奮してる奴多いんだな
スロも客ぶっ飛んだのに
73:2013/11/14(木) 08:41:34.21 ID:
ニューギンからトラック野郎みたいなタイトルの昔のドラマ?の機種が出るってホールにDM来てた
74:2013/11/14(木) 09:27:00.16 ID:
スロは爆発力すごくて人気だったやん
75:2013/11/14(木) 09:29:10.28 ID:
スロのギアス、サミタで最高設定&インテリジェンスオートで閉店まで回して
マイナスにしかならなかったのには笑ったわ
76:2013/11/14(木) 09:37:18.34 ID:
>>75
一撃万枚狙える台なんてそんなもんだよ
77:2013/11/14(木) 10:19:03.80 ID:
アニメ版権の台がヒットするのがそんなに怖いの?ギアスは多分40台以上導入あるからこれからホールの覇権になるだろうね、いい加減老害はアニメ版権がいかに優れてるのか理解しようよ
78:2013/11/14(木) 11:14:29.66 ID:
>>75
実機の6を30000ゲーム回して差枚-万枚だったからな、荒すぎる
79:2013/11/14(木) 12:00:58.90 ID:
>>77
ギアスは人気版権だと思うが、
京楽ブランド加味しても10台くらいでしょ
80:2013/11/14(木) 12:01:02.78 ID:
>>77
ギアスの発売台数知らんのか...
AKBくらいヒットすると思ったの?
81:2013/11/14(木) 12:15:56.62 ID:
AKBは20万台、ギアスは4万台
82:2013/11/14(木) 12:31:16.08 ID:
比べるなら享楽でアニメ台の攻殻辺りじゃないのか
83:2013/11/14(木) 12:37:00.66 ID:
ギアス40台以上とかウケ狙ってんのか?

4万台も享楽だからであってサンキョーあたりが作ってたら精々1万5千くらいだろ
84:2013/11/14(木) 12:37:12.30 ID:
攻殻と比べて何がわかるんだよ
85:2013/11/14(木) 13:31:35.96 ID:
一般知名度で言えば攻殻のほうが上だからな
86:2013/11/14(木) 13:39:42.80 ID:
所詮はAKB2の抱き合わせだからな
MAX8前提の微妙スペックだし
演出系は相変わらずくどいし
題材的にも爺婆には受けんだろう
確実にヒットしないと断言できる
一部のキモヲタどもが持ち上げて終わり
87:2013/11/14(木) 13:43:35.17 ID:
スルーして差し上げろよ
前のスレにもいたやつだろ
88:2013/11/14(木) 13:51:41.26 ID:
12月16日は百花繚乱の甘デジとギアスが重なって戦争だよ・・・100万の貯金で足りるかどうか
89:2013/11/14(木) 13:55:30.12 ID:
ギアスはNHK大河ドラマのごとき知名度だからアンチがいるのも無理はないようだね
あの感動をパチンコで味わえるなんて感動して震えが止まらないよ
90:2013/11/14(木) 14:07:45.49 ID:
ここの老人達見てると頭が痛くなってくる
アニメがつまらないとかじゃなく理解できないんだろうね
91:2013/11/14(木) 14:17:51.47 ID:
ギアスって数話見たけど、魅力がさっぱり分からん。

ただ、中二病と萌え豚と腐女子とロボット好きを同時に釣ろうとした稀有な作品ではあった。
一応の人気は出てるんじゃないかなww
92:2013/11/14(木) 14:19:03.24 ID:
>>86
ああ…あれか…
「店長、ギアスを買わないとAKB2の最速導入とボックス導入は厳しいですねえ」ってやつかw
93:2013/11/14(木) 14:21:02.86 ID:
そういや、よゐこの有野が只の親子喧嘩アニメですやんっていって信者()どもから叩かれてたなww
それ以前にあのカマキリ顔が無理!カイジじゃねーんだからあの尖ったアゴはどうにかしろ
94:2013/11/14(木) 14:30:02.95 ID:
>>91
DVDの売り上げ45000の大人気アニメですがw
お前等が知ってるヤマトは35000ですがw
95:2013/11/14(木) 14:32:48.43 ID:
ちなみに知名度が上らしい攻殻()は二万枚しか売れてない
96:2013/11/14(木) 14:36:26.77 ID:
ギアスがAKBの抱き合わせとかみっともない事言ってねがきゃんすんの辞めろよw

大ヒットで初代牙狼みたいに増台されるのが目に見えてるからね、エヴァみたいに社会現象になるかもしれんしまたニワカが増えるのだけがやだわ
97:2013/11/14(木) 14:43:34.69 ID:
日本三大アニメはドラゴンボール、エヴァ、ギアスだからね
98:2013/11/14(木) 14:44:35.30 ID:
アニメで喧嘩すんなw
99:2013/11/14(木) 14:47:33.96 ID:
ギアスは好きだがこの出来じゃ大ヒットは到底無理
1ヶ月持たないだろ
100:2013/11/14(木) 14:56:34.26 ID:
ギアスのDVD売り上げは年200本も放送されてるTV放送のアニメの中でも
歴代トップ10に入っている
名実ともに大ヒットの名作アニメなんだが

マイナーだのクソアニメだの言ってる奴のほうがマイノリティーって気付けよ
101:2013/11/14(木) 15:01:48.62 ID:
このアニオタは何なの?
寂しがりのかまってちゃん??
102:2013/11/14(木) 15:16:47.35 ID:
>>94
だからなに?
AKB48や嵐の曲もそうだが認知度と売上は今や比例しない
103:2013/11/14(木) 15:20:53.12 ID:
>>94
今はDVDよりBDの売り上げ枚数の方が重要なんだよ
ニワカは黙ってろよ。
104:2013/11/14(木) 15:25:31.17 ID:
>>103
え?

合算の数字を言ってるんだけどw
BDって書いても分からないだろうからDVDって書いてあげたのにw
にわかはどっちだよ
105:2013/11/14(木) 15:29:22.42 ID:
オタクの方がパチンコを盛り上げようと必死になってくださっている
そっとして差し上げろ
106:2013/11/14(木) 15:36:23.89 ID:
>>104
そういう時は個別に出せよ馬鹿
DVDとBDの単価の違いも分からんのか?ゆとりか?
後だしで能書き垂れるのはゆとりかその類のカスしかいないんやぞ?

のぅ?
108:2013/11/14(木) 15:47:18.99 ID:
内容もギアス以下のカス物語引っ張ってきて何ほざいてんだがw

カス物語の続編なんて3万しか売れてねえブァーーカwww
110:2013/11/14(木) 15:51:04.84 ID:
もうスレ違いどころか板違いじゃねーかww
アニヲタはリアルで氏ねよww
111:2013/11/14(木) 15:51:35.39 ID:
>>107
そのクソアニメ飽きられて売上右肩しちゃって
今の売上はもうギアス以下なんだけど??

後書きで能書きたれながしてるけど
そんなに悔しかったのか?馬鹿なの?

のぅ?
112:2013/11/14(木) 15:53:58.30 ID:
大河アニメだけあってギアスには
熱狂的なアンチが沸いているね

さながら反日デモを行っている朝鮮人のようだ
113:2013/11/14(木) 15:54:26.55 ID:
>>108
俺からすればどっちもカスだよ朝鮮人wwww
能書きはいいからデータで示せよ?朝鮮人
この分だと腐のオナペットの黒子やfreeにも負けるだろwww
どうでもいいんだよアニメなんかゴミなんだから。っふ
114:2013/11/14(木) 15:56:57.70 ID:
マジでなんでこんなとこでやってんだ?
パチンカス相手に啓蒙活動でもしたいのか
115:2013/11/14(木) 15:58:55.63 ID:
ほんとアニオタはこのスレの害悪だな
ギアスみたいな糞アニメを必死になって擁護する馬鹿まで出てくる始末
116:2013/11/14(木) 15:59:48.48 ID:
ギアスも化物語も糞!以上!
117:2013/11/14(木) 16:00:44.70 ID:
それが現実
アニメ版権なんかどうでもいい!
118:2013/11/14(木) 16:01:12.20 ID:
黙ってスルーするかNG入れろよ
119:2013/11/14(木) 16:05:08.61 ID:
>>118
スマン
もう触れない様にする
121:2013/11/14(木) 16:12:20.27 ID:
馬鹿物語は制作が鼻糞の慶次で有名なニューギンに決まったらしいからギアスの圧勝で終わるだろうね
ギアスは男女問わず人気の作品だから攻殻と違って満席必至だろうな
122:2013/11/14(木) 16:16:07.24 ID:
そもそも今年ヒットした台の大半がひぐらしをはじめとするアニメ版権という現実を受け止めてから批判するならしようね?

ただギアスは糞だの吠えても説得力のかけらもないよ?
そもそもこの業界最大手の享楽がギアスを選んでる時点でいかにギアスが注目されてるのかわかるだろ?
123:2013/11/14(木) 16:23:02.26 ID:
アニオタキモすぎ
好きなアニメの苦言は微塵も許さない!ってスタンスやからな
声優オタと同じ犯罪者予備軍だよ
124:2013/11/14(木) 16:24:06.20 ID:
平和の第二四半期決算短信
http://p-media.info/news/7285

営業利益微増、経常利益マイナス。販売台数でパチンコは大幅減、スロットは増加した
との事。しかし、年通してもパチンコが前年を上回る事はないと思われる。
125:2013/11/14(木) 16:24:24.32 ID:
まぁその享楽が糞なんですけどね
126:2013/11/14(木) 16:26:36.22 ID:
>>123
そういや昔テレビリポーターの東海林のり子氏が、
オタクの群れを前にして、「ここに沢山の宮崎勤が居ます」
みたいな事言ってるの思い出した。
127:2013/11/14(木) 16:35:08.11 ID:
あ、ごめん、東海林のり子氏の件に関してはガセネタだったわ。すまん
128:2013/11/14(木) 16:38:29.01 ID:
>>122
お前、あんなのが面白いの?
129:2013/11/14(木) 16:45:32.89 ID:
アメトークでオタク芸人が集結するまでは所詮マイノリティ
130:2013/11/14(木) 16:46:12.41 ID:
またアニ豚きてるのか
131:2013/11/14(木) 16:48:18.34 ID:
ギアス芸人とか銘打って出演してくれる人いるのかな?
まだ市民権得てないイメージあるな。
132:2013/11/14(木) 16:57:33.45 ID:
ん?じゃあ君達老害はいつも何打ってるんだ?
今のパチンコ屋においてある台の大半がパチもスロもアニメ版権の台なのだけど?

もしかして、AKBとか海物語崇拝してる人?それとも仮面ライダーとかウルトラマンの懐古おじさんかな?何でそこまでアニメ版権に嫉妬してるの?
133:2013/11/14(木) 16:57:58.11 ID:
>>66
亀レスだが、そのダビスタで間違いないよ。演出内容は知らん。
形式番号がXX・Yで検定通過してるから、まさかのVセイバー枠で出る可能性もある。
(普段はK-○○とか○○の所一種類しか検定通過してないから)
134:2013/11/14(木) 16:59:49.18 ID:
アニメ版権台が減るどころが増えていく状況でマイノリティはねーわ
少なくともそこらのおっさん版権より打つ奴は多いってことよ
135:2013/11/14(木) 17:01:11.19 ID:
>>74
どこがだよw
136:2013/11/14(木) 17:02:24.37 ID:
コンロは気持ちいいからVセイバー枠大歓迎
ただあれは牙狼だから気持ちいいのかなとも思う
137:2013/11/14(木) 17:04:28.31 ID:
>>122
ひぐらしなんてヒットしてないだろ。
ライト極小台数だったから稼働してただけで。
138:2013/11/14(木) 17:06:49.56 ID:
震撃アイコン出現率とバイブレーションの期待感のバランス調整さえ間違えなければ
どんな題材でも気持ちいい演出に出来ると思う。応用の幅は広いんじゃないかと。
個人的にはバイブレーションにもパターンを設ける等すればもっと良いかなと思う。
(バイブ通常パターン:激熱~大当たり確定、3・3・7拍子バイブ:確変確定とか)
139:2013/11/14(木) 17:07:05.79 ID:
ギアスのスロで主人公のナビ声キモすぎてワロタw
オタみたいな微妙にキモ高い声w
140:2013/11/14(木) 17:10:52.06 ID:
>>138
あれさ、あのドゥルルルルって音も重要だと思うのよね。加えてFOGのあのスピードも
141:2013/11/14(木) 17:11:54.45 ID:
福山さんの声が気持ち悪いとかお前の声はさぞ気持ちが悪いんだろうなw
ルルーシュで声優アワード総ナメにしてる実績あるの知らんのかねこの馬鹿はw
142:2013/11/14(木) 17:15:16.17 ID:
ああ、そうだったわ
143:2013/11/14(木) 17:16:42.17 ID:
ギアスはあの谷村ひとし先生も注目するだろうからね
パチンコユーザーなら必須の神台であることは間違いないだろう
144:2013/11/14(木) 17:16:43.54 ID:
>>141
声優アワードてww
145:2013/11/14(木) 17:21:44.74 ID:
>>144
声優さんは子供に夢を与えてくれる素晴らしい職業だよ
その声優さんの中でもトップにしか認められることのない声優アワードを
受賞した福山さんを馬鹿にすることは1アニメファンとして見過ごせないな

