January 12, 2007

ついに・・・。

結局、球団との最後の交渉もまとまらず、正式退団m(_ _)m中村紀洋のこれからは・・・。他球団へトレードか自由契約でバッティングセンターでトライアウトかm(_ _)m結局、両者も子供みたいなわがままで筋が通らぬのもつらいねm(_ _)mオリックスは前川の不祥事といい中村の退団で内部分裂もありうるかもm(_ _)m清原がいる分、まだいいがそうでなければオリックスバッファローズではなく、お下がりバッファローズまたはお笑いバッファローズになりかねそうm(_ _)m
akira707line at 21:33│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミイ   January 13, 2007 02:43
かなりもめてるみたいねぇ。

「中村紀洋、最悪野球浪人か」って記事をみかけたけど、
スポーツ選手にも「浪人」ってあるのねぇ(ノ∀`)
2. Posted by AKIRA   January 13, 2007 09:33
ミイ<24年前にもあったよ!カズ山本(近鉄→南海・ダイエー→近鉄)は浪人中、バッティングセンターで生計たてながら再起を果たしたことあったね(^-^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