2007年03月20日

空想は知恵よりも重要である

中井氏は説明責任果たした」 民主・小沢代表が認識

最近の政治のニュースは、金銭問題しかニュースにならないのかと小一時間(ry
正直、議員の先生がたが、双方の粗探しをしているのを見ていると鬱になるので止めてほしい。先生方の懐具合よりも国民の懐具合を心配してくれ。拉致被害者のことも忘れずに。

桜金造氏が出馬表明 動き続く都知事選

これも東国禿の影響なんでしょうかね。桜氏とかDrナカマツとかが出馬表明をしていることが、私は滑稽で仕方ないのですが。
穿った見方で、都知事選を使った顔見せなんじゃないのかと。

私の日記、読み逃げするな!」 日記を読んだらコメントするおきてがmixiに

自身への自戒の意味も込めて乗せました。
間違ってもコンテンツを発信する側は、受け手にあれしろこれしろと言える立場にはありません。せいぜいどうですか?と問いかけるぐらいじゃないでしょうか。よほど侮蔑的なことを言われたのであればまだしも、いわれないことに文句はつけようがないのでは?

akira2340 at 09:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!政治 

もっといい時代はあるかも知れないが、これは我々の時代なのだ。





いきなり他人のふんどしですが、局地的?に話題になっているニコニコ動画です。
私自身もいくつか投稿してみましたけど、いや、これ面白いわwww自分が投稿した動画にスレがついていく瞬間は、面映いようなうれしさが合ったりします。
上の三つはお笑いの中で、私が特に面白いと思ったものを上げてみました。
ちなみにくじらは鷹匠メドレーが最強。

お初です。

世間様より数百歩遅ればせながら、千葉の渡部篤郎を自称(ふけているという意味で)している私ことakiraがblogを開設してみようと思います。
特に何をやるとは決めていませんが、初回の更新を見てもらえれば方向性はわかってもらえるかと。
更新はなるべく毎日できるといいなあ('A`)


akira2340 at 08:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他