ギアス導入日は行き付けのパチンコ屋さんにお辞儀してから入店しようと思う
146:2013/11/14(木) 17:22:08.37 ID:
>>141
お前もやっぱり高い声で喋ってんの?w
でも見た目はギアスの登場人物と違ってデブ禿なんか?
147:2013/11/14(木) 17:22:52.87 ID:
>>145
声優とかアホでも出来る仕事で、アワードてw
148:2013/11/14(木) 17:24:40.99 ID:
>>147
キミの仕事はなになのかな?
今僕は怒りでキーボードを叩く指が揺るえているよ
149:2013/11/14(木) 17:25:25.48 ID:
まぁ常識知らずの老害懐古怪獣マニアがアニメ版権にホールを占領されるのが悔しくてアニメ批判してるとしか思えないんだよね、本当に辞めて欲しいわ

いい加減古い大物歌手の版権や、昔の特撮物からアニメの時代に世代交代してるの認めようよ
150:2013/11/14(木) 17:26:14.42 ID:
>>148
腹の肉も震えてるのかな?
151:2013/11/14(木) 17:27:24.36 ID:
>>149
歌手特撮婆ドラマもオタアニメ同様いらんな
152:2013/11/14(木) 17:27:36.64 ID:
>>146
だからそのお前の常識は世間からズレてるのがわかんないの?
あの声で世間を魅力してるという結果が出てるからさ?
一派人の声と間違っても比較するなよ?レベルが桁違いだから
153:2013/11/14(木) 17:27:38.74 ID:
キモキモアワードの間違いだろ
154:2013/11/14(木) 17:34:00.64 ID:
>>152
おいおいラオウの声とか悟空クリリンの声の人くらいになってから言ってくれよ~w
155:2013/11/14(木) 17:46:02.57 ID:
ラオウ悟空クリリンの声の人じゃ客を呼べないが
福山潤なら客を呼べる、アニメ興味ない人はその違いを理解して欲しいなぁ
156:2013/11/14(木) 17:48:58.68 ID:
えっと…ここそういう話する場所じゃないからさ
顔真っ赤にしてアニメ馬鹿にするヤツも馬鹿にされて顔真っ赤なヤツも出てってくれるかな
157:2013/11/14(木) 17:53:14.40 ID:
>>152
山寺宏一に小指一本で負けるレベル
158:2013/11/14(木) 17:56:39.31 ID:
>>155
客呼べるとか何言ってんだこいつ?w
散々一般常識とか言いながらホントに一般人レベルで有名な人には判断基準変えてアホなのかな?w
結局オタが自分の好きなの推したいだけかw
159:2013/11/14(木) 18:04:37.01 ID:
>>158
上記の声優は声の知名度は確かに高いけど熱狂的なファンってのは少ないんだよね
悟空の声だから打とうとはならんでしょ?
福山潤は一般的な知名度は低いけど熱狂的な女ファンは多数存在するんだよね
こういうファンは声当ててるだけで金を使う
つまりアニオタに人気な若手声優使った方が稼げるんだよね
160:2013/11/14(木) 18:05:38.17 ID:
馬鹿は馬鹿だよ、内海さんが亡くなってるのも知らない常識知らずのモラルのない馬鹿がいきがって煽ってるのだろうけどさ~本当にニワカはうざいから声優語るなよ気持ちが悪い
161:2013/11/14(木) 18:05:56.06 ID:
>>157
山寺宏一は素晴らしいね
加地さんが有名だが僕が一番好きなのはカウボーイビバップのスパイクだね
無骨な態度の中に優しさが滲み出るヤマちゃんが大好きだよほんと
162:2013/11/14(木) 18:13:15.23 ID:
さすがに笑えてくるwww 滲み出る優しさwww優しさwww
163:2013/11/14(木) 18:15:12.51 ID:
>>159
マモーこと宮野君や神谷君の人気を見たら震え上がるだろうね
声優でありながらモデルにも劣らないルックス・・・声もかっこいいし才能が憎いよ
164:2013/11/14(木) 18:21:20.35 ID:
>>163
お前もう飽きたから消えていいよ
165:2013/11/14(木) 18:27:32.53 ID:
声優ヲタきんもーっ☆
声優とかどうでもいいわ
166:2013/11/14(木) 18:27:33.09 ID:
なんかどれもコピペにしても良いんじゃないかって言う位のクオリティだな
くぅ~疲れましたwクラスの寒気を感じるんだが
167:2013/11/14(木) 18:30:38.50 ID:
またアニオタが暴れてるのか、コテハン名乗ってくれんかな
168:2013/11/14(木) 18:36:15.36 ID:
暴れてるのではなくそちらの方から煽ってきたのでしょう?アニメ版権のパチンコ台に恨みでもあるのではないのですか?
我々は正論をぶつけているだけなのでね
169:2013/11/14(木) 18:36:51.70 ID:
同じオタクから見てもこれはドン引きするレベル
なんでパチ板の機種スレでこんなにファビョってんだよw
170:2013/11/14(木) 18:39:47.95 ID:
たかがアニメでそこまで必死になれるのはある意味尊敬できるよ 煽りなんて全部無視でいいだろうが
171:2013/11/14(木) 18:40:06.22 ID:
ID:gOSBrOKGは純粋で真面目な奴なんだな。リアルで苦労してるだろ
このスレでは新台、特に大手メーカー(京楽とか)の新台は叩かれ易い傾向にあるんだよ
気にせず力抜いてROM専に徹してくれよ、いや、徹して下さいね
172:2013/11/14(木) 18:45:27.06 ID:
ここまで新台上方なし
173:2013/11/14(木) 18:46:50.14 ID:
アニオタくんはコテ入れてくんない?
NGに入れておくから。そうすれば、互いに嫌な思いをしなくてすむからさ。
175:2013/11/14(木) 18:57:51.53 ID:
お前ら笑うなよ
176:2013/11/14(木) 18:58:07.06 ID:
>>174
完全にスベッてますよ
177:2013/11/14(木) 19:05:34.28 ID:
豊丸、次機種適合!

豊丸産業の『CR魔神英雄伝ワタル』が適合した模様。
次機種でしょう。
納品は1月以降になるようです。

ニューギン、パチンコも検定通過

ニューギンの次機種『CRトラック野郎』が検定通過。
1月中の納品予定なので、近々動きがあるか!?

共にビレッジから
178:2013/11/14(木) 19:08:48.28 ID:
豊丸だからこそ変態的なシステムで攻めてきて欲しいけど、それなりに知名度ある版権使うならそこまで妙なことはやってこないんだろうなぁ
179:2013/11/14(木) 19:10:42.60 ID:
いいから声豚ちゃんもアンチも黙って球はじいててください
180:2013/11/14(木) 19:10:46.65 ID:
今は雑誌だけでなくネットでも詳しく解析が出ているから打ち手に有利だな。
まず驚くのが、美麗液晶と大迫力サウンド。まるで映画館にいるような臨場感

AT主流の現在にRT機は確かに出玉スピードは少し物足りないかもしれないが
それよりもに安定感がうれしい。

これぞ5号機最高傑作!


パチスロ うみねこのなく頃に ロングPV完全版
181:2013/11/14(木) 19:17:09.18 ID:
ひぐらしに比べたら爆死の爆死、大爆死したうみねこなんてスロにしちゃうんだ
ハゲ騎士さんはウハウハで嬉しいだろうね
182:2013/11/14(木) 19:18:03.05 ID:
ひぐらしのどこが爆死なのかわかりませんねえ
今でも打ちてえーと願うお客さんが多いのは事実です。
183:2013/11/14(木) 19:19:24.70 ID:
わざと火種持ち込むのはやめろ
184:2013/11/14(木) 19:19:40.45 ID:
やったああああおああああああああ
うみねこ来たああああああああああ!!!!!!
生きてて良かったよ…
185:2013/11/14(木) 19:20:43.34 ID:
>>180
スロ版でここと同等のスレがあるのになんでココに書き込むんだよ・・・

>>178
最近の豊丸台の仕様見ると、アイデアが枯渇気味のようだし、変態スペック的な
意味での過度の期待は出来ないね。あそこの問題は、変態的アイデアの一発勝負で終わってる所
つまり出オチ。他が全然伴ってない。
186:2013/11/14(木) 19:21:57.48 ID:
>>174
あえてこんなブスの画像はるあたりやっぱアニオタと見せかけたアンチだな
187:2013/11/14(木) 19:22:30.14 ID:
>>180
いいねえ
田村ゆかりが出てる作品を使うところも「商売」が分かってるね
188:2013/11/14(木) 19:22:36.82 ID:
>>184
そのような嬉しい気持ちはきっとメーカーさんに届いておられますよ!
189:2013/11/14(木) 19:23:56.27 ID:
>>182
脊髄反射する前に日本語くらいちゃんと理解しようよ
190:2013/11/14(木) 19:25:27.26 ID:
つかギアスギアス必死なのはアニヲタを装おった狂落工作員だろ
191:2013/11/14(木) 19:26:53.94 ID:
君どうひぐらしを爆死呼ばわりしようと無駄ですけどね
寧ろRT機最高傑作の名を残したひぐらし
その後継機が登場した。

これを打たずに何を打つ?
答えは出てるでしょう。
192:2013/11/14(木) 19:30:45.53 ID:
スロ引退か・・・悪くないな
193:2013/11/14(木) 19:32:27.30 ID:
>>174
誰このお笑いタレント
194:2013/11/14(木) 19:33:27.09 ID:
>>192
いや、引退ではなくてですねえ・・・
うみねこ、期待して良いと思います。
195:2013/11/14(木) 19:45:39.35 ID:
>>187
田村ゆかりスレッドに帰れ!
196:2013/11/14(木) 19:50:26.19 ID:
…なんか妙に伸びてるな
良台でも出たのか?
197:2013/11/14(木) 19:54:13.93 ID:
よくここで取り上げられるアニメの知名度順
攻殻機動隊>化物語>まどマギ>ギアス
攻殻機動隊は、世界で大ヒットした映画マトリックスの題材となったアニメだし、
世界的に有名なアニメ
ギアス、まどマギは、世間の人は知らない

アニメレビューサイトで評価見ると
攻殻機動隊>ギアス>まどマギ>化物語だったが
198:2013/11/14(木) 19:58:20.51 ID:
攻殻もギアスもまどマギも知らん老いぼれが通りますよ
199:2013/11/14(木) 20:02:09.86 ID:
■一般人の認識
ガンダム:安室とシャーがたたかう話
エヴァ:パチンコ
マクロス:歌う
ギアス:知らん
ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、
味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、
町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。
200:2013/11/14(木) 20:02:54.61 ID:
老いぼれじゃなくてもアニメ全然知らない若者なんてそこらへんにいるよ
現実ではエヴァの作品自体の名前はまだしも内容知ってるとなると結構なオタク扱いされる
そういうのと無縁な生活送ってる大勢の人はまじでアニメ知らないから
201:2013/11/14(木) 20:05:27.18 ID:
>>197
パチンコやってる俺らにその知名度が通用するわけないしどっちかというとパチンコを入り口にそのアニメを知ってもらう感じだろ
その魅力をメーカーが上手く伝えられるかどうかだけエヴァは良い例だったけどあとは...
202:2013/11/14(木) 20:06:26.97 ID:
>>197
全部カス。
有名ってのはサザエさんレベルの事。
203:2013/11/14(木) 20:08:12.62 ID:
>>197
アニメレビューwwwwww

そんなの何の意味もないゴミだって気付けよwww
攻殻なんて一番売れてないんだから絶讃意見しか出る訳ないだろwww
本当に人気のアニメはアンチが頑張って活動してるから絶讃と批判が7:3くらいの比率になるんだが?

にわかは一生ROMれや
204:2013/11/14(木) 20:08:33.44 ID:
エヴァなんて万人が知ってる今や国民的アニメだよ?ニュースでも取り上げられるし、エヴァ個展がリア充の巣窟と化したニュースは有名だよね?
少しアニメを甘く見すぎているようん。

それとアニメをネタにこのスレを引っ掻き回そうとしてる人、辞めてくれるかな?

