February 24, 2007

アーティスト特集(20)

川嶋あい編
幼少時代は家庭の事情で児童福祉施設で生活することにm(_ _)m中学卒業後は路上ライブで下積み!'03年、17歳でI wishとしてメジャーデビュー。「あいのり」のテーマ曲を中心にてブレイク(^-^)/しかし、'05年、ソロデビューになっても気取らず、地味でありながらも毎年、阪神淡路大震災日には必ず、無料ライブまで開き、震災で遺児&心の病を癒やすためにも貢献(^-^)/たとえ、ブレイクしても気取らず、ありのままでいる数少ないアーティストを大事にしたいね(^-^)/次回はmisono編!
akira707line at 18:34│Comments(2)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あいのり☆なぎさがプリクラ公開mixiでねたばれ☆  [ あいのり☆なぎさがプリクラ公開mixiでねたばれ☆ ]   February 25, 2007 21:52
あいのり☆なぎさがプリクラ公開mixiでねたばれ☆
2. あいのりなぎさMIXIでネタバレ  [ あいのりなぎさMIXIでネタバレ ]   February 26, 2007 13:55
あいのりなぎさMIXIでネタバレ

この記事へのコメント

1. Posted by ミイ   February 25, 2007 02:45
あいのりの歌、好きだったから
注目してました。

図書館で偶然借りた本が
彼女の半生をつづったもので、
いろいろ考えさせられました。
2. Posted by AKIRA   February 25, 2007 11:12
ミイ<ありのままでいるのが一番やね(^-^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