ブログライターで副業 ・ お小遣い


ブログライターによる副業 ・ お小遣い稼ぎの情報を紹介!基本的にはブログライター記事が中心です


2009年の年賀状は、どうしよう?

さて、いよいよ2008年も
あとわずかですね〜

正月の準備も、そろそろしなくては
いけませんね。

皆さんは、もう
年賀状 は、買いましたか?

実は、私もまだなんですよ〜 (´▽`*)アハハ

毎年、パソコンで作るのですが
今年は、友人の分だけでも頑張って
手書きで、絵でも添えようかと計画中です!

親戚や家族には
子供の写真付が喜ばれるので
これは、例年通り 写真入り年賀状 かな?

写真も、キレイに仕上がると
気持ちがいいものですね♪

写真の仕上がりがキレイな
カメラ専門店のキタムラグループサイト
「2009年 キタムラグループ 年賀状 」にて
注文するのもいいかもしれませんね!

いずれにせよ、早めに行動しなくてはですね!

ブログミ記事 
プロフィール
ブログライターで副業・お小遣い あきら1243






Powerd by
萌える!アバターメーカー

あきら1243

ブログライターでの
副業お小遣い稼ぎ
奮闘中のサラリーマンです。

お小遣い稼ぎ情報満載の
本館へもどうぞ ↓


小遣い稼いで妻に貢ぐ
月別アーカイブ
カウンター


小遣い ブログライター げん玉