アニメを語って良いのはアニメ語る覚悟がある奴だけだよ?
205:2013/11/14(木) 20:08:44.84 ID:
有名とか無名とかどうでもいいだろ
どうせジジババは打つんだから
206:2013/11/14(木) 20:11:30.30 ID:
>>205
ホントにそこなんだよなw
アニメ作品熱弁してる奴が可哀想になるくらいにジジババww
207:2013/11/14(木) 20:11:42.44 ID:
いい加減自重しようぜ
嫌われたくてやってるのか知らんけど
208:2013/11/14(木) 20:13:04.36 ID:
ジジババは海みたいに安定したスペックなら
版権がアニメだろうが韓国ドラマだろうが構わず打ちこむからな
逆に言うと辛いスペックなら美空ひばりだろうが水戸黄門だろうが打たない
210:2013/11/14(木) 20:18:08.45 ID:
残念ながらじじばばが打つ海物語もアニメオリジナルラウンドがあり、しじばばにもアニメが浸透してしまっています

こうなるともうこの業界アニメが支柱となって動いてるのは確実と言えるでしょうね。
これでわかりましたか?コードギアスをはじめとするアニメ版権がいかに注目を集めているのか、そして君たちの常識がいかに間違っているのかをよく理解しなさい
211:2013/11/14(木) 20:19:27.60 ID:
>>199
このコピペ好きだわ。ちょうど今ボトムズ打ってるが1600ハマりでがっくしだわ…

個人的にはアニメ台はパチマネーで新作出たりBOXでるから嫌いじゃない。
エウレカは糞だったがな
212:2013/11/14(木) 20:27:55.16 ID:
パチのエウレカは本当にメーカーに恵まれていないな
おまけにパチ3作目も開発中という・・・勿論西陣が(笑)
213:2013/11/14(木) 20:32:21.35 ID:
いやあ、初代の甘デジは強敵でしたね
214:2013/11/14(木) 20:33:12.04 ID:
エウレカなぁ、作品は好きだけど
パチ台としてはかなり微妙だったな
主に出玉がw
215:2013/11/14(木) 20:35:00.86 ID:
大手メーカーでも打率2割無くていい業界だもんなぁ
乱発やめて欲しいわ
216:2013/11/14(木) 20:39:46.45 ID:
とりあえず5人ほどNG入れたわ
217:2013/11/14(木) 20:41:08.67 ID:
>>213
おそらく甘デジ史上最凶クラスのスペックだったんじゃないか?
全く夢も希望もなかったからな・・・
218:2013/11/14(木) 20:43:37.42 ID:
エウレカは初代でも確図ではまず当たらない古臭い糞仕様だったのに
2では悪化(擬似って当たらない確図に変化)してて頭痛くなったな
スロのヒットを受けて満を持して2を出してあの出来とか西陣マジ無能弱小
219:2013/11/14(木) 20:46:48.68 ID:
スロエウレカも初代は大ヒットだったが2は既に通路だけどね
220:2013/11/14(木) 20:58:12.11 ID:
>>217
どっちも酷いスペックだったなw

初代甘
1/97.7→1/14.0
80%
3&10
2or7or15R/6c
通常大当たり終了後20回
15R;12%, 7R;42% 2R;26%

Spec2甘
1/99.9→1/27.8
100%(33回転まで)/70%継続
4&3&10
6or15R/8C
ヘソ⇒6R出玉ナシ;35% 6R;54% 15R;11%
電チュ⇒6R;89% 15R;11%
221:2013/11/14(木) 21:00:44.01 ID:
>>218
ラウンド曲の少なさからして西陣の体力の無さが如実に表れた台だったなエウ2
2甘も酷いスペックだった小当たりしまくる仕様とか一体なんの意味があったんだろ
>>219
流石にまだ客ついてるけどね郊外の導入し過ぎだ店はシラネ
化より持たなそうってのは予想外
222:2013/11/14(木) 21:00:44.95 ID:
西陣はどの台でも確図テンパイだと99%当たらない仕様だったけど
最近は当たるようになってるのかな?
223:2013/11/14(木) 21:12:01.58 ID:
ブラスレイターの3、7発展はむしろ激熱
224:2013/11/14(木) 21:19:18.29 ID:
ほかのトコの7テン煽りからのテンパイ成功でSPSPのが熱そう
225:2013/11/14(木) 22:05:49.92 ID:
>>222
花万極上は37熱いぞ
226:2013/11/14(木) 22:09:31.71 ID:
桃キュン剣は神台だったなあ
西陣さんには早く続編を作って欲しいよ
227:2013/11/14(木) 22:12:37.90 ID:
桃キュン好きだったけど、これも確図テンパイしたらはずれ確定みたいな台だったな
228:2013/11/14(木) 23:17:55.67 ID:
保留変化赤か金があれば余裕で当る
まぁ触手や媚薬リーチと一昔前のエロゲをイメージした台だった
229:2013/11/14(木) 23:24:57.18 ID:
最初から見たけどアニヲタって本当嫌だ
でも確かに好きなモノ貶されたりしたら
俺も顔真っ赤にするかもしれんが自重はする
よってここにいるアニヲタのほとんどが非常識人
230:2013/11/14(木) 23:39:16.26 ID:
>>229
>>160
見りゃわかると思うけど一般人を魅力した有名な声優の話なのに
何故か内海さんは亡くなってるとかほざくしな。亡くなってるのと何が関係あるのか意味不明だが
アニメ語るしか脳がないからそいつの頭の中では理論的なんだろうなw
231:2013/11/15(金) 00:12:24.81 ID:
エウレカよりブラスレイダーの稼働が良いのが西陣
ブラスレイダー甘は今でも稼働良い
舞ーHiME甘とかも稼働良かったな
知名度が微妙なアニメ版権台人気あるよね
232:2013/11/15(金) 00:12:29.41 ID:
>>197
ギアスすら題名は聞いたことあるくらいなのに
化物語とか聞いたことも無いわ、
よって脳内確定、
ただ攻殻が一番有名なのはたぶんあってる、
そして1年前ならともかく今ならまどマギはそれなりに有名でしょう。
233:2013/11/15(金) 00:13:12.97 ID:
奥村のパチンコ新機種ですが、
既に噂の出ている『CRバジリスク』の次に、
新枠の『CRうる星やつら』がリリースされる順番?という話ですね。
バジリスクはちょうどパチスロもリリースになるのかな? ということもあって、注目しております。
ニフティより

バジリスクという版権自体は看板機種なれる可能性あるが、
奥村じゃこの版権を活かしきれないだろうな
234:2013/11/15(金) 00:24:55.87 ID:
>>231
ブラスレイターな
エウレカ自体一般人からすりゃ知名度なんて大差ない
単純にスペックの問題
エウレカなんて産廃もいいとこだがブラスレイターと舞姫が多少ましだったってだけ
235:2013/11/15(金) 00:29:56.83 ID:
舞HiMEが微妙な原作・・・?
いやいやありえないでしょ
236:2013/11/15(金) 00:32:49.80 ID:
アニメ詳しくないけど、CDTVとかで名前だけ知ってるアニメもある
林原めぐみって人の曲とか
238:2013/11/15(金) 00:35:08.90 ID:
継続率85%↑のSTはもう出ないのかなー
239:2013/11/15(金) 00:54:45.24 ID:
出るよ
詳しくは言えないけど、継続率88%くらいを想定
240:2013/11/15(金) 00:56:36.53 ID:
>>239
適当なこと抜かすなカス野郎
どうせお前もアニメ版権馬鹿にしてる養分ジジイだろ死ねよ
241:2013/11/15(金) 00:57:47.25 ID:
今の若者世代の85%はアニメオタクだからな
242:2013/11/15(金) 00:59:13.93 ID:
もうアニメの話やめろよわかったから!
心底どうでもいいんよ!
243:2013/11/15(金) 00:59:14.66 ID:
>>240
本当に出たら土下座して泣いて謝ってくれよ
244:2013/11/15(金) 01:02:25.70 ID:
いまホールでパチ打ってる客年金もらっている世代以外ほぼ全員
アニメオタクだろ。化物語なんかグラフ綺麗に右肩下がりなのに
次から次に客が座ってるで
245:2013/11/15(金) 01:10:03.36 ID:
京楽は早く萌え台を作るのだ
時代に取り残されるぞ
246:2013/11/15(金) 01:17:37.01 ID:
ここは新台情報スレではありません。
希望・妄想、メーカー評論、業界批判、旧台の思い出話、パチンコ以外の話題(特にアニメ)を思う存分語り合って下さい。
247:2013/11/15(金) 01:19:15.97 ID:
化物語打ってる連中は完全頭イカれてるわ
あれが西尾信者っていうかステマにやらるた人間な
AKBもしかりだが朝鮮広告代理店がステマやりまくって、
中身クソなコンテンツが大人気なんだから今の日本終わってるよ
249:2013/11/15(金) 01:25:05.09 ID:
アニメ版権がキモいだのは俺も肯定的だけど、
ホールでAKBがあそこまで大ヒットしたんだから、
もう打ち手側に恥じがどうのキモいだの萌えがどうの言う資格ないわ
人間としてのプライドがねー奴に恥じがどうの言うなや
AKBこそ恥じ
250:2013/11/15(金) 01:28:21.05 ID:
好き嫌いは別にしても、全ての版権の中でトップクラスの知名度だからな >AKB
252:2013/11/15(金) 01:31:24.49 ID:
>>250
トップはエヴァと北斗でしょ
AKBとか未だに知らないやついるんだけど
253:2013/11/15(金) 01:34:42.00 ID:
広告会社やパチンコ会社、その他諸々が大金使い捲くって散々ブサイクどもの
クソ顔や耳障りな歌をゴリ押ししまくってんのにそれにアホみないに乗せられる奴は、皆チンパンジーだわ
今の日本の1億総裸阿波踊り大会うぜぇわ
チンポ出して豚秋元のうんこ食ってるキモいアイドル惜しメンしてろボケざる
255:2013/11/15(金) 01:36:44.28 ID:
嫌なら日本から出て行けお前が日本という国に合わないだけだ
256:2013/11/15(金) 01:42:22.96 ID:
アニメオタとドルオタは別もんやで京楽社員
257:2013/11/15(金) 01:44:25.48 ID:
>>126
すげえなww
今ならすぐ炎上するな
259:2013/11/15(金) 01:48:14.55 ID:
オリジナル版権で萌え台作ったほうが安上がりなり
262:2013/11/15(金) 01:57:05.58 ID:
まさかにゃんぱす知らない時代遅れ(爆笑)はいないよな?
263:2013/11/15(金) 02:04:40.85 ID:
>>252
アニヲタじゃなくて、一般人の話ね
264:2013/11/15(金) 02:13:45.83 ID:
れんちょんはオレの嫁
266:2013/11/15(金) 02:57:06.15 ID:
>>209
ギガフィックス!
267:2013/11/15(金) 04:18:54.49 ID:
そろそろゼロアタッカーパクるメーカー出てくる頃かな?
268:2013/11/15(金) 06:30:09.74 ID:
>>267
有り得ない
メーカーの客が打ち手でなくホールであるかぎり
客に優しい機能は採用されない
269:2013/11/15(金) 06:46:18.46 ID:
パクりパクられするような斬新な機能って最近ないよね。パッとしないのばっかで
豊丸は早く新しい画期的なシステム開発してくれないかなぁ
270:2013/11/15(金) 07:03:06.92 ID:
もう無理でしょ。豊丸=斬新な事考える変態的メーカー、みたいなイメージあるけど
今年のラインナップ見なさいよ。色々枯渇してるとしかいいようがない・・・
271:2013/11/15(金) 07:07:48.77 ID:
斬新な機能ねえ…振り分けの合算確率詐欺や
スペック表以外の部分で削るような台は
これからもどんどんパクられるだろうけどw
272:2013/11/15(金) 07:32:25.62 ID:
王であるワシ、また戻ってきてくれー
273:2013/11/15(金) 08:06:55.21 ID:
あいつ二度と書き込めないようにされたからもう出て来ないよ
アレだけの事をすりゃねぇ
274:2013/11/15(金) 08:34:20.77 ID:
豊丸と言えばランプマスターで120くらいで雷落ちて停電になって回転数リセットされたわw
275:2013/11/15(金) 09:17:52.09 ID:
加速装置とドキドキゲートってパクリ出ても良さそうなのに。
276:2013/11/15(金) 09:23:52.13 ID:
混合機ってなんであんな少ないんだろね
規制されてた間はしゃーないとしてもAKB以降は最近でたG1しかなくね?
ARみたいにあとにつづけや!
てか戦国乱舞そろそろ出せや
277:2013/11/15(金) 09:26:32.92 ID:
出玉規制がネックになってるんでは
278:2013/11/15(金) 09:31:58.81 ID:
ハロプロって超大型版権じゃね?
279:2013/11/15(金) 10:41:09.44 ID:
たしかにOG版権やな
280:2013/11/15(金) 10:41:40.09 ID:
混合機の魅力って出玉のスピード感だからなあ
ファフナーみたいの作って欲しいけど攻略されるのビビってんだろうな
281:2013/11/15(金) 10:53:53.95 ID:
ファフナーって出来レだろ? あんなん攻略できんのかね
282:2013/11/15(金) 11:07:49.79 ID:
>>275
加速は分かるがドキドキパクってどうすんの?必ず1玉損する機能何かいらねぇよ

>>281
攻略が出来るから島閉鎖されたんだろ
283:2013/11/15(金) 11:09:36.96 ID:
いい加減アニメ版権潰すの辞めてくれ、コードギアスがゴミアニメみたいな風潮にわざとしようとしてるだろ?

