2008年09月15日

お月様

昨夜は十五夜、お月見でしたね。

みなさんのお家では、お月見しましたか?

 

私の実家では、

お父さんの快気祝いも兼ねて、

今年のお月見はちょっぴり豪勢にやりましたよ。

十五夜セット

窓辺に、

すすき、ほおずきを飾り、

お月見まんじゅう、

梨、ぶどう、とうもろこし、枝豆を

おそなえしました。

 

夕食は手巻き寿司を囲んで、

みんなでビールで乾杯

 

お父さん、元気になってよかったー!

O(≧▽≦)O ワーイ♪



にほんブログ村 人気ブログランキング

コメント一覧

1. わんこ   2008年09月16日 03:35
お月見って、最近やってないです。
AKIRAさんのところは、立派にやった様で。
風情があっていいですね。
2. AKIRA   2008年09月16日 09:28
わんこさんへ

ちょうど満月も出ていたし、
すごく楽しかったですよ。
心が洗われる感じがしました。
ヽ(=´▽`=)ノ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

トラックバックURL

メール送信フォーム

プー坊
性別:女性♀
出身:北海道
10月4日生まれ
SMAPとB'zのファン

友達募集中です♪


AKIRAにメール送信

上の画像をクリックすると
個人的にメールを送れます




お勧め健康グッズ
携帯版ブログ
QRコード
  • ライブドアブログ

無料 アクセス解析インプラント