April 11, 2010

いつもと違うG1レース絡みとは!

いつものG1絡みの競馬場は満員間違いないがタレント(ほしのあき)が来ることによって、さらにギャラリーが増えたような!それはさておき、桜花賞は残念ながら外れで連勝ストップになったが蛯名騎乗のアパパネは最後の直線で見事抜けきっての勝利で最後はほしのあきとの会見方式もあり、雰囲気そのものも違った感じでしたね(^-^)/次回の皐月賞は桜花賞みたいなわけには行かないのであしからず(^-^)/

akira707line at 20:37|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

March 31, 2010

桜咲いても春は・・・m(_ _)m

春はまだ??
まだ遠いような気はしてるし、昨年の今頃はイベント尽くしで大変だったが今年は香港でのノミネートされてるとは光栄ですね(^-^)/
あとは体調さえしっかりすればそれでいいです(^-^)/

akira707line at 17:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 28, 2010

やっぱり地元球団でしょう(^-^)/

同じ応援するなら、地元球団であるオリックス&阪神ですね(^-^)/
オリックスにおいては合併前の近鉄による影響から出てきて、阪神では伝統の一戦ではやっぱり、関西派なんてあしからず(^-^)/
問題は交流戦における関西ダービーでは阪神絡み対決があるだけでも一つの目玉になりそうですね(^-^)/

akira707line at 10:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 16, 2010

間違いなく使う派です(^-^)/

やはり、持ってる以上は使わぬともったいないし、割引できるだけでも経費削減へとつながるといいがポイント貯めて、時機になれば使うのが何よりのキーポイントですね(^-^)/

akira707line at 22:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 07, 2010

やっぱり頭から離れられない麻衣さん(^-^)/

新曲リリースイベント!お台場ヴィーナスフォート☆
実際、聴いたらハッピー気分やし、昨日のイベント、本来なら行きたかったが仕事&物理的に考えたら無理で仕方ないが心は麻衣姫を愛してる自身にとっては大阪にある展示パネルだけでも見ます(^-^)/

akira707line at 18:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 06, 2010

地元の大学による定期演奏会鑑賞(^-^)/

eba6aa20.jpg写真では前座に過ぎぬがちょうど来た時のタイミングで良かったし、内容は前回(昨年のブログ参照)と同じ前半はコンクールの先駆けに紳士的な雰囲気だったが後半はポップス中心でトランペットによるソロが多いし、映画音楽ではゴッドファーザー兇縫好拭璽Εーズだった上、サプライズありでびっくりでした(^-^)/来年も行ける機会ありならいつでもと言う事であしからず(^-^)/


akira707line at 17:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 03, 2010

先月にも続いて今月もか(-_-#)

先月は小沢一郎の資金によるうその報告に鳩山由紀夫の実母からの資金提供問題だけでなく、今度は昨年8月の衆院選をめぐる小林衆院議員の陣営に1600万円を不正に提供した北教組幹部らの逮捕により、また、民主党にもポロリが出るとは!これが政権与党のやる事だけでどれだけ呆れかえってばかりやし、政治と金においてははっきりとしないとね(-_-#)それだけではなく、鳩山政権における運営には欠陥だらけやし、仕分けにしても国のレベルダウンにつながるような結果多いし、鳩山政権も短命で終わる予感しそうですねm(_ _)m

akira707line at 22:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 02, 2010

中村俊輔、国内復帰により!

8年前の夏は横浜から飛び出しての海外挑戦へとなり、一昨年のセルティック時代で華になったがスペインリーグでの結果が出なかったが為に結局、横浜FMへ戻って来たとは!今回のW杯ににらみつけてるだけでなく、稲本の川崎移籍に続き、中村にも回ってくるとは!とにかく、お帰り&今は神戸サポの立場と言う事で代表戦モード以外は敵視として見る事になるだろう。

akira707line at 19:52|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

March 01, 2010

久しぶりの活動再開に祝して(^-^)/

ちらほら、桜が咲いてきた〜?
乾杯の感じやし、神戸はまだまだ桜のちらほらは見かけないね。明後日以降の新曲も楽しみやし、今月はテレビに出るたびに見逃せぬのが一つのミソですね(^-^)/麻衣姫の活躍ぶりを見届けますね(^-^)/

akira707line at 18:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

February 28, 2010

保険で救われた阪急杯m(_ _)m

中山記念はさすがに大荒れでどうにもならなかったが阪急杯はエーシンフォワードにしたがやっぱりビービーガルダンにしようが迷ったが2枠軸の保険買いになって、ゴールを見たら何とか枠連的中で救われたような(^-^)/いよいよ春の競馬シーズン到来になったね(^-^)/

akira707line at 19:27|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)