頼むから辞めろ
284:2013/11/15(金) 11:11:33.17 ID:
>>281
攻略出来たよ、速攻で閉鎖⇒撤去されたけど
あれは早く気付いたもんの勝ちだったなw
285:2013/11/15(金) 11:16:43.07 ID:
出来レと言うのは牡丹と薔薇みたいなやつだろ
286:2013/11/15(金) 11:19:42.26 ID:
>>283
もともとゴミアニメじゃん
287:2013/11/15(金) 11:29:57.93 ID:
>>269
お助け電柱を地味に流行らせた狂落がピンフの8保留朴っちまう位だもんな
288:2013/11/15(金) 11:31:17.90 ID:
>>276
戦国乱舞はバトルのカメラパン好きだわ。
スロ北斗っぽい一瞬どっちかわからないのが。

百裂は結局ARだし混合機とかガセ書いたブログに怒りが溢れるわ
289:2013/11/15(金) 11:32:27.18 ID:
>>286
ゴミどころか腐女子以外見向きもしない産廃
290:2013/11/15(金) 11:34:33.69 ID:
8個保留はサンセイの女神様が元祖です。積極的に採用したのが平和、ここで8個保留機が目立ってくる
乗じてヱヴァ8や今回のギアス等にも採用されて今に至る。アウト(粗利)が優れてるそうなので、
今後も各メーカーが8個保留機をリリースしてくるものと思われる
291:2013/11/15(金) 11:34:47.62 ID:
ファフナーの攻略ってガセじゃなかった?
292:2013/11/15(金) 11:38:23.14 ID:
アニメタイアップ台とか出ても大抵くそ台で印象悪くするだけなのに
続々と出てくるのは目先の金に目が眩んでって事なんだろう
そういう意味じゃリオやツインエンジェルや戦国乙女やマジカルハロウィンはオリジナルキャラで金かけず人気でてラックやな
293:2013/11/15(金) 11:41:48.79 ID:
アニメ版権で成功したのってなによ
エヴァ、北斗ぐらい?スロ含めてならエウレカも入れていいのか?2はしらん
294:2013/11/15(金) 11:49:33.82 ID:
>>290
そりゃ保留が満タンになることはないから客は常に打ちっぱなしだもんな。
回転が早くなって店はウハウハだよな。
店以外得しないシステムだわ
295:2013/11/15(金) 11:59:18.18 ID:
>>291
結局ガセだったけどこの通りのザマだ
296:2013/11/15(金) 12:02:11.39 ID:
コードギアスが産廃とか現実から目を背けるの辞めてくれ、そうやってねがキャンしても驚異の円盤売上げたという結果出てるからさ~
パチンコ板まできてギアス下げしようとするのやめないか?みっともないぞ
297:2013/11/15(金) 12:02:47.86 ID:
ワタルはせめてそこそこな出来でありますように

>>274
ラムクリされたのならおいしいじゃん
298:2013/11/15(金) 12:10:44.93 ID:
お助け電チュー=享楽
8個保留=サンセイ
AR=豊丸
ドキドキゲート、加速装置=ダイイチ
混合機=サンセイ

って感じか?
タッチセンサーはどこが最初なんだろ
299:2013/11/15(金) 12:11:56.51 ID:
>>294
きちきちっと止め打ちするやつなら別だが打ちっ放しでも保留オーバーしないんだから客にもメリットはあるだろ

そもそもプラス調整なら時間効率良い方がいいから。
マイナス調整でも負けるスピードが上がるだけで結果は変わりません。
300:2013/11/15(金) 12:17:19.63 ID:
ランマスは電サポ残り僅かの時にわざと時間がないからと店員呼んで辞めて
店員ラムクリ→ツレに確保させるをやってこずかい稼ぎになったなあ
301:2013/11/15(金) 12:19:37.26 ID:
>>298
タッチセンサーは三共だがスキップは平和
302:2013/11/15(金) 12:28:08.00 ID:
>>293
昔のサンキョーなら、大ヤマト、銀河鉄道物語あたりか。
高尾はカイジかな。
平和はルパン。
奥村は、笑うセールスマンかな?
享楽はなんかある?
303:2013/11/15(金) 12:31:42.69 ID:
ぺ…ペラ郎…
304:2013/11/15(金) 12:32:16.08 ID:
>>302
ア・・・アタックNo.1(震え声)
あと、高尾のカイジシリーズは実質、初代沼しかヒットしてないし、あれは
漫画版が元だから、アニメではないんじゃないか
306:2013/11/15(金) 12:32:50.26 ID:
うるせいやつらはどうなんだ?
笑ぅよりは人気ありそう
308:2013/11/15(金) 12:43:58.50 ID:
>>233
バジって昔サンセイがでてたよな
奥村に版権貸したのかな
309:2013/11/15(金) 12:54:36.20 ID:
>>308
うわー。スッゲー頭悪そう。
311:2013/11/15(金) 13:15:36.66 ID:
なんもないね
313:2013/11/15(金) 13:32:32.37 ID:
ヒット作だっていってるだろ。あれ5000台も売れてないんだぞ
シリーズ累計でも1万売れてないだろ
315:2013/11/15(金) 13:44:09.58 ID:
爆裂天使はヒットだろ
あのクソアニメが続編作られてるんだぞ
317:2013/11/15(金) 13:56:48.47 ID:
アニメパチで一番好きな台は初代アクエリオンだな俺は
319:2013/11/15(金) 14:32:01.24 ID:
>>298
タッチセンサーは初代蒼天の拳からだからサミー
320:2013/11/15(金) 14:32:25.29 ID:
>>309
321:2013/11/15(金) 14:46:52.45 ID:
>>319
全然違うし
323:2013/11/15(金) 14:56:36.60 ID:
タッチセンサーはかなり前に出た野球の奴が一番最初じゃないか?メーカーは忘れた
324:2013/11/15(金) 14:58:15.07 ID:
>>323
>>301
フィーバーパチリーグね
325:2013/11/15(金) 14:58:37.28 ID:
>>323
サンキョーのパチリーグ
326:2013/11/15(金) 15:03:21.69 ID:
>>324-325
サンクス、三共か
あの頃の三共は新しいことに色々チャレンジする良いメーカーだったのになぁ
330:2013/11/15(金) 15:36:24.84 ID:
ファフナーはただの技術介入でしかないのに
>>282
>>284
みたいなやつが攻略法なんて大袈裟に騒ぐから店が勘違いして早期撤去したんだよ
331:2013/11/15(金) 15:36:35.38 ID:
>>326
今もサンキョーは変わらずチャレンジしてるじゃん

陰陽師でダブルスタートやったり

パトラッシュ3で右打ゲージをスルーとアタッカー出荷時から糞にして玉ガン減りさせて右も削って良いんだと他メーカーに見せ付けたり

マクロスで使い道もないレバー付けたり

タイガーマスク2のARシステムでわざわざ潜伏付けたり

エヴァでパチログパクって、レベルで演出変えたり出来るようにわざわざさせといて
後日レベル関係なく演出変えれますようにしましたとかさ

演出バランスが糞と言われた高尾を軽く抜き去った予告信頼度とか
常にサンキョーはチャレンジしてる
332:2013/11/15(金) 15:38:54.60 ID:
>>330
あれが攻略じゃなく技術介入レベルなの?
平気で30連60連したのに?
338:2013/11/15(金) 16:50:17.74 ID:
なにいってんだこいつ
341:2013/11/15(金) 17:10:12.52 ID:
三共だとらんまのアタッカーは良かったがその後採用されんかったな
342:2013/11/15(金) 17:22:55.10 ID:
>>332
もとが継続82%うたってる台で技術介入できたらそりゃいくだろうな。
俺はタコラッシュでなら50連はある。まあ実際は2セットだから25連だけど。
346:2013/11/15(金) 17:54:52.30 ID:
>>342
まず85%だし
ファフナーとくらげっちは完全な攻略台
YouTubeで動画探して見て来いよ慣れたら7~80%の確率で10連以上出来る台だから 1日に100当たりとか平気であった台を糞タコと一緒にすんな
347:2013/11/15(金) 19:21:03.49 ID:
>>346
まあ、もう打てない機種だしどうでもいいがな。ファフナーはベロ直撃にあの演出もってきたのは三共偉いと思う
348:2013/11/15(金) 20:00:44.54 ID:
りみっとぶれいくから、新機種検定通過情報

■パチンコ■

【藤商事】
CR 嬢王FPW
349:2013/11/15(金) 20:20:27.90 ID:
不治はさっさと地獄少女2を出せや
352:2013/11/15(金) 21:35:18.47 ID:
>>346
ガイドがVが12時方向の時にベロに拾わせればNRでV入賞しやすくなるっていう攻略法として取り上げた
結局これはガセだったんだが
タイミング打ち、止め打ち、目視打ちとか要は羽根が閉まる時に羽根先に玉が到達するように狙う打ち方
ただの技術介入でしかないのにお前らが攻略法なんて騒ぎだしたせいで寿命縮めることになたんだよ
354:2013/11/15(金) 21:44:52.40 ID:
ファフナーなんてそんなカビの生えた台の事はどうでもいいよ
357:2013/11/15(金) 22:31:02.93 ID:
パチンカスさんより、平和様の最新台、CRリオ2の試打動画です。

http://pachinkas.net/archives/8139525.html

18分程ありますので、ファンは堪能出来るかと
358:2013/11/15(金) 22:57:36.50 ID:
なんでAF切らないで撮影する輩は消滅しないのか
359:2013/11/15(金) 23:27:44.16 ID:
>>357
百裂もあったな
360:2013/11/15(金) 23:34:40.70 ID:
>>352
え?そっちの話?
意外と知られてないんだな
362:2013/11/15(金) 23:39:41.05 ID:
このAAホント美味そうに飯食うよなぁ・・・
363:2013/11/15(金) 23:55:16.60 ID:
>>360
ストッパーの話か?
364:2013/11/15(金) 23:58:12.69 ID:
北斗の拳百裂まとめました。

【CR北斗の拳5 百裂 EWA (サミー)】
大当たり確率:1/229.1
高確率:1/92.8
乱世モード突入率:50.5%
ST回転数:128回転
乱世モード継続率:約75%
出玉性能:約1450個(16ラウンド時)
【ヘソ】
5ラウンド確変(ST128回転):0.5%
16ラウンド確変(ST128回転):50%
4ラウンド通常(時短77回転):49.5%
【電チュー】
1ラウンド確変(ST128回転):8%
6ラウンド確変(ST128回転):22%
16ラウンド確変(ST128回転):70%
【特長】
・前作北斗の拳百裂の後継機
・アタックラウンド搭載のライトミドル
【PV】

【試打動画】

【原作】
一子相伝の殺人拳法「北斗神拳」の伝承者を決めるために、
起こった北斗兄弟の闘いを描いた話。
当時、秘孔を突き、敵を倒すという斬新な攻撃や
「お前はもう死んでいる」といったセリフが流行り、社会現象を巻き起こした。
367:2013/11/16(土) 00:37:29.98 ID:
>>364
おもしろそう
導入日きまってないの?
368:2013/11/16(土) 00:41:46.35 ID:
>>364
なんだこのしょぼ出玉は…
ガロミドルの方がいいじゃねーか
369:2013/11/16(土) 00:43:39.94 ID:
■ 2014年 1月 5日
サミー CR 北斗の拳5 百裂 納品開始
370:2013/11/16(土) 00:46:08.66 ID:
■ 2014年 1月 5日
平和 CR RIO 納品開始
■ 2014年 1月 5日
藤商事 CR プロジェクトアームズ 納品開始
■ 2014年 1月 5日
サンセイ CRG1DREAM(甘/ECO) 納品開始
■ 2014年 1月 5日
三洋 CRA 新清流物語 納品開始
■ 2014年 1月 5日
ビスティ ヱヴァンゲリヲン8(甘) 納品予定
■ 2014年 1月 5日
サミー CR 北斗の拳5 百裂 納品開始
■ 2014年 1月 5日
ジェイビー CR 超天竺 納品開始
■ 2014年 1月 5日
マルホン CR 超釈迦RUSH 納品開始
373:2013/11/16(土) 01:13:14.53 ID:
>>369
正月かよw
376:2013/11/16(土) 02:03:27.56 ID:
>>364
V入賞の演出削られたのか?
377:2013/11/16(土) 02:04:49.22 ID:
>>364
この試打動画だと、ラウンド中Vを狙えとか出てきてないけど画面上では特に演出ないってことなのか?
385:2013/11/16(土) 11:11:56.67 ID:
まどかは神アニメ・・・
この反響が分かるかね?


