October 17, 2007

お帰り〜(^-^)/

無事台湾から戻って来ました!
無事帰国できてよかったね(^-^)/台湾ではテレビにラジオに新聞まで反響出るとは、日本ではシンジランナイぐらいですね。次は台湾ライブやけどその前に学園祭ライブですね(^-^)/とにかく、立命館大ライブまでまた(^-^)/
(AKIRA)
akira707line at 05:15│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 関さと   October 17, 2007 13:10
実際の所 香港に台湾に韓国

(ーー;)本音を言うと

日本の大好きな台湾以外では

日本のスターも向こうでは、あまり盛り上がっていないみたい
アジアでも、やっぱり人気はヨーロッパやアメリカのスターです

香港の吉野家では大塚愛が店内で流れていたけど
(笑)
2. Posted by AKIRA   October 17, 2007 22:49
関さと<韓国旅行のときでもアメリカナンバー聴いたことあるぐらいでしたね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