ブログライターで副業 ・ お小遣い


ブログライターによる副業 ・ お小遣い稼ぎの情報を紹介!基本的にはブログライター記事が中心です


トレンドマイクロ・ウイルスバスターのCM紹介!

インターネットや、メールを
安心安全にやる上で、欠かせないのが
やっぱり、セキュリティソフトでしょう!

そんなセキュリティソフトも
軽くて、簡単なのがいいですよね〜

トレンドマイクロ・オンラインショップの
総合セキュリティ対策ソフトのウイルスバスター なら
軽くて、簡単を実現できます!

そのウイルスバスターのCMが
今年の3月に一部地域でのみ放映されたようです。

まさに、幻(?)のCM ・ ・ ・

その幻(?)のCMが、な なんと
サイト上に、アップされているではありませんか〜!!

「簡単編」と「軽快編」の2種類があり
30秒CMを見ることができます。

私も、さっそく見てみましたが
(´▽`*)アハハ って感じで笑える内容になっていて
とっても面白いですよ♪

「簡単編」と「軽快編」が、実に分かりやすく
映像化されていますね。

総合セキュリティ対策ソフトのウイルスバスターは
まだ使ったことがないという方の為に
30日無料体験版を用意していますので
良かったら利用してみてくださいね〜

↓ 詳しくは、下のバナーからどうぞ!

トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

リンクシェアレビュー記事 
プロフィール
ブログライターで副業・お小遣い あきら1243






Powerd by
萌える!アバターメーカー

あきら1243

ブログライターでの
副業お小遣い稼ぎ
奮闘中のサラリーマンです。

お小遣い稼ぎ情報満載の
本館へもどうぞ ↓


小遣い稼いで妻に貢ぐ
月別アーカイブ
カウンター


小遣い ブログライター げん玉