・神作すぎる、ただそれだけはいいたい
・至上の感動を与えてくれる作品
・社会現象になってもおかしかない
・文字通り「十年に一度」の大傑作
・史上最高かつ究極のアニメ。
・一言で言えば『神』
・久々に鳥肌が立った。
・記憶を無くして何度でもやりたい。
・感動した、、、しばらく何も手につかない
・アニメ至上最高の友情物語!!
・人の想いの深さに教えてくれる魂の作品。
・この作品に出会えた事をただただ幸せに思う。
・生きてて良かった。これを糧に、明日からも生きていけます。
・もう面白いなんてレベルじゃない。これから先10年はこれを超える作品は出ないんじゃないかな
・こんなのもうだめでしょ。しばらく現実に帰ってこれなくなる。
・この作品を越えるものは先にも後にもないでしょう
・神アニメ間違いない。私が視聴した中ではこれを超える良作はないといえる。
・アニメ史上最高傑作。放心状態で社会復帰に時間がかかりそうです。
・これを超えるアニメは今後10年出てこないと思う
・満点をつけざるを得ない。史上最高に泣き、悶え、叫んだ作品。
・これほど素晴らしいアニメは今後出ないのではないか?
・圧倒された。最初から最後まで目が離せなかった。
・これ以上のシナリオは今現在存在してないと思う。
・10年後もアニメの第一線に名前を連ね続けるであろう一本
・とりあえず生活に響く。いい意味でも悪い意味でも。人生がつらくなりました。
・何がなんだか分からない・・まどかぁ・・・まどかぁ・・まどかあぁ・・・・まどかぁあああっ!!まどかあああああっっ!!
386:2013/11/16(土) 11:36:53.79 ID:
>>385
俺もまどマギは嫌いじゃないが
板違いだからアニメ2のまどマギスレに帰りなされ
ここでしつこく書いても住民には悪印象しか与えないから

後、それWHのコピペ弄っただけだよね?
ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1365233013/31
394:2013/11/16(土) 13:31:45.34 ID:
ここは新台情報スレではありません。
希望・妄想、メーカー評論、業界批判、旧台の思い出話、パチンコ以外の話題(特にアニメ)を思う存分語り合って下さい。
398:2013/11/16(土) 14:30:26.17 ID:
この糞スレのまどか叩きなんなの
気持ち悪いんだけど
404:2013/11/16(土) 15:20:46.02 ID:
社会現象だろ、まどかは日経400億市場という
データがはっきり残ってますけど??
406:2013/11/16(土) 15:48:32.23 ID:
>>404
それって金に糸目をつけないキモオタが多いってだけでしょ
413:2013/11/16(土) 17:11:03.68 ID:
ここは新台情報スレではありません。
希望・妄想、メーカー評論、業界批判、旧台の思い出話、パチンコ以外の話題(特にアニメ)を思う存分語り合って下さい。

ここは新台情報スレではありません。
希望・妄想、メーカー評論、業界批判、旧台の思い出話、パチンコ以外の話題(特にアニメ)を思う存分語り合って下さい。
417:2013/11/16(土) 18:19:21.51 ID:
まどか叩いてる奴等って何が楽しくて生きてんの?

牙狼のような棒俳優糞脚本の糞ドラマでもマンセーしてんの?w
421:2013/11/16(土) 18:51:24.94 ID:
あれ入れろだあの演出はおかしいだの言ううるさいファンが少ないほうが気を使わず好き勝手に作れるしな
ガロ初代なんかその典型
424:2013/11/16(土) 19:09:01.38 ID:
ここは新台情報スレではありません。
希望・妄想、メーカー評論、業界批判、旧台の思い出話、パチンコ以外の話題(特にアニメ)を思う存分語り合って下さい。
428:2013/11/16(土) 19:24:48.19 ID:
>>362
え?本気で言ってる?w
444:2013/11/16(土) 21:46:24.75 ID:
一体まどかってどんなんだ?って思ってググったら、魔法少女とか書いてあるw
それだけで見ようという気にならんわw

俺が一番アニメにハマってた時代で、マイナーなのを見てたといえば天地○用ぐらいか
汚点とは言わんけど、俺の一番ヲタだった時期だな
けど流石この魔法少女は見る気になれん

絶対ならないと思うけど、スラムダンクとかがなったら興味でるんだけどなぁ
445:2013/11/16(土) 21:48:42.22 ID:
ここアニメスレじゃねえぞ
454:2013/11/16(土) 22:52:11.52 ID:
いちいち話広げるような事言わなくていいよ
457:2013/11/17(日) 00:28:12.88 ID:
ドラゴンボールの話しようぜ
460:2013/11/17(日) 01:30:08.29 ID:
みひろってそんな仕事やるまで落ちぶれたか
461:2013/11/17(日) 01:31:00.39 ID:
>>457
悟空さとチチがラブラブセックスした糞アニメか
463:2013/11/17(日) 01:47:33.09 ID:
>>460
みひろのピークっていつよw
AV時代?志村けんの愛人時?
464:2013/11/17(日) 02:15:54.55 ID:
>>460
一応冠番組なんだぜw

ラウンドがランクアップ形式だったから実際打ってて
毎回あんな感じだとストレスが半端ないかも
472:2013/11/17(日) 10:54:35.60 ID:
というか突確いらんだろ、何故付けたし
476:2013/11/17(日) 11:27:42.51 ID:
10~12年くらい前みたいなスペックではあるね、あの頃のスペックと比べたら劣化しとるけど
当時の台は確中が重い代わりに適当な止め打ちでも玉増えてた

せめて現状維持出来る程度の電チュー性能にして欲しいところ
477:2013/11/17(日) 11:35:00.00 ID:
突だの1000発だのしないでオール2000発確変終了時のみ時短が付くハーフスペックで出しゃいいのに
478:2013/11/17(日) 11:44:43.01 ID:
>>476
どんないい電柱でも店がつぶしてくるからなあ・・・
釘の影響がまったくない電柱ならいんだけどねえ
479:2013/11/17(日) 12:16:14.23 ID:
>>478
右が全部プラ釘じゃないと無理だな。
480:2013/11/17(日) 12:26:21.66 ID:
タケルさんから、某人気アニメ版権を開発しているメーカーについて。
ガセ情報が出回っているとの事。おそらくまどかマギカの事かもしれない。
483:2013/11/17(日) 12:45:08.17 ID:
こういうスペックが出るとスレではいいスペックって言われるけど
実際のホールでは100%すぐに人気出なくなる
人気あるのはやっぱり爆発力がある荒いスペックだよ
昔のような海スペックは海以外には求めてない
487:2013/11/17(日) 13:07:46.25 ID:
ひろゆきー
488:2013/11/17(日) 13:13:32.51 ID:
>>483
それって店の使い方が悪いだけだと思う、
どうせでないなら一発逆転の可能性があるのを打つだけでしょ。
やっぱりメーカーにとってのお客さんがホールしかないのが最大の原因だよなあ、
もし打ち手の声をメーカーが参考にする方法があれば偏らずに済むはずなのに。
489:2013/11/17(日) 13:46:48.37 ID:
>>488
それはただの理想論。メーカーもマーケティング()してるから、
右に習えの布陣を構えるんだろう。新しい試みでも何でもない
只の先祖返りじゃあウケるはずないんだよ。
490:2013/11/17(日) 13:57:52.16 ID:
マーケティングで余計客を飛ばしてりゃ世話ないけどな
今年は特に最悪だったw
492:2013/11/17(日) 14:04:20.56 ID:
>>483
荒いスペックなんて店以外求めてないから
493:2013/11/17(日) 14:07:53.12 ID:
>>480
平和から出るんだろうなw
494:2013/11/17(日) 14:14:31.38 ID:
平和から出たらアニメーションのグラフィック以外壊滅的な事に
なりそうなんだが。
496:2013/11/17(日) 14:21:23.03 ID:
京楽SANYOサミーサンセイ、ここら辺は今年度中に販売台数20万台
超えそうだな。
498:2013/11/17(日) 14:40:58.99 ID:
ジェイビーはマジカペ売ったのが大きいのかも。
今年エレックって何売ったっけ?
508:2013/11/17(日) 17:02:35.06 ID:
竹屋はなぜあんな事になったのか
昔は、海かモンスターって時代だったのに
510:2013/11/17(日) 17:23:13.36 ID:
>>492
ホール見てれば分かるよ
昔の古臭いスペックはすぐに人気出なくなる
っていうか今出る台はほとんど荒いスペック

一般の人なんて安定して勝てるより、一撃を求めてんだよ
安定を求めてんのはこのスレに人達やプロだよ
ボーダーすら意識してなかったり、オカルトだけで打つ人もたくさんいる
ジジババとかほとんどそうでしょ?
511:2013/11/17(日) 17:33:58.57 ID:
『牙狼外伝』の登場時期は…

サンセイアールアンドディの『CR牙狼外伝 桃幻の笛』、1月上旬から中旬の納品のようです
特殊なスペック!?

ビレッジより。まあ特殊なスペックと言っても予想はつくが・・・
512:2013/11/17(日) 17:35:54.08 ID:
>>510
未だにジジババは海とエヴァにへばりついてるぞ
荒いスペックは客が求めているのではなく、店が求めているんだよ
客が安定してついてる荒い機種なんて牙狼とか北斗ぐらいだろ
513:2013/11/17(日) 17:37:40.51 ID:
ガロガロガロガ口ガロもういいよな
最初に出すやつ以外必ずコケるし
514:2013/11/17(日) 17:41:05.21 ID:
>>512
で、荒くないスペックで客が付いてんのは?
挙げてみて
515:2013/11/17(日) 17:41:15.69 ID:
実は安定したスペックを求めてる人が潜在的に沢山いるのかもしれない。
でも今の沖海3や昔のエヴァシリーズのようにトータルの完成度が高くないと、客はつかないだろうね。
2流3流メーカーが安定スペックリリースした所で、大事に使われないでぶっこ抜きで終了
516:2013/11/17(日) 17:48:41.62 ID:
三洋様の最新台、CR大工の源さん 韋駄天桜の試打動画です。

その①

なんとまあ代わり映えのしない・・・
517:2013/11/17(日) 17:48:54.55 ID:
>>514
さっきも言っただろ、海やエヴァシリーズ、後は甘とかライトミドルなどの確率の甘い機種だな

大体、MAXとかミドルでは打てないが甘なら打てるって人の方が多いし
店の客付きを見ても4円より1円の方が客付きいいからな
客も荒波ばっかりの流れで疲れてるんだよ
518:2013/11/17(日) 17:51:58.05 ID:
>>517
海以外は求めてないって言ったのに、なぜ海を挙げるんだい?
エヴァですら8は時短100付くとは言えバトルタイプになってるじゃん
あと残りは冬ソナくらいしか無いんだけど・・・・
挙げる方が難しいと思うけどね
519:2013/11/17(日) 17:53:25.26 ID:
>>511
最近でいう特殊スペックといえば餃子とかマグロ一本釣りとかスキージャンプペアとかあたり?
三共の蒲田行進曲の変なタイマーのも特殊スペックかな
520:2013/11/17(日) 17:57:37.75 ID:
メーカーは人気出た機種を真似て作ってんじゃん
おととしは銭型が人気出たら、他メーカーも似たようなスペックたくさん出したし
去年はガロが人気出たら、他メーカーも似たようなスペックをたくさん出した

今更海スペックは古臭いんだよ
確実に客は荒いスペックを求めてる人が多数派だと思うね
店だけじゃないよ
521:2013/11/17(日) 18:04:19.41 ID:
>>518
>>520
海以外求めてないなんて単なるお前の都合なだけじゃないか

銭形スペックでたけど、類似スペックは殆どこけたし
ガロFinal出たけど、これも同じ様に似たスペックは殆どこけたよな

大体、4円より1円の方が客付きがいいじゃん、しつこく言うけどw
522:2013/11/17(日) 18:06:16.98 ID:
>>519
そこらのタイプはゲージとか役物の作りちゃんとしないと、エラく辛くなっちゃうよね。
王将2は、ボーダー+3でようやく理論値通りの出玉性能になる位ガサい作りだったらしいし
(個体差の問題?にしても酷いね)、SJP2もゲージが「あ、いつもの平和だな」とガッカリするものだった。
牙狼シリーズは殆どの機種が甘い仕様だから、そこら辺のタイプでは出てこなさそうだけど
出たら出たで仕様的な意味で楽しみだな
523:2013/11/17(日) 18:07:51.33 ID:
>.521
で、海スペックで人気ある台はいつ挙げるの?
ほとんどホールで見ないんだけど・・・
526:2013/11/17(日) 18:14:14.15 ID:
京楽産業様の最新台、CRぱちんこコードギアス~反逆のルルーシュ~の試打動画です。

その①

その③
531:2013/11/17(日) 18:24:47.80 ID:
荒いスペックを求めてる人が多数派ってのは100%間違いないね

なんか腹立つ文面だね
532:2013/11/17(日) 18:27:55.67 ID:
>>531
荒らしなんだから適当にNGいれとけよ
533:2013/11/17(日) 18:29:40.57 ID:
ジェイビー様の最新台、CR超天竺の試打動画です。

535:2013/11/17(日) 18:38:34.61 ID:
>>364
で既に上がっていますが、改めてサミー様の最新台、CR北斗の拳5 百裂の
試打動画です。画質・音質共に良いです

536:2013/11/17(日) 18:40:15.58 ID:
>>533
フェイスオブ釈迦とか馬鹿台だなこれw
537:2013/11/17(日) 19:10:55.40 ID:
>>533
釘悪すぎてワロタ
540:2013/11/17(日) 19:36:04.58 ID:
誰にも求められてないのに売れる台
ふしぎ~だね~~
542:2013/11/17(日) 19:45:20.04 ID:
ジジババ・主婦は1パチにへばり付いてるよ
荒い機種出してもすぐ客飛んでる現状では全員求めているとも言い難いな
ガンダムもスレイヤーズはすぐ客が飛んだし、
店は4円でも海や甘デジにへばりついてる客多いし
543:2013/11/17(日) 19:48:52.75 ID:
というかパチンコ打つような俺ら下流~中流層が実感出来るレベルで
景気が良くならん限りは、業界がいくら工夫しても遊戯人口は減り続けるよ
546:2013/11/17(日) 20:18:22.06 ID:
いろいろやっても売れるから売るだけ
いやなら買うな
550:2013/11/17(日) 20:30:47.62 ID:
初回潜伏、潜伏中で時短30とかか
552:2013/11/17(日) 20:36:16.40 ID:
MAXも×
甘デジも○
554:2013/11/17(日) 20:41:09.21 ID:
>>552
演出バランスは南国開発チームと言えば分かるはず…

安定台がない安定台がないと五月蝿い奴らに朗報
CRトラック野郎
大当たり確率
1/299.25
1/72.90
確変50%
ラウンド数2Ror16R/10C
賞球数3&2&4&9&15
平均出玉
16R約2400個時短:80回転
エヴァ7並みの安定台の予感!


ただしメーカーはニューギニアなので過度の期待禁物
555:2013/11/17(日) 20:43:39.83 ID:
甘ビートX
甘でも高継続率は維持!
1/99.2(確変時1/9.9)確変86.1%
2Ror3Ror4Ror10Ror16R/9C
賞球数3&2&3&5
平均出玉
16R確変約720個
10R確変約450個
4R確変約180個
3R確変約135個
2R確変約90個
時短10回転
これは初代天甘を超える時間効率の悪い台と予想
558:2013/11/17(日) 20:50:07.72 ID:
>>554
ありがとう。察しはついた。

トラック野郎という版権そのものは、開発しようによっては化けそうなコンテンツだけど
ニューギンって言う時点で
559:2013/11/17(日) 20:51:47.18 ID:
パクりから始まり…今では絆シリーズと並びマルホンの看板機種となった釈迦ラッシュが帰って来た!
超釈迦ラッシュ!
1/379.7
1/66.9
ST108回転
ST継続率80%以上!
ヘソ
超BIG(実質16R)1%
BIG(実質10Ror16R)39%
REG(実質5R)26%
釈迦BONUS(実質16R)4%
釈迦BONUS(実質8R)7%
釈迦BONUS(実質4R)8%
2R(出玉無し)15%

超BIG(実質16R)50%
BIG(実質10Ror16R)3%
REG(実質5R)12%
喝ATTACK(実質16R)2%
喝ATTACK(実質10R)4%
喝ATTACK(実質2R)14%
2R(出玉無し)15%
継続率は多少下がったが…ビッグの出玉は増え約1800発以上!
振り分けも多くなり荒くなる要素も…
ただその分通常時の確率も1/399→1/379と少し甘くなる!
でも電チューでも凸が15%もあるのは致命的な気がしなくもないが…
そんな色々な煩悩(108)を乗り越えた先には爆発が待っている!
560:2013/11/17(日) 20:58:25.57 ID:
あ~ん釈迦ラッシュ大好きなのに不景気でお金もないからMAX何て打てないよ~!
ちょっと待った!そんな君にオススメなのがこちら!
超釈迦ラッシュライトver
1/198.7
1/85.5
ST108回転
継続率72%以上
ヘソ
超BIG(実質16R)1%
BIG(実質10Ror16R)40%
REG(実質5R)25%
釈迦BONUS(実質16R)4%
釈迦BONUS(実質8R)7%
釈迦BONUS(実質4R)8%
2R(出玉無し)15%

超BIG(実質16R)45%
BIG(実質10Ror16R)1%
REG(実質5R)19%
喝ATTACK(実質16R)2%
喝ATTACK(実質10R)3%
喝ATTACK(実質2R)15%
2R(出玉無し)15%

MAXより遊びやすく
MAXよりも演出が見られる!
継続率も72%以上と爆発力も申し分なし!これなら君にピッタリだね!


このサイトは何故釈迦ラッシュだけ変な文章を付けているんだ?
561:2013/11/17(日) 20:58:26.87 ID:
>>555
もうホールで稼働してるよ
予想されている通りで
当たっても当たっても箱が埋まらない
563:2013/11/17(日) 21:22:40.07 ID:
完全な甘待ち台
甘は割と好き

絶・子連れ狼~始まりの音色~
1/318.0
1/48.70
確変72.0%
3&1&3&15
時短
20or40or60or80or100回転
へそ
16R確(実質R10R電サポ次回)
12.0%
16R確(実質5R/電サポ20or40or60or80or100回)
28.0%
16R確(実質出玉無し/電サポ次回)
32.0%
16R通(実質5R/時短20or40or60or80or100回)
28.0%

16R確(電サポ次回/20or40or60or80or100or次回)
67.0%
DGB(実質16R/次回まで)1.0%
DGB(実質12R/次回まで)1.0%
DGB(実質8R/次回まで)1.0%
DGB(実質6R/次回まで)1.0%
DGB(実質4R次回まで)1.0%
16R通(時短100回)
6.0%
16R通(時短80回)
6.0%
16R通(時短60回)
6.0%
16R通(時短40回)
6.0%
16R通(時短20回)
4.0%
569:2013/11/17(日) 21:55:27.04 ID:
1/99のST150の次は1/65のST100か
1200程度でいいから1/50のST80もっと
570:2013/11/17(日) 22:03:54.86 ID:
パトラッシュ+天竺がシャカラッシュなのにどちらも負けてるとか…
571:2013/11/18(月) 00:24:43.23 ID:
>>555
確変の86.1%って時短引き戻しいれての率だよね。
572:2013/11/18(月) 00:42:42.30 ID:
>>555
賞球5!!www
と思ったけどどうやったら賞球5の9C2Rで90玉も出るんだよ?w
賞球は7の間違いか・・・と思って公式見たら5だった。総払い出し玉数かよ!
相変わらずすげー台作るな高尾は
573:2013/11/18(月) 00:47:12.98 ID:
>>572
カイジ2の甘で既に出てますよ
あの台の潜伏が大嫌いで、一番ストレスが溜まった機種ですが
575:2013/11/18(月) 00:58:31.62 ID:
>>573
カイジ2甘評判悪かったけどそういうことだったのかw
一騎2の甘も左打ちで5だったら感動するんだが
578:2013/11/18(月) 01:40:23.73 ID:
>>573
右の性能は1/99の台では今だにトップレベルの継続率と爆発力なんだけどね。止め打ち、無駄玉出さなきゃ平均520発の時短含めて80%ループ。
ヘソの辛さも今だに現行機種トップレベルw
図柄揃いとか1日打ってみれないときとかあんしね。
595:2013/11/18(月) 11:08:57.33 ID:
CR銀河鉄道物語~永遠への分岐点~A
1/97.1(1/52.8)
3&7&10&11
9C
確変40%
ST70回

特図1
実8R確サポ70回・約504個・35%
実2R確サポ70回・約126個・5%
実7R通サポ30回・約441個・60%

特図2
16R確サポ70回・約1008個・50%
8R確サポ70回・約504個・50%
596:2013/11/18(月) 11:11:17.36 ID:
検定通過情報
パチンコ機種
CR嬢王FPW(藤商事)
CRプロジェクトアームズFPL(藤商事)
CR海物語アクアMLC(三洋物産)
CRAスーパー海物語IN沖縄3ASB(三洋物産)
CR嬢王FPS(藤商事)
CRサムライチャンプルー3SAX(タイヨーエレック)
598:2013/11/18(月) 11:28:09.29 ID:
CRGレーサー
2014年1月6日

大当たり確率:1/99.9
高確率:1/25.2
賞球数:3&2&7&12
カウント:7カウント
ラウンド数:5ラウンドor14ラウンド
ST突入率:75%
ST回転数:50回転
時短回転数:0回転or50回転(ST回転を含む)
出玉性能:約1050個(14ラウンド時)

【ヘソ入賞ラウンド振り分け】
潜伏確変(電サポなし):10%
5ラウンド確変(電サポなし):15%
5ラウンド確変(電サポ50回転):50%
5ラウンド通常(電サポなし):25%

【電チュー入賞ラウンド振り分け】
5ラウンド確変(電サポ50回転):65%
14ラウンド確変(電サポ50回転):10%
5ラウンド通常(電サポ50回転):25%
599:2013/11/18(月) 11:31:46.90 ID:
>>595
これ甘いな
600:2013/11/18(月) 11:43:32.23 ID:
>>595
悪くないな。甘ブラスレイターが16Rの出玉と継続率がちょっと上以外完全に負けてる。時短はつくのかな?
シレンとブラスレイターの中間ぐらいのメリハリで良さそう。右はこの2つより全然いいし。
601:2013/11/18(月) 11:44:30.85 ID:
>>600
てか時短あったか。30はいいね!
603:2013/11/18(月) 12:18:36.76 ID:
ん?
607:2013/11/18(月) 12:44:47.77 ID:
>>595
これのMAXほんとに導入あったの?って感じだったな
一回も見たことない
甘は打ってみたいなぁ
612:2013/11/18(月) 15:17:53.84 ID:
ここはパチプーのスレじゃないから
627:2013/11/18(月) 18:02:16.40 ID:
[40+60*{1-(1-1/97.1)^(30+4)}/100]*{1-(1-1/52.8)^(70+4)}/100
≒43.76%
629:2013/11/18(月) 18:18:41.53 ID:
ベアード様おるやん!
633:2013/11/18(月) 18:52:04.50 ID:
Daiichi、適合

Daiichiの『CR氷川きよし2』が適合!
次機種でしょう(登場時期等は調査中)。

ビレッジから。
634:2013/11/18(月) 18:52:14.04 ID:
ただでさえ大手メーカーボロ儲けの現状で研究開発費とやらのために
パチ屋はさらに金を貢がなきゃならんのか
635:2013/11/18(月) 18:55:36.95 ID:
何度もすまない。ビレッジさんから最新検定通過機種

CRぱちんこコードギアスZ4
京楽産業.
CRぱちんこ仮面ライダーV3L1
京楽産業.
CRサムライチャンプルー3ASX
タイヨーエレック
CR嬢王FPW
藤商事
CR牙狼外伝 桃幻の笛XX
サンセイアールアンドディ
641:2013/11/18(月) 19:28:38.22 ID:
ライダー甘デジ出してくれ。マックスは打つ気にならん
643:2013/11/18(月) 19:53:28.37 ID:
>>607
有ったよ。
たしか、販売台数は5~6,000台だったかな?
645:2013/11/18(月) 20:41:25.93 ID:
アタッカーまわりが金田一なみの糞ゲージだしな
652:2013/11/18(月) 21:37:23.06 ID:
サンセイの新システムなんてなんの期待もできないなぁ
653:2013/11/18(月) 21:39:23.80 ID:
なんでも否定する中二病ですか
654:2013/11/18(月) 21:39:53.31 ID:
そうかな?
655:2013/11/18(月) 21:42:54.50 ID:
昼ドラバトルシステムは斬新だった
658:2013/11/18(月) 21:54:08.06 ID:
何気にサンセイ初で他者も採用したシステムあるけどね。
このスレの住民が見て、そんなの要らねーよっていうのもあると思うけど
初、又ははしり・携帯連動サービス ・突然通常、突然時短 ・8個保留 ・ミニキャラ、
小物演出
広まった・ARシステム ・一種二種混合機
660:2013/11/18(月) 22:10:18.60 ID:
広まったと書いてるのに
661:2013/11/18(月) 22:14:18.89 ID:
書いてるのにねー
まあサンセイが広めたわけじゃないけどな
他所もウィッチブレイド見てこぞって開発はじめたんだし
サンセイが最初に売れる機種で出しただけで、牙狼がなくたって広まってた
662:2013/11/18(月) 22:22:44.57 ID:
メーカー信者はなんでもかんでも好きなメーカーの功績にしたがるから嫌だわ
663:2013/11/18(月) 22:24:42.77 ID:
なんですぐにメーカー信者認定するんだろうね
664:2013/11/18(月) 22:25:02.71 ID:
ミニキャラって大一じゃねーの?
667:2013/11/18(月) 22:29:05.63 ID:
ごめん、言葉が足りなかった。アホだわ俺は
液晶上のキャラクターや小物に何か変化が起きる→該当変動時の
期待感を示唆する、
という演出は、サンセイが三星だった頃の初代がきデカがはしりなんだよね
668:2013/11/18(月) 22:35:48.35 ID:
>>633
ホモ台キタ━(゚∀゚)━!
672:2013/11/18(月) 23:10:05.93 ID:
ウィッチが残念だったって話なのに爆天無視も何もないだろ
675:2013/11/18(月) 23:57:33.69 ID:
初代牙狼に近いスペック(突入50%、継続80%)を目指してたんだからライト主力じゃダメだろ
676:2013/11/19(火) 00:03:31.98 ID:
時短とか言ってる時点でもう
679:2013/11/19(火) 00:09:08.60 ID:
>>675
・豊丸は今まで一切MAXスペックでの実績がない。
・斬新なシステムを採用してる。
・その斬新なシステムを多くの人に気軽に楽しんでもらう
その為には、ライトを主力にした方がいい、と言う考え。目指す方向性はわかるんだけど、
メーカーの実力を鑑みて。過ぎた事ああだこうだいうのは野暮だとは思うけど。
683:2013/11/19(火) 00:19:53.95 ID:
一行目わかる。けどあからさまな萌え系は流石に・・・。許されるギリギリのラインが平和の萌え系。
686:2013/11/19(火) 00:32:25.14 ID:
初代が出玉1700くらいなのに1/200突入率、継続率同じで1100なんて甘すぎてできるわけないだろバカタレ
689:2013/11/19(火) 00:50:39.18 ID:
クソ出玉の比率が高めで確率が1/240の牙王でさえ甘めスペックだったからな
696:2013/11/19(火) 02:04:26.69 ID:
お・・・沖縄は柴犬に萌える台やから(震え
699:2013/11/19(火) 03:17:20.42 ID:
映画館大勝利!まど豚反省「特典いらない」「映画館行くのやめる」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1384792971/

特典目当てで映画見ないで帰る客は「不快」 「正論」はいて映画館ツイッターが謝罪、停止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131118-00000004-jct-ent

854 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/19(火) 00:19:28.11 ID:xJGtsZqK0
まど豚が必死に自分は悪くないと念じてるのが笑える
他人から見りゃただの金の無駄遣い
ただの馬鹿
855 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/19(火) 00:21:09.00 ID:bYqAQte5P
>>854
そうだな
明日また観に行く予定だったけどもうやめとくわ
856 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/19(火) 00:22:41.24 ID:jVbpBJo80
じゃあ俺もやめるわ
858 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/19(火) 00:26:11.29 ID:R5juXj190
>855
実は俺もまだ見てなくて、ブルクナイトショーでいく予定だったんだけど、ブルーレイ待ちすることにした。
映画館の経営層の気持ちなんて考えたことなかったけど、現場な映画館スタッフの気持ちはなんとなくすけて見えてきたし。
水さされたのは映画配給サイドかもね。
861 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/19(火) 00:27:48.50 ID:6GYqR3lC0
映画館スタッフ内で何言われてるかわかったもんじゃないな。
気持ち悪いからフィルムもういらない、映画館行くの止す。
867 名無しさん@お腹いっぱい。2013/11/19(火) 00:30:43.58 ID:bYqAQte5P
>>858
俺らができる抗議は、今日から観に行かないっていう程度だからな
ブルーレイすぐでるし待ったほうがいいよ
870 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/19(火) 00:33:08.05 ID:6GYqR3lC0
どう言われてもいいわ~。
2日に1度帰りに通ってたけど二度といかない。
895 名無しさん@お腹いっぱい。2013/11/19(火) 00:56:49.19 ID:8jq2vlLh0
あと10回観る予定だったけどやめた。

信者が全員気持ち悪いアニメですね・・・・
705:2013/11/19(火) 06:27:00.26 ID:
大々的に新システムアピールしてんだからARとか一種二種混合じゃないと思うな
707:2013/11/19(火) 07:22:23.84 ID:
信者がなんか言ってる
711:2013/11/19(火) 07:54:35.31 ID:
じゃ・・・じゃベルコの台について話そうか・・・と思ったら台自体見たこと無い事に気づいた
712:2013/11/19(火) 10:28:54.12 ID:
まあ携帯連動だって広めたのも今のベース作ったのもサミーのマイスロだし
そりゃサンセイありきで功績みたいに列挙したら反発買うで
717:2013/11/19(火) 12:29:53.38 ID:
サミーの最新台、北斗の拳5百裂について
ラオウの声優は引き続き内海さんとの事。
718:2013/11/19(火) 12:35:16.40 ID:
ビレッジから
12:00
『アクア』が検定通過!
『海シリーズ』の最新作『CR海物語アクア』が検定を通過。
登場時期は未定。
現在、情報収集中!
11:55
藤、パチンコも検定通過
藤商事の『CR嬢王』が検定通過。
登場時期は未定(しばらく先?)。
『CRプロジェクトアームズ』→『CRゲゲゲの鬼太郎 墓場からの招待状』と出て、その次か?
11:54
納品日変更に!
藤商事の新機種『CRプロジェクトアームズ』の納品日が変更に。
東北地方の6県が12月23日から、その他の41都道府県は1月5日からに。
719:2013/11/19(火) 12:39:22.43 ID:
常時山本氏、コードギアスレビュー

http://s.ameblo.jp/blog7-7-7/entry-11702317967.html
720:2013/11/19(火) 12:41:25.40 ID:
http://s.ameblo.jp/chibi-2002/entry-11703713690.html

おはようございます(^O^)/

ニューギンさま
☆『CR GレーサーN-KX』スペックだすっ!


1/99.90(1/25.20)
3&2&7&12
7C
確変75%
ST50回

特図1
14R確(高速開放)サポ0回・約0個・10%
5R確サポ50回・約400個・50%
5R確サポ0回・約400個・15%
5R通サポ0回・約400個・25%

特図2
14R確サポ50回・約1110個・10%
5R確サポ50回・約400個・65%
5R通サポ50回・約400個・25%
721:2013/11/19(火) 12:47:40.35 ID:
>>717
そりゃ演出使い回しだし声データもあるからな
サミーが優秀ならラオウカイオウ全台詞録音してるだろう。
優秀ならな。
722:2013/11/19(火) 12:50:40.78 ID:
内海さん以外あり得ないしな
723:2013/11/19(火) 12:58:06.95 ID:
最新検定通過機種情報、ビレッジから

CR天誅L-KE
(EXCITE)
725:2013/11/19(火) 13:43:08.86 ID:
>>723
天誅ってセガのゲームじゃないっけ?
ニューギンなんだな
726:2013/11/19(火) 13:54:52.28 ID:
>>725
チュンソフトだったような気がする。
727:2013/11/19(火) 14:06:50.91 ID:
>>726
調べたらアクワイアとかフロムだったわ
なぜか言葉の響きだけでシェンムーとごっちゃになってた
そもそもスロがニューギンから出てたのね
729:2013/11/19(火) 14:15:42.66 ID:
フロムというと高尾のREIDEENのCG開発してたよな
アレはキレイだった。今見ても十二分にキレイ
730:2013/11/19(火) 14:18:29.30 ID:
必殺が腑抜けた今、天誅で必殺っぽい演出で魅せてほしい
732:2013/11/19(火) 14:20:13.43 ID:
>>727
間違いすまぬ...
734:2013/11/19(火) 14:26:35.35 ID:
>>720
ニュー銀つぶれねーかなー
735:2013/11/19(火) 14:51:06.66 ID:
誰も期待してないだろうけど、アラジンターボまとめ

【ぱちんこCRアラジンTURBO ~闇の魔人と暗黒のピラミッド~】
大当たり確率:1/399.6
高確率:1/72
賞球数:3&10&15
確変突入率:100% (ST100回)
ST継続率:約75%
出玉性能:約2000個(16ラウンド時)
【ヘソ】
4ラウンド確変(電サポ100回転):89%
6ラウンド確変(電サポ100回転):1.5%
8ラウンド確変(電サポ100回転):1.5%
16ラウンド確変(電サポ100回転):8%
【電チュー】
4ラウンド確変(電サポ100回転):15%
6ラウンド確変(電サポ100回転):4.5%
8ラウンド確変(電サポ100回転):4.5%
16ラウンド確変(電サポ100回転):76%

大当たり確率:1/249.2
高確率:1/58.6
賞球数:3&10&15
確変突入率:100%(ST70回)
ST継続率:約70%
出玉性能:約1550個(16ラウンド時)
【ヘソ】
4ラウンド確変(電サポ70回転):89%
6ラウンド確変(電サポ70回転):1.5%
8ラウンド確変(電サポ70回転):1.5%
16ラウンド確変(電サポ70回転):8%
【電チュー】
4ラウンド確変(電サポ70回転):15%
6ラウンド確変(電サポ70回転):4.5%
8ラウンド確変(電サポ70回転):4.5%
16ラウンド確変(電サポ70回転):76%

【特徴】
・前作のアラジンNEOの後継機
・パチスロアラジンから受け継いだアラチャン搭載
【PV】
736:2013/11/19(火) 15:02:44.34 ID:
業界ウワサ話Zから
奥村のパチンコ新機種ですが、既に噂の出ている『CRバジリスク』の次に、新枠の『CRうる星やつら』がリリースされる順番?
という話ですね。バジリスクはちょうどパチスロもリリースになるのかな? ということもあって、注目しております。
楽しみです。意見待つ!
737:2013/11/19(火) 15:05:30.74 ID:
同じく業界ウワサ話Zから
あのパチンコ『鬼●者』の発売が近いのではないか?という情報をキャッチしました。
いよいよですね。来春……3月~4月頃までには出てくる可能性がある?
ということでありました。楽しみです。意見待つ!

戦国無双みたいな感じだったらいいなぁ、なんて
738:2013/11/19(火) 15:16:53.05 ID:
>>735
いや、俺は前作好きだったから期待してる
739:2013/11/19(火) 15:19:02.75 ID:
>>735
ダッキーされてるだろうから見かける機会は多いかもw
741:2013/11/19(火) 15:40:41.33 ID:
バイオがもうそろそろか
742:2013/11/19(火) 16:28:32.74 ID:
>>735
継続が75%ってのがなあ…せめて77%なら打ち込む気マンマンだったのに
744:2013/11/19(火) 16:42:38.45 ID:
>>735
試打見てないけどとりあえずミドル打ちたい
ランマスやアラジンみたいなアラビアン?な雰囲気好きだわ
745:2013/11/19(火) 16:48:36.29 ID:
ランマスアラジンがあってなんでアラビアンラッシュがないんだよwww
746:2013/11/19(火) 16:48:39.63 ID:
>>736
じゃあバジはあのクソ枠かよ…
747:2013/11/19(火) 16:50:18.32 ID:
>>746
汎用枠なのに汎用性がないデザインってのがね・・・
ニンジャガとかアカギとか、わりかしシリアスな題材でも問答無用で星枠
748:2013/11/19(火) 17:25:14.31 ID:
>>745
奴らより・・・
751:2013/11/19(火) 19:17:53.66 ID:
下皿をめちゃくちゃ使いにくく作るのって客に嫌がらせしたいからなのかな
自分らで使い心地とか検証してみないものなのかな
悪意しか感じられないよ享楽の台は。あと新しいニューギンのも似たようなのだっけ
755:2013/11/19(火) 19:55:44.27 ID:
その昔、主人公が死んで大当たりという世界的名作があってだな……
757:2013/11/19(火) 20:04:12.03 ID:
今の主流ってかトップグループって(パチンコ限)
サンヨー京楽サミー平和(ここが四天王)

あとは二流メーカーニューギン以下味噌糞一緒だろう
758:2013/11/19(火) 20:09:39.36 ID:
平和の場違い感
サンヨー京楽サミーでいいだろそこは

>>755
銀座のか?
760:2013/11/19(火) 20:10:31.51 ID:
>>755
天かな?
766:2013/11/19(火) 20:33:48.83 ID:
まあ貴方の言う通りなんだけど。

>BOX導入に耐えられるコンテンツを 一つでも持ってる所も一流メーカーだとすると

だとすると、だから、厳格に見たら一流メーカーではない、という意味合いも持たせた。
去年の平和藤の実績はタロウ延期の恩恵を受けたのがでかいよ。それ以上でも以下でもない
769:2013/11/19(火) 20:38:00.01 ID:
はっきり言って一作一作のクオリティは平和の方がサンセイより上だと思うよ。
だけど決定打に欠けてる、それが歴代ルパン猪木ミドルMAXの設置期間に現れてると思う
772:2013/11/19(火) 20:41:05.75 ID:
ガロが偶然ヒットしただけなのに、なんでサンセイ信者ってこんなに強気なんだろうか
774:2013/11/19(火) 20:44:50.33 ID:
ゆとりって四天王の意味も分からずトップ2とか言い出すからな
アニオタと同じ単細胞なんだろう

せやな
777:2013/11/19(火) 20:50:17.70 ID:
キモい平和信者って定期的に現れるんだよな。
スロ板の検定スレでもそう。
778:2013/11/19(火) 20:52:04.38 ID:
>>755
スロットだと恐怖新聞がそれだな。
779:2013/11/19(火) 21:03:25.43 ID:
>>777
スロットのお尻ペンペンタイムみたいな素人お断り台に比べたら、平和の台何か民衆向けだわ
781:2013/11/19(火) 21:06:40.76 ID:
>>779
で?
782:2013/11/19(火) 21:11:16.42 ID:
>>781
スロット打つお前らも対して変わらねえって事
スロット=8割萌え台だろ
785:2013/11/19(火) 21:14:47.79 ID:
俺のせいで荒れたな。ごめんよ。…世界の豊丸の話でもするか。
ヘルシング最高!
787:2013/11/19(火) 21:16:33.27 ID:
>>785
バーストエンジェル最高だったわ・・・アニメも糞面白い
790:2013/11/19(火) 21:19:05.28 ID:
お尻ペンペンタイムしか知らないけど、お尻ペンペンタイムって何の台?
791:2013/11/19(火) 21:19:52.08 ID:
シンデレラブレイドだったかな?
792:2013/11/19(火) 21:21:29.08 ID:
ホームベースまどかマキガが決まったらまた荒れそうだなw
ギアスも原作&パチ共々ゴミだから仕方ないな
793:2013/11/19(火) 21:29:58.09 ID:
>>782
なんだこの論点。
意味不明だわ。基地外は話かけんなよ。
795:2013/11/19(火) 21:35:58.75 ID:
パチンカスさんから、平和の最新台、ルパン7で一撃8万発出た!!

http://pachinkas.net/archives/8144390.html

パチンカスさんが抽出した書き込み見る限りでは、評判良さげかな?
796:2013/11/19(火) 21:36:02.22 ID:
96 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/19(火) 21:12:34.81 ID:FxSeUv9mi
>>77
一番困るのは京楽凸でしょ。

ぱちんこAKB2の発売前、リーチ演出に戸賀崎出てる、逮捕なら発売中止。
逮捕されなくてももうだめぽか。

京楽は大スポンサーな上に売り上げが数百億円のぱちんこ台が売れなくなるんだから。
秋元の個人資産を絞り出しても補償はムリ。


実際、戸賀崎タイーホされたらAKB2販売中止?
797:2013/11/19(火) 21:42:27.27 ID:
脱法ハーブとか現行犯じゃないと逮捕ならないんじゃね
798:2013/11/19(火) 21:43:30.67 ID:
>>796
逮捕はされんでしょ、現行犯でもなく証拠も無いしな
800:2013/11/19(火) 21:50:07.00 ID:
>>797
基地外はいきなり意味不明な話しだすなよ
801:2013/11/19(火) 21:51:44.31 ID:
タケルさんから

http://s.ameblo.jp/blog9142460/entry-11703941563.html

魔乗チャンス…?特殊ラウンド…?
802:2013/11/19(火) 21:57:04.49 ID:
>>755
ネロ・・・
803:2013/11/19(火) 21:59:50.17 ID:
乗せるってことはベノムみたいなタイプをアレンジした感じになるのか?
807:2013/11/19(火) 23:31:33.62 ID:
>>800
いわゆる脱法ハーブでも指定薬物なら捕まる法律出来たの知らん低脳か?
809:2013/11/20(水) 00:36:30.66 ID:
お蔵入りか・・・?
811:2013/11/20(水) 00:46:45.07 ID:
なんか戦闘機みたいな響きでワロタ
818:2013/11/20(水) 07:24:43.05 ID:
>>801
とても臭い
832:2013/11/20(水) 12:06:14.24 ID:
藤は小当りの代わりに「SPリーチ期待しちゃった?ww」みたいなハズレセグがあるからな
838:2013/11/20(水) 13:13:04.19 ID:
ピカバナ2はよ
842:2013/11/20(水) 14:07:26.44 ID:
セメントって死んだんだっけ
848:2013/11/20(水) 17:50:54.61 ID:
ベノムみたいなので仮にもしそれが受けたとしたら、またサンセイは
叩かれるな。鋼の時がそうだったし。
849:2013/11/20(水) 18:13:21.51 ID:
>>848
鋼は叩かれただけ
ベノムは禁止ってのが納得いかん!
高尾台で打ち込んだのはベノムと沼ざわしかない
850:2013/11/20(水) 18:19:11.04 ID:
出玉規制でベノムまんまのスペックで出すのが難しいだけで、劣化スペックなら
出せるんじゃなかったかな?まあアレ、応用したら(例えばMAXスペックで出したら)
とんでもないの作れそうだし、規制も仕方ないかなぁ、と
851:2013/11/20(水) 19:32:54.72 ID:
>>848
杞憂に終わると思うよ
数が入らないだろうし受けもしないだろうから
852:2013/11/20(水) 20:04:23.25 ID:
>>849
まあ、出玉規制されても忍魂ミドルが時速2万発あるからなぁ
854:2013/11/20(水) 23:04:14.30 ID:
>>850
忍魂は結構がんばってたと思う。
月華と時短上乗せの発想はランマス、ベノム、ARに並ぶぐらいすごいと思うわ。
あと、ゴレンジャーの小当たりもびっくりした
857:2013/11/20(水) 23:42:52.83 ID:
>>854
あれ怒られたらしいけどね。
859:2013/11/21(木) 00:12:01.99 ID:
>>854
あれはダメなのがあって怒られて、ごめんなさいしたら違うところもダメでまた怒られ
二重に怒られたから相当目付けられたはず
865:2013/11/21(木) 00:45:31.85 ID:
無調整スルーを右打ちするとボーダー以上回るのが問題なんだから
ボーダー>右打ち
になるように作ればいいんだけどボーダーくそ高くなるからなあ
866:2013/11/21(木) 00:49:15.64 ID:
>>859
まあ、大当たり以外で玉増やしちゃいけんし。人生ゲームのチャージタイムとか猪木の愛ポケットもアレだしね。
ただ、忍魂の月華引いた時はテンションマジで上がる。右打ちで楽しい貴重な台。
867:2013/11/21(木) 00:55:19.91 ID:
>>865
俺行く店の甘忍は左20、右保留きれない程度(16~18ぐらい)、電チュー上の釘弄られてオーバー入賞ほとんどしない設定で置いてあるわ。スキーの方はスペックいいから左右のスルーガン締め。
なんだかんだで忍はスペック辛くしたから打てる調整の店多いわ。
869:2013/11/21(木) 08:14:59.87 ID:
>>867
忍は当たってからの初回をどうにかして欲しかった…
打ち落とされて終わりとか、キャプロバの島が行っちゃうよを思い出したし
870:2013/11/21(木) 09:52:44.44 ID:
>>869
わかるw
多分それわかってたから甘デジのだといきなり月光から始まるんだろうな
874:2013/11/21(木) 12:42:35.23 ID:
最大の劣化ポイント:音
881:2013/11/21(木) 15:44:16.52 ID:
ルパンやたら好評だな。ステマじゃないのアレ
883:2013/11/21(木) 15:51:16.37 ID:
>>881
平和はステマの常連
他のサイトの投票系でも京楽と並んで工作してたのバレタからな
884:2013/11/21(木) 16:14:08.48 ID:
平和はホームランも無いけど三振もないよね。
べつにめちゃくちゃいいって言ってるわけじゃなくて、
ほどほどの当たりを連発してくれるからホールとしては安心っていうだけ。

なんだけど、最近は他のメーカーがクソ台ばっかりだから
相対的に持ち上げられちゃってるって感じじゃない?
886:2013/11/21(木) 16:20:11.85 ID:
ああ成る程ね。それならわかる
888:2013/11/21(木) 16:40:45.17 ID:
突入しなかった時の出玉がどうなるのか知らないが、魔乗チャンス
突入率20%はピーキーすぎやしないか?香ばしさプンプンの台になりそう
892:2013/11/21(木) 17:37:13.04 ID:
ARSTでやるなら1600発82%ループくらいにしないと新鮮味無いと思う
上記スペックで内規ギリギリのライン。ありえんと思うけどそれで出たらファイナルより打ち倒す
自信あるわ。こけたキバスペでは流石にやらんだろ
893:2013/11/21(木) 17:39:49.65 ID:
ガロだけは失敗できないからな。
現に今までも正統後継のガロだけは大ヒットしてるしね。

そういう意味では年明けに出るガロは
新しいコトしようとて失敗する可能性が高いから
外伝的な扱いで出すんだと思うよ。

んで、これが成功したら次のガロにも同じシステムで
さらに尖らせたスペックを積んでくるんじゃない?
894:2013/11/21(木) 17:46:36.15 ID:
まあサンセイのガロ頼みもいい加減にした方が良いと思うけどね。
ファイナルみたいな台作れるんだから、それ以外の機種もちゃんと作り込んで出せば
売れるんだという事を学習するべき。
895:2013/11/21(木) 17:54:52.45 ID:
ファイナルなんて別に良くないじゃん
賑やかしが平和台と同レベル
評価の違いはガロかどうかなだけ
作り込んだから売れたんじゃなくてガロだから売れた
898:2013/11/21(木) 18:04:33.67 ID:
流石にそれはないだろ。あぐらかける程ヒットコンテンツねーもん
ガロは捨てないだろ。あとスペック良いだけで客なんかつかんぞ。オッケー.のベルセルクが証明してるだろ
899:2013/11/21(木) 18:34:53.30 ID:
>>894
ファイナルつまんない
鋼のが面白ろかった
ファイナルバランス悪すぎ
905:2013/11/21(木) 20:47:08.75 ID:
>>895
個人的にはだけど、今回相当作りこまれてると思うよ
少なくとも平和みたいな大安売りはしてないし、役物や透過液晶の使い方、保留変化のバランスもいい
ただ保留変化のバランスに関してはやっぱり鋼が良かったね。アタッカーも。
909:2013/11/21(木) 21:33:07.11 ID:
>>905
信者フィルター通すとそう見えるんだろうっとおしいな
保留変化のバランスもいいただ保留変化のバランスに関してはやっぱり鋼が良かったね←アスペか?
ファイナルはシリーズ通してみてもイライラポイントの多い手抜き台だよ

RRにも劣るわ
912:2013/11/21(木) 21:44:45.79 ID:
わざと前作の激アツを弱くするんだって
開発はこんなこと考えてんだな
劣化するわけだ
どこのメーカーだ?
ttp://pszadankai.com/1196
913:2013/11/21(木) 21:57:12.11 ID:
>>912
この糞開発の狙いからして激アツの代名詞みたいな予告を寒くしないと意味無いだろうから
キセルだろ
914:2013/11/21(木) 22:08:22.00 ID:
>>909
保留変化のバランスはいい
ただ、どっちかっていうとそれは鋼の方が上
ってことを言ったんだけど伝わらなかったようで残念です
916:2013/11/21(木) 22:17:43.26 ID:
>>914
サンセイ愛溢れ過ぎぃ
終牙狼の保変バランス良いと思ってないだろ?鋼の方がいいとかいって逃げ道作るなよ
大好きなメーカーの大好きな台が叩かれるの本当に嫌なんだな
918:2013/11/21(木) 22:33:17.81 ID:
>>912
これ慶次だよな
愛辺りから徐々に下げたのかね
919:2013/11/21(木) 22:39:59.60 ID:
琉のキセルはハイワロになるのか…
920:2013/11/21(木) 22:41:57.16 ID:
スロットの上乗せ演出みたいに歴代キセル連続演出とかありそう、加速みたいに
922:2013/11/21(木) 22:44:32.93 ID:
慶次が出てきてキセルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!と思ったら
そのままキセル吸って終わり⇒期待度激低、みたいなパターン作りそう。
キセルをコンコンやらないと旧作の期待度はありません的な。
924:2013/11/21(木) 23:00:07.73 ID:
琉はご丁寧にPVで最強カットインなるもの紹介してるし
キセルはエバ8の初号機役物みたいになってそうだな無いと当らないけど有っても当らない
926:2013/11/21(木) 23:11:29.84 ID:
北斗の昇天背景ノーマルピタみたいなのを増やして欲しい、5分長い
928:2013/11/21(木) 23:14:19.00 ID:
>>916
なんかもう話にならんなw
サンセイ嫌いならそれでいいけどそれこそちょっとでも褒められるのが気に入らないみたいじゃないの
930:2013/11/21(木) 23:17:38.92 ID:
戦うつもりないっすわ
そもそも信者じゃないんで
935:2013/11/21(木) 23:31:24.23 ID:
双影が一番面白かったとか言えない…
943:2013/11/22(金) 10:10:23.92 ID:
宮下あきらの…
08:54
人気漫画「世●末●狼●サ●」のパチンコが開発されている模様。
メーカーはS社。

ビレッジから
945:2013/11/22(金) 11:03:27.39 ID:
>>912
もしニューギンだったとしたら
今の慶次の状態見てこんなドヤ顔で語ってたら頭悪いなんてもんじゃないな。
脳障害レベル
946:2013/11/22(金) 11:17:55.87 ID:
どことは言わないけど、往年の名機のリメイク台で、ほとんど当時そのままの激熱演出を
当確にしないとかやってるメーカーもあったな。「そうしたほうがおもしろいから」って。
突き抜けたバカだよね
>>912
といい。
948:2013/11/22(金) 11:55:44.66 ID:
その話堂々巡りか水掛け論になるから反応しない方が良いと思う
952:2013/11/22(金) 12:05:33.82 ID:
コンバトラー好きだぜ(小声)
953:2013/11/22(金) 12:07:36.74 ID:
>>943
人気漫画だと…?
いや、読んだことあるけどさ…
バラモンの一族とか毘沙門高校野球部と同じくらいマイナーだろw
954:2013/11/22(金) 12:21:19.16 ID:
そりゃあマイナーだとか打ち切り漫画だとかはかけんだろ


全商品通常配送料無料!(一部商品除く)